妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆 交換して下さった皆様、本当に有難うございました♪
  • 日時: 2019/01/28 13:52
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)
  • フレコ: 341151181221

小3の一人息子のママをしてます、スミレと申します

見て下さり、有難うございます<(_ _*)>ペコリ

バスターズを始めて1年半弱ぐらいになりますが、まだまだ腕も知識もひよっこレベルですww

此方の板では今回二度目の募集となります((φ(..。)
今まで交換して下さった皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m
主に雑談掲示板でお世話になっている方、普段掲示板を利用されていないフレの方、
初めましての方、どうぞ宜しくお願い致します♪

今回、装備作りに使う魂用の妖怪を募集させて頂きます(*´∇`)ノ
(今回初めてのランチャーゲット目指しています♪)
複数お持ち、または出してもいいよーと言う方がいらっしゃいましたら
どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

求)
あまのじゃく×2〆
雨ふらし×2〆
ウ魔×4〆
かぜカモ×2〆
グラグライオン×2〆
ゾロ目大明神〆
龍神×3〆
たびガッパ×2〆
だいだらぼっち×2〆
でんじん×3〆
でんぱく小僧〆
化けあられ(こおりんぼうでも可)〆
虫歯伯爵〆


出) ご希望があればNN変更します♪(いい妖怪持ってなくてスミマセン)
イッカク
裏キュン太
えんらえんら
お金ナイダー
オロチ
河童
ガ鬼
キュウビ
きらめ鬼
ぎっくり男
コマさん
こんがらギャル
サイコウ蝶
ししコマ
シメッポイーナ
しょうブシ
セーラーニャン
ゼッコウ蝶
ツチノコ
つられたろう丸
百々目鬼
トパニャン
ドウカク
難怪
ぬえ
のぼせトンマン
ヒカリオロチ
ヒグラシまる
百鬼姫×2
不怪
ふじみ御前
マスクドニャーン
まむし行事
ヤミ鏡
妖怪ガッツK
黄泉ゲンスイ
ルビーニャン
ロボニャン
ワルニャン
その他はD、Eランク
以上、全て自己産です

Mii名 スミレ
ゲーム名 しょうた 白犬隊
ゲームランク 99

返信&交換日時:平日14:00〜18:30、20:00〜21:00、22:30〜1:00の間
     
    土、日、祝日11:00〜18:00、20:00〜21:00、22:30〜1:30の間

尚、状況によって返信が遅れる場合がございますが、当日中には返信しますので
どうかご了承の程宜しくお願い致します!

以上、ご覧頂き有難うございましたm(_ _)m

余談ですが、バスターご一緒して頂ける方も募集しています(*´∇`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 新スレ作成
Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.105 )
  • 日時: 2017/11/25 11:43
  • 名前: ぼたん (ID: T4DO59yQ)
  • フレコ: 156477830589

スミレさん、こんにちは

ダークニャン
ヤミキュウビ
ムカムカデ
フゥミン
キンタローニャン ニックネーム変更不可
は提供できます。

希望
しどろもどろ
お金ナイダー
厄怪
虫歯伯爵
きらめき鬼
です。

宜しくお願いします。

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.106 )
  • 日時: 2017/11/25 11:45
  • 名前: ぼたん (ID: T4DO59yQ)
  • フレコ: 156477830589

すいません追加で、
Bジバニャンも提供できます。

河童希望です。

宜しくお願いします。

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.107 )
  • 日時: 2017/11/25 12:56
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)
  • フレコ: 341151181221

ドラゴンさん

こんにちわ(^^)

昨日は昨日も素敵な交換、有難うございました(*´ω`*)
ご連絡有難うございます(-^〇^-)

はい、14時頃交換宜しくお願い致しますm(_ _)mペコッ
もし、お時間に変更があるようでしたら、おっしゃってくださいね(*´∇`)ノ


ぼたんさん

こんにちは(^^)

いつもお世話になっております♪
また今回も嬉しいご提案、有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
是非是非、交換宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ

お時間ですが、何時頃がご都合宜しいでしょうか?
お手数ですが、ご連絡お待ちしております(*´∇`)ノ

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.108 )
  • 日時: 2017/11/25 13:07
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: lW4W7lBF)
  • フレコ: 521503757540

スミレさん

提案見ていただけてるかな?
(^◇^;)
とりあえず、再度レンタル全て行けます
(*´ω`*)

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.109 )
  • 日時: 2017/11/25 13:22
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)
  • フレコ: 341151181221

こうたぱぱさん

こんにちは〜(*^^*)

ごめんなさい(>_<)
>>98のところ、うっかり見逃していました( ̄▽ ̄;)
大変失礼な事をしてしまって、申し訳ありませんでしたm(>__<)m
今後十分に気をつけます(>_<)

あの、誠に勝手なお願いなのですが、ドラゴンさんから→すねスネーク
ぼたんさんから→ダークニャン、ヤミキュウビ、ムカムカデ、フゥミン、
キンタロニャン、Bジバニャンのご提案を既に頂いちゃってますので、
それ以外の上記妖怪のレンタル(すぐ編集します)をお願い出来たら有難いですm(_ _)m

それでは、お手数ですが再度ご検討下さいます様、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.110 )
  • 日時: 2017/11/25 13:29
  • 名前: ぼたん (ID: T4DO59yQ)
  • フレコ: 156477830589

スミレさん、こんにちは!

14時15分に交換宜しくお願いします。

それでは、また、後程。

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.111 )
  • 日時: 2017/11/25 13:37
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)
  • フレコ: 341151181221

ぼたんさん

お時間のご連絡有難うございます(^^)

はい、それでは14時15分に交換の募集をかけますので、
どうぞ宜しくお願い致します(*´∇`)ノ

ちなみに妖怪のNNの変更のご希望があるようでしたら、
おっしゃってくださいね(*^^*)

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.112 )
  • 日時: 2017/11/25 14:04
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)
  • フレコ: 341151181221

訂正

こうたぱぱさん

ぼたんさんからご提案頂いたのは、全て交換分の妖怪でした
レンタルの分は、すねスネークでしたね(^^;)
ごめんなさい(>_<)

編集は終わりましたので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.113 )
  • 日時: 2017/11/25 14:12
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)
  • フレコ: 341151181221

ドラゴンさん

本日もお忙しい中、貴重な妖怪と交換して頂き、
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
頂いた妖怪は大切に使わせて頂きます♪

おかげ様で辞典も着々と埋まってきています(*^^*)
お互いに100%目指して頑張りましょうね!

また機会がございましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
それでは、また(*´∇`)ノ

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.114 )
  • 日時: 2017/11/25 14:16
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: lW4W7lBF)
  • フレコ: 521503757540

スミレさん

レンタル妖怪了解しました〜
まだ出先なので後でまた連絡しますね
(*´ω`*)

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.115 )
  • 日時: 2017/11/25 14:20
  • 名前: ぼたん (ID: T4DO59yQ)
  • フレコ: 156477830589

スミレさん、こんにちは

貴重な妖怪を沢山ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.116 )
  • 日時: 2017/11/25 14:27
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)
  • フレコ: 341151181221

ぼたんさん

お忙しい中、今回も沢山の貴重な妖怪と交換して頂き、
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
頂いた妖怪たちは、大切に使わせて頂きます♪

あと、最後のフゥミンのNN変更して下さり、とても
嬉しかったです(*^^*)
今度バスターする時にお披露目しますね♪

おかげ様で、辞典も87%になりましたo(^▽^)o
100%目指して頑張りますので、今後共宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日はお休みとところ、ほんとうに有難うございました(*´∀`*)
それでは、また(*´∇`)ノ

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.117 )
  • 日時: 2017/11/25 14:32
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)
  • フレコ: 341151181221

こうたぱぱさん

お忙しい中、ご連絡下さり有難うございます(*^^*)

はい、でもリアル優先でご無理のないようになさってください(^-^)
またご連絡お待ちしております(*´∇`)ノ

辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.118 )
  • 日時: 2017/11/25 18:24
  • 名前: ドラゴン (ID: nUaMlHVg)
  • フレコ: 435600265251

スミレさんお礼がお遅れてしまいました。
三度目の貴重な交換ありがとうございました。
ここからは余談です。
バスターありがとうございました。
通信切断申し訳ございません。
自慢になるかもしれませんがあの後一人で覚醒日の新倒せませた!
本当に余談です。
交換ありがとうございました。

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.119 )
  • 日時: 2017/11/25 18:49
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: UvmaNlON)
  • フレコ: 521503757540

スミレさん

ただいま帰りました〜
スミレさんの都合の良い時間を教えて頂けますか?
(*´ω`*)

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.120 )
  • 日時: 2017/11/25 19:10
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: UvmaNlON)
  • フレコ: 521503757540

スミレさん

ちなみに
赤猫
もこから
全レンタル

白犬
カカオから交換で
こおりんぼう

赤猫
サブデータもこから交換で
さむガリ、Bコマさん、ヨコドリ、花子さん、おもいだスッポン

白犬
サブデータカカオから交換で
イヌニャン、レッドJ、マイティードッグ、ボー坊

お出しできます
(*´ω`*)
交換の方は希望はないので不要と交換して頂けたら嬉しいです
(*´ω`*)

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.121 )
  • 日時: 2017/11/25 19:45
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)
  • フレコ: 341151181221

こうたぱぱさん

こんばんは(^^)

お疲れ様でした〜

晩ご飯も済ませましたので、20時〜21時の間での交換&レンタルお願い
出来ればと思いますが、ご都合如何でしょうか?

それにしても、沢山の妖怪有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
今回もお言葉に甘えさせて頂きます(*´ω`*)

それでは、お手数ですが、ご連絡お待ちしております(*´∇`)ノ

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.122 )
  • 日時: 2017/11/25 19:50
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)
  • フレコ: 341151181221

ドラゴンさん

こんばんは(^^)

先程は交換とバスターで遊んで下さり、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
通信切れになってしまって、少ししか遊べなくてごめんなさい(>_<)
でも覚醒日ノ神お一人で倒せてよかったですねー♪
またタイミング合う時に一緒に遊んでくださいね!

今日も有難うございました(*´ω`*)

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.123 )
  • 日時: 2017/11/25 20:07
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: UvmaNlON)
  • フレコ: 521503757540

スミレさん

明日の20時〜とかはどうでしょう?
息子が寝なくて
(^◇^;)

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.124 )
  • 日時: 2017/11/25 20:16
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)
  • フレコ: 341151181221

こうたぱぱさん

ご連絡有難うございます(^^)

はーい、大丈夫です(-^〇^-)

それでは20時に交換募集という事にしておいて、もし時間に
変更があるようでしたら、お互いに早めに連絡をする感じで
お願い出来ればと思います(*^^*)

お忙しい時間に何度もすみませんでしたm(_ _)mペコリ
それでは、明日宜しくお願い致します(*´∇`)ノ

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.125 )
  • 日時: 2017/11/25 23:51
  • 名前: みぃ (ID: OJKxlDs7)
  • フレコ: 165053972482

はじめまして、こんばんは。

サルニャン
モモタロニャン
ドンヨリーヌ

レベルが低いですが、それでよければ差し上げます(*^^*)

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.126 )
  • 日時: 2017/11/26 01:20
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)
  • フレコ: 341151181221

みぃさん

初めまして、こんばんは(^^)

ご連絡が遅くなってしまい、すみませんでしたm(_ _)m

この度は、大変嬉しいお話有難うございます(o>ω<o)
とても貴重な妖怪ばかりですが、3体も頂いてしまって宜しいのでしょうか?
レベルなんて全然気にしていません(^O^)☆
私からは出のリストの中からのしかお出しする事が出来ないのですが。
もしNNを変更のご希望とかございましたら、何でもお申し付け下さい(*´∇`)ノ
初めてなのに、本当に有難うございますm(_ _)mペコリ

交換の日時はいつがご都合宜しいでしょうか??
お手数ですが、またのご連絡お待ちしております♪
ちなみに本日(26日、日曜日)でしたら、午前10時半頃〜12時もしくは
午後1時〜6時、夜でしたら21時以降でしたら大丈夫です!

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.127 )
  • 日時: 2017/11/26 08:35
  • 名前: みぃ (ID: KQWvHA3B)
  • フレコ: 165053972482

スミレさま、おはようございます。

本日は今から14時まで仕事なので、交換は夕方頃か夜にお願いします。
仕事から帰って来たらまた連絡しますね(*^^*)

交換の妖怪は考えてなかったので、それも後程、連絡します。

宜しくお願い致します。

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.128 )
  • 日時: 2017/11/26 12:45
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)
  • フレコ: 341151181221

みぃさん

こんにちわ(^^)

ご連絡有難うございます(*´ω`*)
お仕事お疲れ様です(*´∇`)ノ
はい、ゆっくりで大丈夫ですので、ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.129 )
  • 日時: 2017/11/26 16:14
  • 名前: みぃ (ID: KQWvHA3B)
  • フレコ: 165053972482

スミレさま、お待たせしました。

今から交換可能です。

交換妖怪ですが『ガブニャン』頂けたら嬉しいです。
後は、不要な様で構いません。
もし、ガブニャンなければ不要な妖怪でOKです。

こちらのゲーム名は投稿してる名前と同じです(*^^*)