妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

交換してくださった方々本当に有難うございました。
  • 日時: 2020/04/27 16:06
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: ol7FQnLy)
  • フレコ: 512912318332

こんにちは、初めまして、以前、交換してくださった方々ありがとうございます。
装備集めの妖怪の魂が作れないため、また募集します。

改造お断りです。下の方を見ていただければ分かりますが、そういうことがありました。
ハック装備所持者も勿論お断りです。

できれば、トリップをつけていただきたいです。

現在求めているのは、

募集停止中


赤猫団または白犬隊限定妖怪、提案お願いします。ただ、あせっか鬼のようにいない妖怪もいます。

レートを考えてください。

レジェンドの封印妖怪 提案お願いします。

レジェンド妖怪そのものは 此方1:其方2

エンマ大王 此方1:其方3
(引き継ぎでまあまあいます。)

鬼蜘蛛、鬼ガマなどの月兎組妖怪などもいます。
月兎組妖怪は場合によっては1:2でお願いするかもです。

この妖怪いますか?と提案していただければ探します。
よろしくお願いします。

提供不可

ニャン騎士
ニャン魔女
ウラシマニャン
キンタロニャン
モモタロニャン御一行様
ツチノコパンダ

ご報告
レスで桜レクイエムさんと交換していますが、その方、ハック装備所持者でした。
(通信板でわかります)
自分の不注意により、その方と交換をしてしまいました。

交換相手さんには害を与えないと思いますが、
そのようなことがあったことを報告させていただきます。

交換してくださった方々本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

追記

恐らく、あとの魂はサブデの赤猫団と交換すればできるかと…
装備もあと、11種類というところまできました。
みなさんのご協力により、ここまでくることができました。
魂にする妖怪がいるか確認次第このスレッドはロックしようと思います。
(いなかったらまた募集しますw)
本当にありがとうございました。






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求グラグライオンNN変更可能ニャン騎士 出レートに合った妖怪 ( No.1 )
  • 日時: 2020/04/12 21:49
  • 名前: しゅうや (ID: r8N.6aPP)
  • フレコ: 422733381526

ニックネームが変更可能かどうかってどうやって調べるんですか?

Re: 求グラグライオンNN変更可能ニャン騎士 出レートに合った妖怪 ( No.2 )
  • 日時: 2020/04/12 22:05
  • 名前: キウイ ◆dVB2ezndU. (ID: N6YBw4RR)
  • フレコ: 512912318332

こんばんは、初めましてコメントありがとうございます。

ニャン騎士をお持ちですか?

バスターズハウス3階にストーリーをある程度進めると忘れん坊がいるはずです。
話しかけてニックネームを変更を押して、ニャン騎士を選択。
自分で入手した妖怪なら変更できます。
そのニャン騎士が交換でもらったものなら変更できないと思います…

Re: 求グラグライオンNN変更可能ニャン騎士 出レートに合った妖怪 ( No.3 )
  • 日時: 2020/04/12 23:57
  • 名前: ねこだるま ◆VZdh5DTmls (ID: RJONGZVt)
  • フレコ: 517260481831

キウイさん
こんばんは、はじめまして。
早速ですが、ニャン騎士(ニックネーム変更可能個体)のお渡しが可能です。
ニャン魔女をお願いできますか?
ご検討よろしくお願いします。
なお、交換可能時(オンライン時)が少ないので、他の方で交換可能の方がおられましたらそちらの方に譲ります。

Re: 求グラグライオンNN変更可能ニャン騎士 出レートに合った妖怪 ( No.4 )
  • 日時: 2020/04/13 01:35
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: 5u9DYyaN)
  • フレコ: 512912318332

今晩は、

ねこだるまさん 初めまして。コメントありがとうございます。
是非、交換お願いしたいです。
ニャン魔女可能ですよ。

もし、今見られているのなら交換可能です。

ニャン騎士のニックネーム

ゴンゴン♪

でお願いしたいです。空白がないようにお願いします。






Re: 求グラグライオンNN変更可能ニャン騎士 出レートに合った妖怪 ( No.5 )
  • 日時: 2020/04/13 02:24
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: 5u9DYyaN)
  • フレコ: 512912318332

今晩は、すみません、
ねこだるまさん

今日はもう寝るので、朝、来ます。
都合の良い時間帯を記入してくださると幸いです。

それでは失礼します。

Re: 求グラグライオンNN変更可能ニャン騎士 出レートに合った妖怪 ( No.6 )
  • 日時: 2020/04/13 12:09
  • 名前: ねこだるま ◆VZdh5DTmls (ID: 5/nqESNi)
  • フレコ: 517260481831

キウイさん
申し訳ございません。
なかなか見られませんでした。
本日ですと、13時以降可能です。
ニャン騎士のニックネームの方は、
「ゴンゴン♪」の五文字ですね、承知しました。

Re: 求グラグライオンNN変更可能ニャン騎士 出レートに合った妖怪 ( No.7 )
  • 日時: 2020/04/13 12:30
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: /ZyEt6yU)
  • フレコ: 512912318332

こんにちは、ねこだるまさん

全然大丈夫ですよ。此方今起きたところですから(笑)

はい。そのニックネームでお願い致します。

フレコ登録しておきますので、13時に交換お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

13時丁度に募集始めます。

プレイヤー名 ゴン

よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 求グラグライオンNN変更可能ニャン騎士 出レートに合った妖怪 ( No.8 )
  • 日時: 2020/04/13 13:09
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: /ZyEt6yU)
  • フレコ: 512912318332

こんにちは、ねこだるまさん いらっしゃいますか?

此方フレ仮登録、準備OKです。

返信よろしくお願いします。

Re: 求グラグライオンNN変更可能ニャン騎士 出レートに合った妖怪 ( No.9 )
  • 日時: 2020/04/13 13:16
  • 名前: ねこだるま ◆VZdh5DTmls (ID: 5/nqESNi)
  • フレコ: 517260481831

キウイさん
申し訳ございません。
今から可能でしょうか?

Re: 求グラグライオンNN変更可能ニャン騎士 出レートに合った妖怪 ( No.10 )
  • 日時: 2020/04/13 13:19
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: /ZyEt6yU)
  • フレコ: 512912318332

大丈夫です。
募集します。
フレコ登録したらきてくださいね。

Re: 求グラグライオンNN変更可能ニャン騎士 出レートに合った妖怪 ( No.11 )
  • 日時: 2020/04/13 13:24
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: /ZyEt6yU)
  • フレコ: 512912318332

こんにちは、ねこだるまさん

交換ありがとうございました。希望通りでした。
大切にさせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 求グラグライオンNN変更可能ニャン騎士 出レートに合った妖怪 ( No.12 )
  • 日時: 2020/04/13 13:25
  • 名前: ねこだるま ◆VZdh5DTmls (ID: 5/nqESNi)
  • フレコ: 517260481381

別の機種で失礼します。

交換ありがとうございました。
ニックネームはよろしいでしょうか?
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

Re: 求グラグライオン ガリ王子 出封印妖怪 フルーツ等 ( No.13 )
  • 日時: 2020/04/13 16:44
  • 名前: キウイ ◆9G12fmecqU (ID: /ZyEt6yU)
  • フレコ: 512912318332

グラグライオン、ガリ王子募集中です。
よろしくお願いします。