妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

交換してくださった方々本当に有難うございました。
  • 日時: 2020/04/27 16:06
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: ol7FQnLy)
  • フレコ: 512912318332

こんにちは、初めまして、以前、交換してくださった方々ありがとうございます。
装備集めの妖怪の魂が作れないため、また募集します。

改造お断りです。下の方を見ていただければ分かりますが、そういうことがありました。
ハック装備所持者も勿論お断りです。

できれば、トリップをつけていただきたいです。

現在求めているのは、

募集停止中


赤猫団または白犬隊限定妖怪、提案お願いします。ただ、あせっか鬼のようにいない妖怪もいます。

レートを考えてください。

レジェンドの封印妖怪 提案お願いします。

レジェンド妖怪そのものは 此方1:其方2

エンマ大王 此方1:其方3
(引き継ぎでまあまあいます。)

鬼蜘蛛、鬼ガマなどの月兎組妖怪などもいます。
月兎組妖怪は場合によっては1:2でお願いするかもです。

この妖怪いますか?と提案していただければ探します。
よろしくお願いします。

提供不可

ニャン騎士
ニャン魔女
ウラシマニャン
キンタロニャン
モモタロニャン御一行様
ツチノコパンダ

ご報告
レスで桜レクイエムさんと交換していますが、その方、ハック装備所持者でした。
(通信板でわかります)
自分の不注意により、その方と交換をしてしまいました。

交換相手さんには害を与えないと思いますが、
そのようなことがあったことを報告させていただきます。

交換してくださった方々本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

追記

恐らく、あとの魂はサブデの赤猫団と交換すればできるかと…
装備もあと、11種類というところまできました。
みなさんのご協力により、ここまでくることができました。
魂にする妖怪がいるか確認次第このスレッドはロックしようと思います。
(いなかったらまた募集しますw)
本当にありがとうございました。






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求 かぜカモ 死神鳥 出バージョン限定 封印 閻魔 ( No.39 )
  • 日時: 2020/04/15 16:44
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: nCNAzhiC)
  • フレコ: 512912318332

こんにちは、snowさん
はい。思いっきり釣り合っていませんね(笑)
ですが、大丈夫ですよ。2つの3dsで交換して引き継ぐことができるので(笑)

今から交換できますか?
フレ登録しますね。

Re: 求 かぜカモ 死神鳥 出バージョン限定 封印 閻魔 ( No.40 )
  • 日時: 2020/04/15 17:20
  • 名前: snow (ID: B4brkQnL)
  • フレコ: 147836301935

キウイさん、遅れました。すみません!
今からならいつでも交換OKです。
掲示板ちょくちょく見に来ます。

Re: 求 かぜカモ 死神鳥 出バージョン限定 封印 閻魔 ( No.41 )
  • 日時: 2020/04/15 17:27
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: nCNAzhiC)
  • フレコ: 512912318332

こんにちは、フレ仮登録しました。
では、募集しているので、誘ってくださいね。

Re: 求 かぜカモ 死神鳥 出バージョン限定 封印 閻魔 ( No.42 )
  • 日時: 2020/04/15 17:31
  • 名前: snow (ID: B4brkQnL)
  • フレコ: 147836301935

キウイさん、了解です。

Re: 求 かぜカモ 死神鳥 出バージョン限定 封印 閻魔 ( No.43 )
  • 日時: 2020/04/15 17:34
  • 名前: 手伝い&協力加入 (ID: oFarJn/Z)
  • フレコ: 371224639572

死神鳥1体
かぜカモ1体
出せます。

モズク先生、ニャン魔女と交換お願い します。
↑の二体がないようでしたら、
イヌ、サル、キジの99Lvどれか二体とお願いします。(とても釣り合うものではなくてすみません…。)

Re: 求 かぜカモ 死神鳥 出バージョン限定 封印 閻魔 ( No.44 )
  • 日時: 2020/04/15 17:34
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: nCNAzhiC)
  • フレコ: 512912318332

snowさん こんにちは

交換ありがとうございます。お陰様で装備コンプリートにまた1歩近づくことができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 求 かぜカモ 死神鳥 出バージョン限定 封印 閻魔 ( No.45 )
  • 日時: 2020/04/15 17:34
  • 名前: snow (ID: B4brkQnL)
  • フレコ: 147836301935

キウイさん、交換ありがとうございました!

Re: 求 かぜカモ 死神鳥 出バージョン限定 封印 閻魔 ( No.46 )
  • 日時: 2020/04/15 17:42
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: nCNAzhiC)
  • フレコ: 512912318332

こんにちは、手伝い&協力加入さん

提案ありがとうございます。通信板でお邪魔したかな?

どちらも可能です。是非交換お願いします。

ニャン魔女が1体しかいなくて…自分使いたいので
モズク先生とキジニャンの交換でもよろしいですか?(キジニャンはレベル99です。)

Re: 求 かぜカモ 出バージョン限定 封印 閻魔 ( No.47 )
  • 日時: 2020/04/15 17:59
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: nCNAzhiC)
  • フレコ: 512912318332

今晩は、

白犬さん
いらっしゃいますか?18時ですのでお願いします。

Re: 求 かぜカモ 出バージョン限定 封印 閻魔 ( No.48 )
  • 日時: 2020/04/15 18:17
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: nCNAzhiC)
  • フレコ: 512912318332

今晩は、白犬さん

15分経ってもいらっしゃらないのでまた来ますね。

Re: 求 かぜカモ 出バージョン限定 封印 閻魔 ( No.49 )
  • 日時: 2020/04/15 18:47
  • 名前: 手伝い&協力加入 (ID: oFarJn/Z)
  • フレコ: 371224639572

キウイさん了解です。
ありがとうございます。
今日は21時からもしく明日の17:00以降どちらかにお願いします。

Re: 求 かぜカモ 出バージョン限定 封印 閻魔 ( No.50 )
  • 日時: 2020/04/15 18:52
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: nCNAzhiC)
  • フレコ: 512912318332

今晩は、手伝い&協力加入さん

では明日の17時からお願いします。

フレ仮登録しておくので明日の17時までに登録お願いします。

では明日の17時募集するので、誘ってくださいね。

Re: 求 かぜカモ 出バージョン限定 封印 閻魔 ( No.51 )
  • 日時: 2020/04/15 19:00
  • 名前: 手伝い&協力加入 (ID: oFarJn/Z)
  • フレコ: 371224639572

了解しました。
後日の交換お願いします。

Re: 求 かぜカモ 出バージョン限定 封印 閻魔 ( No.52 )
  • 日時: 2020/04/15 19:01
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: nCNAzhiC)
  • フレコ: 512912318332

今晩は、ルシファーさん
いらっしゃいませんか?

Re: 求 かぜカモ 出バージョン限定 封印 閻魔 ( No.53 )
  • 日時: 2020/04/15 19:02
  • 名前: ルシファー ◆5Qkh4WkX.c (ID: xqRUFsmE)
  • フレコ: 100651908898

いますよ。

Re: 求 かぜカモ 出バージョン限定 封印 閻魔 ( No.54 )
  • 日時: 2020/04/15 19:02
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: nCNAzhiC)
  • フレコ: 512912318332

今晩は、ルシファーさん
急用があるのですみませんが、また合う時間に

白犬さん
約束の時間は守って欲しかったです。
残念です。

Re: 求 かぜカモ 出バージョン限定 封印 閻魔 ( No.55 )
  • 日時: 2020/04/15 19:03
  • 名前: ルシファー ◆5Qkh4WkX.c (ID: xqRUFsmE)
  • フレコ: 100651908898

分かりました。

Re: 求 かぜカモ 出バージョン限定 封印 閻魔 ( No.56 )
  • 日時: 2020/04/15 19:03
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: nCNAzhiC)
  • フレコ: 512912318332

今晩は、ルシファーさん
募集します。

Re: 求 かぜカモ 出バージョン限定 封印 閻魔 ( No.57 )
  • 日時: 2020/04/15 19:06
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: nCNAzhiC)
  • フレコ: 512912318332

今晩は、ルシファーさん

すみません慌ててて、
交換ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 求 かぜカモ 出バージョン限定 封印 閻魔 ( No.58 )
  • 日時: 2020/04/15 21:37
  • 名前: 白犬 ◆hvBrJ9Jcmk (ID: 9z29o9fH)
  • フレコ: 487188409536

キウイさん今日の交換時間守れず申し訳ございません。交換の件ですが私は中止したいと思っています。理由を言いますと私は昨日とある方と交換したのですがその方がハックに関係している可能性が出て来た為です。私自身ハックの影響やハックに関してはフレンドと情報共有しているのみで大した理解はできていません。しかし万が一私がハックに関係している方と交換しているこの時点で私のデータに悪影響がありもしそちらのデータが消えるかもしれない。私自身ハックに関して分かっていないがなのでこの可能性を捨てきれません。そのようなことになっては申し訳が立たないので交換を中止とさせていただきたいです。ハックに関して情報を集めこちらで危険性が無いと分かったら交換再開あるかもしれませんが、とりあえず一旦交換は中止とさせていただきたいです。こちらの勝手な都合になってしまいました。本当に申し訳ございません。

Re: 求 かぜカモ 出バージョン限定 封印 閻魔 ( No.59 )
  • 日時: 2020/04/15 22:22
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: DtOpqkXk)
  • フレコ: 512912318332

今晩は、白犬さん
そうでしたか…それで自分のことを慮ってくださったのですね。
大丈夫です。

その交換した相手は、この掲示板の利用者ですか?そのようでしたら、
ハックしたということが確実ではないようですが、どうしてそう思うのか
(例えばその人と共闘したら白犬隊なのに月下の黒犬根付持ってたとか…)
教えていただきたいです。(名前は伏せて)

上記の例のように反対根付持ってたら確実に改造なのでその場合は名前を教えていただきたいです。
その人と交換する人がこれ以上増えないように…通報したほうがいいので。

まあ、ハック装備や改造隠し持ってる人もいると思いますけどね…残念なことに…
自分は野良で共闘するときは改造、ハック装備は勿論のこと、ハック希望者も蹴りますから…

長文すみません。

Re: 白犬sへ 求かぜカモ ガリ王子 出バージョン限定 封印 閻魔 ( No.60 )
  • 日時: 2020/04/15 22:31
  • 名前: snow (ID: B4brkQnL)
  • フレコ: 147836301935

キウイさん、かぜカモガチャ回したら出たので1体出せますよ。
どんな妖怪が出せますでしょうか?お手数をおかけいたしますが、持っている妖怪を全部とは言わないので教えていただければと思います。

Re: 白犬sへ 求かぜカモ ガリ王子 出バージョン限定 封印 閻魔 ( No.61 )
  • 日時: 2020/04/15 22:39
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: DtOpqkXk)
  • フレコ: 512912318332

今晩は、snowさん

それはそれは、ありがとうございます。

では書けるだけ書きますね。

ジバs
青龍
ブシニャン
鬼蜘蛛
鬼ガマ
カブキ
アニ鬼
メロン
ダイヤ
ブドウ
ロボリュー どうでしょうか?

Re: 白犬sへ 求かぜカモ ガリ王子 出バージョン限定 封印 閻魔 ( No.62 )
  • 日時: 2020/04/15 22:44
  • 名前: 白犬 ◆hvBrJ9Jcmk (ID: 9z29o9fH)
  • フレコ: 487188409536

キウイさんこちらがそうも思った理由についてお話させていただきます。まずその方のプロフィール欄見た時に装備の名前が書いてあったんですよね。自分はフレンドさんからハックに関する情報教えてもらっていたり自分で収集したりしていてある程度情報は持っています。装備名をプロフィール欄に書いているまずこの時点で私あれっと思いました。丁度同じ頃YouTubeでハックをして装備やアイテム配布しているとフレンドから教えてもらっていてそれもかなり大規模だということでした。その方の動画を一度確認のため見た際にその人の使っている手法がプロフィール欄に欲しいものを書いてもらってそれを確認して装備を出す。という手法でした。正直その方がハックに関係している可能性はグレーですがこの情報からハックに関係している可能性が高いと私は思っています。この方がハックにのみ興味があるのか?改造にも興味があり所持していらっしゃるのか?私には分かりません。しかしもしハックもしくは改造に関係していた場合私にどんな影響があるのかや私の交換相手にも影響出るかもしれません。なので私は暫くこの板での活動をやめてサブアカウントも使い影響があるのか調べることにします。今回は残り申し訳ございませんでした。

Re: 白犬sへ 求かぜカモ ガリ王子 出バージョン限定 封印 閻魔 ( No.63 )
  • 日時: 2020/04/15 22:50
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: DtOpqkXk)
  • フレコ: 512912318332

今晩は、白犬さんへ

それって
『ルナゴールドシールド』ですか?

自分は改造、ハックとは共闘しないようにしていますが、募集したらよく入ってくるので、
すぐ追い出し、一回タイトルに戻っています。
そのため害はないのではないかと思っていました。
ですが、白犬さんのコメントで少し考えさせて貰いました。

長文すみません。