雑談掲示板

雑談掲示板

暇なお方対戦しましょう!お気軽に!
  • 日時: 2014/11/02 10:39
  • 名前: なつみ (ID: SPLWgA0Z)

暇だったら対戦したいです!
宜しくお願いします!

公式で、以下のルールです。

・人任せ無し
・改造、コピーは当然無し
・ミツマタは2体まで

これでお願いします!

FC4785-6809-6181です!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.473 )
  • 日時: 2014/11/02 01:50
  • 名前: ソラ (ID: TUCTaxDR)

スパルタは、確かに装備枠厳しいですけど最近は、やめたいが結構いるので!
ミツマタがサボったらアウトですからね!
あと必殺パーティーに妖気持ってかれちゃうので(>.<)
前に、やめたいともうせん和尚の2体入ったパーティーと当たって凄いサボってほとんど何も出来ずに終わった時があったのでそれから着けるようにしましたね!
たまたまなんでしょうが恐いですからねサボりは!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.474 )
  • 日時: 2014/11/02 01:56
  • 名前: ソラ (ID: TUCTaxDR)

配置は、運のですね!
必殺特化や攻撃特化などのとなり魂の能力必要とする場合だと少しでも配置ズレルと厳しいですからね!
その点こっちのこのパーティーは、サークルメチャクチャになってもある程度対応できます!
このパーティーに後は、どの魂着けるかである程度対策できますね!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.475 )
  • 日時: 2014/11/02 02:07
  • 名前: ソラ (ID: TUCTaxDR)

回復厄介なんで無の代わりに黄泉魂つけました!
このパーティーなら魂変えるだけで!ある程度対策できると思います。
いろいろな型作ってきて万能なの探してきましたが、これですかね?まぁ万能って言っても相手によって魂変えないといけないので万能とは、ちょっと違う気もしますが(>.<)
一番いろいろなパーティーの対策できる型だと思います。

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.476 )
  • 日時: 2014/11/02 02:56
  • 名前: いったんゴメン (ID: uCNEEvGd)

雷オトン入れるパーティーも考えて、いますがなかなか組み合わせ難しんです。

けど必ずいかせれるパーティーがあると思うのですね。

ここの掲示板の人たちはどうやったら強くなるのかハングリーな人の集まりだからすごく参考になるんですよね。一番は強い人との実戦で、得られるものは多いと思います。

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.477 )
  • 日時: 2014/11/02 02:14
  • 名前: ソラ (ID: TUCTaxDR)

いったんゴメンさんの必殺パーティーは、すごく強いと思います。自分も真似してランダムで試してみたのですがやっぱり攻撃パーティー相手だと壁を直ぐ壊されで必殺打つ前にブシニャン落とされますね!
後は、ミツマタパーティーもきついですね!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.478 )
  • 日時: 2014/11/02 02:18
  • 名前: いったんゴメン (ID: MPm17ZGT)

あんまり対応ばかりの魂だと、逆に火力が下がり。相手の配置によってはやられる可能性があるから難しいですよね。だから、パーティー構成も何パターンか作る必要があるのです。

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.479 )
  • 日時: 2014/11/02 02:26
  • 名前: いったんゴメン (ID: MPm17ZGT)

改造野郎はもう、完全に自分は弱いと言っていますね。まともには勝てません、諦めますと、頭の思考を停止させてます。多分現実でも影響でてるでしょうね。深読み出来ない、楽な方にしか考えない、社交的でないなど

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.480 )
  • 日時: 2014/11/02 05:25
  • 名前: ソラ (ID: TUCTaxDR)

すいません!僕も結構ひとの強いやつ試してます(>.<)
反論する様なんですが僕は、真似は、まぁいい気がします!相手が使って強いのは、やっぱり真似しますね!
改造する奴よりは、マシですね!
ですがただ真似するだけでなくてそこから自分なりの改良とかするのも1つの戦法だとおもいます!真似だけだとそこで終わるので!
こう言った対戦ゲームは、だいたいみんな似た者つかいますからね!ミツマタもブシニャンもそうですし!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.481 )
  • 日時: 2014/11/02 02:35
  • 名前: いったんゴメン (ID: MPm17ZGT)

くろうさんの質問でメゾンドワスレのまもりわすれはたしかブロッカーにはきかなかったのではなかったでしたかね?

だから、自分は育てなかったきが…

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.482 )
  • 日時: 2014/11/02 02:49
  • 名前: ソラ (ID: TUCTaxDR)

いったんゴメンさんすいません!長文書いてたら遅くなりましたもう落ちられました?
対戦ありがとうございました!
また対戦してください!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.483 )
  • 日時: 2014/11/02 02:49
  • 名前: いったんゴメン (ID: uCNEEvGd)

ごめんなさい、言葉たらずで。真似にも種類があって1そこからオリジナルに派生する人2ほんとにただ真似る人と2パターンに分かれます。強いのは1の人です。自分も真似ますよ。そこから、オリジナル作るのが楽しいですよね。

ソラさんの言う通りですね。少し発言がつよすぎました。今までノヅチやら人任せやら多くて、ちったあ、自分色見せてみろ!と思ってしまうで…。つまらなかったんです。

でもここの掲示板の人たちは試行錯誤の連続で刺激になることいっぱいあります。

自分こそ熱くなり過ぎました。まだまだです。ソラさんだけでなく、コメントをみて不快な思いをしたかたにも申し訳ない。

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.484 )
  • 日時: 2014/11/02 02:51
  • 名前: いったんゴメン (ID: uCNEEvGd)

自分もコメントばかりでした。ソラさん、今日はありがとうございました。こちらこそまた対戦して下さい。

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.485 )
  • 日時: 2014/11/02 02:53
  • 名前: ソラ (ID: TUCTaxDR)

いえいえ、そんな事ないです!
僕も、改造なんかと対戦するともう妖怪ウォッチ止めようかなって思ったりします(>.<)

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.486 )
  • 日時: 2014/11/02 09:48
  • 名前: なつみ (ID: SPLWgA0Z)

今日もあげポヨ〜笑笑

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に! ( No.487 )
  • 日時: 2014/11/02 14:10
  • 名前: ソラ (ID: TUCTaxDR)

なつみさん嫌なのと対戦しましたね(>.<)
装備バグってやつです!
SDカード抜くか更新データ消せばできます!
フレンド対戦であれは、失礼過ぎる!
改造では、無く仕様上のバグですが対戦に使うのは、最悪ですね!気になさらず!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に! ( No.488 )
  • 日時: 2014/11/02 14:13
  • 名前: こまじろう (ID: sIzlktgg)

暇なので対戦お願いします。

3308-4998-4134
です

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に! ( No.489 )
  • 日時: 2014/11/02 14:14
  • 名前: ソラ (ID: TUCTaxDR)

スレに文句、書いときましたが多分もう来ないですね!1、2日onできないって!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に! ( No.490 )
  • 日時: 2014/11/02 14:16
  • 名前: こまじろう (ID: sIzlktgg)

ソラさん
久しぶりにやりません?w

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に! ( No.491 )
  • 日時: 2014/11/02 14:17
  • 名前: なつみ (ID: SPLWgA0Z)

ごめんなさい!いま来ました!

ソラさん
確かに嫌ですね。ですがまだ小学生とのことなので今回は許すとします。

こまじろうさん、お願いします!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に! ( No.492 )
  • 日時: 2014/11/02 14:18
  • 名前: ソラ (ID: TUCTaxDR)

なつみさんの後でやりましょう!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に! ( No.493 )
  • 日時: 2014/11/02 14:19
  • 名前: こまじろう (ID: sIzlktgg)

よろです!
ブリー か〜

です!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に! ( No.494 )
  • 日時: 2014/11/02 14:21
  • 名前: ソラ (ID: TUCTaxDR)

2パターンパーティーあるので何回か対戦お願いします!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に! ( No.495 )
  • 日時: 2014/11/02 14:22
  • 名前: こまじろう (ID: sIzlktgg)

マンモスには弱いな〜…
ありがとうございました♪

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に! ( No.496 )
  • 日時: 2014/11/02 14:23
  • 名前: なつみ (ID: SPLWgA0Z)

こまじろうさん
勝った(^-^)v
対戦ありがとうございました!!攻撃力強いですね!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に! ( No.497 )
  • 日時: 2014/11/02 14:24
  • 名前: こまじろう (ID: sIzlktgg)

ソラさん
ありがとうございました!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存