雑談掲示板

雑談掲示板

暇なお方対戦しましょう!お気軽に!
  • 日時: 2014/11/02 10:39
  • 名前: なつみ (ID: SPLWgA0Z)

暇だったら対戦したいです!
宜しくお願いします!

公式で、以下のルールです。

・人任せ無し
・改造、コピーは当然無し
・ミツマタは2体まで

これでお願いします!

FC4785-6809-6181です!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.297 )
  • 日時: 2014/10/30 23:08
  • 名前: ブシニャン (ID: EMtXmkmc)

なつみさん
対戦ありがとうございました(__)ブシニャンのスピードの早さにビックリしました(*_*)ちなみにさっきの百鬼姫はなつみさんからいただいたものですwやっぱり強くて可愛いですねw(^_^#)

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.298 )
  • 日時: 2014/10/30 23:09
  • 名前: なつみ (ID: tmb7l2zh)

わー、やっぱりブシニャンさん、強い!
称号かわったんですね!

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.299 )
  • 日時: 2014/10/30 23:10
  • 名前: ソラ (ID: yxHdHgC6)

なつみさんこんばんわ!

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.300 )
  • 日時: 2014/10/30 23:11
  • 名前: ブシニャン (ID: EMtXmkmc)

なつみさん
はい!今日ランダムバトルで上がりました!(まだ妖怪王ですけどw)再戦おねがいできますか?

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.301 )
  • 日時: 2014/10/30 23:14
  • 名前: まさ (ID: Oejs.E/N)

すいません
もう一回お願いいたします

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.302 )
  • 日時: 2014/10/30 23:16
  • 名前: なつみ (ID: tmb7l2zh)

ソラさん、こんばんわ!ロボF魂作りました!

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.303 )
  • 日時: 2014/10/30 23:16
  • 名前: ブシニャン (ID: EMtXmkmc)

なつみさん
対戦ありがとうございました(__)ロボF魂ですかwやっぱ強いですねw

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.304 )
  • 日時: 2014/10/30 23:17
  • 名前: ソラ (ID: yxHdHgC6)

ウルフさん後でいいんでまた対戦しましょう!
誘って下さい!

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.305 )
  • 日時: 2014/10/30 23:17
  • 名前: なつみ (ID: tmb7l2zh)

はい!先駆けをブロッカーにしてブシニャン一撃作戦に挑んだのですが、、だめでした!笑笑

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.306 )
  • 日時: 2014/10/30 23:19
  • 名前: ウルフ (ID: ATc48L.X)

あれ、みんな4つのうち2つしか見ないうちに・・・

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.307 )
  • 日時: 2014/10/30 23:19
  • 名前: まさ (ID: Oejs.E/N)

ウルフさん、ありがとうございました、なつみさんも強すぎるので完敗ですわあ

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.308 )
  • 日時: 2014/10/30 23:22
  • 名前: ブシニャン (ID: EMtXmkmc)

なつみさん
ですがブシニャン瀕死でしたね…少し構成かえました!再戦よろしいですか?何度も申し訳ないです(>_<)

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.309 )
  • 日時: 2014/10/30 23:27
  • 名前: ウルフ (ID: ATc48L.X)

サドンデス6対5でまけるとは・・・

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.310 )
  • 日時: 2014/10/30 23:29
  • 名前: ソラ (ID: yxHdHgC6)

完全に運の勝負でしたね!
さすがに疲れますね(笑)が

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.311 )
  • 日時: 2014/10/30 23:29
  • 名前: なつみ (ID: tmb7l2zh)

ブシニャンさん、お願いします!誘っています!

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.312 )
  • 日時: 2014/10/30 23:32
  • 名前: なつみ (ID: tmb7l2zh)

ブシニャンさん
やったー!!久しぶりに勝った(^-^)v
どうだ!!この破壊力!!笑笑

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.313 )
  • 日時: 2014/10/30 23:33
  • 名前: ブシニャン (ID: EMtXmkmc)

なつみさん
わー(T_T)惨敗だぁ!ブリー隊長にブシニャン挟んでたんですね…wどうりで強いわけだw

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.314 )
  • 日時: 2014/10/30 23:33
  • 名前: ウルフ (ID: ATc48L.X)

またサドンデス勝負か・・・

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.315 )
  • 日時: 2014/10/30 23:39
  • 名前: ブシニャン (ID: EMtXmkmc)

なつみさん
最後の一戦いいですか?最後は一番安定するパーティーでいきます!

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.316 )
  • 日時: 2014/10/30 23:43
  • 名前: ウルフ (ID: ATc48L.X)

やっと普通に勝てた。ありがとうございました^^>ソラさん

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.317 )
  • 日時: 2014/10/30 23:44
  • 名前: ソラ (ID: yxHdHgC6)

いやーきつい(笑)
犬神がいいですね!

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.318 )
  • 日時: 2014/10/30 23:45
  • 名前: ウルフ (ID: ATc48L.X)

とりあえず似てるパーティーだとサドンデス勝負になるのでめんどうだと言う事が良くわかりましたw

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.319 )
  • 日時: 2014/10/30 23:48
  • 名前: ソラ (ID: yxHdHgC6)

ですね!

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.320 )
  • 日時: 2014/10/30 23:51
  • 名前: ブシニャン (ID: EMtXmkmc)

なつみさん
対戦ありがとうございました(__)やはり一番このパーティーが安定しますねw変えるとしても百鬼姫と老いらんを入れ替えるくらいでしょうかw今日も楽しかったです(^_^)ありがとうございました(__)

Re: 暇なお方対戦しましょう!募集してます! ( No.321 )
  • 日時: 2014/10/30 23:52
  • 名前: なつみ (ID: tmb7l2zh)

ブシニャンさん
うわー!最後の一戦負けちゃったー!
やっぱりあのパーティー強いですね!
ありがとうございました!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存