雑談掲示板

雑談掲示板

暇なお方対戦しましょう!お気軽に!
  • 日時: 2014/11/02 10:39
  • 名前: なつみ (ID: SPLWgA0Z)

暇だったら対戦したいです!
宜しくお願いします!

公式で、以下のルールです。

・人任せ無し
・改造、コピーは当然無し
・ミツマタは2体まで

これでお願いします!

FC4785-6809-6181です!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.322 )
  • 日時: 2014/10/30 23:52
  • 名前: ソラ (ID: yxHdHgC6)

回転のしかたとか、運ですねこれは(>.<)

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.323 )
  • 日時: 2014/10/30 23:53
  • 名前: ブシニャン (ID: EMtXmkmc)

なつみさん
こちらこそありがとうございました(__)それではお休みなさ〜い(__)zzZ

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.324 )
  • 日時: 2014/10/30 23:54
  • 名前: なつみ (ID: tmb7l2zh)

ブシニャンさん
お休みなさい!(^-^)/

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.325 )
  • 日時: 2014/10/30 23:54
  • 名前: ソラ (ID: yxHdHgC6)

犬神でボー防1発で落とせたら強いんですけどね!

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.326 )
  • 日時: 2014/10/31 00:08
  • 名前: ウルフ (ID: bN7leqRG)

やっぱボー坊パーティー強いですね
対策パつくっちゃうとトーナメントでは勝てないし
同じようなパーティーだと運しだいになりますね>ソラさん

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.327 )
  • 日時: 2014/10/31 00:09
  • 名前: ソラ (ID: X3ybMXDL)

このパーティーの対戦は、疲れますね(笑)
お互いのこのパーティーが一番強いと思うんですけどどう思もいます?

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.328 )
  • 日時: 2014/10/31 00:12
  • 名前: ソラ (ID: X3ybMXDL)

ミツマタ、人任とかに対しても勝てますしね!
ボー防やられても唐かさ、ロボFで行けますし!
同じ同士のだと回転の仕方、運ですけどね(>.<)
あと、1つ弱点があると言えばつらがわりですね(>.<)

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.329 )
  • 日時: 2014/10/31 00:13
  • 名前: ウルフ (ID: bN7leqRG)

思いついた

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.330 )
  • 日時: 2014/10/31 00:14
  • 名前: ソラ (ID: X3ybMXDL)

少しお待ち下さい!
誘います!

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.331 )
  • 日時: 2014/10/31 00:15
  • 名前: ウルフ (ID: bN7leqRG)

けどもう終わりますか?あと1回だけお願いしたいんですが>ソラさん

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.332 )
  • 日時: 2014/10/31 00:16
  • 名前: ウルフ (ID: bN7leqRG)

似たパーティー上回れる可能性のあるパーティー思いつきました。
他のパーティーにも対応できると思います。

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.333 )
  • 日時: 2014/10/31 00:18
  • 名前: ソラ (ID: X3ybMXDL)

じゃああと1回お願いします!
少し待って下さい!一服したら誘います!

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.334 )
  • 日時: 2014/10/31 00:21
  • 名前: ソラ (ID: X3ybMXDL)

すいません!お待たせしました!

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.336 )
  • 日時: 2014/10/31 00:31
  • 名前: ソラ (ID: X3ybMXDL)

強い!守り型じゃなくて攻めの型ですね!
これサイキョウじゃないですか!
対戦ありがとうです!

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.337 )
  • 日時: 2014/10/31 00:39
  • 名前: ウルフ (ID: bN7leqRG)

ミツマタパーティー出されても最悪しどろとボー坊犠牲にから傘魔で受けて
裏でゲージためてた奴に必殺撃たせれば良いし強いですね、新しいパーティーの誕生です。
すごく嬉しいです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m>ソラさん

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.338 )
  • 日時: 2014/10/31 08:03
  • 名前: なつみ (ID: F6P4L5/j)

ウルフさん、最強のパーティー生まれたんですか!?凄い!!おめでとうございます!!

まだまだ対戦募集しております!!気軽に一声かけてください!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.339 )
  • 日時: 2014/10/31 09:55
  • 名前: ソラ (ID: X3ybMXDL)

対戦お願いします!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.340 )
  • 日時: 2014/10/31 10:11
  • 名前: ソラ (ID: X3ybMXDL)

なつみさん、お早うございます!いますか?
いたら対戦雑談しましょう!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.341 )
  • 日時: 2014/10/31 10:29
  • 名前: ソラ (ID: X3ybMXDL)

オフみたいですね!また自分がオンしてる時に気軽に誘って下さい!ランダムやったりして気がつかない時もありますが、その時は、すいません!では、またお願いします!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.342 )
  • 日時: 2014/10/31 10:35
  • 名前: なつみ (ID: KVsOlg6K)

ソラさん、ごめんなさい!!いま気づきました!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.343 )
  • 日時: 2014/10/31 11:13
  • 名前: なつみ (ID: KVsOlg6K)

ごめんなさい!居ませんか??

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.344 )
  • 日時: 2014/10/31 11:36
  • 名前: パパ (ID: dZn3zy3H)

なつみさん
対戦お願いできますか?

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.345 )
  • 日時: 2014/10/31 11:40
  • 名前: なつみ (ID: KVsOlg6K)

いいですよ!FCお願いします!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.346 )
  • 日時: 2014/10/31 12:08
  • 名前: パパ (ID: dZn3zy3H)

0447-7337-6065です
すいません、ひとまか1体入れてたのでちょっと変えていました。
公式でお願いします

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.347 )
  • 日時: 2014/10/31 12:16
  • 名前: なつみ (ID: KVsOlg6K)

ごめんなさい!ちょっとランダム行ってました。
いまから誘っています。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存