雑談掲示板

雑談掲示板

暇なお方対戦しましょう!お気軽に!
  • 日時: 2014/11/02 10:39
  • 名前: なつみ (ID: SPLWgA0Z)

暇だったら対戦したいです!
宜しくお願いします!

公式で、以下のルールです。

・人任せ無し
・改造、コピーは当然無し
・ミツマタは2体まで

これでお願いします!

FC4785-6809-6181です!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.222 )
  • 日時: 2014/10/30 06:51
  • 名前: なつみ (ID: CYUXqZ/O)

ですよね、ミツマタ攻撃力のほうが高いですもんね!攻撃が全体攻撃になるといいんですがね。

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.223 )
  • 日時: 2014/10/30 06:54
  • 名前: ソラ (ID: yxHdHgC6)

攻撃全体いいですね!でもそうなったらもう手がつけれなくなります(笑)
ミツマタは、次回作でもう少し妖力下げて欲しいですね。
もう少しバランスよく調整して欲しいです!

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.224 )
  • 日時: 2014/10/30 06:59
  • 名前: ソラ (ID: yxHdHgC6)

つらがわりビビッた(笑)
自分もつらがわり使おうとした事があるんですがやっぱりなんか怖いんでやめました(笑)

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.225 )
  • 日時: 2014/10/30 07:03
  • 名前: なつみ (ID: CYUXqZ/O)

そうですよね!ですがそしたら攻撃が低くなるでしょうね。
本当にミツマタ、無しにしてほしいくらいです。せめてSランクにしてほしいです。

つらがわり入れてみましたが、ダメでした。。
やっぱりミツマタは肉くい&無の魂いれてれば完璧なんですね!
肉くい入れたあなたのパーティーが最強なのでは??

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.226 )
  • 日時: 2014/10/30 07:03
  • 名前: ソラ (ID: yxHdHgC6)

今の自分のパーティー相手がロボF相手だと無理ですね!しかも2体ロボFだったらお手上げ(笑)
それ以外なら結構行けそう!

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.227 )
  • 日時: 2014/10/30 07:07
  • 名前: なつみ (ID: CYUXqZ/O)

あー、確かにそうですね。
このようですと万能パーティーは無いようですね。
色々なパーティーに適応するパーティーが最強と言うことですね!

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.228 )
  • 日時: 2014/10/30 07:08
  • 名前: ソラ (ID: yxHdHgC6)

今思いついたんですけど、ブシニャン2体やめてブシニャンと妖術系のSランクなら完璧かもです!唐かさも怖いですが臨機応変に対象できそうな気が(笑)

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.229 )
  • 日時: 2014/10/30 07:12
  • 名前: なつみ (ID: CYUXqZ/O)

おー、それはいいですね!後衛左妖術右攻撃真ん中肉くいで大体適応できるかもしれませんね!

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.230 )
  • 日時: 2014/10/30 07:19
  • 名前: なつみ (ID: CYUXqZ/O)

んーーダメだー、

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.231 )
  • 日時: 2014/10/30 07:20
  • 名前: ソラ (ID: yxHdHgC6)

かなりいい感じに仕上がりました!あとトレーディングでパラメータを微調整して完成です!

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.232 )
  • 日時: 2014/10/30 07:23
  • 名前: ソラ (ID: yxHdHgC6)

少しお待ちを!

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.233 )
  • 日時: 2014/10/30 07:26
  • 名前: なつみ (ID: CYUXqZ/O)

なるほど!

了解です!

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.234 )
  • 日時: 2014/10/30 07:37
  • 名前: ソラ (ID: yxHdHgC6)

対戦何回もして勝ったり負けたりして強くなっていくのが楽しいですね!
改造する奴等は、こう言うの知らないんでしょうね!
ただパラメータいじくってのごり押し(>.<)
本当1人でCPU相手に俺ツエーやってて欲しいですよ全く!!
そう思いません?

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.235 )
  • 日時: 2014/10/30 07:44
  • 名前: なつみ (ID: CYUXqZ/O)

ですよね!改造して強くなって、どうせ無改造の人たちを、カス、とかいってるでしょうね!改造ツールとか早く消えろって感じですね本当に。。

修羅こま強いですね!!あのパーティーはもう打つ手が無いですよ!

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.236 )
  • 日時: 2014/10/30 07:48
  • 名前: ソラ (ID: yxHdHgC6)

シュラコマ、の育成は、妖力を性格補整で上げて、トレーディングで素早さ全フリで育てました!妖力も高くて素早さも結構高いからいいですね!今まであまり使う機会がなかったんですよ、好きな妖怪なんですけど(>.<)
やっと使えそうです!

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.237 )
  • 日時: 2014/10/30 07:53
  • 名前: ソラ (ID: yxHdHgC6)

このパーティー結構いいとは、言っても負ける時は、多々あるでしょうね。得にミツマタ相手に(笑)

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.238 )
  • 日時: 2014/10/30 07:53
  • 名前: なつみ (ID: CYUXqZ/O)

そうなんですか!速いし強いですね!
あのパーティーに勝てるパーティー、思いつきません!

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.239 )
  • 日時: 2014/10/30 07:58
  • 名前: ソラ (ID: yxHdHgC6)

ミツマタとの対戦は、運の勝負になりそうです!こっちの肉くいが機能するか相手の ミツマタが妖術打つかの!
まぁ運の要素強いですけどそれがこのゲームの楽しい所ですかね!
語ってすいません(笑)

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.240 )
  • 日時: 2014/10/30 08:02
  • 名前: なつみ (ID: CYUXqZ/O)

確かにそうですね!ですが、肉くいもかなり機能してるようですし、大丈夫だと思います!
あと、いま思い出したのですが、ロボF、唐かさのしどろぼーぼう、美脚超回復相手だと無理かもしれません。。

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.241 )
  • 日時: 2014/10/30 08:16
  • 名前: ソラ (ID: yxHdHgC6)

どうですかね、やってみないと分からないですね。サークルの回転の仕方次第ですかね(笑)

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.242 )
  • 日時: 2014/10/30 08:26
  • 名前: ソラ (ID: yxHdHgC6)

前にみなみさんの考えたパーティーの美脚入れてないのは、使ってました!
前衛にボーと、しどろで両脇にロボF唐かさで!ほとんど殺傷能力が無いので全然でしたね!

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.243 )
  • 日時: 2014/10/30 08:30
  • 名前: ソラ (ID: yxHdHgC6)

是非作ってみて下さい!
対戦しましょう!
みなみさん落ちました?

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.244 )
  • 日時: 2014/10/30 08:34
  • 名前: ソラ (ID: yxHdHgC6)

すいません名前間違ってました(>.<)
本当すいません!

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.245 )
  • 日時: 2014/10/30 08:41
  • 名前: なつみ (ID: CYUXqZ/O)

遅れました!トゲニャンで代替ならできます!誘ってください!

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.246 )
  • 日時: 2014/10/30 08:43
  • 名前: ソラ (ID: yxHdHgC6)

少し考えたのですがこっちもロボF 唐かさで行けば対象できそう!
長期戦もしくは、サドンデスなるかもですが!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存