妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求 死神鳥 出 中に記載♪
  • 日時: 2018/10/17 23:38
  • 名前: 平和主義 (ID: TbVa3.Q5)
  • フレコ: 079121697907

此方のスレの閲覧ありがとうございます♪

こんばんわ!しゅう♪と言うハンドルネームで掲示板を利用させて頂いております。

掲示板初心者ですので至らない点があるとは思いますが宜しくお願い致します!

"注意事項"(以下の方とは交換をお断りします) 
-モラルに問題のある方 1
-改造.改造妖怪所持している方 2
-他のスレでの態度が好ましくない方 3
-挨拶をしない方 4

基本交換時間は交換相手さんにお任せしますが、諸事情により交換時間を変更していただく場合がございますがご了承ください。

妖怪のNNが変更できない場合がございますので予めでご了承ください。

提案されて頂いた後に捕獲した場合は申し訳ありませんがお断りする場合が御座いますがご了承下さい。

内容の薄い書き込みはsageをお使い下さい。(スレッドをトップへソートのチェックを外して下さい)



死神鳥



うみぼうず スイカニャン ブドウニャン

鬼蜘蛛 鬼ガマ 青龍 三途の犬

がらあきん坊 激ドラゴン アカマル


条件が合う方交換宜しくお願いします(__)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 新スレ作成
Re: 出 中に記載♪求 妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.91 )
  • 日時: 2018/08/23 16:11
  • 名前: しゅう♪ (ID: Wkwpb/J7)
  • フレコ: 079121697907

連続投稿すいません。

以前使っていたハンネのまま投稿してしまいました。すいません(><#)

Re: 出 中に記載♪求 妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.92 )
  • 日時: 2018/08/23 16:15
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 5ZDDPCM/)
  • フレコ: 203718514466

取り急ぎ・・・

しゅう♪さん、お時間、17時15分に変更よろしいですか?

出先なので、あと30分くらいかかります。

Re: 出 中に記載♪求 妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.93 )
  • 日時: 2018/08/23 16:25
  • 名前: しゅう♪ (ID: Wkwpb/J7)
  • フレコ: 079121697907

しょうえいさん

17:15 了解しました(・ω・ゞ)

それでは此方が募集しますのでお好みのタイミングでお誘い下さい♪

Re: 出 中に記載♪求 妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.94 )
  • 日時: 2018/08/23 17:38
  • 名前: しゅう♪ (ID: Wkwpb/J7)
  • フレコ: 079121697907

しょうえいさん

交換ありがとうございました♪

妖怪の輪ほとんど解放できました。
お礼妖怪はよろしかったんでしょうかね(・з・)?

此方も何かできることがあれば仰って下さいね!

Re: 求 おつぼねさま 出 中に記載♪ ( No.95 )
  • 日時: 2018/09/06 17:00
  • 名前: しゅう♪ (ID: iTyp4IJR)
  • フレコ: 079121697907

更新しました♪条件の合う方ご協力お願いします(__)

Re: 求 おつぼねさま 出 中に記載♪ ( No.96 )
  • 日時: 2018/09/06 18:03
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: cy9Awk/2)
  • フレコ: 203718514466

しゅう♪さん、やっほ〜♪

おつぼね様了解です!

アニ鬼をユニキにしてもらえます?

よろしくおねがいします。

おつぼねさまもNN付けときますね♪

Re: 求 おつぼねさま 出 中に記載♪ ( No.97 )
  • 日時: 2018/09/06 19:41
  • 名前: しゅう♪ (ID: iTyp4IJR)
  • フレコ: 079121697907

しょうえいさん

こんばんわ〜♪

アニ鬼をユニキ 了解しました!

交換時間は、しょうえいさんお願いします(^^)

返信お待ちしております♪

Re: 求 おつぼねさま 出 中に記載♪ ( No.98 )
  • 日時: 2018/09/06 20:04
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: cy9Awk/2)
  • フレコ: 203718514466

しゅうさん、返信遅れすいません。

時間は20時30分から30分置きに募集しますね。

よろしくお願いします。

Re: 求 おつぼねさま 出 中に記載♪ ( No.99 )
  • 日時: 2018/09/06 21:03
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: cy9Awk/2)
  • フレコ: 203718514466

しゅう♪さん、交換ありがとうございました♪

またあちらのスレでも遊びましょうね♪

それではまた・・・・

Re: 求 おつぼねさま 出 中に記載♪ ( No.100 )
  • 日時: 2018/09/06 21:24
  • 名前: しゅう♪ (ID: iTyp4IJR)
  • フレコ: 079121697907

しょうえいさん

交換ありがとう御座いました♪

NNもんげ〜
口?ロ?見分けられませんよ〜

是非是非遊びましょう!

それでは又(__)

Re: 求 こめ爺 カリぱっくん 出 中に記載♪ ( No.101 )
  • 日時: 2018/09/12 10:36
  • 名前: しゅう♪ (ID: sAZEWVDP)
  • フレコ: 079121697907

更新しました♪

Re: 求 こめ爺 カリぱっくん 出 中に記載♪ ( No.102 )
  • 日時: 2018/09/12 10:57
  • 名前: ゼロ (ID: 2EX.XqgF)
  • フレコ: 023326127949

しゅうさん

こんにちは。初めまして

此方カリぱっくんをお出ししますので
ゾロ目入道と交換して頂けませんか?

ご検討宜しくお願い致します。

Re: 求 こめ爺 カリぱっくん 出 中に記載♪ ( No.103 )
  • 日時: 2018/09/12 11:58
  • 名前: ゼロ (ID: 2EX.XqgF)
  • フレコ: 023326127949

しゅうさん

連投すみません。

訂正です。ゾロ目大明神とかりぱっくんの交換を宜しくお願い致します。

妖怪名間違えてすみませんでした。

ご検討宜しくお願い致します。

Re: 求 こめ爺 カリぱっくん 出 中に記載♪ ( No.104 )
  • 日時: 2018/09/12 23:32
  • 名前: しゅう♪ (ID: sAZEWVDP)
  • フレコ: 079121697907

ゼロさん

是非とも交換お願いしたいのですが23.00を越えてしまいましたので明日、又はゼロさんの御都合のいいお時間を教えて頂けると助かります。

返事お待ちしております。

Re: 求 こめ爺 カリぱっくん 出 中に記載♪ ( No.105 )
  • 日時: 2018/09/12 23:58
  • 名前: ゼロ (ID: 4Hf0mbbe)
  • フレコ: 023326127949

しゅうさん

こんばんは。お返事ありがとうございます。

明日(木)13時から17時の間で交換して頂けませんか?

ご検討宜しくお願い致します。

Re: 求 こめ爺 カリぱっくん 出 中に記載♪ ( No.106 )
  • 日時: 2018/09/13 13:26
  • 名前: しゅう♪ (ID: 0S48AtAW)
  • フレコ: 079121697907

ゼロさん

了解しました。
それでは15:00のご都合はいかかでしょうか?

職務が幾つか入っているので遅れてしまうかもしれませんが、その場合は早めに書き込みますので(^_^;)

此方が募集致しますのでタイミングの良い時に誘ってください。

Re: 求 こめ爺 カリぱっくん 出 中に記載♪ ( No.107 )
  • 日時: 2018/09/13 13:38
  • 名前: ゼロ (ID: lmlBVvxz)
  • フレコ: 023326127949

しゅうさん

こんにちは。

15時頃了解しました。

ゲーム名、アイコン名ともにゼロです。
アイコンはブシニャンです。

宜しくお願い致します。

Re: 求 こめ爺 カリぱっくん 出 中に記載♪ ( No.108 )
  • 日時: 2018/09/13 15:14
  • 名前: ゼロ (ID: lmlBVvxz)
  • フレコ: 023326127949

しゅうさん

貴重な妖怪を交換して頂きまして
ありがとうございました。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。

Re: 求 こめ爺 カリぱっくん 出 中に記載♪ ( No.109 )
  • 日時: 2018/09/13 15:14
  • 名前: しゅう♪ (ID: 0S48AtAW)
  • フレコ: 079121697907

ゼロさん

交換ありがとうございました♪

フレンドコードを入力するのを忘れており長らくお待たせさせてしまい、すいませんでした(__)

また機会がありましたら宜しくお願いします。

Re: 求こめ爺 モテヌス 出 中に記載♪ ( No.110 )
  • 日時: 2018/09/13 16:14
  • 名前: うしみつ (ID: Pez.EBaV)
  • フレコ: 280991341304

こめ爺持ってます!
鬼蜘蛛よろしいでしょうか?

Re: 求こめ爺 モテヌス 出 中に記載♪ ( No.111 )
  • 日時: 2018/09/13 18:17
  • 名前: しゅう♪ (ID: 0S48AtAW)
  • フレコ: 079121697907

うしみつさん

初めまして。こんばんわ♪

申し訳御座いませんが注意事項4をお読みになられましたかね?

注意事項(以下の方とは交換致しません)

挨拶をしない方4

こめ爺は既に交換予定で此方の消し忘れで勘違いをさせてしまいました。すいません(__)

今回はご縁が無かったということでお断りさせて頂きます。

Re: 求 破壊 モテヌス 出 中に記載♪ ( No.112 )
  • 日時: 2018/09/15 10:54
  • 名前: ゼロ (ID: Y7.JMSnJ)
  • フレコ: 023326127949

しゅうさん

こんにちは。先日は大変お世話になりました。

此方、破怪をお出ししますので
しゅうさんがお持ちの鬼蜘蛛と
交換して頂けませんか?

ご検討宜しくお願い致します。

Re: 求 破壊 モテヌス 出 中に記載♪ ( No.113 )
  • 日時: 2018/09/15 13:40
  • 名前: おパ (ID: IKj3znD8)
  • フレコ: 199377065206

ちょっとお邪魔しますm(__)m

お久しぶりですね〜
あちらの板でお世話になったおパです

モテヌス初期でも大丈夫ですか?
1体余ってますのでお譲りしますよ
こちらへは不要さんで構いません

ご検討お願いいたします

ではでは

Re: 求 破壊 モテヌス 出 中に記載♪ ( No.114 )
  • 日時: 2018/09/15 17:02
  • 名前: ゼロ (ID: FY8pOQz7)
  • フレコ: 023326127949

しゅうさん

鬼蜘蛛の件は大変申し訳ありませんが
取り引きをキャンセルでお願い致します。

本当にすみませんでした。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。

Re: 求 破壊 モテヌス 出 中に記載♪ ( No.115 )
  • 日時: 2018/09/15 17:07
  • 名前: しゅう♪ (ID: 8dlLojQc)
  • フレコ: 079121697907

ゼロさん

こんばんわ♪

以前少しでしたが共闘ありがとうございました。

早速ですが鬼蜘蛛は初期レベルになりますがよろしいでしょうか?
お好みの交換時間を教えて頂けると幸いです(´д` )

返信お待ちしております♪

おパさん

お久しぶりです!こんばんわ♪

此方こそお世話になりました♪

早速ですがモテヌスよろしいのでしょうか?
流石に不要妖怪とはいきませんので此方から何かご用意させて頂きます♪
妖怪チョイスが得意ではないので勿論期待外れ妖怪になりますので覚悟しておいて下さい(笑)

交換時間書き込んでおいて頂けると助かります(´д` )

返信お待ちしております♪