妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆 交換して下さった皆様、本当に有難うございました♪
  • 日時: 2019/01/28 13:52
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)
  • フレコ: 341151181221

小3の一人息子のママをしてます、スミレと申します

見て下さり、有難うございます<(_ _*)>ペコリ

バスターズを始めて1年半弱ぐらいになりますが、まだまだ腕も知識もひよっこレベルですww

此方の板では今回二度目の募集となります((φ(..。)
今まで交換して下さった皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m
主に雑談掲示板でお世話になっている方、普段掲示板を利用されていないフレの方、
初めましての方、どうぞ宜しくお願い致します♪

今回、装備作りに使う魂用の妖怪を募集させて頂きます(*´∇`)ノ
(今回初めてのランチャーゲット目指しています♪)
複数お持ち、または出してもいいよーと言う方がいらっしゃいましたら
どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

求)
あまのじゃく×2〆
雨ふらし×2〆
ウ魔×4〆
かぜカモ×2〆
グラグライオン×2〆
ゾロ目大明神〆
龍神×3〆
たびガッパ×2〆
だいだらぼっち×2〆
でんじん×3〆
でんぱく小僧〆
化けあられ(こおりんぼうでも可)〆
虫歯伯爵〆


出) ご希望があればNN変更します♪(いい妖怪持ってなくてスミマセン)
イッカク
裏キュン太
えんらえんら
お金ナイダー
オロチ
河童
ガ鬼
キュウビ
きらめ鬼
ぎっくり男
コマさん
こんがらギャル
サイコウ蝶
ししコマ
シメッポイーナ
しょうブシ
セーラーニャン
ゼッコウ蝶
ツチノコ
つられたろう丸
百々目鬼
トパニャン
ドウカク
難怪
ぬえ
のぼせトンマン
ヒカリオロチ
ヒグラシまる
百鬼姫×2
不怪
ふじみ御前
マスクドニャーン
まむし行事
ヤミ鏡
妖怪ガッツK
黄泉ゲンスイ
ルビーニャン
ロボニャン
ワルニャン
その他はD、Eランク
以上、全て自己産です

Mii名 スミレ
ゲーム名 しょうた 白犬隊
ゲームランク 99

返信&交換日時:平日14:00〜18:30、20:00〜21:00、22:30〜1:00の間
     
    土、日、祝日11:00〜18:00、20:00〜21:00、22:30〜1:30の間

尚、状況によって返信が遅れる場合がございますが、当日中には返信しますので
どうかご了承の程宜しくお願い致します!

以上、ご覧頂き有難うございましたm(_ _)m

余談ですが、バスターご一緒して頂ける方も募集しています(*´∇`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求)から傘お化け、他 出)中へ ( No.155 )
  • 日時: 2017/12/12 16:47
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)
  • フレコ: 341151181221

ゆりたんさん

こんにちは(*^^*)

この度は、えんらえんら怪有難うございます♪( ´▽`)
NN付き妖怪お任せ下さい(^-^)v
それでは20時45分に交換の募集をかけますので、どうぞ
宜しくお願い致します(*´∇`)ノ

PS.ランクカンストは皆さんのおかげですヽ(*´∀`)ノ
でもゆりたんさんのフレンドの中で一番弱いランク99ですね(笑)

Re: 求)から傘お化け、他 出)中へ ( No.156 )
  • 日時: 2017/12/12 18:27
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)
  • フレコ: 156477830589

スミレさん、こんばんは

ケマモン提供出来ます。

ニックネーム妖怪希望です。

よろしくお願いします。

Re: 求)から傘お化け、他 出)中へ ( No.157 )
  • 日時: 2017/12/12 19:41
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)
  • フレコ: 341151181221

ぼたんさん

こんばんは(*^^*)

この度は、ケマモン有難うございます♪( ´▽`)
NN付き妖怪お任せ下さい(^-^)v
お時間ですが、22時40分頃もしくはそれ以降で如何でしょうか?
お手数ですが、ご連絡お待ちしておりますので宜しくお願い致します(*´∇`)ノ

Re: 求)から傘お化け、他 出)中へ ( No.158 )
  • 日時: 2017/12/12 19:49
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)
  • フレコ: 156477830589

スミレさんこんばんは!

ご連絡ありがとうございます。22時40分了解です。

よろしくお願いします。

Re: 求)から傘お化け、他 出)中へ ( No.159 )
  • 日時: 2017/12/12 20:40
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)
  • フレコ: 341151181221

ゆりたんさん
20時45分になりましたら、募集しますので
宜しくお願いします(*´∇`)ノ


ぼたんさん
お返事有難うございます(^^)
それでは22時40分に交換の募集かけますので
宜しくお願いします(*´∇`)ノ

Re: 求)から傘お化け、他 出)中へ ( No.160 )
  • 日時: 2017/12/12 20:51
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: HhLg9rJL)
  • フレコ: 431331200204

スミレさん

面白い妖怪ありがとうございました(^-^)v
このNN妖怪で出撃しますね
何処かで会えばよろしくお願いします。

Re: 求)から傘お化け、他 出)中へ ( No.161 )
  • 日時: 2017/12/12 20:53
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)
  • フレコ: 341151181221

ゆりたんさん

お忙しい中、この度は貴重なえんらえんら怪を交換して
頂きまして、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
これで碧玉のぬらリングやっと作る事が出来ます(>∀<)♪
本当に感謝、感謝です!!

余談ですが、また娘さんと共闘お願いします(*^▽^)/★*☆
宜しくお伝えくださいね(*^^*)

いつも色々と本当に有難うございます♪

それでは( ´ ▽ ` )ノ

Re: 求)から傘お化け、他 出)中へ ( No.162 )
  • 日時: 2017/12/12 22:38
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)
  • フレコ: 156477830589

スミレさん こんばんは!

面白いNN妖怪をありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 求)から傘お化け、他 出)中へ ( No.163 )
  • 日時: 2017/12/12 22:43
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)
  • フレコ: 341151181221

ぼたんさん

今回も貴重なケマモンと交換して頂き、
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
これでレジェンドチャームやっと作る事が出来ます(>∀<)♪
本当に感謝、感謝です!!

さあGoバスターズですかね(*´∀`)♪

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.164 )
  • 日時: 2019/01/27 12:44
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)
  • フレコ: 341151181221

久々のアゲ〜↑

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.165 )
  • 日時: 2019/01/27 13:44
  • 名前: ぷぷいちご (ID: J8Ud5IPD)
  • フレコ: 306753074005

はじめまして!
ああっ何体かいらないと思って魂にかえてしまった〜

あせっか鬼、あつガルル2、あまのじゃく2、かゆかゆ2、死神鳥4、ヒライ神、虫歯伯爵2、三途の犬、青龍、百鬼姫2、だせます。

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.166 )
  • 日時: 2019/01/27 14:01
  • 名前: ぷぷいちご (ID: J8Ud5IPD)
  • フレコ: 306753074005

うらや飯、カブキロイド、から傘魔人、がマンモス、黒鬼、だららだんびら、土蜘蛛、どんどろ、肉食い男、ミツマタノズチ、メゾンドワスレ、くさなぎ、ロボGが欲しいです。

百鬼姫ミスです。

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.167 )
  • 日時: 2019/01/27 14:57
  • 名前: ぷぷいちご (ID: J8Ud5IPD)
  • フレコ: 306753074005

サンズの犬と青龍は無しでもいいですかすいません;

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.168 )
  • 日時: 2019/01/27 15:55
  • 名前: しおん (ID: MAnHq8v0)
  • フレコ: 542991340167

こんにちは。
交換お願いします。

出)
かぜかも1、かぶと無双1、かゆかゆ3、麒麟1、カワガ大将2、死神鳥3、ヒライ神

求)
アペリカン、おつぼねさま、影オロチ、くさなぎ、しょうブシ、ジコチュウ、ドウカク
どんどろ、難怪、不怪、メゾン・ドワスレ、黄泉ゲンスイ

上記の交換いかがでしょうか?
よろしくお願いします

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.169 )
  • 日時: 2019/01/27 17:04
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)
  • フレコ: 341151181221

ぷぷいちごさん

初めまして、こんにちわ♪(*^^*)

買い物へ行ってたもので、お返事遅くなりました<(_ _*)>ペコリ
ご提案有難うございます♪是非宜しくお願いします!

お返事お待ちしています♪

しおんさん

初めまして、こんにちわ♪(*^^*)

ご提案有難うございます♪
ゴメンナサイ・・先にぷぷいちごさんから死神鳥4体とかゆかゆ2体のご提案を頂いて
ますので、死神鳥とかゆかゆ1体ずつでお願い出来ませんか?

お返事お待ちしています♪

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.170 )
  • 日時: 2019/01/27 17:29
  • 名前: しおん (ID: MAnHq8v0)
  • フレコ: 542991340167

スミレさん
死神鳥とかゆかゆの件、了解しました。
以下の通り変更お願いします。


出)
かぜかも1、かぶと無双1、かゆかゆ1、麒麟1、カワガ大将2、死神鳥1、ヒライ神


求)
アペリカン、おつぼねさま、影オロチ、くさなぎ、ジコチュウ、ドウカク
どんどろ、難怪、不怪

検討おねがいします

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.171 )
  • 日時: 2019/01/27 17:38
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)
  • フレコ: 341151181221

しおんさん

お返事有難うございます♪

どんどろ1体しかないんです(>_<)
代わりに欲しい物はありませんか?

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.172 )
  • 日時: 2019/01/27 17:46
  • 名前: ぷぷいちご (ID: J8Ud5IPD)
  • フレコ: 306753074005

よろしくお願いします!
フレンド登録しました!
黒鬼のニックネームを★くろちゃん★にできますか?

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.173 )
  • 日時: 2019/01/27 17:51
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)
  • フレコ: 341151181221

ぷぷいちごさん

お返事有難うございます♪

私も今登録しました!
黒鬼のNNも★くろちゃん★にしましたよ♪

今から募集かけますので、宜しくお願いします!
カキコ順でお互い交換しましょう♪

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.174 )
  • 日時: 2019/01/27 18:14
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)
  • フレコ: 341151181221

ぷぷいちごさん

素敵な交換有難うございました♪(*^-^*)
漏れ等なかったですか?
途中1回切断ミスごめんなさい<(_ _*)>ペコリ

また機会がありましたら、宜しくお願いいます♪(o^-^o)/

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.175 )
  • 日時: 2019/01/27 18:15
  • 名前: ぷぷいちご (ID: J8Ud5IPD)
  • フレコ: 306753074005

交換ありがとうございます!
また機会があればよろしくお願いします!
下手ですが来月からならバスター御一緒できます

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.176 )
  • 日時: 2019/01/27 18:27
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)
  • フレコ: 341151181221

ぷぷいちごさん

はい、是非よかったらバスタご一緒しましょう♪

しおんさん

ご都合悪くなっちゃったのかな??
今から20時頃まで晩ご飯なので、一旦離れますね<(_ _*)>ペコリ
お返事待ってますね!

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.177 )
  • 日時: 2019/01/27 18:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: z3HLL3As)
  • フレコ: 010448432950

スミレさん

こんばんわ
おっ、スレ開きましたね〜( ̄∀ ̄)
ふぶき姫5体とジバコマ3体お渡し出来ますので、不要な妖怪との交換でお願いしま〜す(^ ^)

今夜は何時でもOKですので、スミレさんのご都合の良い時間をお知らせ下さいね♪

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.178 )
  • 日時: 2019/01/27 19:00
  • 名前: しおん (ID: MAnHq8v0)
  • フレコ: 542991340167

スミレさん

返信遅くなりました
以下の通りでお願いします。

出)
かぜかも1、かぶと無双1、かゆかゆ1、麒麟1、カワガ大将2、死神鳥1、ヒライ神


求)
アペリカン、おつぼねさま、影オロチ、くさなぎ、ジコチュウ、ドウカク、難怪、不怪、黄泉ゲンスイ

23時過ぎなら交換できますが、ちょくちょく見ているので20時頃にじかんがあえば交換しましょう!
よろしくお願いします

Re: 求)魂用妖怪 出)中へ ( No.179 )
  • 日時: 2019/01/27 19:25
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: N7/k8nZA)
  • フレコ: 203718514466

スミレさん、こんばんわ♪

いつも共闘ありがとうございます♪

早速ですが、あまのじゃく(残り2体ですかね?)×2、ウ魔×4体、とりあえずお出ししますね♪
他にもいろいろありますが、また後日足りない分お出ししますね^^

あっ、てつてつ妖怪バンクに全ていると思いますが(笑

相手妖怪は不要な妖怪でお願いします

明日、可能時間書き込みますね♪

それでは・・・