雑談掲示板

雑談掲示板

暇なお方対戦しましょう!お気軽に!
  • 日時: 2014/11/02 10:39
  • 名前: なつみ (ID: SPLWgA0Z)

暇だったら対戦したいです!
宜しくお願いします!

公式で、以下のルールです。

・人任せ無し
・改造、コピーは当然無し
・ミツマタは2体まで

これでお願いします!

FC4785-6809-6181です!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.171 )
  • 日時: 2014/10/29 22:53
  • 名前: ブシニャン (ID: S2/ZfomK)

ブシニャン
なつみさんいますか?ブシニャンです!こんな遅い時間に申し訳ないです(>_<)私事で遅れてしまって…遊べて12時までなのですが対戦しませんか?自分勝手で申し訳ないです(>_<)

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.172 )
  • 日時: 2014/10/29 23:05
  • 名前: ソラ (ID: ynLr5Eot)

ブシニャンさん対戦しましょう!

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.173 )
  • 日時: 2014/10/30 03:13
  • 名前: ブシニャン (ID: EMtXmkmc)

ソラさん
返信遅れてしまって申し訳ないです(>_<)今日は無理そうですが明日なら大丈夫です(>_<)返信遅れてしまって本当に申し訳ないです(>_<)

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.175 )
  • 日時: 2014/10/30 03:42
  • 名前: なつみ (ID: CYUXqZ/O)

まじですか!確かに改造多いですね最近。
ぇてや、パパ、とかって改造なんですかね?
あと、私が最近良く当たるタイガーって言う人、かいぞうなんでしょうか?ちからもち、ブシニャン×2、ブリー隊長、などを使ってる人です。
クリティカル無しで閃光切1発100喰らいます。
かわさなければ確実に300食らうと言うことです。
壁とかでも最低2発でやられます。

あと、ソラさん、対戦しませんか?笑笑

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.176 )
  • 日時: 2014/10/30 04:12
  • 名前: なつみ (ID: CYUXqZ/O)

おぉ!勝った!!

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.177 )
  • 日時: 2014/10/30 04:16
  • 名前: なつみ (ID: CYUXqZ/O)

やったー!!やっぱりミツマタ対策は必殺でいくのがいいんですかね!

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.178 )
  • 日時: 2014/10/30 04:22
  • 名前: なつみ (ID: CYUXqZ/O)

あー!やっぱりブシニャンきちゃったらダメなんですね。。ブシニャン対策でロボF魂入れたいけど、無いんですよね泣

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.179 )
  • 日時: 2014/10/30 04:24
  • 名前: ソラ (ID: yxHdHgC6)

完全になつみさんのパーティー対策限定のパーティーです(笑)他の人には、ぼろ負けするパーティーです(>.<)
お互いにに対策のしあいですね。
どんな形にも勝てる万能は、ないって結論に至りました(笑)

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.180 )
  • 日時: 2014/10/30 04:26
  • 名前: ソラ (ID: yxHdHgC6)

ロボF1つ弱点あります。
他の妖怪に隠密つけないといけないので主力が弱体化しちゃいます(>.<)

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.181 )
  • 日時: 2014/10/30 04:28
  • 名前: なつみ (ID: CYUXqZ/O)

あのパーティーでもランダム結構行けると思いますよ!
私のパーティーは、ロボF入れたとしても、ボーボウしどろもどろで美脚の超回復パーティーには負けると思います。

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.182 )
  • 日時: 2014/10/30 04:33
  • 名前: なつみ (ID: CYUXqZ/O)

えんら魂×2でイヌガミ挟んでるので、妖怪2体分必殺打てるはずです。ムリダジョウのとなりにえんら魂の妖怪を置いておけば、必殺で挑発してくれます。

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.183 )
  • 日時: 2014/10/30 04:43
  • 名前: ソラ (ID: yxHdHgC6)

必殺の挑発は、厳しいですね。必殺打つときの隙が半端ないです。それに必殺打つ前に他の妖怪がやられちゃいますね。

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.184 )
  • 日時: 2014/10/30 04:44
  • 名前: なつみ (ID: CYUXqZ/O)

あー、イヌガミ炎弱点なんですね、、
無の魂はもう自分で付けてた方が良いのかもしれません。
あと回復役がいないのも弱点ですね。

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.185 )
  • 日時: 2014/10/30 04:45
  • 名前: ソラ (ID: yxHdHgC6)

犬神でボーぼうに必殺当てれるのは、いいんですが仕留められないんですよね(>.<)
さっきのパーティーは、昔使ってました!

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.186 )
  • 日時: 2014/10/30 04:52
  • 名前: ソラ (ID: yxHdHgC6)

そうなんですよね。自分の弱点も考えないとダメですね。そうなると、あせっかきに、えんら2つは、厳しいですし!
必殺パーティーも結構弱点多いんですよ!
他にやめたい師でさぼらされて妖気とられたり!その対策でスパルタつけたりで、装備枠足らなくなったりします。ムズい(笑)

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.187 )
  • 日時: 2014/10/30 04:55
  • 名前: くろう (ID: PjyEgpT7)

初めましてこんにちは
ちょっとお邪魔してみました

子供に聞いたんですが
学校でみんな改造、コピーあたりまえになってるみたいですね
ちょっとびっくりしました

あと175でのパーティー
ちからもち、ブリーに絶おじいの魂持たせてると思いますよ

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.188 )
  • 日時: 2014/10/30 05:07
  • 名前: なつみ (ID: CYUXqZ/O)

くろうさん、そうなんですか!改造は最近の餓鬼の仕業なんですね!
ゼツオジイの魂ってそんなに効果あるんですね!教えてくれてありがとうございます!

やっぱり勝てない。。ボーボウしどろもどろが厄介ですなんですね、、

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.189 )
  • 日時: 2014/10/30 05:08
  • 名前: ソラ (ID: yxHdHgC6)

このパーティーもかなり弱点あるんです(>.<)
装備枠があと2つは、欲しい(>.<)

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.190 )
  • 日時: 2014/10/30 05:17
  • 名前: ソラ (ID: yxHdHgC6)

しわくちゃん、ふじみ御膳、おいらん、のスキルでボーに攻撃当てれますよ!犬神じゃなくても!
敵味方避ける事が出来なくなるって効果です!

すいません少し一服させて下さい!

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.191 )
  • 日時: 2014/10/30 05:22
  • 名前: なつみ (ID: CYUXqZ/O)

入れたいのですが、肉くいがいるんですよ。。おいらんパだと、ミツマタに弱いんです。

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.192 )
  • 日時: 2014/10/30 05:24
  • 名前: ソラ (ID: yxHdHgC6)

ですよね(>.<)本当に万能なの無いです(>.<)

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.193 )
  • 日時: 2014/10/30 05:30
  • 名前: なつみ (ID: CYUXqZ/O)

んーーー、だめだー、

ちなみに、何を吸ってるんですか?

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.194 )
  • 日時: 2014/10/30 05:32
  • 名前: ソラ (ID: yxHdHgC6)

タバコですか?アメスピの黄色のパッケージのです!

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.195 )
  • 日時: 2014/10/30 05:38
  • 名前: ソラ (ID: yxHdHgC6)

なんかエラー多いですね。どんどん誘って下さい!

Re: お暇な方対戦しませんか?募集開始 ( No.196 )
  • 日時: 2014/10/30 05:38
  • 名前: なつみ (ID: CYUXqZ/O)

そうなんですね!ちなみに私はクールブースト緑の8です。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存