雑談掲示板

雑談掲示板

  • 日時: 2020/09/24 23:22
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Lrgp3ERI)

短い間でしたが此方の掲示板を利用させて頂きありがとうございましたm(_ _)m







Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.271 )
  • 日時: 2019/06/30 14:42
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 0poP92oP)

おはようございます(-.-;)y-~~~

桃地さん
リアルに(14時頃)目が覚めました
(-_-;)マジか……(家族…誰もおらず)

少し前にDS、ONしましたがシークレットさん(笑)出てました(≧∀≦)ぷぷぷっ

白犬DSでパト覗いてみましたが表示されてませんでした(>_<)

今週も土曜日まで仕事です。
今週の日曜日なら時間合わせれるかも?

誰か〜桃さんパトに連れてって〜〜(笑)

(≧∀≦)ぷぷぷっ

※桃さん、通信、回復して〜(笑)
試験勉強…頑張って下さい♪



Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.272 )
  • 日時: 2019/06/30 20:16
  • 名前: 休憩多めのもも ◆zHxD258BTM (ID: Dso.f7s8)

ユニコさん

はい、了解♪ヾ(´▽`*)ゝ

ゲームは五分で、掲示はちんぷんかんぷん♪
?(゜_。)?(。_゜)?

つまらぬものを良く斬っちゃう♪
ルパンの結び目 百地三太夫でした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.273 )
  • 日時: 2019/07/01 00:25
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: f7tIEvio)

こんばんは

桃さん
確かに、僕も斬月振り回して、月牙天衝打ちまくり〜(≧∀≦)ぷぷぷっ

ですが…(結果は)

またもや意味不明の輩が現れるとは…
イタチごっこ…

こりゃ〜もう〜手に負えん
(≧∀≦)ぷぷぷっ


此方↓独り言ですψ(`∇´)ψシシシッ

※知識ある振りしていきがってると失う代償大きいかもね(笑)
真実なのか?もしくは本当に正しい情報か?確認しないと(笑)
どんなに知識があろうとも、経験値が必要なのさ
相手の方に伝え方や接し方を間違えると誤解を招く恐れがあるのにな〜
人の話を鵜呑みにせず、まずは、自分自信で確認しないと(笑)
真実を…

(≧∀≦)ぷぷぷっ




Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.274 )
  • 日時: 2019/07/01 11:00
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Il.aUuSU)

おはようございます

照英さん
無事?ですか?そちらの地域何やら豪雨で天候悪いようですが?

無事なら良いですけど…

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.275 )
  • 日時: 2019/07/02 07:40
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: THIGwPT2)

こんばんは

モデラーゆりたん
先程は凸ありがとうねヽ(´o`;
お陰で装備、完成!39!
次はあの上、狙ってます(笑)

てか、僕だとわかりましたか?
ゆりたん居なくなった後、違うフレさん来てくれたのですが、すぐにバレました(>_<)

フレさん曰く「聞く前から自らバラして居た」と、言われました〜(笑)

僕的にはバラして居るつもりはないのですがね〜(≧∀≦)ぷぷぷっ

当分の間、赤猫は隠密データでマルチ出ますので、また、宜しくです。

バレバレ隠密でね(≧∀≦)ぷぷぷっ

※ モッコ○さんて…爆笑(*≧∀≦*)
そだそだ、怪魔系の妖怪ってザクぽくないですか?(笑)

追記
りかママさん
僕は、ぷに、してないですよ〜



Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.276 )
  • 日時: 2019/07/02 08:06
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: THIGwPT2)

おはようございます

桃地さん
掲示板は不特定多数の方々が見る所。
見て居る方々が不快に思うレスはしない。
(色々な意味でね。)

掲示板と言う場所は他のコミュニケーションツールとは違って少し特殊な場所らしいですよ。

(≧∀≦)ぷぷぷっ

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.277 )
  • 日時: 2019/09/07 13:33
  • 名前: マッチの質にアンマッチの もも ◆zHxD258BTM (ID: AypbhuWn)

ユニコさんに噛みつくなんて

本質も全く見えていないし
質も悪いコメントですよね♪

あの荒し誰なんだろう〜♪
( ̄〜 ̄;)

( ̄▽ ̄;)はドンマイです♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.278 )
  • 日時: 2019/09/08 12:34
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: k7CNMh7U)

桃さん

あの僕に喧嘩吹っかけてきた方
恐らく小中くらいの方かと?
もしかしたら以前の深バスの頃にも僕に吹っかけてきた方かも?
子供臭い内容ですので無視ですね(笑)
僕の挑発に乗るとは大人ではないでしょう(笑)
まぁ〜寂しいのではないですかね?
誰にも相手にされないので(笑)

確かにシークレットはね…
良くないかと…
ですね(笑)







Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.279 )
  • 日時: 2019/07/03 07:46
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: qUyN8X65)

こんばんは

モデラーさん
今日も凸ありがとう!
ボス、ノーマル、解放してないの沢山ありますので(笑)
次回、宜しく!

それで、話は変わるけど、昔は師匠と言うよりは寄り添ってくれる方、もしくは協力してくれる方はいました。(1人だけね)
因みに、その方は半年〜一年くらい?かな?ONほとんどしてませんでしたが、最近またONし出しましたよ。
ブランクあるせいか、腕は落ちてましたがね(>_<)

でっ、現在は2人ほど僕にとって師匠と呼べる方はいますよ。

1人の方は掲示板、フレカでの書き込み方など指導してくれます。

もう1人の方はマルチプレイの立ち回り方など指導してくれます。

因みに、師匠(尊敬者かな?)と言う言葉(表現の仕方)については、僕が勝手に思って居るだけですけどね(笑)

2人とも掲示板利用者ではないので此方には名前など出しませんけどね。

※そだ、今日は専用機でしたね〜
(≧∀≦)ぷぷぷっ

※指導⇒教えてくれる、と、言う意味

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.280 )
  • 日時: 2019/07/03 08:08
  • 名前: 革新目指して核心つつく確信犯のもも ◆zHxD258BTM (ID: ERuIl57A)

おはようございます!♪ヽ(´▽`)/アメヤバイ〜

おっ!…おうっ(汗)
(-.-;)y-~~~また〜!

大雨なるかも?気を付けてくださいね!

いくぜ 風頼の試練!

コッパ微塵のももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.281 )
  • 日時: 2019/07/03 08:40
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: qUyN8X65)

おはようございます

桃地さん
文字を使用した表現の仕方、難しいですね(>_<)

何気ない書き込みが誤解を生むかも?って事ね。了解です!

ではまた
(≧∀≦)ぷぷぷっ

Re: 三國志国取りウォーズに参加されてない方の為(>_<) ( No.282 )
  • 日時: 2019/07/03 22:11
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: GkSqY66V)

こんばんは

少し掲示板に書き込む事が重くたってきました。
此方をロックして書き込みを休憩したいと思います。

Re: 一時的に開放しますm(_ _)m ( No.283 )
  • 日時: 2019/07/07 19:24
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: eB95v5vX)

こんばんは

ゾロさん、スミレママさん
先程は少しでしたがありがとうこざいます。

ゾロさん
誰か??でした(笑)フレカで確認できました。ありがとう。

スミレママさん
フレ登録ありがとうこざいます。
プリズン変更チクショ〜でしたか(笑)
また、遊びましょう!!

ずんさん
此方に気づかれるか?ですが、いつも鬼玉集めプレイ、勉強させてもらってます。ダブルにするの上手ですね〜(関心)

では皆さん、また



Re: 一時的に開放しますm(_ _)m ( No.284 )
  • 日時: 2019/07/07 19:50
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: eB95v5vX)

続きまして…

諸事情の事で掲示板の利用を控えたいと思ってます。
最近、仕事が忙しいのと、車購入が決まりましたので手続きなどに時間が終われております。

それと、もう一つ
バスターズのマルチ内で内容は書き込めませんが色々ありまして…
そのような事もあり書き込みをしたくない理由の一つです。

また此方ロックしますがバスターズはプレイしてますので、お会いしましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

※ 因みにフレカでもお話しする事は無理ですので、御理解の程宜しくお願いします。

Re: 一時的に開放しましたm(_ _)m ( No.285 )
  • 日時: 2019/09/07 16:23
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: P7miGoO1)

こんばんは

桃さん
バスターズ内でちょっとしたトラブル?と、あとは勘違いと言いますか…
これ以上の事は現時点では書き込みは無理です。

現在は皆さん回復(安定)して来まして、少しずつですがONもしだして来てます。

ですので、僕が余計な書き込みなどしてしまうとせっかく回復して来て居るのに崩れてしまう可能性があるかも知れないので控えます。

いつかまた復活すると思いますので、暖かく見守っていて下さい。

また、お会いする日まで頑張って下さいね。

追記
また、僕のGNに似た方が現れましたので勘違いしないで下さいね。


Re: また、いつか ( No.286 )
  • 日時: 2019/07/09 17:08
  • 名前: 頭文字【ユ】 ◆Dc.aoPWfwQ (ID: LuKk4dWy)

マリンさん

昨夜、青枠に凸されて蹴り出した方の事ですが、以前何度か協力プレイした事があります。

何故?僕が覚えて居るかと言いますと
鬼玉集め部屋でしたが(協力プレイしたのは)鬼玉集めプレイ終了後、屋上に出た瞬間フレ申告されて間違えOKしてしまった事がありまして。
その時は僕のフレさんが部屋主でしたが直ぐに抜けて消しに行きました。
そのような出来事がありましたので覚えてます。

もしかしたら(憶測ですが)一文字x2装備させてましたが、あのような方ですと装備ハック?では、と疑いたくなりますね

彼の方、よく徘徊してますので気をつけて下さいね。

※因みにですが
僕も以前、一文字x4装備させて徘徊してましたら野良部屋で「チクショー」されて蹴られました(笑)
僕は自力で完成させたのですがね(笑)

※あれ(逆色寝付け)たしか鉄鬼軍(アーケード)やっても無理な?はずでは。

因みに知って居るかも?知れませんがアーケードやられて居た方で白犬でレッドJレベル1ゲットされてた方がいましたよ


Re: ありがとうございました。 ( No.287 )
  • 日時: 2019/07/11 10:16
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: dkuAMnDC)

此方、完全に閉めます。

Re: 取り急ぎで ( No.288 )
  • 日時: 2020/01/19 07:58
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: I2BS7zYu)

ひなりんさん
おはようございます

僕的に気になったので…
事情は理解できましたが
なんぼ何でも掲示板に書き込む
のは、りかママさんに失礼かと
思いますよ。

恐らく、ひなりんさんがどのように
対処して良いか?
分からないのかな?と思いますが

掲示板は不特定多数の方々が見れます



Re: 取り急ぎで ( No.289 )
  • 日時: 2020/01/19 08:01
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Kkqav1dE)

おはようございます

ユニコさんご迷惑おかけしました

りかママさんには報告して書かせて頂いてます。

掲示板に書く内容では無いのは

重々承知ですが、自分の精神も

テンパっていたので

本当に申し訳ないです。

りかママさんとは

話が付いたので

レスは削除致しました。

Re: ありがとう ( No.290 )
  • 日時: 2020/01/19 08:03
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: I2BS7zYu)

ひなりんさん

気になさらずに(爆)

僕はりかママさんが掲示板で活動
出来なくなる事を懸念しました。

Re: ありがとう ( No.291 )
  • 日時: 2020/01/19 08:10
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: I2BS7zYu)

ゲームをきっかけに
知り合う事は良くある事ですよ
今の時代はね(笑)
ですが掲示板に書き込む事だけは
まずいですよ〜(笑)
誰でも簡単に見れますから

僕が言いたかった事はそれだけです

Re: ありがとう ( No.292 )
  • 日時: 2020/01/19 08:11
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Kkqav1dE)

その事もりかママさんは充分わかって
いらっしゃるかと(^_^;)

まぁ、りかママさんもテンパってましたから

Re: 〆ますよ ( No.293 )
  • 日時: 2020/01/19 08:14
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: I2BS7zYu)

ひなりんさん

そかそか(笑)



Re: 〆ますよ ( No.294 )
  • 日時: 2020/01/19 08:17
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: I2BS7zYu)

ひなりんさん

午後には此方ロックしますね〜

Re: 〆ますよ ( No.295 )
  • 日時: 2020/01/19 08:37
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Kkqav1dE)

ユニコさん

了解です(^o^ゞ

ご迷惑おかけしましたm(__)m