妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆 交換して下さった皆様、本当に有難うございました♪
  • 日時: 2019/01/28 13:52
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)
  • フレコ: 341151181221

小3の一人息子のママをしてます、スミレと申します

見て下さり、有難うございます<(_ _*)>ペコリ

バスターズを始めて1年半弱ぐらいになりますが、まだまだ腕も知識もひよっこレベルですww

此方の板では今回二度目の募集となります((φ(..。)
今まで交換して下さった皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m
主に雑談掲示板でお世話になっている方、普段掲示板を利用されていないフレの方、
初めましての方、どうぞ宜しくお願い致します♪

今回、装備作りに使う魂用の妖怪を募集させて頂きます(*´∇`)ノ
(今回初めてのランチャーゲット目指しています♪)
複数お持ち、または出してもいいよーと言う方がいらっしゃいましたら
どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

求)
あまのじゃく×2〆
雨ふらし×2〆
ウ魔×4〆
かぜカモ×2〆
グラグライオン×2〆
ゾロ目大明神〆
龍神×3〆
たびガッパ×2〆
だいだらぼっち×2〆
でんじん×3〆
でんぱく小僧〆
化けあられ(こおりんぼうでも可)〆
虫歯伯爵〆


出) ご希望があればNN変更します♪(いい妖怪持ってなくてスミマセン)
イッカク
裏キュン太
えんらえんら
お金ナイダー
オロチ
河童
ガ鬼
キュウビ
きらめ鬼
ぎっくり男
コマさん
こんがらギャル
サイコウ蝶
ししコマ
シメッポイーナ
しょうブシ
セーラーニャン
ゼッコウ蝶
ツチノコ
つられたろう丸
百々目鬼
トパニャン
ドウカク
難怪
ぬえ
のぼせトンマン
ヒカリオロチ
ヒグラシまる
百鬼姫×2
不怪
ふじみ御前
マスクドニャーン
まむし行事
ヤミ鏡
妖怪ガッツK
黄泉ゲンスイ
ルビーニャン
ロボニャン
ワルニャン
その他はD、Eランク
以上、全て自己産です

Mii名 スミレ
ゲーム名 しょうた 白犬隊
ゲームランク 99

返信&交換日時:平日14:00〜18:30、20:00〜21:00、22:30〜1:00の間
     
    土、日、祝日11:00〜18:00、20:00〜21:00、22:30〜1:30の間

尚、状況によって返信が遅れる場合がございますが、当日中には返信しますので
どうかご了承の程宜しくお願い致します!

以上、ご覧頂き有難うございましたm(_ _)m

余談ですが、バスターご一緒して頂ける方も募集しています(*´∇`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 新スレ作成
Re: 辞典埋めの為にご協力宜しくお願いしますm(_ _)m ( No.55 )
  • 日時: 2017/11/21 06:57
  • 名前: ひろきパパ (ID: EEsMqkqj)
  • フレコ: 431324520857

スミレ様
おはようございますm(_ _)m
早速のお返事ありがとうございます

一応こちらの希望時間書いておきますね
本日 19時30分頃
22日 19時30〜
23日 17時45分頃
上記が希望ですが、ママさんですので晩ご飯等ありますでしょうしご無理なさらないで下さいね(^_^;)
ご希望の時間がありましたら出来るだけ合わせるようにさせて頂きますので宜しくお願いしますm(_ _)m
ただし、朝が早い仕事なもので遅い時間は無理なんです〜(>o<)
今も仕事中なものでwww
また、そちらのご都合の良い時間も書いて下さいね(#^_^#)

こちら全てレベル98になってます
カブキ猿
モテヌス
迷い車
くろがねセンボン
あせっか鬼
計5体、こちら不要なもので結構です
レベルもお気になさらず(^_^)ゞ
チャンピオンベルト狙われるならこのままでお渡し(^o^)
レベル99にすることも可能です

ご検討宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは失礼します

Re: 辞典埋めの為にご協力宜しくお願いしますm(_ _)m ( No.56 )
  • 日時: 2017/11/21 18:07
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)
  • フレコ: 341151181221

ひろきパパさん

こんばんは(^^)
お仕事お疲れ様です(*´▽`)ノノ

自宅に帰ってきましたε(*´・ω・)з
朝早くにご連絡下さり、有難うございました(*´∇`)ノ
この度は、色々と優しいお気遣い有難うございます(*^^*)

交換のお時間ですが、本日の19時30分で大丈夫です♪
時間になりましたら、交換の募集をさせて頂きますので、
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mペコッ

レベルの方は98の方でお願い出来れば嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

それでは本日の19時30分にお待ちしておりますので、
宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ

Re: 辞典埋めの為にご協力宜しくお願いしますm(_ _)m ( No.57 )
  • 日時: 2017/11/21 19:04
  • 名前: ひろきパパ (ID: l1y7G.xl)
  • フレコ: 431324520857

スミレ様
こんばんは〜♪

19時半了解ですm(_ _)m

宜しくお願いします♪

Re: 辞典埋めの為にご協力宜しくお願いしますm(_ _)m ( No.58 )
  • 日時: 2017/11/21 19:29
  • 名前: ひろきパパ (ID: l1y7G.xl)
  • フレコ: 431324520857

スミレ様

お待たせしました
こちらいつでもOKです

Re: 辞典埋めの為にご協力宜しくお願いしますm(_ _)m ( No.59 )
  • 日時: 2017/11/21 19:36
  • 名前: ひろきパパ (ID: l1y7G.xl)
  • フレコ: 431324520857

スミレ様

お疲れさまでした(*^_^*)

お間違いなかったですかね?

Re: 辞典埋めの為にご協力宜しくお願いしますm(_ _)m ( No.60 )
  • 日時: 2017/11/21 19:42
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)
  • フレコ: 341151181221

ひろきパパさん

この度は、とても貴重な妖怪を5体も交換して頂き、
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
頂いた妖怪たちは、大切に使わせて頂きます♪

はい、もちろん間違いなどなかったですよ(*´∇`)ノ
折角のご縁ですので、また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*^^*)

ちなみに交換スレは今日一旦閉じて、また明日
編集して再開します!

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.61 )
  • 日時: 2017/11/22 14:51
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)
  • フレコ: 341151181221

募集再開のため、上げさせて頂きます(*´∇`)ノ

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.62 )
  • 日時: 2017/11/22 15:35
  • 名前: ひろきパパ (ID: BQzOL2aG)
  • フレコ: 431324520857

こんにちは〜(^_^)/

昨日は良い交換ありがとうございました♪
スレ閉じるの早過ぎですよ(≧◇≦)
お礼の書き込みできなかったwww
また、バスでお会いした時は宜しくお願いしますm(_ _)m

あ!
スミレさんがよくご一緒されてる方達と違ってウキウキですからね〜(^_^;
それでも良ければ是非遊んで下さいねw

それでは失礼します

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.63 )
  • 日時: 2017/11/22 15:59
  • 名前: ティラノサウルス (ID: Dy/LDaUX)
  • フレコ: 285287033094

スミレさん
コンブさんと、ぎっくりおとこと、ざしきわらしを、あげますので、イッカクと、おにくいをください

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.64 )
  • 日時: 2017/11/22 16:42
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)
  • フレコ: 341151181221

ひろきぱぱさん

こんにちは(^-^)

こちらこそ、昨日は素敵な交換有難うございました〜(*´ω`*)
スレ閉じるの早すぎちゃいました(>_<)ゴメンナサイm(_ _)m
慌てる必要はなかったのですが、全て交換終わってるのに((ヾ(>Д<*)/))
とご指摘を受けてからでは遅いかなと思いまして(^^;)

そうですね、是非是非バスター今度ご一緒させて頂きたいですね〜(≧∇≦)♪
私はこのサイトの3の方に雑談スレをしていまして、いつもバスターする時は
そちらにちゃっかり書き込みをしています(^^♪
もちろん、お部屋を見つけた時には是非凸させて頂きますので、今後共
宜しくお願い致します(*´∇`)ノ

本日はお忙しい中、書き込み下さいまして有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.65 )
  • 日時: 2017/11/22 16:49
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)
  • フレコ: 341151181221

ティラノサウルスさん

はじめまして、こんにちは(^^)

本日は嬉しいご提案、有難うございますo(^▽^)o
是非是非、交換宜しくお願い致します♪

3対2の交換になってしまいますが、あとの1体は何かご希望
ございませんか(´・ω・`)?

ちなみにお時間ですが、本日でしたら今から18時半までか
20時〜21時の間、22時30分以降でしたら大丈夫ですので、
お手数ではございますが、ご連絡お待ちしておりますm(_ _)mペコリ

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.66 )
  • 日時: 2017/11/22 16:56
  • 名前: ティラノサウルス (ID: Dy/LDaUX)
  • フレコ: 285287033094

じゃあもう1つは、カブキロイドでお願いします。
僕は今でも大丈夫です&#10071;

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.67 )
  • 日時: 2017/11/22 17:04
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)
  • フレコ: 341151181221

ティラノサウルスさん

お返事有難うございます(^^)

了解しました〜(*´∇`)ノ

私も今から大丈夫です♪
フレコ登録も済ませましたので、今から交換の募集をかけますので、
よろしくお願い致します(*´ー`*人)

ゲーム名 しょうたです

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.68 )
  • 日時: 2017/11/22 17:05
  • 名前: ティラノサウルス (ID: Dy/LDaUX)
  • フレコ: 285287033094

わかりました

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.69 )
  • 日時: 2017/11/22 17:07
  • 名前: ティラノサウルス (ID: Dy/LDaUX)
  • フレコ: 285287033094

ありがとうございます&#10071;

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.70 )
  • 日時: 2017/11/22 17:09
  • 名前: ティラノサウルス (ID: Dy/LDaUX)
  • フレコ: 285287033094

これから、できるだけ協力します&#10071;

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.71 )
  • 日時: 2017/11/22 17:10
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)
  • フレコ: 341151181221

ティラノサウルスさん

この度は、貴重な妖怪3体と交換して頂きまして、
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
頂いた妖怪たちは大切に使わせて頂きますね♪

また機会がございましたら、宜しくお願いします(*´∇`)ノ

辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.72 )
  • 日時: 2017/11/22 19:34
  • 名前: ゆい (ID: 18O/SRYq)
  • フレコ: 431345028079

スミレさん

こちらでは、はじめまして。

提供可能
絶オジイ 心オバア ゼッコウ蝶

レンタルでも交換でも可
ロボG らくてん童 テツヤ かゆかゆ カゲロー

レンタル可能
カラカラさん
ケマモン こめ爺
から傘お化け 大くだん
晴れ男 サンタク老師
ふくろじじい さいの目入道
ゾロ目大明神 かたのり親方
草くいおとこ かりパックン
ひとまか仙人 ヨミテング

お出し頂くのは何でも大丈夫ですし、報酬も必要ないです

ご検討よろしくお願いします

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.73 )
  • 日時: 2017/11/22 22:50
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)
  • フレコ: 341151181221

ゆいさん

こんばんは、こちらでは初めましてでしたね(^-^)

返信が大変遅くなりまして、ごめんなさい(>_<)

この度は、嬉しいご提案有難うございます(o>ω<o)
是非是非、交換とレンタルお願い致します(*´Д`人)

お時間ですが、今夜でしたら何時頃が宜しいでしょうか?
お手数ですが、ご連絡お待ちしておりますm(_ _)mペコリ

追記
ごめんなさい、子供の宿題見たりテレビ見てたりお風呂入ってたり
で、こんな時間になってしまいました(>_<)

辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.74 )
  • 日時: 2017/11/23 00:21
  • 名前: ゆい (ID: r/XHk.uf)
  • フレコ: 431345028079

スミレさん

こんばんは。ご連絡ありがとうございます

では、はじめに交換で
次レンタルで大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.75 )
  • 日時: 2017/11/23 00:26
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)
  • フレコ: 341151181221

ゆいさん

ご連絡有難うございます(*^^*)

はい、それで宜しくお願いします(*´∇`)ノ

絶オジイ 心オバア ゼッコウ蝶(交換)
あとはレンタルでお願いしますm(_ _)m

今から募集かけますので、宜しくお願いします♪

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.76 )
  • 日時: 2017/11/23 00:44
  • 名前: ゆみか (ID: YMTZwAfd)
  • フレコ: 379802552223

スミレさん

深夜にこんばんは(*´∀`*)ノ″
編集お疲れ様です♪

レンタル

コンブさん
キズナース
ざしきわらし
かたのり小僧
ネガティブーン
カイム
トジコウモリ
ヤドコウモリ

交換

ぎっくり男

↑上記 協力できます
これで求 全部ですかね?
ゆいさんの穴埋め係をしようと思って(笑)

時間は明日のお昼〜夕方の間とかでも大丈夫でしょうか?(´・ω・`)
ざっくりですみません(笑)

もし良かったらレンタルならほとんどできると思うので、わかる範囲の求があるなら、この機会に協力するので追加しといて下さい\( &#729;&#9663;&#729; )/

ではでは〜

辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.77 )
  • 日時: 2017/11/23 00:48
  • 名前: ゆい (ID: r/XHk.uf)
  • フレコ: 431345028079

スミレさん

この度は交換して頂きありがとうございました
カワイイツチノコ嬉しいです

レンタルもお疲れ様でした

ゆみかさんが来てくださったので
全部埋まりますね
よかったです

それでは遅い時間にありがとうございました

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.78 )
  • 日時: 2017/11/23 00:51
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)
  • フレコ: 341151181221

ゆいさん

交換とレンタルお疲れ様でしたm(_ _)mペコッ

今回も沢山の貴重な妖怪を交換とレンタルして頂き、
本当に感謝していますヾ(*´∀`*)ノ
頂いた妖怪は大切に使わせて頂きます♪

おかげ様で辞典も81%になりました(*^▽^)/★*☆
今後共また宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ

じゃあ寝るまでGoGoバスターズですね(*´∇`)ノ

Re: 辞典埋めのため、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m ( No.79 )
  • 日時: 2017/11/23 01:00
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)
  • フレコ: 341151181221

ゆみかさん

こんばんは、こちらでは初めましてですね(^^)

この度は、嬉しいご提案有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
是非是非、交換とレンタル宜しくお願い致します(*´Д`人)

お時間の件も了解です♪
午後1時から夕方6時半まで大丈夫です(*´∇`)ノ
追加の編集も明日の午前中に出来るだけ頑張ってみます!

それでは、またお昼前に書き込みしますので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ


ゆいさん
ゆみかさんが来てくれたお知らせの書き込みありがとう(*´ω`*)

それでは(*´∇`)ノ