妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求 死神鳥 出 中に記載♪
  • 日時: 2018/10/17 23:38
  • 名前: 平和主義 (ID: TbVa3.Q5)
  • フレコ: 079121697907

此方のスレの閲覧ありがとうございます♪

こんばんわ!しゅう♪と言うハンドルネームで掲示板を利用させて頂いております。

掲示板初心者ですので至らない点があるとは思いますが宜しくお願い致します!

"注意事項"(以下の方とは交換をお断りします) 
-モラルに問題のある方 1
-改造.改造妖怪所持している方 2
-他のスレでの態度が好ましくない方 3
-挨拶をしない方 4

基本交換時間は交換相手さんにお任せしますが、諸事情により交換時間を変更していただく場合がございますがご了承ください。

妖怪のNNが変更できない場合がございますので予めでご了承ください。

提案されて頂いた後に捕獲した場合は申し訳ありませんがお断りする場合が御座いますがご了承下さい。

内容の薄い書き込みはsageをお使い下さい。(スレッドをトップへソートのチェックを外して下さい)



死神鳥



うみぼうず スイカニャン ブドウニャン

鬼蜘蛛 鬼ガマ 青龍 三途の犬

がらあきん坊 激ドラゴン アカマル


条件が合う方交換宜しくお願いします(__)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 新スレ作成
Re: 更新♪妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.66 )
  • 日時: 2018/08/20 14:09
  • 名前: しゅう♪ (ID: MpoOlMGW)
  • フレコ: 079121697907

いおりさん

初めまして!こんにちわ。

不怪 きらめ鬼 ふじみ御前 

のレンタルお願いします!

くしゃ武者はまいさんに先に書き込みを頂いたので先に書き込み頂いた方優先させて頂きます(>_<)

申し訳ありませんが>>58の内容が理解出来ません...

詳しく教えて頂けると幸いです!

なるべく書き込みを1つにまとめてもらえると助かります。

交換時間の方は何時が好ましいでしょうか?


まいさん

初めまして♪こんにちは。

なみガッパ プライ丼 くしゃ武者

のレンタルをお願いします♪

交換時間の方は何時が好ましいですかね(>_<)?

Re: 更新♪妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.67 )
  • 日時: 2018/08/20 14:11
  • 名前: まい (ID: LQpjJjSn)
  • フレコ: 433936450577

二時半あたりにできませんかね?

Re: 更新♪妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.68 )
  • 日時: 2018/08/20 14:12
  • 名前: いおり (ID: EiHnp.mI)
  • フレコ: 272436003203

フレンド仮登録がおわりましたのでできるときにはいってください

Re: 更新♪妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.69 )
  • 日時: 2018/08/20 14:32
  • 名前: いおり (ID: EiHnp.mI)
  • フレコ: 272436003203

すいませんやっぱり3時きぼうです

Re: 更新♪妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.70 )
  • 日時: 2018/08/20 15:14
  • 名前: いおり (ID: EiHnp.mI)
  • フレコ: 272436003203

21日9時ごろまでやりませんのでおねがいしま

Re: 更新♪妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.71 )
  • 日時: 2018/08/20 15:17
  • 名前: しゅう♪ (ID: MpoOlMGW)
  • フレコ: 079121697907

いおりさん

返信遅れまして申し訳ありません。

申し訳ありませんが再度時間指定を宜しくお願いします♪


まいさん

返信遅れまして申し訳ありません。

たびガッパの方入手致しましたのでプライ丼 くしゃ武者のレンタルお願いします♪

申し訳ありませんが再度時間指定をお願いします。

Re: 更新♪妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.72 )
  • 日時: 2018/08/20 15:20
  • 名前: まい (ID: LQpjJjSn)
  • フレコ: 433936450577

では、4時あたりにできますか?

Re: 更新♪妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.73 )
  • 日時: 2018/08/20 15:29
  • 名前: しゅう♪ (ID: MpoOlMGW)
  • フレコ: 079121697907

まいさん

了解しました。

それでは4時にこちらが募集しますのでご都合のいいタイミングでお誘い下さい。

sage

追伸

TOPを少し変更致しましたので書き込みをして下さる方は必ず目を通しておいて下さいm(_ _)m

内容の薄い書き込みをsageをお使い下さい(スレッドをトップへソートのチェックを外して下さい)

Re: 更新♪妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.74 )
  • 日時: 2018/08/20 16:01
  • 名前: まい (ID: LQpjJjSn)
  • フレコ: 433936450577

交換ありがとうございました!

Re: 更新♪妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.75 )
  • 日時: 2018/08/20 16:02
  • 名前: しゅう♪ (ID: MpoOlMGW)
  • フレコ: 079121697907

まいさん

最初のは何かの手違いですかね^^:

ガシャドクロ、はつでんしん共に求めてません...

プライ丼、くしゃ武者レンタルありがとうございました♪

また機会があれば宜しくお願いします。



Re: 更新♪妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.76 )
  • 日時: 2018/08/20 16:18
  • 名前: いおり (ID: EiHnp.mI)
  • フレコ: 272436003203

16時30分お願いします

Re: 更新♪妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.77 )
  • 日時: 2018/08/20 16:31
  • 名前: いおり (ID: EiHnp.mI)
  • フレコ: 272436003203

時間になりましたのでぼしゅうをはじめました

Re: 更新♪妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.78 )
  • 日時: 2018/08/20 16:36
  • 名前: いおり (ID: EiHnp.mI)
  • フレコ: 272436003203

すいませんいのちとり鬼食いはもうもらいました

Re: 更新♪妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.79 )
  • 日時: 2018/08/20 16:48
  • 名前: いおり (ID: EiHnp.mI)
  • フレコ: 272436003203

金太郎ニャン エンマ あたりが個人的にはいいかなとおもいますきょうはもうできないので明日10時ごろまからおねがいします

Re: 更新♪妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.80 )
  • 日時: 2018/08/20 19:04
  • 名前: 平和主義者 (ID: MpoOlMGW)
  • フレコ: 079121697907

いおりさん

交換ではなくレンタルですよ^^;?

TOPをもう一度確認お願いします。

Re: 更新♪妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.81 )
  • 日時: 2018/08/20 19:07
  • 名前: しゅう♪ (ID: MpoOlMGW)
  • フレコ: 079121697907

スレッド作成者は平和主義となっておりますが、しゅう♪に変更致しますので把握お願いします♪

Re: 更新♪妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.82 )
  • 日時: 2018/08/21 09:15
  • 名前: いおり (ID: IP64luV8)
  • フレコ: 272436003203

おはようございます!                      昨日は、間違えてすいませんでは、               トゲニャン  スイカニャン    ルビーニャン  メロンニャンをのせていただけないでしょうか。               そちらの時間があいていたら10時頃その時間がむりでしたらそちらできめてください!                 

Re: 更新♪妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.83 )
  • 日時: 2018/08/21 10:24
  • 名前: しゅう♪ (ID: BjdYASEx)
  • フレコ: 079121697907

いおりさん


内容の薄い書き込みはsageをお使い下さい。

申し訳御座いませんが交換掲示板のルール また注意事項-1- -2-に反していると判断しその様な方との取引は求めていませんので交換(レンタル)は中止させて頂きます。

このレスの返信は不要です。

Re: 更新♪妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.84 )
  • 日時: 2018/08/21 10:37
  • 名前: いおり (ID: IP64luV8)
  • フレコ: 272436003203

すいませんでした

Re: 更新♪妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.85 )
  • 日時: 2018/08/21 10:41
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: mpNZJOyv)
  • フレコ: 203718514466

しゅうさん、おはようございます♪

上記の妖怪、多分すべて持ってますが、NNにした為何体かどこにある??状態です(笑

それと提案ですが、以前僕もしていたし、他の方もやられていた方法なんですが、

5体につき何かお礼の妖怪一体プレゼントとかする方法はどうでしょう?

比較的手に入りやすい宝石系だったり、白犬限定だったりとか・・・・

まあ、ご検討ください。

あと、そのお礼用に余ってる宝石系やフルーツ系もよかったら差し上げますよ♪

それでは・・・・

Re: 更新♪妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.86 )
  • 日時: 2018/08/21 10:49
  • 名前: いおり (ID: IP64luV8)
  • フレコ: 272436003203

Re: 更新♪妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.87 )
  • 日時: 2018/08/21 20:08
  • 名前: しゅう♪ (ID: BjdYASEx)
  • フレコ: 079121697907

しょうえいさん

こんばんは♪

貴重なご意見ありがとうございます!
最近はパトロールで色々GETしているのでいいかもしれませんね。

早速TOP変更しますね〜♪

お礼妖怪の方は結構ありますので大丈夫ですよ!


早くもsagaっていましたのでageます!

Re: 更新♪妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.88 )
  • 日時: 2018/08/21 20:21
  • 名前: しゅう♪ (ID: BjdYASEx)
  • フレコ: 079121697907

更新しました♪

あまりレア妖怪はいませんがご協力お願いします(__)

age♪

Re: 出 中に記載♪求 妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.89 )
  • 日時: 2018/08/23 13:32
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 5ZDDPCM/)
  • フレコ: 203718514466

しゅう♪さん、先程はどうも。

仕事落ちでした><

今日の16時30分了解です♪

それではまた・・・・

Re: 出 中に記載♪求 妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.90 )
  • 日時: 2018/08/23 16:08
  • 名前: 平和主義者 (ID: Wkwpb/J7)
  • フレコ: 079121697907

しょうえいさん

返信遅れてしまいましたm(_ _)m
TOPの妖怪で必要な妖怪などありますでしょうか?
パトロールですので全てNN変更可能だと思います^^;