妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆 交換して下さった皆様、本当に有難うございました♪
  • 日時: 2019/01/28 13:52
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)
  • フレコ: 341151181221

小3の一人息子のママをしてます、スミレと申します

見て下さり、有難うございます<(_ _*)>ペコリ

バスターズを始めて1年半弱ぐらいになりますが、まだまだ腕も知識もひよっこレベルですww

此方の板では今回二度目の募集となります((φ(..。)
今まで交換して下さった皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m
主に雑談掲示板でお世話になっている方、普段掲示板を利用されていないフレの方、
初めましての方、どうぞ宜しくお願い致します♪

今回、装備作りに使う魂用の妖怪を募集させて頂きます(*´∇`)ノ
(今回初めてのランチャーゲット目指しています♪)
複数お持ち、または出してもいいよーと言う方がいらっしゃいましたら
どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

求)
あまのじゃく×2〆
雨ふらし×2〆
ウ魔×4〆
かぜカモ×2〆
グラグライオン×2〆
ゾロ目大明神〆
龍神×3〆
たびガッパ×2〆
だいだらぼっち×2〆
でんじん×3〆
でんぱく小僧〆
化けあられ(こおりんぼうでも可)〆
虫歯伯爵〆


出) ご希望があればNN変更します♪(いい妖怪持ってなくてスミマセン)
イッカク
裏キュン太
えんらえんら
お金ナイダー
オロチ
河童
ガ鬼
キュウビ
きらめ鬼
ぎっくり男
コマさん
こんがらギャル
サイコウ蝶
ししコマ
シメッポイーナ
しょうブシ
セーラーニャン
ゼッコウ蝶
ツチノコ
つられたろう丸
百々目鬼
トパニャン
ドウカク
難怪
ぬえ
のぼせトンマン
ヒカリオロチ
ヒグラシまる
百鬼姫×2
不怪
ふじみ御前
マスクドニャーン
まむし行事
ヤミ鏡
妖怪ガッツK
黄泉ゲンスイ
ルビーニャン
ロボニャン
ワルニャン
その他はD、Eランク
以上、全て自己産です

Mii名 スミレ
ゲーム名 しょうた 白犬隊
ゲームランク 99

返信&交換日時:平日14:00〜18:30、20:00〜21:00、22:30〜1:00の間
     
    土、日、祝日11:00〜18:00、20:00〜21:00、22:30〜1:30の間

尚、状況によって返信が遅れる場合がございますが、当日中には返信しますので
どうかご了承の程宜しくお願い致します!

以上、ご覧頂き有難うございましたm(_ _)m

余談ですが、バスターご一緒して頂ける方も募集しています(*´∇`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 新スレ作成
Re: 辞典埋めの為にご協力宜しくお願いしますm(_ _)m ( No.5 )
  • 日時: 2017/11/15 12:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: JzYd3bi.)
  • フレコ: 530093847801

こんにちは(*・ω・)ノ

先日はゆみかさんのスレでバッティングしてしまい申し訳ありませんでした(^^;)

メインデータより…

おにぎり侍
カブトさん
メラメライオン
グラグライオン
とどろき獅子
からくりベンケイ
オオクワノ神
いのちとり
つづかな僧
こえんら
でんじん
よつめ
シロカベ
グレるりん
さむガリ
つらがわり
ミカンニャン
キウイニャン
ブドウニャン
たびガッパ


サブデータより…

だらけ刀
セミまる
バク

泥田坊

黄泉ゲンスイ
おでんじん

モレゾウ

が出せます。
特に欲しい妖怪は無いので不要なもので構いませんので、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 辞典埋めの為にご協力宜しくお願いしますm(_ _)m ( No.6 )
  • 日時: 2017/11/15 13:05
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: JzYd3bi.)
  • フレコ: 530093847801

連書き失礼しますm(__)m

メインデータよりぶようじん坊追加で出せます。

お返事お待ちしてますm(__)m

Re: 辞典埋めの為にご協力宜しくお願いしますm(_ _)m ( No.7 )
  • 日時: 2017/11/15 13:16
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)
  • フレコ: 341151181221

Eddieさん

こちらでは初めまして、こんにちは(*´∀`*)

先日はこちらこそ、初対面なのに優しくお気遣いして下さり、
有難うございました(*´∇`)ノ

沢山のご提案有難うございます(* >ω<)わーい♪♪
是非是非交換宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

お時間はいつ頃が宜しいでしょうか?
お手数ではございますが、ご連絡お待ちしております(*´∇`)ノ

Re: 辞典埋めの為にご協力宜しくお願いしますm(_ _)m ( No.8 )
  • 日時: 2017/11/15 13:28
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: JzYd3bi.)
  • フレコ: 530093847801

スミレさん

お返事ありがとうございますm(__)m
今日は夜勤明けで休みなので、何時でも大丈夫だと思いますが…
数が多く少し時間が掛かりそうなので、可能でしたら22時以降でお願いします。
22時以降で大丈夫でしたら、こちらは何時でも大丈夫なのでお時間のご指定お願いします(*・ω・)ノ

Re: 辞典埋めの為にご協力宜しくお願いしますm(_ _)m ( No.9 )
  • 日時: 2017/11/15 13:38
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)
  • フレコ: 341151181221

Eddieさん

あっ、夜勤明けだったんですね!
それはそれは、お疲れのところ有難うございますm(_ _)m

ほんと沢山のご提案有難うございます♪
それではお時間ですが22時30分で如何でしょうか?
もしもう少し早い方が宜しければ、極力合わせるようにします(*´∇`)ノ

それでは宜しくお願い致します(*^-^*)

Re: 辞典埋めの為にご協力宜しくお願いしますm(_ _)m ( No.10 )
  • 日時: 2017/11/15 13:52
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: JzYd3bi.)
  • フレコ: 530093847801

スミレさん

22:30に募集お願いします(*・ω・)ノ
データ毎に交換終わったら切断して、次のデータに切り替えますね。
メインデータはEddieですが、他のデータもほとんどは名前でわかると思います。
最後に交換するデータだけは名前が全く違うので、お願いします。

Re: 辞典埋めの為にご協力宜しくお願いしますm(_ _)m ( No.11 )
  • 日時: 2017/11/15 16:31
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)
  • フレコ: 341151181221

Eddieさん

お時間の件、22時30分で了解しました♪
また、丁寧なご説明有難うございますm(_ _)m

それでは、後ほど宜しくお願いします(*´∇`)ノ

Re: 辞典埋めの為にご協力宜しくお願いしますm(_ _)m ( No.12 )
  • 日時: 2017/11/15 16:58
  • 名前: 会員番号No.1ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: wA7Two45)
  • フレコ: 431331200204

[壁]д・)チラッ.

ちょっと見ない間に....。
天使様と変〇さんが降臨 (*ノ∀゚)アハハ

スミレさん
お返事ありがとうございます(^^)
今日は〇態さんとの交換が忙しそうなので明日の22時30分でお願いします

ハンネ気になります(*´艸`)
板の有名人のファンクラブ会員なんだよね〜
只今、会員4名で〜す
PRも含めてハンネちょっと変えてます
(´-`).。oO(交換板で何してんね(´゚Д゚`;)
(´-`).。oO(交換の話もしてるのでご勘弁

追記
3の雑談板にはたまにしか行けずごめんね〜
目を患ってるのでカキコは出来るだけ抑えてます

Re: 辞典埋めの為にご協力宜しくお願いしますm(_ _)m ( No.13 )
  • 日時: 2017/11/15 18:38
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)
  • フレコ: 341151181221

ゆりたんさん

こんばんは(^-^)

あっ、そうだったんですねー!
数日前フレカに書いてありましたもんね(^^)

交換日時の件、了解致しました(*´∇`)ノ
ご配慮下さり、有難うございますm(_ _)m

目の方は大丈夫なんでしょうか(´・ω・`)
くれぐれもご注意下さいね(*^^*)

それでは、明日の22時30分にお待ちしております(*´∇`)ノ

Re: 辞典埋めの為にご協力宜しくお願いしますm(_ _)m ( No.14 )
  • 日時: 2017/11/15 19:47
  • 名前: ゆみか (ID: EMs3UikR)
  • フレコ: 379802552223

スミレさん

こんばんは(*>_<*)ノ

スミレさん的にも交換希望とレンタル希望あるなら、交換とレンタルの求リストお願いします(*´ω`人)

私の場合ですがレンタルの報酬は5体〜レア妖怪、その他は3体〜みたいな感じにしましたよ(´・ω・`)私も悩みました
ごめんなさい相談にのれてない(´Д` )笑

レンタルも交換もできるだけ協力したいと思っているので、とりあえずリスト分け宜しくお願いします(´∀`*)


また来まーす(´・∀・`)
またまた冷やかしみたいになってる(笑)

Re: 辞典埋めの為にご協力宜しくお願いしますm(_ _)m ( No.15 )
  • 日時: 2017/11/15 20:18
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)
  • フレコ: 341151181221

ゆみかさん

こんばんは〜
お疲れ様です(*^^*)

アドバイス有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
是非参考にと言うより、その案そのままそっくり使わせていただきまーす♪

でもなにげに編集時間かかるので、今夜Eddieさんと交換後一旦ロック→
明日ゆりたんさんと交換後またロックして、金曜日の夜に欲しい妖怪を
更に追加しつつ、編集しようと思います(*´∇`)ノ

それでは、宜しくお願いしまーす♪

Re: 辞典埋めの為にご協力宜しくお願いしますm(_ _)m ( No.16 )
  • 日時: 2017/11/15 20:42
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)
  • フレコ: 156477830589

スミレさん、こちらの掲示板では、初めまして。

こちらの提供

クワガ大将
犬神
風魔猿
モレゾウ
ドウカク
ギンカク
ハク
ロボコマの8体です

希望

ホノボーノ
ふじのやま
おともらし
ろくろ首
ガブニャン
カブキロイド
武者かぶと
しわくちゃん です。

よろしくお願いします。

Re: 辞典埋めの為にご協力宜しくお願いしますm(_ _)m ( No.17 )
  • 日時: 2017/11/15 20:56
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)
  • フレコ: 341151181221

ぼたんさん

こんばんは(*^^*)

こちらのスレでは初めましてですね♪
沢山のご提案有難うございます(* >ω<)わーい♪♪
是非是非交換宜しくお願いしますm(_ _)m

お時間ですが、22時30分から先約の方とのお約束の交換が
ありますので、その後でも宜しいでしょうか?
準備が出来次第、私からご連絡致します(*´∇`)ノ

それでは、宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 辞典埋めの為にご協力宜しくお願いしますm(_ _)m ( No.18 )
  • 日時: 2017/11/15 21:04
  • 名前: ゆみか (ID: EMs3UikR)
  • フレコ: 379802552223

スミレさん

リスト分け時間かかって大変だと思いますが、宜しくお願いしますm(__)m

アドバイス全然できなくてすみません(^^;
スミレさんの交換スレなので、スミレさんが決めた事なら良いと思います(*^^*)

Eddieさんもゆりたんさんもぼたんさんも皆さん来てくれましたね(σ´з`)σ

|ω・)ではでは また来ます(笑)

Re: 辞典埋めの為にご協力宜しくお願いしますm(_ _)m ( No.19 )
  • 日時: 2017/11/15 21:06
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)
  • フレコ: 156477830589

スミレさん、こんばんは!

ご連絡ありがとうございます。
わかりました。
後、一旦ゴメンも
今、当ててたので
提供追加です。
22時30分以降
了解です

よろしくお願いします。

Re: 辞典埋めの為にご協力宜しくお願いしますm(_ _)m ( No.20 )
  • 日時: 2017/11/15 22:27
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)
  • フレコ: 341151181221

Eddieさん

こんばんは(*^^*)

22時30分になりましたら、募集しますので、
宜しくお願い致します(*´∇`)ノ


ぼたんさん

追加のご提案、有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
こちらがお出しする妖怪は何が宜しいですか〜?

Re: 辞典埋めの為にご協力宜しくお願いしますm(_ _)m ( No.21 )
  • 日時: 2017/11/15 22:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 4TQqRAfX)
  • フレコ: 530093847801

スミレさん

全部で5つのデータから出しますね〜


ゆりたんさん

誰が変○だって?( ̄∇ ̄)

Re: 辞典埋めの為にご協力宜しくお願いしますm(_ _)m ( No.22 )
  • 日時: 2017/11/15 22:33
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 4TQqRAfX)
  • フレコ: 530093847801

あれ?

出てこない( ̄∇ ̄)

Re: 辞典埋めの為にご協力宜しくお願いしますm(_ _)m ( No.23 )
  • 日時: 2017/11/15 22:33
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)
  • フレコ: 156477830589

すみれさん、こんばんは!

追加はくだん、でよろしくお願いします。

それでは、お待ちしております。

Re: 辞典埋めの為にご協力宜しくお願いしますm(_ _)m ( No.24 )
  • 日時: 2017/11/15 22:34
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)
  • フレコ: 341151181221

Eddieさん

私もずっと繋げているのですが、出てこないです??

Re: 辞典埋めの為にご協力宜しくお願いしますm(_ _)m ( No.25 )
  • 日時: 2017/11/15 22:35
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 4TQqRAfX)
  • フレコ: 530093847801

スミレさん

近くの人で募集してません?(^^;)

こちらで募集してますね〜

Re: 辞典埋めの為にご協力宜しくお願いしますm(_ _)m ( No.26 )
  • 日時: 2017/11/15 22:41
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: xgGEPWoP)
  • フレコ: 521503757540

スミレさん

こんばんは〜
こちらでは初めまして
(*´ω`*)
えーと、
白犬カカオから
もうせん和尚、青くちびる、U.S.O、アニ鬼、さくらのじま、キンカク、青鬼、コマさんS、とらじろう
赤猫もこから
くしゃ武者、ベンケイ、やまと、さかさっ傘、ドクロ婆、かげ老師、ドキ土器、だっせんしゃ、ヨロイさん、雷蔵、しゃれこ婦人、ほね美人、ノガッパ、雨女
もう一個の白犬カカオから
プライ丼、赤鬼
が出せます〜
希望は特にないです
ご検討お願いします
(*´ω`*)

Re: 辞典埋めの為にご協力宜しくお願いしますm(_ _)m ( No.27 )
  • 日時: 2017/11/15 23:04
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 4TQqRAfX)
  • フレコ: 530093847801

スミレさん

漏れ無かったですかね?
お時間掛かってしまいましたが、ありがとうございました♪

Re: 辞典埋めの為にご協力宜しくお願いしますm(_ _)m ( No.28 )
  • 日時: 2017/11/15 23:11
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)
  • フレコ: 341151181221

Eddieさん

最初確かにフレンドと交換にしたのですが、通信が
悪かったみたいで、すみませんでしたm(_ _)m

この度は、ほんとに沢山の貴重な妖怪と交換して下さり、
有難うございました(*≧∀≦*)
また長時間、お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~
頂いた妖怪たちは、大切に使わせていただきますね♪

フレコもゲットさせて頂いたので、通信プレイでお見かけしたら、
凸させていただいちゃうかもです(笑)

それでは、おやすみなさい☆ミ

Re: 辞典埋めの為にご協力宜しくお願いしますm(_ _)m ( No.29 )
  • 日時: 2017/11/15 23:21
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)
  • フレコ: 341151181221

ぼたんさん

大変お待たせして、ごめんなさいm(_ _)m
今から交換大丈夫です♪
お気づきになりましたら、宜しくお願いします(*´∇`)ノ
こちらから募集させて頂きます(^^)


こうたぱぱさん

こちらでは、初めましてこんばんは(*^^*)
いつも大変お世話になっておりますm(_ _)m

今回沢山のご提案有難うございます(* >ω<)わーい♪♪
是非是非交換宜しくお願い致します(*´∇`)ノ

これからぼたんさんとの交換がありますので、後程ご連絡
させて頂きますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m