雑談掲示板

雑談掲示板

暇なお方対戦しましょう!お気軽に!
  • 日時: 2014/11/02 10:39
  • 名前: なつみ (ID: SPLWgA0Z)

暇だったら対戦したいです!
宜しくお願いします!

公式で、以下のルールです。

・人任せ無し
・改造、コピーは当然無し
・ミツマタは2体まで

これでお願いします!

FC4785-6809-6181です!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.448 )
  • 日時: 2014/11/02 00:40
  • 名前: ソラ (ID: TUCTaxDR)

必殺パーティーの弱点は、なんと言ってもミツマタです!あと、さっきの対戦でなつみさんが使っていた超攻撃パーティーです!超必殺パーティーだと壁が白かべ1体だけになるのでそれ壊されると必殺打つ前にブシニャンが落とされることが多かったです!ランダムで!
あとミツマタパーティーにブシニャン簡単に落とされます!
ここで生み出だされたボー防パーティーは、必殺特化型以外なら勝てます!唯一の弱点が老いゾーン入りの超必殺パーティーですね(>.<)

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.449 )
  • 日時: 2014/11/02 00:42
  • 名前: ソラ (ID: TUCTaxDR)

いったんゴメンさん対戦お願いします!
FC4441 9087 3318 です!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.450 )
  • 日時: 2014/11/02 00:47
  • 名前: いったんゴメン (ID: MPm17ZGT)

ソラさん、登録しました。

272390569428

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.451 )
  • 日時: 2014/11/02 00:48
  • 名前: ソラ (ID: TUCTaxDR)

誘いますね!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.452 )
  • 日時: 2014/11/02 00:52
  • 名前: なつみ (ID: 6lAACmH.)

なるほど、さっきはブリーに挟まれた武士が一体しかいなかったですもんね。

キラメキをつかったボーボウパーティーですと、出来るだけ多くのパーティーに対応出来るようになってるので、武士はロボF、ミツマタは唐かさで対応出来るかもしれませんね。ロボFの壁は出来るだけ影オロチも同時に出さないとすぐに落とされる可能性がありますね。私は最近認めんと当たることが多いので影オロチにはなめらかオイルを一応付けてます。無の魂やせいおかんを付けたり、影オロチ×2に、えんらえんら、おにくい等を付けたりしても良さそうですね!影オロチの必殺は何気に強いですからクリティカルをどんどん出せばいいかもしれません。

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.453 )
  • 日時: 2014/11/02 00:55
  • 名前: いったんゴメン (ID: MPm17ZGT)

なるほど、面がわりですね。びっくりしました。

ブシニャンをクリティカルで倒せたのがよかったです。

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.454 )
  • 日時: 2014/11/02 00:55
  • 名前: ソラ (ID: TUCTaxDR)

うわー負けた!何回かいいですか!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.455 )
  • 日時: 2014/11/02 00:57
  • 名前: くろう (ID: xbZSc8Co)

こんばんは
壁、唐傘にメゾンドワスレなんかはどうでしょうか?

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.456 )
  • 日時: 2014/11/02 01:00
  • 名前: いったんゴメン (ID: MPm17ZGT)

うう、ブシニャン二匹とノヅチ2体は厳しいです。

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.457 )
  • 日時: 2014/11/02 01:00
  • 名前: ソラ (ID: TUCTaxDR)

運の要素は、かなりパーティーなんですよね!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.458 )
  • 日時: 2014/11/02 01:01
  • 名前: いったんゴメン (ID: MPm17ZGT)

メンバーかえます。

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.459 )
  • 日時: 2014/11/02 01:03
  • 名前: ソラ (ID: TUCTaxDR)

いかに早くブシニャン倒すかがカギですね!
必殺打たれたらおしまいですね(>.<)

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.460 )
  • 日時: 2014/11/02 01:11
  • 名前: いったんゴメン (ID: MPm17ZGT)

いや、もう、全て速攻で潰さないと無理ですね。

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.461 )
  • 日時: 2014/11/02 01:12
  • 名前: いったんゴメン (ID: MPm17ZGT)

メンバー変更します。

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.462 )
  • 日時: 2014/11/02 01:17
  • 名前: いったんゴメン (ID: MPm17ZGT)

誘ってます。

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.463 )
  • 日時: 2014/11/02 01:19
  • 名前: ソラ (ID: TUCTaxDR)

このパーティーは、完全にいったんゴメンさんのパーティー対策ようです(>.<)
ランダムや他の人と対戦する場合は、パーティーそのままで魂を別のに変えますね!
何回か戦うと対策されますね(>.<)
妖怪ウォッチの対戦は、じゃんけん見たいなものですね。万能な手は、ないです!
このパーティーようの対策もありますからね(>.<)

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.464 )
  • 日時: 2014/11/02 01:20
  • 名前: いったんゴメン (ID: MPm17ZGT)

超攻撃パーティーには厳しくないですか?壁があるから突破しにくいか。

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.465 )
  • 日時: 2014/11/02 01:21
  • 名前: ソラ (ID: TUCTaxDR)

すいません(>.<)少しお待ち下さい!こっちから誘いますね!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.466 )
  • 日時: 2014/11/02 01:26
  • 名前: ソラ (ID: TUCTaxDR)

さっきなつみさんと対戦して超攻撃パーティー勝てました!まぁ運の要素が多いですね。
壁がある内にミツマタで何体か倒せたら勝機ありますね。

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.467 )
  • 日時: 2014/11/02 01:27
  • 名前: いったんゴメン (ID: MPm17ZGT)

確かにじゃんけんだ。こっちがいざ本命を出したら、相手がたまたま、完全苦手パーティーだったということよく有りますからね。しかし、面がわりの対応は全然してなかったです。

妖術のスペシャリストと攻撃のスペシャリストが二匹いると対応しようが(ヾノ・∀・`)ですね

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.468 )
  • 日時: 2014/11/02 01:31
  • 名前: いったんゴメン (ID: MPm17ZGT)

どうだ!認めんで固定させました。

ギリチョンだけど。

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.469 )
  • 日時: 2014/11/02 01:37
  • 名前: ソラ (ID: TUCTaxDR)

こんな感じで対策されてまた新しいの出して対策されてのやり取りですね(>.<)フレンド対戦は(>.<)
あとサボり対策にスパルタ着けてるのでサボりは、ないです!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.470 )
  • 日時: 2014/11/02 01:38
  • 名前: いったんゴメン (ID: MPm17ZGT)

残念。配置が悪かった。

ルールをお互い面がわり一人いれて、戦わすと面白いかも知れないですね。

だって、片方が面がわりだと分が悪くなりますよね。

やってるうちに操作技術が向上しそう。

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.471 )
  • 日時: 2014/11/02 01:43
  • 名前: いったんゴメン (ID: MPm17ZGT)

スパルタ魂は相手までサボりなくすから結局、自分の装備わく一つ減らすことになり、イーブンになるだけなんですよ。

やめたいしは基本能力は平均的ですが、必殺、回復が使えるため自分はなかなか外すことが出来ません。

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.472 )
  • 日時: 2014/11/02 01:44
  • 名前: ソラ (ID: TUCTaxDR)

吹雪の魂1つしか作ってないのでもう一個あればもう少しダメージ増えるかもです!
完全に攻撃パーティーようの 吹雪ですけどね(>.<)
普段ランダムする時には、ブシニャンにクリティカル着けずに無の魂となめらか着けてます!認めん対策と妖術の耐性がある妖怪ように!耐性あったらダメージあたえられないですからね。無でどんな妖怪にも安定のダメージにしてます!
認めんは、来ないだろうとクリティカル着けてました!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存