妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求 死神鳥 出 中に記載♪
  • 日時: 2018/10/17 23:38
  • 名前: 平和主義 (ID: TbVa3.Q5)
  • フレコ: 079121697907

此方のスレの閲覧ありがとうございます♪

こんばんわ!しゅう♪と言うハンドルネームで掲示板を利用させて頂いております。

掲示板初心者ですので至らない点があるとは思いますが宜しくお願い致します!

"注意事項"(以下の方とは交換をお断りします) 
-モラルに問題のある方 1
-改造.改造妖怪所持している方 2
-他のスレでの態度が好ましくない方 3
-挨拶をしない方 4

基本交換時間は交換相手さんにお任せしますが、諸事情により交換時間を変更していただく場合がございますがご了承ください。

妖怪のNNが変更できない場合がございますので予めでご了承ください。

提案されて頂いた後に捕獲した場合は申し訳ありませんがお断りする場合が御座いますがご了承下さい。

内容の薄い書き込みはsageをお使い下さい。(スレッドをトップへソートのチェックを外して下さい)



死神鳥



うみぼうず スイカニャン ブドウニャン

鬼蜘蛛 鬼ガマ 青龍 三途の犬

がらあきん坊 激ドラゴン アカマル


条件が合う方交換宜しくお願いします(__)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 新スレ作成
Re: もんげ〜プレゼント♪ ( No.41 )
  • 日時: 2018/07/26 23:08
  • 名前: 平和主義 (ID: mRkjmRHq)
  • フレコ: 079121697907

しょうえいさん

交換ありがとうございました!

おねむの精が来るなんて(*´Д`*)

赤猫団限定で今一番欲しかったです!

これで毎日いい夢が見られます笑

言葉もままならない自分ですが、これからも仲良くしてください(^^)♪

Re: もんげ〜プレゼント♪ ( No.42 )
  • 日時: 2018/07/26 23:09
  • 名前: しょうえい (ID: LPttE03X)
  • フレコ: 203718514466

平和主義さん、交換ありがとうございました!

おねむは何体持ってても困らないかと・・・

また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

Re: もんげ〜プレゼント♪ ( No.43 )
  • 日時: 2018/07/26 23:36
  • 名前: 平和主義 (ID: mRkjmRHq)
  • フレコ: 079121697907

しょうえいさん


Youtubeでおねむの精で瞬殺できる動画みたので何体あって良いですね(^^)

おねむパーティー作ってみますね(^^)



Re: 更新♪(求.出)共に中に記載しております。 ( No.44 )
  • 日時: 2018/08/07 23:09
  • 名前: 平和主義 (ID: iTyp4IJR)
  • フレコ: 079121697907

更新致しました!

Re: 更新♪(求.出)共に中に記載しております。 ( No.45 )
  • 日時: 2018/08/08 11:27
  • 名前: さくぴょん (ID: QEQ.4Cw7)
  • フレコ: 408163616007

メカブちゃんとレットj行けますよ
メカブは99でレットjは80です
こちらはニャン騎士ってもらえますか?
名前はキャットナイトにしてほしいです

Re: 更新♪(求.出)共に中に記載しております。 ( No.46 )
  • 日時: 2018/08/08 12:52
  • 名前: 平和主義者 (ID: rmgWfjar)
  • フレコ: 079121697907

さくぴょんさん

初めまして。こんにちは

申し訳ありませんが注意事項はお読みでしょうか?

注意事項(以下の方とは交換をお断りします)

・挨拶をしない方
が含まれており、さくぴょんさんのレスから挨拶は見受けられません。

今回はご縁が無かったということでお断りさせていただきます。

Re: 更新♪(求.出)共に中に記載しております。 ( No.47 )
  • 日時: 2018/08/08 19:50
  • 名前: タッカー ◆6XCUhfJ7S. (ID: z.xReP9i)
  • フレコ: 542968832264

平和主義さん
こんばんは!

カブキ猿(NN変更可能)ですが、
lv35となりますが交換可能です。
ウィスパーとの交換を希望します。
ご検討願います。

なんとなくsageで…

Re: 更新♪(求.出)共に中に記載しております。 ( No.48 )
  • 日時: 2018/08/09 21:40
  • 名前: 平和主義者 (ID: JKAJTA1m)
  • フレコ: 079121697907

タッカーさん

返信遅れて申し訳ありません…

諸事情で交換掲示板にはしばらく書き込み致しませんので勝手ながら一時〆切らせていただきます…

また書き込みするかもしれませんのでその時にまた宜しくお願いします。

Re: 更新♪(求.出)共に中に記載しております。 ( No.49 )
  • 日時: 2018/08/09 22:50
  • 名前: タッカー ◆6XCUhfJ7S. (ID: UQ2OINVm)
  • フレコ: 542968832264

平和主義者さん
了解でございます。

Re: 更新♪(求.出)共に中に記載しております。 ( No.50 )
  • 日時: 2018/08/13 23:15
  • 名前: しゅう♪ (ID: sAZEWVDP)
  • フレコ: 079121697907

更新致しましたのでageさせて頂きますm(_ _)m

Re: 更新♪(求.出)共に中に記載しております。 ( No.51 )
  • 日時: 2018/08/14 08:04
  • 名前: おれお ◆BKIrDjIyr2 (ID: i7.sUnno)
  • フレコ: 482844092161

呪野花子レベル低いですがよろしいですか?
ニャン騎士いただきたいです

Re: 更新♪(求.出)共に中に記載しております。 ( No.52 )
  • 日時: 2018/08/14 08:44
  • 名前: しゅう♪ (ID: 0S48AtAW)
  • フレコ: 079121697907

おれおさん

初めまして。こんにちは

申し訳ありませんは注意事項はお読みでしょうか?

+挨拶をしない方

が含まれており、おれおさんのスレから挨拶は見受けられませんので

今回はご縁がなかったと言うことでお断りさせて頂きます。

Re: 更新♪(求.出)共に中に記載しております。 ( No.53 )
  • 日時: 2018/08/14 08:47
  • 名前: おれお ◆BKIrDjIyr2 (ID: i7.sUnno)
  • フレコ: 482844092161

すいません見ていませんでした
本当に申し訳ありませんでした...
今一度ご検討いただけませんでしょうか?

Re: 更新♪(求.出)共に中に記載しております。 ( No.54 )
  • 日時: 2018/08/14 08:50
  • 名前: おれお ◆BKIrDjIyr2 (ID: i7.sUnno)
  • フレコ: 482844092161

これからこのような事がないように致しますので
本当に申し訳ありませんでした

Re: 更新♪(求.出)共に中に記載しております。 ( No.55 )
  • 日時: 2018/08/14 09:31
  • 名前: しゅう♪ (ID: 0S48AtAW)
  • フレコ: 079121697907

おれおさん

厳しいですが一度交換をお断りした方とは今後一切交換は致しません。
申し訳ありません。

Re: 更新♪(求.出)共に中に記載しております。 ( No.56 )
  • 日時: 2018/08/14 09:51
  • 名前: おれお ◆BKIrDjIyr2 (ID: i7.sUnno)
  • フレコ: 482844092161

そうですか…
申し訳ありませんでした…

Re: 更新♪妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.57 )
  • 日時: 2018/08/20 12:51
  • 名前: しゅう♪ (ID: MpoOlMGW)
  • フレコ: 079121697907

更新しました♪

条件の合う方ご協力お願いしますm(_ _)m

Re: 更新♪妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.58 )
  • 日時: 2018/08/20 13:08
  • 名前: いおり (ID: EiHnp.mI)
  • フレコ: 272436003203

こんにちは                          不怪持っています                       あとそのかわりてきなかんじで鬼食いといのちとりをのせていただけないでしょうか?

Re: 更新♪妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.59 )
  • 日時: 2018/08/20 13:14
  • 名前: いおり (ID: EiHnp.mI)
  • フレコ: 272436003203

すいませんこんにちは                     きらめきも持っていました

Re: 更新♪妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.60 )
  • 日時: 2018/08/20 13:15
  • 名前: まい (ID: LQpjJjSn)
  • フレコ: 433936450577

こんにちは!なみガッパ、プライ丼、くしゃ武者だせますよ!
なみガッパ、プライ丼→白犬隊
くしゃ武者→赤猫団
というかんじで分かれてしまいますが、ご検討よろしくお願いします。

Re: 更新♪妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.61 )
  • 日時: 2018/08/20 13:17
  • 名前: いおり (ID: EiHnp.mI)
  • フレコ: 272436003203

こんにちは                       ほかにふじみごぜん くしゃむしゃも持っていました        3つもぶんをかいてすいません

Re: 更新♪妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.62 )
  • 日時: 2018/08/20 13:36
  • 名前: しゅう♪ (ID: MpoOlMGW)
  • フレコ: 079121697907

いおりさん

初めまして!こんにちわ。

不怪 きらめ鬼 ふじみ御前 

のレンタルお願いします!

くしゃ武者はまいさんに先に書き込みを頂いたので先に書き込み頂いた方優先させて頂きます(>_<)

申し訳ありませんが>>58の内容が理解出来ません...

詳しく教えて頂けると幸いです!

なるべく書き込みを1つにまとめてもらえると助かります。

交換時間の方は何時が好ましいでしょうか?


まいさん

初めまして♪こんにちは。

なみガッパ プライ丼 くしゃ武者

のレンタルをお願いします♪

交換時間の方は何時が好ましいですかね(>_<)?

Re: 更新♪妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.63 )
  • 日時: 2018/08/20 13:43
  • 名前: いおり (ID: EiHnp.mI)
  • フレコ: 272436003203

ふかい ふじみごぜん きらめきをのせるかわりに鬼食いいのちとりをのせていただきたいということです

Re: 更新♪妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.64 )
  • 日時: 2018/08/20 13:44
  • 名前: まい (ID: LQpjJjSn)
  • フレコ: 433936450577

2時ぐらいが好ましいですね…無理ならそちらにあわせます!

Re: 更新♪妖怪の輪レンタルお願いします♪ ( No.65 )
  • 日時: 2018/08/20 13:50
  • 名前: いおり (ID: EiHnp.mI)
  • フレコ: 272436003203

すいません時間忘れていましたそちらにまかせます