妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

交換してくださった方々本当に有難うございました。
  • 日時: 2020/04/27 16:06
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: ol7FQnLy)
  • フレコ: 512912318332

こんにちは、初めまして、以前、交換してくださった方々ありがとうございます。
装備集めの妖怪の魂が作れないため、また募集します。

改造お断りです。下の方を見ていただければ分かりますが、そういうことがありました。
ハック装備所持者も勿論お断りです。

できれば、トリップをつけていただきたいです。

現在求めているのは、

募集停止中


赤猫団または白犬隊限定妖怪、提案お願いします。ただ、あせっか鬼のようにいない妖怪もいます。

レートを考えてください。

レジェンドの封印妖怪 提案お願いします。

レジェンド妖怪そのものは 此方1:其方2

エンマ大王 此方1:其方3
(引き継ぎでまあまあいます。)

鬼蜘蛛、鬼ガマなどの月兎組妖怪などもいます。
月兎組妖怪は場合によっては1:2でお願いするかもです。

この妖怪いますか?と提案していただければ探します。
よろしくお願いします。

提供不可

ニャン騎士
ニャン魔女
ウラシマニャン
キンタロニャン
モモタロニャン御一行様
ツチノコパンダ

ご報告
レスで桜レクイエムさんと交換していますが、その方、ハック装備所持者でした。
(通信板でわかります)
自分の不注意により、その方と交換をしてしまいました。

交換相手さんには害を与えないと思いますが、
そのようなことがあったことを報告させていただきます。

交換してくださった方々本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

追記

恐らく、あとの魂はサブデの赤猫団と交換すればできるかと…
装備もあと、11種類というところまできました。
みなさんのご協力により、ここまでくることができました。
魂にする妖怪がいるか確認次第このスレッドはロックしようと思います。
(いなかったらまた募集しますw)
本当にありがとうございました。






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 新スレ作成
Re: 募集中 求魂にする妖怪 出レジェンド封印 ver限定 閻魔 ( No.139 )
  • 日時: 2020/04/24 17:33
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: zvETNQsb)
  • フレコ: 512912318332

こんにちは、あざみさん

了解です。ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません。
どのゲームでも改造がなくなることを願っています。

それでは失礼します。

Re: 募集中 求魂にする妖怪 出レジェンド封印 ver限定 閻魔 ( No.140 )
  • 日時: 2020/04/24 17:41
  • 名前: あざみ (ID: aEfi4EKo)
  • フレコ: 306781285544

>キウイさん

こちらこそ、反故にしてすみません。

Re: 募集中 求魂にする妖怪 出レジェンド封印 ver限定 閻魔 ( No.141 )
  • 日時: 2020/04/24 18:37
  • 名前: らい (ID: bP090YEV)
  • フレコ: 092039547374

雷オトン居ますレベル39です
ツチノコ星人ください
7時からしたいです

Re: 募集中 求魂にする妖怪 出レジェンド封印 ver限定 閻魔 ( No.142 )
  • 日時: 2020/04/24 18:52
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: zvETNQsb)
  • フレコ: 512912318332

こんばんは、らいさん

上記のことがありましたが、交換大丈夫ですか?
ツチノコ星人可能ですが、交換はすみませんが、明日でお願いします。

Re: 募集中 求魂にする妖怪 出レジェンド封印 ver限定 閻魔 ( No.143 )
  • 日時: 2020/04/24 18:54
  • 名前: ファイガ ◆4kNJblDpUo (ID: uBf6Ax26)
  • フレコ: 530106330090

こんばんは。
桜レクイエムさんとの一連の流れを見させていただき、交換板にいるのではないか、とここに来させていただきました。
一度は信頼していた人が改造所有者だったとは、心中お察しいたします。
何も関係のない私が言うのもどうかとは思いますが。

さて、本題に移させていただきます。
私は雨ふらしを是非キウイさんに差し上げたいと思っています。
既に交換の予定があった場合は申し訳ありません。

Re: 募集中 求魂にする妖怪 出レジェンド封印 ver限定 閻魔 ( No.144 )
  • 日時: 2020/04/24 18:55
  • 名前: らい (ID: bP090YEV)
  • フレコ: 092039547374

はい大丈夫です
明日の13時空いてますか?

Re: 募集中 求魂にする妖怪 出レジェンド封印 ver限定 閻魔 ( No.145 )
  • 日時: 2020/04/24 19:37
  • 名前: あおい (ID: PHf.NkzN)
  • フレコ: 074861695159

コメント失礼致します。
桜レクイエムさんの一連の流れを見させていただきました。
私もキウイさんと同じで桜レクイエムさんと交換してしまいました。
まさか、その人が改造者だとは思いませんでした。キウイさんが伝えてくれなければまた交換してしまうところでした。




急ですが本題に入りますね。
あせっか鬼だせます。
こちらが欲しい妖怪はなんでもいいので
そちらが出したいのを出してください。

交換時間はいつでも可能です。

Re: 募集中 求魂にする妖怪 出レジェンド封印 ver限定 閻魔 ( No.146 )
  • 日時: 2020/04/24 20:41
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: zDfux4HK)
  • フレコ: 512912318332

こんばんは、

ファイガさん

初めまして、今晩は、そうですね…通信板のように部屋に入ったら間違いなく反対色根付でしたからね…
ハック装備を所持しているだけでも残念ですが、この掲示板の利用者に迷惑がかかるのに
共闘の募集や、交換をしたこと迚も残念です。
オンラインで改造を使うことは犯罪ですから。

改造妖怪やハック装備を隠し持っている人も、残念なことに中にはいると思います。
普通にプレイしているプレイヤーにとって大迷惑なのでホントいなくなってほしいです。

あめふらし、ありがとうございます。希望したいです。希望される妖怪を記入していただけると幸いです。

らいさん

今晩は、ありがとうございます。明日の13時からお願いします。募集は僕がします。
ゲーム名は ゴン です。


あおいさん

初めまして、今晩は、
残念なことにハック装備所持者でした。確かに交換だけではわかりませんし、共闘しても隠し持ってる可能性もあるため、わかりませんね…

あせっか鬼ありがとうございます。ホントになんでもいいのですか…
フルーツニャンあたりとかどうでしょう?
交換は明日でお願いします( ´ ▽ ` )ノ

起きたらまた返信しようと思います。

それでは失礼します。







Re: 募集中 求魂にする妖怪 出レジェンド封印 ver限定 閻魔 ( No.147 )
  • 日時: 2020/04/24 20:47
  • 名前: あおい (ID: PHf.NkzN)
  • フレコ: 074861695159

キウイさん返信ありがとうございます
ほんとになんでもいいですよ(´・∀・`)
フルーツニャン系が貰えるのならとっても嬉しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
こちらがあげるあせっか鬼はLv40なので
それに合うような妖怪を頂ければ嬉しいです

交換は明日ですね時間とかはこちらはいつでも可能ですのでよろしくお願いいたします。

フレンド仮登録してお待ちしておりますね(´・∀・`)

Re: 募集中 求魂にする妖怪 出レジェンド封印 ver限定 閻魔 ( No.148 )
  • 日時: 2020/04/24 20:57
  • 名前: ファイガ ◆4kNJblDpUo (ID: uBf6Ax26)
  • フレコ: 530106330090

キウイさん
返信ありがとうございます。
初めまして…改造が悪いことと分かっている人が隠し持ったりするんですよね。
オンラインの改造がここまで出回ってしまったらもう収縮は不可能でしょう。
悲しいことにお宝ハックを生放送で配信する輩もいます。
そういう人たちが消えてくれることを願うばかりです。

本当なら何でもいいと言いたいところですが、欲しい妖怪がいまして…
白犬隊限定のSランク妖怪が欲しいです。レベルは何でもいいので…
検討していただければ幸いです。

フレンドコード入力してお待ちしております。

明日出来る時間帯は
8:00〜10:30、11:30〜17:30、19:00~24:00
です。
よろしくお願いします。

Re: 募集中 求魂にする妖怪 出レジェンド封印 ver限定 閻魔 ( No.149 )
  • 日時: 2020/04/24 21:33
  • 名前: ルシファー ◆5Qkh4WkX.c (ID: f14fvujB)
  • フレコ: 100651908898

はじめまして。ルシファーです。
グラグライオンあります。ミカンニャン
ってあります?

Re: 募集中 求魂にする妖怪 出レジェンド封印 ver限定 閻魔 ( No.150 )
  • 日時: 2020/04/24 21:42
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: koyU94U6)
  • フレコ: 512912318332

こんばんは、

あおいさん

ありがとうございます。休校中で生活リズムが乱れていて、朝何時に起きるかわからないので…
12時の時もあります(笑)

13時15分はどうでしょうか?
よろしくお願いします。

1つ質問が…答えなくても大丈夫です。
メロン ブドウ ミカン
この中で1番好きなフルーツはなんですか?


ファイガさん

本当に改造は消えて欲しいですよね…妖怪ウォッチバスターズとyou…eで検索すると、
ハックばかりです。 最近はし○ニャンさんの動画くらいです…

レベルファイブさん、この現状を知っているかもしれませんが、もうすぐ発売から5年…
もう規制は入らないでしょうね…残念なことに…

今もバスターズをしている、僕らのような改造が嫌いな人は、みんなでenjoy!楽しんで、

残念な人たちは……犯罪行為を続けるのかな?

話が変わりまして…
白犬隊sランクだと、青龍、水虎、青鬼、思いつく限りですが、持っています。(うみぼうずはいませんでした…)

選んでいただけると幸いです。

明日の13時30分はどうでしょうか?
よろしくお願いします。






Re: 募集中 求魂にする妖怪 出レジェンド封印 ver限定 閻魔 ( No.151 )
  • 日時: 2020/04/24 21:54
  • 名前: あおい (ID: PHf.NkzN)
  • フレコ: 074861695159

キウイさん返信ありがとうございます
えっと好きなフルーツはみかんです
じゅる(・¬・)
休校中で生活リズム乱れるの分かります
弟がそうなので(;´д`)

交換は明日の13時15分からですね
了解しました( *˙ω˙*)و グッ!

それでは失礼致します

Re: 募集中 求魂にする妖怪 出レジェンド封印 ver限定 閻魔 ( No.152 )
  • 日時: 2020/04/24 21:56
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: koyU94U6)
  • フレコ: 512912318332

こんばんは、ルシファーさん

初めまして…かな? 前、交換したような…

提案ありがとうございます。

はい。可能ですよ。交換時間は明日の昼から夕方頃可能です。

そちらの都合の良い時間も教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

Re: 募集中 求魂にする妖怪 出レジェンド封印 ver限定 閻魔 ( No.153 )
  • 日時: 2020/04/24 21:58
  • 名前: あおい (ID: PHf.NkzN)
  • フレコ: 074861695159

文字化けすごくてすみません゚(゚`ω´ ゚)゚

Re: 募集中 求魂にする妖怪 出レジェンド封印 ver限定 閻魔 ( No.154 )
  • 日時: 2020/04/24 22:02
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: koyU94U6)
  • フレコ: 512912318332

こんばんは、あおいさん

いえいえ、大丈夫ですよ。

ミカン、美味しいですよね( ´ ▽ ` )ノ
冬は我が家にもたくさんあります(^^)

それでは明日の13:15分よろしくお願いします。
フレ登録しておきますね。

Re: 募集中 求魂にする妖怪 出レジェンド封印 ver限定 閻魔 ( No.155 )
  • 日時: 2020/04/24 22:04
  • 名前: しゅうや (ID: qz74Mp1R)
  • フレコ: 422733381526

出すのはジバコマ、化けあられ、あめふらしでいいでしょうか?
良ければぶようじん坊、ムカムカデ、だらけ刀をいただきたいのですが大丈夫ですか?

Re: 募集中 求魂にする妖怪 出レジェンド封印 ver限定 閻魔 ( No.156 )
  • 日時: 2020/04/24 22:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 6F4fH9C7)
  • フレコ: 468291136918

キウイさん

初めまして、こんばんわ
龍神とグラグライオン、お出し出来ます。
こちら欲しい妖怪は特にありませんので、魂にしても大丈夫な不要な妖怪との交換でお願いしますm(__)m
交換の時間は明日でしたら、キウイさんのご都合の良い時間に合わせられると思います。

ご検討、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 募集中 求魂にする妖怪 出レジェンド封印 ver限定 閻魔 ( No.157 )
  • 日時: 2020/04/24 22:11
  • 名前: ファイガ ◆Q6wman2leg (ID: uBf6Ax26)
  • フレコ: 530106330090

キウイさん
結局は犯罪行為の延長線上ですよね。
今はSwitchに力を注いでいるでしょうから、本当に規制は入らないでしょう。
昔の安全な動画ばかりだったあの時にはもう戻れないんですね…

話は変わって、青鬼、貰ってもいいですか…?
13:30、承知いたしました。
お体に気をつけて…それでは。

Re: 募集中 求魂にする妖怪 出レジェンド封印 ver限定 閻魔 ( No.158 )
  • 日時: 2020/04/24 22:13
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: koyU94U6)
  • フレコ: 512912318332

こんばんは、

しゅうやさん

こんばんは、その3体で大丈夫です。 ぶようじん坊いましたが、ダラケ刀、ムカムカデ他のデータにいるか、
探し中です。見つかり次第、引っ越して返信しますね。

交換は明日の13時45分はどうでしょうか?



てつてつさん

初めまして、こんばんは。

ありがとうございます。
ぜひ交換お願いしたいです。交換時間は明日の14時どうでしょうか?

Re: 募集中 求魂にする妖怪 出レジェンド封印 ver限定 閻魔 ( No.159 )
  • 日時: 2020/04/24 22:16
  • 名前: パパ (ID: dJcTzJ5Q)
  • フレコ: 104921951310

初めましてm(__)m
りゅーくんいます!交換出来ますかね?ウィスベェー探してるのですけど…レートあってますか?m(__)m

Re: 募集中 求魂にする妖怪 出レジェンド封印 ver限定 閻魔 ( No.160 )
  • 日時: 2020/04/24 22:17
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 6F4fH9C7)
  • フレコ: 468291136918

キウイさん

早々のレス、ありがとうございます
m(__)m
明日の14時の交換でOKです♪
ちなみに私は、ユニコさんやももさんともフレンドなので、信用して頂いて大丈夫ですよ(^ ^)

では、明日よろしくお願いしますm(__)m

Re: 募集停止 求魂にする妖怪 出レジェンド封印 ver限定 閻魔 ( No.161 )
  • 日時: 2020/04/24 22:19
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: koyU94U6)
  • フレコ: 512912318332

こんばんは、ファイガさん

そうですね…もうswitchの時代ですからね…
これから3dsの色々なサービスも終わっていくのだろうな…

青鬼可能ですよ。
ダラケ刀に取り憑かれてます(笑)
イケメン妖怪に取り付かれたいなあ…

それでは明日の13時30分からよろしくお願いします。

Re: 募集停止 求魂にする妖怪 出レジェンド封印 ver限定 閻魔 ( No.162 )
  • 日時: 2020/04/24 22:22
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: koyU94U6)
  • フレコ: 512912318332

こんばんは、

てつてつさん

もんげ〜!
ユニコさんやももさんには素材集め手伝ってもらったり…
お世話になっています(^ ^)

それでは明日の14時よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

パパさん
初めましてm(_ _)m
提案ありがとうございます。
ウィスベエ…いたかな?探してみます。少々お待ちを…

Re: 募集停止 求魂にする妖怪 出レジェンド封印 ver限定 閻魔 ( No.163 )
  • 日時: 2020/04/24 22:23
  • 名前: しゅうや (ID: qz74Mp1R)
  • フレコ: 422733381526

分かりました
頑張って起きます