雑談掲示板

雑談掲示板

暇なお方対戦しましょう!お気軽に!
  • 日時: 2014/11/02 10:39
  • 名前: なつみ (ID: SPLWgA0Z)

暇だったら対戦したいです!
宜しくお願いします!

公式で、以下のルールです。

・人任せ無し
・改造、コピーは当然無し
・ミツマタは2体まで

これでお願いします!

FC4785-6809-6181です!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.423 )
  • 日時: 2014/10/31 16:52
  • 名前: なつみ (ID: /Os1ldka)

くろうさん

んー、私には分かりませんね。。
データ移行はできるんじゃないですか?

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.424 )
  • 日時: 2014/10/31 17:02
  • 名前: ソラ (ID: X3ybMXDL)

なつみさんガンガン使っていきましょう!
後超攻撃パーティーのブシニャン、まさむね、に閃光とかどうですかね?
やっぱり閃光だと火力ないですかねブシニャン?

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.425 )
  • 日時: 2014/10/31 17:07
  • 名前: なつみ (ID: /Os1ldka)

では、使わせていただきます!

とりつき無しでクリティカル無しの攻撃力は、ブシニャンで80×3くらいでした!壁には、45×3くらいです。閃光魂で一気に壁を突破ならできるのでしょうか!クリティカル無しでもとりつけば110×3くらいですから!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.426 )
  • 日時: 2014/10/31 17:07
  • 名前: くろう (ID: WGzadInt)

そうなんですね
また1から妖怪育てないといけないのかなと思っちゃいました
高レベ、高ステ妖怪集めても無になったら嫌になっちゃいますもんね

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.427 )
  • 日時: 2014/10/31 17:10
  • 名前: なつみ (ID: /Os1ldka)

くろうさん
確かにそうですね!
この前どなたかが、真打のために妖怪99をコンプ頑張ろう、ていっていました!ですので多分できると思いますよ!真打といっても、妖怪ウォッチ2ですから。

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.428 )
  • 日時: 2014/10/31 17:15
  • 名前: ソラ (ID: X3ybMXDL)

くろうさんの質問なんですがデータば、すべて引き継げます!
ステータスも真打で新しくなることは、ないんじゃないですかね。
真打は、2の完全版ですので基本は、元祖本家と同じだと思います。
変わるとすれば3からですかね?
後これは、僕の考えなのですが3に2の、妖怪は、持っていけない気がします!
何かしらの連動があるだけのような気がします!
なので3出るならまた一からじゃないですかね?多分妖怪もいろいろ調整入るでしょうし!
アイテムも送れないですからね。
3で一からだと買うか迷いますね。また妖怪集めて魂作るのめんどうなので(>.<)
あくまでも僕個人の予想です!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.429 )
  • 日時: 2014/10/31 17:22
  • 名前: くろう (ID: WGzadInt)

ソラさん どうもです
それを聞いてちょっと安心しました
でもすぐに3を出してきそうな予感^^;

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.430 )
  • 日時: 2014/10/31 17:30
  • 名前: ソラ (ID: X3ybMXDL)

なつみさんの言う通りあくまでも真打は、2ですからね!
なので今回は、全部引き継げるんだと思います。
3が出るならシステムとか変わるので無理じゃないですかね?1からの引き継ぎもなかったですからね。連動だけで!
1も結構妖怪集めて育てたのに送れなくてショックでした(>.<)
それにしても新バージョン早すぎですよね!
2が出るのも早かった!早すぎてバグも多いし!
妖怪ウォッチ今すごく人気だから今のうちにガンガン売り出せって感じは、好きじゃないですね。今の元祖本家もまだまだ楽しめるのに!
後売り方が汚ないです!
面白い作品なんだから焦らずじっくり出していけばいいのに!
あんまりガンガン出されたら飽きられるとおもう!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.431 )
  • 日時: 2014/10/31 17:37
  • 名前: ソラ (ID: X3ybMXDL)

来年の夏、子供たちが夏休み入るころねらってまた出してきそうです!2もそうでしたし!
妖怪ウォッチのゲームは、すごく楽しいけど売り方だけは、嫌いですね!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.432 )
  • 日時: 2014/10/31 17:45
  • 名前: くろう (ID: WGzadInt)

そんな感じしますよね
夏休みの時期嫌な予感します^^;

帰宅落ちしますので失礼しますね
お邪魔しました

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.433 )
  • 日時: 2014/11/01 06:08
  • 名前: なつみ (ID: jWExGT3R)

ランダムで会いましたね!

なるほどー!笑笑
おいゾーン忘れてました!わら

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.434 )
  • 日時: 2014/11/01 06:11
  • 名前: ソラ (ID: P7vyfjSd)

そのパーティーを倒すためだけのパーティーですね(笑)
ミツマタ以外なら行けます!!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.435 )
  • 日時: 2014/11/01 06:13
  • 名前: ソラ (ID: P7vyfjSd)

やっぱり万能なパーティーは、ないですね!
何かしら対策できちゃう!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.436 )
  • 日時: 2014/11/01 06:18
  • 名前: なつみ (ID: jWExGT3R)

そうですねー!んー、確かにしわくちゃんはあのパーティー対用ですね。もっといいやつないんですかね!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.437 )
  • 日時: 2014/11/01 07:07
  • 名前: いったんゴメン (ID: KffwR7Oz)

おはようございます。
そらさんてもしかして戦いました?

まさかと思い一応自分のきじ消しました。もしかしてあたっててたら大変失礼しました。ごめんなさい。

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.438 )
  • 日時: 2014/11/01 07:28
  • 名前: ソラ (ID: P7vyfjSd)

いったんゴメンさん、なんの事ですか?
話の内容が全くわからないです。
出来れば詳しく教えて下さい!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.439 )
  • 日時: 2014/11/01 07:47
  • 名前: いったんゴメン (ID: KffwR7Oz)

違ってたらごめんなさい。昨日ランダムやっていて、ひらがなでそらさんというかたと戦いました。かなり混戦で面白かったので自分のきじに少し載せちゃったんです。そして朝みたらなつみさんの記事があがっててなつみさんとソラさんのやり取りをみたら、もしかしてと思って。

その時の自分のパーティーはブシニャン、ふじみ午前、あせっかき、まさむね、白かべ、やめたいしでした。

勘違いでしたらごめんなさい。

自分はゲーム内ではパパとつけています。

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.440 )
  • 日時: 2014/11/01 07:49
  • 名前: ソラ (ID: P7vyfjSd)

僕は、カタカナでソラですよ!
因みにそのパーティ今朝闘いましたよ!
自分も真似してみました!
今さらに強化中です!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.441 )
  • 日時: 2014/11/01 07:56
  • 名前: いったんゴメン (ID: KffwR7Oz)

そうなんですね。ありがとうございました。

ソラさん、もしよろしければ、今日夜対戦しませんか?

昼間は仕事なので

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.442 )
  • 日時: 2014/11/01 07:59
  • 名前: ソラ (ID: P7vyfjSd)

了解です!それまでにパーティー、完成させておきます!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.443 )
  • 日時: 2014/11/01 08:16
  • 名前: いったんゴメン (ID: gu7KtW7U)

ソラさん、はじめましてなのに なんだこいつはずかずかと 的な態度で申し訳なかったです。対戦楽しみにしています。

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.444 )
  • 日時: 2014/11/01 17:22
  • 名前: ウルフ (ID: Q2.Iyydw)

ふじみ御前と影オロチ出して2体で必殺撃ったらしどろとボー坊おとせないですかね?
ふじみ 傘魔 しどろを前衛でしどろの必殺撃っても
相手のボー坊としどろに当たるし良い気がします。

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.445 )
  • 日時: 2014/11/02 00:32
  • 名前: ソラ (ID: TUCTaxDR)

攻撃パーティーに勝てた!
これ面白いパーティーじゃないですか?
つらがわりの運もあるんですがこのパーティー構成ならサークルメチャクチャになっても対応しやすいですし!
必殺パーティーもサークル壊されれば脆いです!
ここで考えたボー防パーティーに勝てるかは、分かんないですが(>.<)

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.446 )
  • 日時: 2014/11/02 00:34
  • 名前: いったんゴメン (ID: MPm17ZGT)

大分遅くなりました。すいません。ソラさん大丈夫ですか?

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.447 )
  • 日時: 2014/11/02 00:34
  • 名前: なつみ (ID: 6lAACmH.)

そうですね!ですが、もし必殺パーティーのえんら役のとなりに必殺役がいた場合厳しくなりそうですね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存