雑談掲示板

雑談掲示板

新型パーティー開発室
  • 日時: 2014/11/06 00:57
  • 名前: いったんゴメン (ID: GOca7/Ne)

パーティー開発しましょう。

ルール
1パーティーの批判ではなく、どうしたら強くなるか助言しましょう。
2改造はなしです。
3こだわりあり。
4荒らしお断り。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新型パーティー開発室 ( No.387 )
  • 日時: 2014/11/19 16:19
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: VhD0cSdA)

タイガーさん

対戦お願いできます?

多分負けると思いますが 笑

Re: 新型パーティー開発室 ( No.388 )
  • 日時: 2014/11/19 16:28
  • 名前: タイガー (ID: z6UyXfyP)

ダンテさん
対戦できますよ!
誘って下さい。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.389 )
  • 日時: 2014/11/19 16:29
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: VhD0cSdA)

多分負けると思うw

Re: 新型パーティー開発室 ( No.390 )
  • 日時: 2014/11/19 16:33
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: VhD0cSdA)

さすがです。

パーティ変えます。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.391 )
  • 日時: 2014/11/19 16:34
  • 名前: タイガー (ID: z6UyXfyP)

ダンテさん
対戦ありがとうございました。
ロボFの魂チェックしてから攻めて正解でした。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.392 )
  • 日時: 2014/11/19 16:39
  • 名前: ダンテ ◆IByKs72gR2 (ID: VhD0cSdA)

ありがとうございました。

ガマンモス ガマンしてくれぇw

してくれなかった 笑

Re: 新型パーティー開発室 ( No.393 )
  • 日時: 2014/11/19 16:41
  • 名前: タイガー (ID: z6UyXfyP)

ダンテさん
同じパーティーの時はガマンモス次第なので運ですね。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.394 )
  • 日時: 2014/11/19 16:42
  • 名前: とあ ◆yw5AP/n6As (ID: .Ts6JhLI)

どうでもいいですがゲーム名ハツキでした

Re: 新型パーティー開発室 ( No.395 )
  • 日時: 2014/11/19 16:46
  • 名前: タイガー (ID: z6UyXfyP)

とあさん
対戦した記憶はあるのですが武士ニャン、ミツマタパーティーの方ですか?

Re: 新型パーティー開発室 ( No.396 )
  • 日時: 2014/11/19 18:59
  • 名前: ウルフ (ID: QmROK76Y)

今日人生で2回目なんですが・・・寝違えてしまい
我慢して仕事してたら悪化してしまった・・・
マジたまらん・・・(>_<)

Re: 新型パーティー開発室 ( No.397 )
  • 日時: 2014/11/19 19:04
  • 名前: ウルフ (ID: QmROK76Y)

寝違えた方の腕上げただけでピキッときたりするから
キーボードからDSに手をうつした時に痛みが走る事も・・・w

Re: 新型パーティー開発室 ( No.398 )
  • 日時: 2014/11/19 19:10
  • 名前: タイガー (ID: z6UyXfyP)

ウルフさん
大丈夫ですか?
今日はゲームしたらダメですよ!

本家のランキング15人以上は改造ですね。
いくらなんでも多過ぎです。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.399 )
  • 日時: 2014/11/19 19:12
  • 名前: ウルフ (ID: QmROK76Y)

今週はランキング入りあきらめます。
30位以内にはいるのに現在あと150点必要ですし
対戦は今日はやらず早めに寝ます>タイガーさん

Re: 新型パーティー開発室 ( No.400 )
  • 日時: 2014/11/19 19:22
  • 名前: ウルフ (ID: QmROK76Y)

元祖も10人くらい改造ですね
改造してる人メモしてる用紙にすでに45人以上のネーム書いてますが
元祖上位陣の半分以上が戦った事も無いのでメモにも無く
点数いじってるかもしれません

7位のせいまは改造

せいや★さん、たなかれおんさん、たいがさん、ナツキさん、レイジさん、りおパパさん、そらさんとうまくんはよく対戦であたります。ムスカ・ドナルドさんはたまに当たるけど弱いのに12位と13位って不思議、あとの上位陣はあんまり当たった記憶が無いです。>タイガーさん

Re: 新型パーティー開発室 ( No.401 )
  • 日時: 2014/11/19 20:08
  • 名前: とあ ◆yw5AP/n6As (ID: .Ts6JhLI)

>>395
ブシとガマンのパーティーでした
せいまって人ミツマタ5体につらがわりですか?
たぶん今日当たりました

Re: 新型パーティー開発室 ( No.402 )
  • 日時: 2014/11/19 21:12
  • 名前: ウルフ (ID: QmROK76Y)

私と戦った時はミツマタ6体でした>とあさん

Re: 新型パーティー開発室 ( No.403 )
  • 日時: 2014/11/20 00:13
  • 名前: もれそう (ID: P2cWp9qb)

ウルフさん、こんばんは。

いったんゴメンからもれそうに変更しました。言い方はいったんゴメンでいいですよ。新しいスレ作ったのでまた、気が向いたら遊びに来てくださいね。

ランダムで、アイコンをモレゾウに変えたら切断が少なくなりました。つまみ食いのすけにしようかと思ったのですが、モレゾウが可愛いと反響があったのでモレゾウにしました。なんか弱そうですよね(笑)。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.404 )
  • 日時: 2014/11/20 10:56
  • 名前: タイガー (ID: hsMX2kCZ)

いったんゴメンさん
アイコン変更したんですね。
今後も対戦宜しくお願いします。

ウルフさん
2アタッカーでゴウケツ陣の城を
ワンキル出来る様になりました。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.405 )
  • 日時: 2014/11/20 13:54
  • 名前: つまみぐい (ID: fHuJXeR/)

ウルフさん、タイガーさんこんばんは。
いったんゴメンです。また、アイコンを変更させていただきまして。つまみ食いのすけにしました。名前もつまみ食いにしました。

実はアイコン変更に伴い新たなスレッド(ランダム対戦攻略談話室)を作ったので新型パーティー開発室は明日で閉めさせていただきます。新しいスレッドと内容は同じです。自分は書き込みに時間が限られているため、ウルフさんやタイガーさんは他の方に対してとても相談に乗っていただき、自分も相談を聞いてもらいありがたいです。お二人には是非とも今後新しいスレッドに書き込んでいただけると助かります。勝手なお願いで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

Re: 新型パーティー開発室 ( No.406 )
  • 日時: 2014/11/20 16:58
  • 名前: ウルフ (ID: kjICIymu)

昨日の首の痛みは寝違えた訳じゃなく、首のヘルニアの一種だったようで
医者から骨変形してきているので、ずいぶん前から痛かったのでは?と言われました。
悪化させないよう予防策を調べてみないとなぁ
これからも痛むのは勘弁

Re: 新型パーティー開発室 ( No.407 )
  • 日時: 2014/11/20 17:17
  • 名前: ウルフ (ID: kjICIymu)

おおお、なるほど、本体を変えてランダムバトルをすると初心者に戻る
でも勝ち点は累計されていく!初めて知ったけど、この方法つかうとめちゃくちゃ楽に点数稼げる、ランキング上位陣が見たことない人が多くすごい点数なのは初心者に戻してある程度のランクにしてを繰り返してるからだったのですね!!!しかもランキングにウルフが二人になってる
こんな裏技があったとは・・・これだと1時間半で1000点近く稼げるぞ・・・

Re: 新型パーティー開発室 ( No.408 )
  • 日時: 2014/11/20 17:20
  • 名前: ウルフ (ID: kjICIymu)

ただ、相手が弱すぎて楽しくないw

Re: 新型パーティー開発室 ( No.409 )
  • 日時: 2014/11/20 17:58
  • 名前: とあ ◆yw5AP/n6As (ID: d33uKUsb)

首大丈夫ですか?

Re: 新型パーティー開発室 ( No.410 )
  • 日時: 2014/11/20 18:00
  • 名前: ウルフ (ID: kjICIymu)

首は痛み止めの注射で昨日よりはだいぶ良いですが
多少は痛いです。明日の仕事が心配・・・お気遣いありがとうございます^^>とあさん

Re: 新型パーティー開発室 ( No.411 )
  • 日時: 2014/11/20 21:03
  • 名前: ウルフ (ID: kjICIymu)

名人でフミカってクワガ大将の改造つかってる奴
まえは神だったのにこんなランクで改造使ってたのかよ
こっちのガマンモスが999ダメージ3発か4発くらっても
我慢してくれたおかげで倒したけどw