妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求 死神鳥 出 中に記載♪
  • 日時: 2018/10/17 23:38
  • 名前: 平和主義 (ID: TbVa3.Q5)
  • フレコ: 079121697907

此方のスレの閲覧ありがとうございます♪

こんばんわ!しゅう♪と言うハンドルネームで掲示板を利用させて頂いております。

掲示板初心者ですので至らない点があるとは思いますが宜しくお願い致します!

"注意事項"(以下の方とは交換をお断りします) 
-モラルに問題のある方 1
-改造.改造妖怪所持している方 2
-他のスレでの態度が好ましくない方 3
-挨拶をしない方 4

基本交換時間は交換相手さんにお任せしますが、諸事情により交換時間を変更していただく場合がございますがご了承ください。

妖怪のNNが変更できない場合がございますので予めでご了承ください。

提案されて頂いた後に捕獲した場合は申し訳ありませんがお断りする場合が御座いますがご了承下さい。

内容の薄い書き込みはsageをお使い下さい。(スレッドをトップへソートのチェックを外して下さい)



死神鳥



うみぼうず スイカニャン ブドウニャン

鬼蜘蛛 鬼ガマ 青龍 三途の犬

がらあきん坊 激ドラゴン アカマル


条件が合う方交換宜しくお願いします(__)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 新スレ作成
Re: スライムさんお入りください_| ̄|○ ( No.1 )
  • 日時: 2018/07/18 08:44
  • 名前: 平和主義 (ID: rTp1/0iD)
  • フレコ: 079121697907

追記
スライムさん


お時間の方はスライムさんに合わせるようにしますので指定お願いします_| ̄|○

Re: スライムさんお入りください_| ̄|○ ( No.2 )
  • 日時: 2018/07/18 18:02
  • 名前: スライム (ID: 0Vzfwu5Y)
  • フレコ: 123456789101

フレコは忘れたので次のコメで書いておきます
僕はいつでもオーケーでキンタロはいけまずか?30レベでいいです

Re: スライムさんお入りください_| ̄|○ ( No.3 )
  • 日時: 2018/07/18 18:16
  • 名前: 通りすがり (ID: cfy936Wd)
  • フレコ: 123456789012

スライムさんのフレコ

仲間募集板では「餃子さん」
交換板では「ニャンさん」

ですね。

408163616007

Re: スライムさんお入りください_| ̄|○ ( No.4 )
  • 日時: 2018/07/18 18:31
  • 名前: 平和主義 (ID: rTp1/0iD)
  • フレコ: 079121697907

スライムさん


キンタロウニャンは以前交換に出してしまいありません。。。
申し訳ありません。

Re: スライムさんお入りください_| ̄|○ ( No.5 )
  • 日時: 2018/07/18 19:03
  • 名前: しょうえい (ID: aL81ZBNO)
  • フレコ: 203718514466

平和主義さん、お久しぶりです♪

うみぼうず(NN変更可)ございますよ。

魂用でしたら変更しなくても良いですね。

交換相手は何でもいいですが、ダークニャンございますでしょうか?

無ければ何でもいいです。

今日は19時半からマルチでの待ち合わせがありますので、21時半位からなら大丈夫です。

よろしくお願いします・・・・

Re: スライムさんお入りください_| ̄|○ ( No.6 )
  • 日時: 2018/07/18 19:59
  • 名前: 平和主義 (ID: rTp1/0iD)
  • フレコ: 079121697907

しょうえいさん


こんばんは!お久しぶりです♪
妖怪の輪の解放です!
ダークニャンも以前交換に出してしまいました…
自分が妖怪ウォッチの中で一番可愛いと思っている妖怪でも良いですかね?

Re: スライムさんお入りください_| ̄|○ ( No.7 )
  • 日時: 2018/07/19 03:55
  • 名前: しょうえい (ID: NDbeTA8w)
  • フレコ: 203718514466

平和主義さん、こんばんわ♪

返信遅れてすいません。

うみぼうず、交換OKです。

不要な妖怪で構いませんよ♪

今日の都合のいい時間帯を教えていただけますか?

よろしくお願いします。

Re: スライムさんお入りください_| ̄|○ ( No.8 )
  • 日時: 2018/07/19 08:34
  • 名前: 平和主義 (ID: nUJGBgB/)
  • フレコ: 079121697907

しょうえいさん


おはようございます!

今日の午後の1;30辺りはどうでしょうか?

ご検討お願いします。
 

Re: スライムさんお入りください_| ̄|○ ( No.9 )
  • 日時: 2018/07/19 08:59
  • 名前: しょうえい (ID: NDbeTA8w)
  • フレコ: 203718514466

平和主義者さん、13:30了解しました。

只、仕事が入るかもしれませんので、募集後2〜5分たっても
現れないときは、また連絡いたします。

それでは・・・

Re: スライムさんお入りください_| ̄|○ ( No.10 )
  • 日時: 2018/07/19 13:36
  • 名前: しょうえい (ID: NDbeTA8w)
  • フレコ: 203718514466

平和主義者さん、交換ありがとうございました♪

とてもかわいい子ブタさん。

大事に使いますね♪

それではまた・・・

Re: スライムさんお入りください_| ̄|○ ( No.11 )
  • 日時: 2018/07/19 13:39
  • 名前: 平和主義 (ID: nUJGBgB/)
  • フレコ: 079121690791

しょうえいさん


交換ありがとうございました!

これで妖怪ガッツf入手できます!

いま回避練習でカブキロイドしているので、それでもしダークニャンが入手できれば良かったら是非もらってください!

Re: 求 ニャン魔女 出 中に記載してあります ( No.12 )
  • 日時: 2018/07/25 16:24
  • 名前: 平和主義 (ID: D5nxF4hl)
  • フレコ: 079121697907

ageます_| ̄|○

Re: 求 ニャン魔女 出 中に記載してあります ( No.13 )
  • 日時: 2018/07/25 16:26
  • 名前: 平和主義 (ID: D5nxF4hl)
  • フレコ: 079121697907

他に何か提案ありましたら教えて下さい_| ̄|○

Re: 求 ニャン魔女 出 中に記載してあります ( No.14 )
  • 日時: 2018/07/25 18:23
  • 名前: 平和主義 (ID: D5nxF4hl)
  • フレコ: 079121697907

諸事情の為一時的にロックします_| ̄|○

Re: 求 ニャン魔女 出 中に記載してあります ( No.15 )
  • 日時: 2018/07/25 19:10
  • 名前: Afro (ID: ZXdmekb1)
  • フレコ: 190829576642

こんばんわ。初めまして。Afroと申します。


早速ですが、99レベルのニャン魔女出せますよ♪
希望はウラシマニャンなのですが、NNを(♪そざいあつめ♪)にしてほしいです。

検討宜しくお願い致します。