妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆 交換して下さった皆様、本当に有難うございました♪
  • 日時: 2019/01/28 13:52
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)
  • フレコ: 341151181221

小3の一人息子のママをしてます、スミレと申します

見て下さり、有難うございます<(_ _*)>ペコリ

バスターズを始めて1年半弱ぐらいになりますが、まだまだ腕も知識もひよっこレベルですww

此方の板では今回二度目の募集となります((φ(..。)
今まで交換して下さった皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m
主に雑談掲示板でお世話になっている方、普段掲示板を利用されていないフレの方、
初めましての方、どうぞ宜しくお願い致します♪

今回、装備作りに使う魂用の妖怪を募集させて頂きます(*´∇`)ノ
(今回初めてのランチャーゲット目指しています♪)
複数お持ち、または出してもいいよーと言う方がいらっしゃいましたら
どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

求)
あまのじゃく×2〆
雨ふらし×2〆
ウ魔×4〆
かぜカモ×2〆
グラグライオン×2〆
ゾロ目大明神〆
龍神×3〆
たびガッパ×2〆
だいだらぼっち×2〆
でんじん×3〆
でんぱく小僧〆
化けあられ(こおりんぼうでも可)〆
虫歯伯爵〆


出) ご希望があればNN変更します♪(いい妖怪持ってなくてスミマセン)
イッカク
裏キュン太
えんらえんら
お金ナイダー
オロチ
河童
ガ鬼
キュウビ
きらめ鬼
ぎっくり男
コマさん
こんがらギャル
サイコウ蝶
ししコマ
シメッポイーナ
しょうブシ
セーラーニャン
ゼッコウ蝶
ツチノコ
つられたろう丸
百々目鬼
トパニャン
ドウカク
難怪
ぬえ
のぼせトンマン
ヒカリオロチ
ヒグラシまる
百鬼姫×2
不怪
ふじみ御前
マスクドニャーン
まむし行事
ヤミ鏡
妖怪ガッツK
黄泉ゲンスイ
ルビーニャン
ロボニャン
ワルニャン
その他はD、Eランク
以上、全て自己産です

Mii名 スミレ
ゲーム名 しょうた 白犬隊
ゲームランク 99

返信&交換日時:平日14:00〜18:30、20:00〜21:00、22:30〜1:00の間
     
    土、日、祝日11:00〜18:00、20:00〜21:00、22:30〜1:30の間

尚、状況によって返信が遅れる場合がございますが、当日中には返信しますので
どうかご了承の程宜しくお願い致します!

以上、ご覧頂き有難うございましたm(_ _)m

余談ですが、バスターご一緒して頂ける方も募集しています(*´∇`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 新スレ作成
辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.80 )
  • 日時: 2017/11/23 08:20
  • 名前: ドラゴン (ID: yVcQBHna)
  • フレコ: 435600265251

おはようございます。朝早くすいません。スミレさんお久しぶり?です。
早速ですが、ロボGとひとまか仙人出せます。
ロボGは差し上げても大丈夫ですがひとまか仙人はレンタルでお願いします。m(__)m
ロボGとはカブキロイドとの交換がいいですがダメなら雑魚妖怪でもOKです。
ひとまか仙人は特に妖怪はいりません。
こっちも自己産なのでニックネームは変えられます。
返信よろしくです。

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.81 )
  • 日時: 2017/11/23 11:08
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)
  • フレコ: 341151181221

ゆみかさん、ドラゴンさん

おはようございます

取り急ぎ、昨日からの雨でコインランドリーに行ってましたε(*´・ω・)з
これから、実家の両親に頼まれちゃったお買い物に行ってきます
午後2時半〜3時過ぎぐらいには帰ってこれると思いますので、また
書き込みします。

ごめんなさいm(_ _)m 宜しくお願いします

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.82 )
  • 日時: 2017/11/23 13:58
  • 名前: ゆみか (ID: YMTZwAfd)
  • フレコ: 379802552223

スミレさん

こんにちは(o^^o)

16時半ぐらいにお願いします♪

追加の編集もお忙しいと思いますので
無理しないで下さい(^^;
今日の交換のついでにと思いましたが
またの機会でも大丈夫なので(>_<)


ではでは 後ほどお願いします♪

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.83 )
  • 日時: 2017/11/23 16:25
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)
  • フレコ: 341151181221

ゆみかさん

こんにちは(^^)

お返事遅くなってしまって、すみませんでした(>_<)
昨日はバタバタしてて、夕方交換が終わった時点で編集をし忘れてまして、
コンブさん、ぎっくり男、ざしきわらしはすでに交換済でした(>_<)ゴメンナサイm(_ _)m

ですので、
キズナース
かたのり小僧
ネガティブーン
カイム
トジコウモリ
ヤドコウモリ
をレンタルお願い出来ればと思いますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

あと、これから急用が出来てしまってまた出かけなければならなくなって
しまいまして、もし宜しければ17時半〜18時半の間でお願い出来ませんでしょうか(>_<)
お願いばかりで、本当に申し訳ございませんm(_ _)m


ドラゴンさん

こんにちは(^^)

お待たせして、ごめんなさいm(_ _)m
17時半にはまた戻ってきますので、大変申し訳ありませんが、
また書き込みしますm(_ _)m

それでは宜しくお願いします

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.84 )
  • 日時: 2017/11/23 16:33
  • 名前: ゆみか (ID: YMTZwAfd)
  • フレコ: 379802552223

スミレさん

レンタル了解しました(^^)
私もちゃんとスレ見てなくてすみません(^^;
では18時に宜しくお願いします(´ω`)

気を付けて行ってきて下さい♪


Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.85 )
  • 日時: 2017/11/23 17:30
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)
  • フレコ: 341151181221

ゆみかさん

こんばんは(^^)

今戻ってきましたε(*´・ω・)з
今回は何度もお手数をおかけして、すいませんでしたm(_ _)m

それでは18時に交換の募集をかけますので、宜しくお願い致します(*´∇`)ノ


ドラゴンさん

こんばんは(^^)

今回は何度もお手数をおかけして、すいませんでしたm(_ _)m
実は昨日の交換終了後、編集をまだしてない状態でして、ひとまか仙人の方は
レンタルして頂いちゃいましたので、ロボGとカブキロイドの交換をお願い
出来ればと思います(>_<)

お時間の方ですが、何時頃が宜しいでしょうか?
お手数ですが、ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.86 )
  • 日時: 2017/11/23 17:32
  • 名前: ドラゴン (ID: yVcQBHna)
  • フレコ: 435600265251

すみれさん
今すぐ行けますよ〜

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.87 )
  • 日時: 2017/11/23 17:41
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)
  • フレコ: 341151181221

ドラゴンさん

ご連絡、有難うございます(^^)
了解でーす♪

今から交換の募集かけますので、宜しくお願いします(*´∇`)ノ

辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.88 )
  • 日時: 2017/11/23 17:48
  • 名前: ドラゴン (ID: yVcQBHna)
  • フレコ: 435600265251

ごめんなさい。
急にやることが出来てしまい、六時十分ごろの交換になりそうです。
本当に申し訳ございません。

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.89 )
  • 日時: 2017/11/23 18:04
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)
  • フレコ: 341151181221

ドラゴンさん

ご連絡有難うございます(^^)

それでは、先約のゆみかさんとのレンタルが終わりましたら
再募集かけますね!

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.90 )
  • 日時: 2017/11/23 18:09
  • 名前: ゆみか (ID: YMTZwAfd)
  • フレコ: 379802552223

スミレさん

ありがとうございました(*´ω`*)

また更新して役に立てそうだったら
お邪魔します(笑)
辞典コンプもすぐですね♪

私はコンプしたと思ってたけど1体抜けててちーん(´Д` )を2回やらかしました( *´艸`)笑

ではでは また(*´∀`*)ノ″

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.91 )
  • 日時: 2017/11/23 18:11
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)
  • フレコ: 341151181221

ゆみかさん

この度は、貴重な妖怪のレンタルお疲れ様でした(*´ω`*)
また、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

おかげ様で辞典も83%まで来ました♪
明日の夜に編集して、残りの妖怪全てを募集したいと思っていますので、
もし宜しければ、またお願い出来たらと思います(*´∇`)ノ

本日はお忙しい中、本当に有難うございました(*´∀`*)

辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.92 )
  • 日時: 2017/11/23 18:14
  • 名前: ドラゴン (ID: yVcQBHna)
  • フレコ: 435600265251

前回、今回と続き貴重な妖怪と交換していただきありがとうございました!
カブキロイド、大切に使わせていただきますね!

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.93 )
  • 日時: 2017/11/23 18:15
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)
  • フレコ: 341151181221

ドラゴンさん

前回に続いて2度目の貴重な妖怪との交換、
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
頂いた妖怪は大切に使わせて頂きますね♪

休日のお忙しい中、交換して頂き有難うございました(*´∀`*)

また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(*´∇`)ノ

Re: 編集中なうm(_ _)m ( No.94 )
  • 日時: 2017/11/24 19:56
  • 名前: ドラゴン (ID: fAn/bs9O)
  • フレコ: 435600265251

すみれさん昨日ぶりです。
早速ですが、にんぎょとろぼめんけん出せます。
エメラルニャンとイッカク欲しいです。

Re: 編集中なうm(_ _)m ( No.95 )
  • 日時: 2017/11/24 20:23
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)
  • フレコ: 341151181221

ドラゴンさん

こんばんわ(^^)
昨日ぶりです(笑)

今日も嬉しいご提案有難うございますm(_ _)mペコッ
まだ編集中と書いてありますが、もう編集終わってました(笑)
是非是非、交換宜しくお願い致します♪

お時間は何時頃が宜しいでしょうか?
お手数ですが、ご連絡お待ちしておりますm(_ _)mペコリ

辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.96 )
  • 日時: 2017/11/24 20:50
  • 名前: ドラゴン (ID: fAn/bs9O)
  • フレコ: 435600265251

いますぐいけます。
募集していますね。
よろしくお願い致します。

辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.97 )
  • 日時: 2017/11/24 21:00
  • 名前: ドラゴン (ID: fAn/bs9O)
  • フレコ: 435600265251

閉じてしまい申し訳ありません。
ニックネームが付いており、変えなければと思いましたので閉じさせていただきました。
誠に申し訳ございませんでした。もう一度募集願います。
本当に申し訳ございません

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.98 )
  • 日時: 2017/11/24 21:04
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: BIoOG1bj)
  • フレコ: 521503757540

スミレさん

こんばんは〜
(*´ω`*)
とりあえず、レンタル全て行けます〜
の提案しに来ました
(*´ω`*)

辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.99 )
  • 日時: 2017/11/24 21:06
  • 名前: ドラゴン (ID: fAn/bs9O)
  • フレコ: 435600265251

今回はこちらのミスでお手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

前回、前々回に続き貴重な妖怪との交換ありがとうございます!
大事に使わせて頂きます。
スミレさんの大辞典と一緒に僕の大辞典も埋まっていきます。
本当にありがとうございました。

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.100 )
  • 日時: 2017/11/24 21:07
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)
  • フレコ: 341151181221

ドラゴンさん

今日も素敵な交換&貴重な妖怪を2体も有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
頂いた妖怪は、大切に使わせて頂きますね♪

夜になって、めっきり冷え込んできましたので、
どうか風邪などに気をつけて、素敵な週末をお過ごし下さいね(*´∇`)ノ

有難うございました(^^)
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ

辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.101 )
  • 日時: 2017/11/24 21:15
  • 名前: ドラゴン (ID: fAn/bs9O)
  • フレコ: 435600265251

引き続きなのですが今パトロールミッションをやった後にももたろーはんたー2をやっていたら
すねスネークとおもいだすっぽん仲間になりました。
この二体を出すことができます。
欲しいのはイザナミとふじみ御前です。
一日に二回も申し訳ありません。
返信お待ちしています。(明日でも結構です)

辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.102 )
  • 日時: 2017/11/24 21:17
  • 名前: ドラゴン (ID: fAn/bs9O)
  • フレコ: 435600265251

すいません。再確認したらおもいだすっぽんいませんでした。
すねスネークは出すことができます。
イザナミ希望です。
すいません。

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.103 )
  • 日時: 2017/11/24 22:44
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)
  • フレコ: 341151181221

ドラゴンさん

ごめんなさい、お風呂入ってて気が付くのが遅くなりました(>_<)
いえいえ、とんでもないです(>_<)
またまた嬉しいご提案有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
是非是非、交換宜しくお願い致します♪

交換のお時間ですけど、大変申し訳ないのですが、明日でも宜しいでしょうか?
明日はお休みですので、比較的何時でも大丈夫です♪

それでは、また明日お待ちしておりますので、宜しくお願い致しますm(_ _)mペコッ





辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.104 )
  • 日時: 2017/11/24 22:48
  • 名前: ドラゴン (ID: fAn/bs9O)
  • フレコ: 435600265251

明日は午前中用事が入っていますので2時ごろになりそうです。