雑談掲示板

雑談掲示板

暇なお方対戦しましょう!お気軽に!
  • 日時: 2014/11/02 10:39
  • 名前: なつみ (ID: SPLWgA0Z)

暇だったら対戦したいです!
宜しくお願いします!

公式で、以下のルールです。

・人任せ無し
・改造、コピーは当然無し
・ミツマタは2体まで

これでお願いします!

FC4785-6809-6181です!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.398 )
  • 日時: 2014/10/31 15:16
  • 名前: なつみ (ID: /Os1ldka)

ガブニャンですか!ごめんなさい!持っていません。。
サブデータでガチャ引けば出るかもしれないので一回いってみます!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.399 )
  • 日時: 2014/10/31 15:20
  • 名前: ソラ (ID: X3ybMXDL)

ガブニャン的中率アップじゃなくて確実に出るようにして欲しいですね(>.<)コロコロのQR!
本買って当たらない人とかかわいそう!
僕は、YouTubeですけどね(笑)

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.400 )
  • 日時: 2014/10/31 15:26
  • 名前: なつみ (ID: /Os1ldka)

ごめんなさい!!当たりませんでした!!
すみません。。今度交換で誰かに貰ってきます。。

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.401 )
  • 日時: 2014/10/31 15:29
  • 名前: ソラ (ID: X3ybMXDL)

いえいえ、メチャクチャ欲しいって事もないんで全然いいですよ!
じゃあきらめ鬼おくりますね!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.402 )
  • 日時: 2014/10/31 15:32
  • 名前: ソラ (ID: X3ybMXDL)

ちょっと、きらめ鬼、試させてもらっていいですか?

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.403 )
  • 日時: 2014/10/31 15:33
  • 名前: なつみ (ID: /Os1ldka)

本当にすみません。。
ありがとうございました!!

アニキは2体居たので、、
不要なら他のを送ります!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.404 )
  • 日時: 2014/10/31 15:34
  • 名前: ソラ (ID: X3ybMXDL)

全然いいですよ!
きらめ鬼試させて下さい!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.405 )
  • 日時: 2014/10/31 15:35
  • 名前: なつみ (ID: /Os1ldka)

いいですよ!どのようなパーティーでいけばよろしいですか?

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.406 )
  • 日時: 2014/10/31 15:42
  • 名前: ソラ (ID: X3ybMXDL)

結構いい感じですかね?ただ素早さが低すぎなのが難点ですね(>.<)かといって素早さに振ると攻撃が、ダメになるしな〜(>.<)

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.407 )
  • 日時: 2014/10/31 15:44
  • 名前: なつみ (ID: /Os1ldka)

んー、攻撃の威力はやはり低いですね。
必殺の威力は結構あるので、ボーボウの必殺でつつく、キラメキ必殺で二回当てれば防御無しなら落ちますね!
ちなみに、技レベルは★1ですか?

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.408 )
  • 日時: 2014/10/31 15:46
  • 名前: なつみ (ID: /Os1ldka)

あ、でもクリティカル無しだから攻撃も結構いいかもしれないですね!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.409 )
  • 日時: 2014/10/31 15:49
  • 名前: ソラ (ID: X3ybMXDL)

全王冠です!必殺レベル上げても威力変化しなかったです!犬神もボー防、一発で落とせないし同じくらいですかね。
でも前衛に出す頻度は、こっちの方が多いので犬神より早く必殺たまる感じします!
犬神だと必殺以外使わないですからね。
後よく考えれば犬神も素早さ遅いですね!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.410 )
  • 日時: 2014/10/31 15:54
  • 名前: ソラ (ID: X3ybMXDL)

どうしますか?育成入ります?

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.411 )
  • 日時: 2014/10/31 15:56
  • 名前: なつみ (ID: /Os1ldka)

全王冠なんですか!それだったらもう普通に使えますね!
これで前衛後衛で別れてちゃんと出来ますね!
確かに、イヌガミもキラメキ程ではないですがおそいですね!
影オロチで回復、攻撃出来ますしキラメキでボーボウに当てられる。必殺はボーボウでかわせます、これでほとんどのパーティーに適応できますね!!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.412 )
  • 日時: 2014/10/31 16:02
  • 名前: なつみ (ID: /Os1ldka)

試しに超攻撃パーティーで行ってみました!
ですがロボFがいるの全然大丈夫ですね!笑笑

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.413 )
  • 日時: 2014/10/31 16:06
  • 名前: ソラ (ID: X3ybMXDL)

影オロチの回復忘れてました(笑)
昨日僕も、イサマシ攻撃特化プラスつらがわり作ってランダム行ったんですけど微妙でしたね(>.<)ほとんど負けでした。苦労してつくったんですが止めました!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.414 )
  • 日時: 2014/10/31 16:07
  • 名前: なつみ (ID: /Os1ldka)

あのパーティー、通りすがりの人が教えてくれたやつです!ゼツオジイの魂を使ってます。取りついてくれれば二回攻撃すれば壁は落ちるパーティーでした!クリティカル無しでガードしてないやつは300以上です!クリティカル一回250くらいなので超つよかったですよ!意外と笑笑

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.415 )
  • 日時: 2014/10/31 16:13
  • 名前: ソラ (ID: X3ybMXDL)

つらがわり警戒してましたけど、これならサークル崩されても主力狙われないので大丈夫そうですね。
真打で新しい魂出て戦略変わるかもですが!
現状これが最高のパーティーですかね!
真打でもし公式ルール変わって同じ妖怪なしになってもこれなら行けます!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.416 )
  • 日時: 2014/10/31 16:17
  • 名前: ソラ (ID: X3ybMXDL)

確かに強いですね!それも最強パーティーの1つですね!
それもつくりたいです!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.417 )
  • 日時: 2014/10/31 16:22
  • 名前: ソラ (ID: X3ybMXDL)

でも、ミツマタ 人任閃光、厳しいかな?
ミツマタ以外には、超強い!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.418 )
  • 日時: 2014/10/31 16:23
  • 名前: なつみ (ID: /Os1ldka)

そうですね!
これはどのパーティーにも適応できますもんね!
美脚超回復の場合サドンデスまえの1ターンで必殺ためて0になった瞬間チャージ完了させればガマンモス以外全滅です!

ミツマタ&ブシニャンパーティーは唐かさ、壁を交互に動かして影オロチで回復すればいいですね!

つらがわりは、なんともないですね!笑笑

必殺パーティーはイヌガミ主力の場合唐かさで跳ね返す。二回目の必殺が来たとき後ろにチェンジで必殺打ち、二回イヌガミに当てれば勝利ほぼ確定ですね!

ブリーパはロボFで耐えて攻撃。

認めんは影オロチになめらかオイル。

このくらいですかね!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.419 )
  • 日時: 2014/10/31 16:27
  • 名前: なつみ (ID: /Os1ldka)

ミツマタ人任せは唐かさが居れば無敵です!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.420 )
  • 日時: 2014/10/31 16:39
  • 名前: ソラ (ID: X3ybMXDL)

すいません書き不足でさっきのなつみさんの超攻撃パーティーのことです。ミツマタヤバそうは。
今から作ってみます!
また対戦お願いします!
ありがとう!

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.421 )
  • 日時: 2014/10/31 16:41
  • 名前: なつみ (ID: /Os1ldka)

確かにそうですね!ミツマタ以外には大体勝てました!まさむねに一応無の魂つけてるんですけどね。やっぱりミツマタに弱いです。
ありがとうございました!!

あのー、最強パーティーつくって使っちゃってもいいですか??

Re: 暇なお方対戦しましょう!お気軽に!! ( No.422 )
  • 日時: 2014/10/31 16:50
  • 名前: くろう (ID: WGzadInt)

こんにちは
またお邪魔してみました
ちょっと教えてください
真打で今の妖怪は使えるんでしょうか?
真打で捕まえた妖怪の方がステがよいとか?
そういうことがあるんですかね?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存