雑談掲示板

雑談掲示板

暇なお方対戦しましょう!お気軽に!
  • 日時: 2014/11/02 10:39
  • 名前: なつみ (ID: SPLWgA0Z)

暇だったら対戦したいです!
宜しくお願いします!

公式で、以下のルールです。

・人任せ無し
・改造、コピーは当然無し
・ミツマタは2体まで

これでお願いします!

FC4785-6809-6181です!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.272 )
  • 日時: 2014/10/30 21:29
  • 名前: なつみ (ID: tmb7l2zh)

あげー

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.273 )
  • 日時: 2014/10/30 22:00
  • 名前: ウルフ (ID: ATc48L.X)

いますか?

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.274 )
  • 日時: 2014/10/30 22:11
  • 名前: なつみ (ID: tmb7l2zh)

いま来ました!誘われてたのにごめんなさい!

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.275 )
  • 日時: 2014/10/30 22:12
  • 名前: まさ (ID: Oejs.E/N)

でわでわ、今日の夜12時くらいまでなら遊べますよん。コードいれときますね、3754-8678-2015です。ランダムしてたらごめんね。

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.276 )
  • 日時: 2014/10/30 22:14
  • 名前: なつみ (ID: tmb7l2zh)

仮登録しておきました!良かったら誘ってください!

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.277 )
  • 日時: 2014/10/30 22:15
  • 名前: ウルフ (ID: ATc48L.X)

さそいます>なつみさん

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.278 )
  • 日時: 2014/10/30 22:17
  • 名前: ウルフ (ID: ATc48L.X)

どうですか?本来はひとまかとミツマタ組ませて使っているパーティーをミツマタ2にしてみました

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.279 )
  • 日時: 2014/10/30 22:17
  • 名前: なつみ (ID: tmb7l2zh)

わー、ウルフさんやっぱり強いですね!負けました!(;-;)

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.280 )
  • 日時: 2014/10/30 22:21
  • 名前: なつみ (ID: tmb7l2zh)

そうなんですか!人任せんにんいると厄介ですね!
雨女で水が強くなるんでしたよね!
もう一戦お願いします!

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.281 )
  • 日時: 2014/10/30 22:21
  • 名前: ウルフ (ID: ATc48L.X)

鬼神のバッジもたせた非道育成で頭脳的のひとまかと組むと手数が1.5倍になるのでより強いです

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.282 )
  • 日時: 2014/10/30 22:31
  • 名前: なつみ (ID: tmb7l2zh)

そうなんですか!初見です!

あー、負けました!ごめんなさい!一旦飯で落ちます!

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.283 )
  • 日時: 2014/10/30 22:34
  • 名前: ウルフ (ID: ATc48L.X)

妖術特化で大滝魂持たせたミツマタがすばやさ86しかないのに対して
鬼神バッジ装備のひとまかが163でブシニャンすら上回るので早いし強いです。

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.284 )
  • 日時: 2014/10/30 22:41
  • 名前: まさ (ID: Oejs.E/N)

でわ誘わせてもらいますねえ

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.285 )
  • 日時: 2014/10/30 22:42
  • 名前: ウルフ (ID: ATc48L.X)

今ランダム中です

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.286 )
  • 日時: 2014/10/30 22:42
  • 名前: ブシニャン (ID: EMtXmkmc)

なつみさん
お待たせしました(>_<)ブシニャンただいま戻りました!お暇でしたら対戦しませんか?

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.287 )
  • 日時: 2014/10/30 22:46
  • 名前: ウルフ (ID: ATc48L.X)

まささん登録しました3024-7556-3917ウルフです。よかったら対戦しましょう

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.288 )
  • 日時: 2014/10/30 22:48
  • 名前: ウルフ (ID: ATc48L.X)

魂とシロカベ むりだ城を頑張って量産 
やっと4つのパーティー持ち物もたせ直すことなく
すぐ出せるようになりました(>_<)

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.289 )
  • 日時: 2014/10/30 22:53
  • 名前: ソラ (ID: yxHdHgC6)

ウルフsこんばんわ、対戦お願いします!

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.290 )
  • 日時: 2014/10/30 22:57
  • 名前: ウルフ (ID: ATc48L.X)

コーヒーいれながら対戦してたらめっちゃミスったw

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.291 )
  • 日時: 2014/10/30 22:59
  • 名前: ウルフ (ID: ATc48L.X)

組み替えずにあと3つのパーティー見せれます>ソラさん

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.292 )
  • 日時: 2014/10/30 23:01
  • 名前: まさ1030 (ID: Oejs.E/N)

強すぎる、あか〜ん

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.293 )
  • 日時: 2014/10/30 23:01
  • 名前: なつみ (ID: tmb7l2zh)

戻りました!

ウルフさん、人任せんにん、ブシニャンより早くなるんですね!
白壁、ムリだ城量産したんですか、大変そうです…

ブシニャンさん、もどりました!誘ってください!

まささん、対戦ありがとうございました!!強かったです(*_*)
あのパーティー試作品だったんですけど、結構使えました!笑笑

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.294 )
  • 日時: 2014/10/30 23:03
  • 名前: まさ (ID: Oejs.E/N)

ウルフさん、対戦しましょかあ、登録しますね

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.295 )
  • 日時: 2014/10/30 23:05
  • 名前: ウルフ (ID: ATc48L.X)

まだふたつめ、そしてたぶん相性悪くて負けるだろうと思ったパーティーから見せたんですが>ソラさん

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.296 )
  • 日時: 2014/10/30 23:06
  • 名前: ソラ (ID: yxHdHgC6)

ウルフさんありがとう!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存