妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求 死神鳥 出 中に記載♪
  • 日時: 2018/10/17 23:38
  • 名前: 平和主義 (ID: TbVa3.Q5)
  • フレコ: 079121697907

此方のスレの閲覧ありがとうございます♪

こんばんわ!しゅう♪と言うハンドルネームで掲示板を利用させて頂いております。

掲示板初心者ですので至らない点があるとは思いますが宜しくお願い致します!

"注意事項"(以下の方とは交換をお断りします) 
-モラルに問題のある方 1
-改造.改造妖怪所持している方 2
-他のスレでの態度が好ましくない方 3
-挨拶をしない方 4

基本交換時間は交換相手さんにお任せしますが、諸事情により交換時間を変更していただく場合がございますがご了承ください。

妖怪のNNが変更できない場合がございますので予めでご了承ください。

提案されて頂いた後に捕獲した場合は申し訳ありませんがお断りする場合が御座いますがご了承下さい。

内容の薄い書き込みはsageをお使い下さい。(スレッドをトップへソートのチェックを外して下さい)



死神鳥



うみぼうず スイカニャン ブドウニャン

鬼蜘蛛 鬼ガマ 青龍 三途の犬

がらあきん坊 激ドラゴン アカマル


条件が合う方交換宜しくお願いします(__)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求 ニャン魔女 出ウラシマニャン ( No.16 )
  • 日時: 2018/07/25 20:08
  • 名前: 平和主義 (ID: D5nxF4hl)
  • フレコ: 079121697907

Afroさん


こんばんわ!初めまして_| ̄|○

ウラシマニャン了解いたしました!

ニャン魔女のニックネームは変更可能でしょうか?

自分は交換時間はお相手さんにお任せしていますので交換時間の指定をお願いします_| ̄|○

Re: 求 ニャン魔女 出ウラシマニャン ( No.17 )
  • 日時: 2018/07/25 20:31
  • 名前: 平和主義 (ID: D5nxF4hl)
  • フレコ: 079121697907

Afroさん

申し訳ありません...別でニャン魔女ゲットいたしました...

ですがこれも何かのご縁です!♪

ウラシマニャン是非もらってやって下さい!

はなさかじいが来てからウラシマニャンを使わなくなり、ウラシマニャンも使ってもらったほうが嬉しいと思うので笑

交換に出す妖怪は不要なもので構いませんよ!


返信お待ちしております♪

Re: 求 ニャン魔女 出ウラシマニャン ( No.18 )
  • 日時: 2018/07/25 21:07
  • 名前: Afro (ID: ZXdmekb1)
  • フレコ: 190829576642

こんばんわ。返信ありがとうございます。

ウラシマいいんですか?ありがとうございます。m(__)m
NN変えてもらえますか?


交換ですが明日ならいつでもいいですが、今日中はできそうにありません。
身勝手ながらよろしくお願いします。m(__)m

Re: 求 ニャン魔女 出ウラシマニャン ( No.19 )
  • 日時: 2018/07/25 21:21
  • 名前: 平和主義 (ID: D5nxF4hl)
  • フレコ: 079121697907

Afroさん


全然構いませんよ〜♪

NN変更しておきましたのでまた明日交換よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 求 ニャン魔女 出ウラシマニャン ( No.20 )
  • 日時: 2018/07/26 09:12
  • 名前: 平和主義 (ID: mRkjmRHq)
  • フレコ: 079121697907

Afroさん

おはようございます♪

朝からすいません。

急に仕事が入ってしまい交換は午後からならできますが、午前は少し厳しいです...

申し訳ございません_| ̄|○

Re: 求 ニャン魔女 出ウラシマニャン ( No.21 )
  • 日時: 2018/07/26 10:01
  • 名前: Afro (ID: 8xBdC/7Q)
  • フレコ: 190829576642

おはようございます。Afroです。

平和主義さん

了解いたしました。('◇')ゞ
またできる時間を教えていただけると助かります。

お仕事頑張ってください。

Re: 求 ニャン魔女 出ウラシマニャン ( No.22 )
  • 日時: 2018/07/26 13:10
  • 名前: 平和主義 (ID: mRkjmRHq)
  • フレコ: 079121697907

Afroさん



無事帰宅しましたm(_ _)m

交換時間は勝手ながら自分では決めないようにしていますのでAfroさんにお任せしますm(_ _)m

Re: 求 ニャン魔女 出ウラシマニャン ( No.23 )
  • 日時: 2018/07/26 13:20
  • 名前: Afro (ID: 8xBdC/7Q)
  • フレコ: 190829576642

平和主義さん

それでわ13時30分にお願いしてもよろしいでしょうか?

mii名教えていただけませんか

mii名 Afro


よろしくお願いしますね♪

Re: 求 ニャン魔女 出ウラシマニャン ( No.24 )
  • 日時: 2018/07/26 13:48
  • 名前: 平和主義 (ID: mRkjmRHq)
  • フレコ: 079121697907

Afroさん


申し訳ございません。

急な呼び出しで掲示板を見るのが遅くなりました...


名前は しゅう でやっております。

申し訳ないですが再度時間指定お願いします_| ̄|○

Re: 求 ニャン魔女 出ウラシマニャン ( No.25 )
  • 日時: 2018/07/26 17:27
  • 名前: Afro (ID: 8xBdC/7Q)
  • フレコ: 190829576642

返信遅れてすみません。m(__)m


書類作成の仕事が入ってしまって…今終わりました。

17時45分にお願いしてもよろしいでしょうか。

ご検討宜しくお願い致します。m(__)m

Re: 求 ニャン魔女 出ウラシマニャン ( No.26 )
  • 日時: 2018/07/26 19:10
  • 名前: Afro (ID: 8xBdC/7Q)
  • フレコ: 190829576642

時間ありませんか?

とりあいず返信早くお願いしたいです。
返信来てから交換時間の選択をさせて頂きます。

よろしくお願いしますね♪

Re: 求 ニャン魔女 出ウラシマニャン ( No.27 )
  • 日時: 2018/07/26 19:24
  • 名前: 平和主義 (ID: mRkjmRHq)
  • フレコ: 079121697907

Afroさん

返信遅れました。

本当に申し訳ございません...

中々お互いの予定が食い違ってしまいますね^^;

予定はもうありませんのでいつでも交換できますよ( ̄▽ ̄)

再度確認しますがウラシマニャンのNNは(♪そざいあつめ♪)でよろしかったでしょうか?

Re: 求 ニャン魔女 出ウラシマニャン ( No.28 )
  • 日時: 2018/07/26 19:35
  • 名前: Afro (ID: 8xBdC/7Q)
  • フレコ: 190829576642

返信ありがとうございます。Afroです。

NNありがとうございます。おkです。

今からできますでしょうか?

Re: 求 ニャン魔女 出ウラシマニャン ( No.29 )
  • 日時: 2018/07/26 19:40
  • 名前: Afro (ID: 8xBdC/7Q)
  • フレコ: 190829576642

募集中です。
宜しくお願い致します。

Re: 求 ニャン魔女 出ウラシマニャン ( No.30 )
  • 日時: 2018/07/26 19:43
  • 名前: 平和主義 (ID: mRkjmRHq)
  • フレコ: 079121697907

Afroさん


リスト更新しているんですが見当たりません...

Re: 求 ニャン魔女 出ウラシマニャン ( No.31 )
  • 日時: 2018/07/26 19:46
  • 名前: 平和主義 (ID: mRkjmRHq)
  • フレコ: 079121697907

Afroさん

バスターズ名 ♂×8 です。


バスターズ名教えてもらっても宜しいですかね?

Re: 求 ニャン魔女 出ウラシマニャン ( No.32 )
  • 日時: 2018/07/26 19:47
  • 名前: Afro (ID: 8xBdC/7Q)
  • フレコ: 190829576642

せいたろうです。
募集中してます。

Re: 求 ニャン魔女 出ウラシマニャン ( No.33 )
  • 日時: 2018/07/26 19:51
  • 名前: Afro (ID: 8xBdC/7Q)
  • フレコ: 190829576642

平和主義さん
貴重な妖怪との交換ありがとうございました。m(__)m

ウラシマニャンはNNどうり素材集め用に使わせていただきます。
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。m(__)m

Re: 求 ニャン魔女 出ウラシマニャン ( No.34 )
  • 日時: 2018/07/26 19:54
  • 名前: 平和主義 (ID: mRkjmRHq)
  • フレコ: 079121697907

Afroさん

交換ありがとうございました^_^

遠距離アタッカー丁度欲しかったところなのでとても嬉しいです♪

また機会がありましたらよろしくお願いします_| ̄|○

Re: しょうえいさん入って頂けると幸いですm(_ _)m ( No.35 )
  • 日時: 2018/07/26 22:22
  • 名前: しょうえい (ID: O6GhTnbz)
  • フレコ: 203718514466

平和主義者さん、こんばんわ♪


もんげ〜〜〜!!!

わざわざスレタイにされてまで・・・・

感謝しております♪

是非いただきたいと思います♪

交換相手ですがいろいろ取り揃えておりますが、

ヒーラー・レンジャー・アタッカー・タンクどちらがよろしいでしょう?
もし欲しい妖怪さんがいらっしゃれば提案してください。

ご検討お願いします。

因みに明日の午前と夕方以降が交換可能です!

あと、スレタイも変更していただけると幸いです。(恥ずかしい(笑))

Re: もんげ〜プレゼント♪ ( No.36 )
  • 日時: 2018/07/26 22:43
  • 名前: 平和主義 (ID: mRkjmRHq)
  • フレコ: 079121697907

しょうえいさん

返信ありがとうございます!

交換に出す妖怪はプレゼントなので不要なもので構いませんよ!
ただの自己満足なので♪

スレタイトルの件すいません(´・ω・`;)
どのタイミングで渡そうかと悩んでいて困っていて突っ走ってしまいました(〃゚д゚;A アセアセ・・・

すぐに変えておきましたm(_ _)m

交換時間はしょうえいさんのご都合のいい時間帯を教えて頂ければ合わせますよ!^^*

Re: もんげ〜プレゼント♪ ( No.37 )
  • 日時: 2018/07/26 22:47
  • 名前: 平和主義 (ID: mRkjmRHq)
  • フレコ: 079121697907

しょうえいさん

追記

言い忘れておりました…

NN変更可能ですのでNNを変える場合はnameを教えて頂けると幸いです^^*

Re: もんげ〜プレゼント♪ ( No.38 )
  • 日時: 2018/07/26 22:50
  • 名前: しょうえい (ID: LPttE03X)
  • フレコ: 203718514466

平和主義者さん、返信がお早い♪

それでしたら今から交換しませんか?

23時55分から24時まで募集します。

無理でしたらまた明日13時はどうでしょうか?

Re: もんげ〜プレゼント♪ ( No.39 )
  • 日時: 2018/07/26 23:02
  • 名前: 平和主義 (ID: mRkjmRHq)
  • フレコ: 079121697907

しょうえいさん

今からでも構いませんよ(^^)

NNはどういたしましょうか?

Re: もんげ〜プレゼント♪ ( No.40 )
  • 日時: 2018/07/26 23:04
  • 名前: しょうえい (ID: O6GhTnbz)
  • フレコ: 203718514466

取り急ぎ・・・

NNは大丈夫です♪