妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

交換してくださった方々本当に有難うございました。
  • 日時: 2020/04/27 16:06
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: ol7FQnLy)
  • フレコ: 512912318332

こんにちは、初めまして、以前、交換してくださった方々ありがとうございます。
装備集めの妖怪の魂が作れないため、また募集します。

改造お断りです。下の方を見ていただければ分かりますが、そういうことがありました。
ハック装備所持者も勿論お断りです。

できれば、トリップをつけていただきたいです。

現在求めているのは、

募集停止中


赤猫団または白犬隊限定妖怪、提案お願いします。ただ、あせっか鬼のようにいない妖怪もいます。

レートを考えてください。

レジェンドの封印妖怪 提案お願いします。

レジェンド妖怪そのものは 此方1:其方2

エンマ大王 此方1:其方3
(引き継ぎでまあまあいます。)

鬼蜘蛛、鬼ガマなどの月兎組妖怪などもいます。
月兎組妖怪は場合によっては1:2でお願いするかもです。

この妖怪いますか?と提案していただければ探します。
よろしくお願いします。

提供不可

ニャン騎士
ニャン魔女
ウラシマニャン
キンタロニャン
モモタロニャン御一行様
ツチノコパンダ

ご報告
レスで桜レクイエムさんと交換していますが、その方、ハック装備所持者でした。
(通信板でわかります)
自分の不注意により、その方と交換をしてしまいました。

交換相手さんには害を与えないと思いますが、
そのようなことがあったことを報告させていただきます。

交換してくださった方々本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

追記

恐らく、あとの魂はサブデの赤猫団と交換すればできるかと…
装備もあと、11種類というところまできました。
みなさんのご協力により、ここまでくることができました。
魂にする妖怪がいるか確認次第このスレッドはロックしようと思います。
(いなかったらまた募集しますw)
本当にありがとうございました。






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 新スレ作成
Re: 手伝い&協力加入さん申し訳ありません。 ( No.89 )
  • 日時: 2020/04/18 14:32
  • 名前: snow (ID: fOkenK0Z)
  • フレコ: 147836301935

karimeo39さん、大変遅くなってしまい、申し訳ございません。
こちらから言っておいて、申し訳ないのですが、メロンニャン入手してしまったので、メロンニャン要らなくなってしまいました。なので、持っていたらでいいので、キンタロニャンか、ウラシマニャンが欲しいのですが、大丈夫でしょうか?

Re: 手伝い&協力加入さん申し訳ありません。 ( No.90 )
  • 日時: 2020/04/18 14:34
  • 名前: snow (ID: fOkenK0Z)
  • フレコ: 147836301935

キウイさん、本当にごめんなさい。
karimeo39さんと間違えてしまいました!
さっきまでkarimeo39さんの掲示板を見ていたもので、、、

Re: 手伝い&協力加入さん申し訳ありません。 ( No.91 )
  • 日時: 2020/04/18 15:02
  • 名前: 白犬 ◆hvBrJ9Jcmk (ID: Hsq1crg4)
  • フレコ: 487188409536

キウイさんでは3時半は如何でしょう?

Re: 手伝い&協力加入さん申し訳ありません。 ( No.92 )
  • 日時: 2020/04/18 16:06
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: MmgGf2AE)
  • フレコ: 512912318332

こんにちは、

白犬さん
すみません、遅れました。16時30分からできますか。
返信待ってます。

snowさん
ドンマイ(笑)

手伝い&協力加入さん
鉄鬼軍で反対ブシSPや月光石入手できるのは知っていますが、稼働は終了しているらしいです。
ランク99で愛がめっちゃ高い人しか信用できません。。
そのため大体蹴ります。
17時からお願いします。

Re: 手伝い&協力加入さん申し訳ありません。 ( No.93 )
  • 日時: 2020/04/18 16:18
  • 名前: 白犬 ◆hvBrJ9Jcmk (ID: Hsq1crg4)
  • フレコ: 487188409536

4時半から是非お願いいたします。こちらが募集しておりますので申し込んで下さいください

Re: 手伝い&協力加入さん申し訳ありません。 ( No.94 )
  • 日時: 2020/04/18 16:20
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: MmgGf2AE)
  • フレコ: 512912318332

こんにちは、白犬さん
了解です。
ゴン という名前でプレイしています。
よろしくお願いします。

Re: 手伝い&協力加入さん申し訳ありません。 ( No.95 )
  • 日時: 2020/04/18 16:34
  • 名前: snow (ID: keA9jWRn)
  • フレコ: 147836301935

キウイさん、交換は大丈夫そうでしょうか?

Re: 手伝い&協力加入さん申し訳ありません。 ( No.96 )
  • 日時: 2020/04/18 16:34
  • 名前: 白犬 ◆hvBrJ9Jcmk (ID: Hsq1crg4)
  • フレコ: 487188409536

交換ありがとうございました。又の機会あればよろしくお願いいたします。

Re: 手伝い&協力加入さん申し訳ありません。 ( No.97 )
  • 日時: 2020/04/18 16:36
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: MmgGf2AE)
  • フレコ: 512912318332

こんにちは、

白犬さん
交換ありがとうございました。お陰で装備がまた2つできます。
色々とご迷惑をかけてすみませんでした。交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

snowさん
今から大丈夫ですよ。
フレ登録したら募集するので誘ってくださいね。

Re: 手伝い&協力加入さん申し訳ありません。 ( No.98 )
  • 日時: 2020/04/18 16:58
  • 名前: 手伝い&協力加入 (ID: tFmkFM1o)
  • フレコ: 371224639572

そろそろ募集お願いします!

Re: 手伝い&協力加入さん申し訳ありません。 ( No.99 )
  • 日時: 2020/04/18 17:03
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: MmgGf2AE)
  • フレコ: 512912318332

こんにちは、手伝い&協力加入さん

交換ありがとうございます。ご迷惑を掛けてすみませんでした。お陰で風の魂ができます。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
モズク先生、キジニャン 大切にしてあげてくださいね。

Re: 手伝い&協力加入さん申し訳ありません。 ( No.100 )
  • 日時: 2020/04/18 17:04
  • 名前: snow (ID: keA9jWRn)
  • フレコ: 147836301935

キウイさん、すごく遅れてしまいました!申し訳ございません。
今から交換できますか?

Re: 手伝い&協力加入さん申し訳ありません。 ( No.101 )
  • 日時: 2020/04/18 17:08
  • 名前: 手伝い&協力加入 (ID: tFmkFM1o)
  • フレコ: 371224639572

キウイさん、交換ありがとうございました。
どちらも現在欲しいと思っていた妖怪でしたので、嬉しい限りです。
大切にします!!
またいつか、交換スレや違うスレでお役にたてるのならば、光栄です。
ありがとうございました。

Re: 手伝い&協力加入さん申し訳ありません。 ( No.102 )
  • 日時: 2020/04/18 17:12
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: MmgGf2AE)
  • フレコ: 512912318332

こんにちは、snowさん
今から募集します。
よろしくお願いします。

Re: 手伝い&協力加入さん申し訳ありません。 ( No.103 )
  • 日時: 2020/04/18 17:17
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: MmgGf2AE)
  • フレコ: 512912318332

こんにちは、snowさん
あの…僕の違うフレさんが誘ってきちゃうので…
募集してもらってもよろしいでしょうか
お名前は?

Re: 手伝い&協力加入さん申し訳ありません。 ( No.104 )
  • 日時: 2020/04/18 17:21
  • 名前: snow (ID: keA9jWRn)
  • フレコ: 147836301935

キウイさん、了解です。
名前は「すずね」です。

Re: 手伝い&協力加入さん申し訳ありません。 ( No.105 )
  • 日時: 2020/04/18 17:21
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: MmgGf2AE)
  • フレコ: 512912318332

こんにちは、
いらっしゃらないようなので
またにします。
それでは

Re: 手伝い&協力加入さん申し訳ありません。 ( No.106 )
  • 日時: 2020/04/18 17:22
  • 名前: snow (ID: keA9jWRn)
  • フレコ: 147836301935

今、募集してますが、、、

Re: 手伝い&協力加入さん申し訳ありません。 ( No.107 )
  • 日時: 2020/04/18 19:01
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: MmgGf2AE)
  • フレコ: 512912318332

今晩は、snowさん

あれ、すみません…
明日の交換でもよろしいでしょうか?
明日の昼11時はどうでしょうか?
募集は僕がしますね。

あと、ゲーム名教えてもらってもよろしいでしょうか?
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

Re: 手伝い&協力加入さん申し訳ありません。 ( No.108 )
  • 日時: 2020/04/18 19:06
  • 名前: snow (ID: keA9jWRn)
  • フレコ: 147836301935

キウイさん、了解です。
ゲーム名は「すずね」です。

Re: 手伝い&協力加入さん申し訳ありません。 ( No.109 )
  • 日時: 2020/04/19 11:04
  • 名前: snow (ID: hfVVKNNV)
  • フレコ: 147836301935

キウイさん、交換ありがとうございました!

Re: 手伝い&協力加入さん申し訳ありません。 ( No.110 )
  • 日時: 2020/04/19 11:04
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: 0nawURE.)
  • フレコ: 512912318332

こんにちは、snowさん

交換ありがとうございました。
都合により長くなって申し訳ありませんでした…
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 募集中 求魂にする妖怪 出レジェンド封印 ver限定 閻魔 ( No.111 )
  • 日時: 2020/04/24 11:19
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: zvETNQsb)
  • フレコ: 512912318332

こんにちは、
募集再開します。

Re: 募集 ( No.112 )
  • 日時: 2020/04/24 11:26
  • 名前: HARUTO (ID: gXCfaNhC)
  • フレコ: 070562862768

死神鳥だせます!ニャン魔女欲しいです。

Re: 募集中 求魂にする妖怪 出レジェンド封印 ver限定 閻魔 ( No.113 )
  • 日時: 2020/04/24 11:32
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: zvETNQsb)
  • フレコ: 512912318332

こんにちは、HARUTOさん、初めまして、

申し訳ありませんが、ニャン魔女は提供不可です。
提案していただいたのに本当に申し訳ありませんm(_ _)m