妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

交換してくださった方々本当に有難うございました。
  • 日時: 2020/04/27 16:06
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: ol7FQnLy)
  • フレコ: 512912318332

こんにちは、初めまして、以前、交換してくださった方々ありがとうございます。
装備集めの妖怪の魂が作れないため、また募集します。

改造お断りです。下の方を見ていただければ分かりますが、そういうことがありました。
ハック装備所持者も勿論お断りです。

できれば、トリップをつけていただきたいです。

現在求めているのは、

募集停止中


赤猫団または白犬隊限定妖怪、提案お願いします。ただ、あせっか鬼のようにいない妖怪もいます。

レートを考えてください。

レジェンドの封印妖怪 提案お願いします。

レジェンド妖怪そのものは 此方1:其方2

エンマ大王 此方1:其方3
(引き継ぎでまあまあいます。)

鬼蜘蛛、鬼ガマなどの月兎組妖怪などもいます。
月兎組妖怪は場合によっては1:2でお願いするかもです。

この妖怪いますか?と提案していただければ探します。
よろしくお願いします。

提供不可

ニャン騎士
ニャン魔女
ウラシマニャン
キンタロニャン
モモタロニャン御一行様
ツチノコパンダ

ご報告
レスで桜レクイエムさんと交換していますが、その方、ハック装備所持者でした。
(通信板でわかります)
自分の不注意により、その方と交換をしてしまいました。

交換相手さんには害を与えないと思いますが、
そのようなことがあったことを報告させていただきます。

交換してくださった方々本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

追記

恐らく、あとの魂はサブデの赤猫団と交換すればできるかと…
装備もあと、11種類というところまできました。
みなさんのご協力により、ここまでくることができました。
魂にする妖怪がいるか確認次第このスレッドはロックしようと思います。
(いなかったらまた募集しますw)
本当にありがとうございました。






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 新スレ作成
Re: 募集中 求グラグライオン ガリ王子 出封印妖怪 フルーツ等 ( No.14 )
  • 日時: 2020/04/13 18:23
  • 名前: しゅうや (ID: .Jpszz0m)
  • フレコ: 422733381526

グラグライオン出せます

Re: 募集中 求グラグライオン ガリ王子 出封印妖怪 フルーツ等 ( No.15 )
  • 日時: 2020/04/13 19:25
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: /ZyEt6yU)
  • フレコ: 512912318332

今晩は、しゅうやさん

ありがとうございます。前のコメントからいらっしゃらないので気にしてましたが…

希望される妖怪を記入してくださると有り難いです。

よろしくお願いします。

Re: 募集中 求グラグライオン ガリ王子 出封印妖怪 フルーツ等 ( No.16 )
  • 日時: 2020/04/13 20:17
  • 名前: しゅうや (ID: .Jpszz0m)
  • フレコ: 422733381526

ニャン騎士は他人からもらったものだったのでNN変更はできませんでした、、、
ガリ王子も出せるので、何をくれるのか教えてください
お願いします

Re: 募集中 求グラグライオン ガリ王子 出封印妖怪 フルーツ等 ( No.17 )
  • 日時: 2020/04/13 22:06
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: oyGraCIW)
  • フレコ: 512912318332

今晩は、しゅうやさん

ニャン騎士、NN確認ありがとうございます。
NN変更できない個体は希望していませんので…申し訳ありません。

グラグライオン、ガリ王子は希望します。
ガリ王子のみ3体募集していますが、1体の交換でよろしいでしょうか?

あなたが欲しい妖怪を聞きたいのですが、書くと…

鬼蜘蛛 2体可能
鬼ガマ
宝石ニャン
スイカ以外のフルーツニャン
レジェンド妖怪の封印妖怪
白犬隊限定妖怪(青龍、青鬼など)

この中で欲しい妖怪はいますか?提案してくださるとありがたいのですが…
大体の妖怪は持っていますが、エンマ大王やツチノコパンダのように出せない妖怪もいます。



Re: 募集中 求グラグライオン ガリ王子 出封印妖怪 フルーツ等 ( No.18 )
  • 日時: 2020/04/13 22:47
  • 名前: しゅうや (ID: .Jpszz0m)
  • フレコ: 422733381526

イチゴニャンとミカンニャンが欲しいです
今日の24時からできますか?

Re: 募集中 求グラグライオン ガリ王子 出封印妖怪 フルーツ等 ( No.19 )
  • 日時: 2020/04/14 14:08
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: qUG8OQcN)
  • フレコ: 512912318332

こんにちは、しゅうやさん

其方 グラグライオン、ガリ王子
此方 イチゴニャン、ミカンニャン

で了解しました。ですが、今日の24時はできないかと…
19時くらい迄でできませんか?

よろしくお願いします。

Re: 募集中 求グラグライオン ガリ王子 出封印妖怪 フルーツ等 ( No.20 )
  • 日時: 2020/04/14 16:08
  • 名前: しゅうや (ID: MH780doB)
  • フレコ: 422733381526

じゃあ19時に募集しますね

Re: 募集中 求グラグライオン ガリ王子 出封印妖怪 フルーツ等 ( No.21 )
  • 日時: 2020/04/14 16:14
  • 名前: しゅうや (ID: MH780doB)
  • フレコ: 422733381526

あとフレンド登録お願いします

Re: 募集中 求グラグライオン ガリ王子 出封印妖怪 フルーツ等 ( No.22 )
  • 日時: 2020/04/14 16:50
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: qUG8OQcN)
  • フレコ: 512912318332

こんにちは、しゅうやさん

了解です。では19時からお願いします。
19時に募集しますので誘ってくださいね。

ゲーム名 ゴン

交換が終わったらフレ消去するので其方も消したほうがいいかと…
よろしくお願いします。

Re: 募集中 求グラグライオン ガリ王子 出封印妖怪 フルーツ等 ( No.23 )
  • 日時: 2020/04/14 18:08
  • 名前: 白犬 ◆hvBrJ9Jcmk (ID: CzRmLNjB)
  • フレコ: 487188409536

ガリ王子2体お渡しできます。からからさんとダラケ刀って可能ですか?もし不可能ならそちらが出せる赤猫限定を教えて下さい。

Re: 募集中 求グラグライオン ガリ王子 出封印妖怪 フルーツ等 ( No.24 )
  • 日時: 2020/04/14 18:27
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: qUG8OQcN)
  • フレコ: 512912318332

こんばんは、白犬さん 初めまして。

ガリ王子2体希望します。

カラカラさん、ダラケ刀 共に可能です。

交換可能時間を教えていただけると幸いです。

此方今からでもできます。

よろしくお願いします。

Re: 募集中 求グラグライオン ガリ王子 出封印妖怪 フルーツ等 ( No.25 )
  • 日時: 2020/04/14 18:38
  • 名前: 白犬 ◆hvBrJ9Jcmk (ID: CzRmLNjB)
  • フレコ: 487188409536

そうですね。今日は交換の予定が多く時間取れないかもしれません。明日の6時は如何でしょう?

Re: 募集中 求グラグライオン ガリ王子 出封印妖怪 フルーツ等 ( No.26 )
  • 日時: 2020/04/14 18:40
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: qUG8OQcN)
  • フレコ: 512912318332

こんばんは、白犬さん

明日の夕方の6時ですね?

では明日の18時交換募集するので誘ってください。
フレ仮登録しておいたので、其方も登録お願いします。

では明日の18時よろしくお願いします。

Re: 募集中 求グラグライオン ガリ王子 出封印妖怪 フルーツ等 ( No.27 )
  • 日時: 2020/04/14 19:03
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: qUG8OQcN)
  • フレコ: 512912318332

今晩は、しゅうやさん

交換ありがとうございました。ガリ王子の魂、グラグライオンの魂のおかげで装備が作れます。
ありがとうございます。

……………一つ気になったのですが、あなたのプロフィール確認しましたが…
『ルナゴールドシールド』と書いてありましたが、あれはどういう意味合いで書いてあるのでしょうか?
まさかとは思うのですが…

Re: しゅうやsコメント見てください 白犬s明日お願いします。 ( No.28 )
  • 日時: 2020/04/15 03:07
  • 名前: しゅうや (ID: JWssXUxH)
  • フレコ: 422733381526

ちょっと欲しいなあと思ってて、、、
えと、何だと思ったんですか?

Re: しゅうやsコメント見てください 白犬s明日お願いします。 ( No.29 )
  • 日時: 2020/04/15 06:46
  • 名前: ルシファー ◆5Qkh4WkX.c (ID: DIQk2F2M)
  • フレコ: 100651908898

初めまして。ルシファーです。グラグライオンあげれます。鬼蜘蛛欲しいんですけど返信待ってます。

Re: しゅうやsコメント見てください 白犬s明日お願いします。 ( No.30 )
  • 日時: 2020/04/15 12:57
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: nCNAzhiC)
  • フレコ: 512912318332

こんにちは、

しゅうやさん
こんにちは、
そうでしたか…てっきり所謂お宝ハック希望かな…と思ったりしたので…
疑って本当に申し訳ありませんでした。そうですよね。ハック希望者はこの掲示板使うわけないですからね。違反になるので。
それではまた機会がありましたらよろしくお願いします。

ルシファーさん
こんにちは、初めまして。
提案ありがとうございます。ですが、グラグライオンは1体だけの希望で交換してもらったので…
提案してくださったのに申し訳ありません…

現在求めているのは

かゆかゆ
死神鳥 2体
かぜカモ

です。鬼蜘蛛4体交換可能です。(確実に鬼蜘蛛とかぜカモレート違いますが気にしなくて大丈夫ですw)

ご検討よろしくお願いします。


Re: しゅうやsコメント見てください 白犬s明日お願いします。 ( No.31 )
  • 日時: 2020/04/15 13:11
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: nCNAzhiC)
  • フレコ: 512912318332

ごめんなさい。編集の仕方がよくわからなかったのですが

かぜカモ3体
死神鳥3体
かゆかゆ1体

です。

Re: 求 かぜカモ 死神鳥 かゆかゆ 出バージョン限定 封印 閻魔 ( No.32 )
  • 日時: 2020/04/15 13:32
  • 名前: ルシファー ◆5Qkh4WkX.c (ID: xqRUFsmE)
  • フレコ: 100651908898

かゆかゆ出せますよ。

Re: 求 かぜカモ 死神鳥 かゆかゆ 出バージョン限定 封印 閻魔 ( No.33 )
  • 日時: 2020/04/15 14:56
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: nCNAzhiC)
  • フレコ: 512912318332

こんにちは、ルシファーさん

では、鬼蜘蛛とかゆかゆの交換でお願いします。
今見られているようでしたら、今からできます。
フレ仮登録して返信待ってます。

Re: 求 かぜカモ 死神鳥 かゆかゆ 出バージョン限定 封印 閻魔 ( No.34 )
  • 日時: 2020/04/15 15:19
  • 名前: ルシファー ◆5Qkh4WkX.c (ID: xqRUFsmE)
  • フレコ: 100651908898

ごめんなさい。返信遅くなりました。
今すぐ行けますよ。
交換する時は返信ください。

Re: 求 かぜカモ 死神鳥 かゆかゆ 出バージョン限定 封印 閻魔 ( No.35 )
  • 日時: 2020/04/15 15:22
  • 名前: ルシファー ◆5Qkh4WkX.c (ID: xqRUFsmE)
  • フレコ: 100651908898

ごめんなさい。
やっぱり19時からお願いします。
ちなみにどっちが募集します?

Re: 求 かぜカモ 死神鳥 かゆかゆ 出バージョン限定 封印 閻魔 ( No.36 )
  • 日時: 2020/04/15 15:38
  • 名前: snow (ID: B4brkQnL)
  • フレコ: 147836301935

キウイさん、かぜカモ1体と死神鳥2体出せます。

Re: 求 かぜカモ 死神鳥 かゆかゆ 出バージョン限定 封印 閻魔 ( No.37 )
  • 日時: 2020/04/15 15:40
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: nCNAzhiC)
  • フレコ: 512912318332

こんにちは
ルシファーさん
では今日の19時からお願いします。自分が募集します。

こんにちは
snowさん
ぜひ交換したいのですが、希望される妖怪を教えていただけると幸いです。

Re: 求 かぜカモ 死神鳥 出バージョン限定 封印 閻魔 ( No.38 )
  • 日時: 2020/04/15 16:20
  • 名前: snow (ID: B4brkQnL)
  • フレコ: 147836301935

キウイさん、モモタロニャンとキンタロニャンとウラシマニャン持ってますか?
(あまりに釣り合っていない気がして申し訳ないですが、、、)