雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/02/14 12:30
  • 名前: micco (ID: ddvlwnGZ)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:コマさん 〉0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みるく 〉2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと☆ 〉0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:はるき 〉5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:☆takumi☆ 〉4012 4760 6244
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名 赤:さくら 白:ツチノコ 〉3540 2468 3195
★赤猫団・〇白犬隊

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

あおい〈ゲーム名:あおい 〉4270 1310 0017
★赤猫団

たけし〈ゲーム名:たけし〉0920 1894 8072
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと〉1392 4811 2489
〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:PATELLE 〉0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:みかん 〉0190 0058 5128
〇白犬隊

よめ〈ゲーム名:よめ 〉4742 5185 7063
★赤猫団
息子 〈ゲーム名:あつし 〉1650 0944 7868
〇白犬隊

まごないと〈ゲーム名:?〉3883 7681 7766
〇白犬隊

もも〈ゲーム名:たかさん 〉5429 9825 9473
★赤猫団
もも〈ゲーム名:りさ 〉2981 8453 7674
〇白犬隊

PLC〈ゲーム名:PLC 〉2896 0638 5038
★赤猫団

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉4828 7541 4132
★赤猫団〇白犬隊           3926 8134 5374

りゅーくん〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊のカメラマン】2981 9387 2483
★赤猫団・〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:さっくん 〉4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉2509 3498 2706
〇白犬隊

ユウト〈ゲーム名:ユウト 〉0387 8736 1103
〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME〉0989 2392 2615
〇白犬隊

ハル〈ゲーム名:マコ 〉2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.501 )
  • 日時: 2016/02/17 00:10
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: aMEy8gTj)

みるくさん、たかゆきさん、たけしさん
ありがとうございました(*´∀`*)
前から根付けをもう一つって思ってたので……
やっぱり、フレンドさんがええね。



妹から電話きたので中途半端に終わりました。ごめんなさい(* >ω<)
また、遊んで下さい。


PLCさん
早く帰宅した時にボスツアー行きましょうね!妖怪の交換もお願いします。



三国志、通信出来るのね。4人までって事は協力かな?
体験の時に自分のチーム4体、相手4体だったから。
楽しみだね(*´∀`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.502 )
  • 日時: 2016/02/17 02:35
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: 3PoImeMk)

こんばんは

フル−ツニャン、赤GB魂はありですね、攻撃回数増えるので、ゲ-ジたまり早いです。ネタ遊びみたいなものですが(笑)碧玉を装備ね
ぎしんあん鬼はまったくダメです完全に遅くなりますね(笑)スキルの重複上限でもあるのかな?

超地雷、爆裂の威力、力と妖力の合算値に依存?根付でも意外と威力でる
今のところ結局鬼天が一番出るけど(笑)殺意とかも結構出るし
クリティカル威力アップは乗りますね、積乱雲がまったくダメ、魔王の方が全然出る。Xボタン威力アップも乗るかな?もう少し色々試してみよう♪

さくらさん
ソロ考えたら、3つあると違うよ、次のために素材とってね♪
私は、赤で13個 白で8個作成済みで、まだまだ素材あまってるから

野良はね、面子悪いと超ですら...昨日も息子と極だま集め、スタ-トの時だけ要れば良いから放っておけって(笑)一応昇天はさせなかったけど、2人結構放置で、だって開幕即死なんですもの(笑)

みるくさん
心配してくれたのね♪
晩御飯が鍋でね、奉行して、締めの作ってたら思ったより遅くなった(笑)
ウバウネ、身代わりで、おとりありがとうね、下級怪魔でも十分強敵だ(笑)

私、雑談チェックせず勝手に、ミッション選んでるから♪スキアリデネ
赤まねき、極玉順番ぬかすから、せめてもの仕返しだよ♪
白4だったからアレ行ったほうがよかったのかな?極だまカンストのほうね
今度は、みんなのスキつこうね(笑)

息子、今日ブシ王11戦で4個SPでたって、出る時は出るのね♪成果はナイショ
さくらさん、カブキは2体増えたって(笑)天使の登場待ってますね♪

明日は珍しく、日中、お昼以外は書き込みこれないかな?

夜はいつも通りには大丈夫です。

おやすみなさい

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.503 )
  • 日時: 2016/02/17 09:02
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: aMEy8gTj)

おはようございます(*・ω・*∩


今日は夕方から会議だから夜は来られません(っω-` )




たけしさん
うん、1人で倒しても良いんだけどね…昇天してもお宝選べるよね?
戦わずしてお宝ゲットは私の正義が許さない。えっ?器の問題かしら(´ー∀ー`)
SP、出る時は出るのね。昨日、せっかくだから行けば良かったね。
たけしさんより みるくさんで頭いっぱいだからついつい(笑)
カブキ……あっ(=゚ω゚)PLCさんが欲しがってなかったかな?



あおいさんとたけしさんの向上力に頭が下がりますm(_ _)m


そうだ!赤G魂で妖気ゲージ溜まるには25秒。
みるくさんに聞いたらフルーツ魂が20秒。


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.504 )
  • 日時: 2016/02/17 11:27
  • 名前: あおい (ID: .q41BAtz)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

さくらさん)からかさ魔人いたような気がしますので必要なら遠慮なくいってくださいね( ̄^ ̄)ゞ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.505 )
  • 日時: 2016/02/17 12:08
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: aMEy8gTj)

あおいさん
|д・)ソォーッ

見付かった(笑)

いつも見付かってしまう。
ありがとうございます(´ω`*)
お相手さんもパトロールに行ってくれるみたいなので待ってみる。

捕獲出来なかった時には(´>ω<`)オネガイシマス

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.506 )
  • 日時: 2016/02/17 12:10
  • 名前: もも ◆bysZUnO6O. (ID: 7Tv90GFV)

さくらさん、あおいさん
こんにちは
私も気づいていたんですがたぶんさくらさん
たけるさんに妖怪あげたいんじゃないのかと思って暖かく見守っていました( ´ ▽ ` )ノ

なにかあればいってくださいね

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.507 )
  • 日時: 2016/02/17 12:15
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: aMEy8gTj)

お二人に見守られて私は幸せ者です(´ω`*)


パトロールが嫌いなだけ…なんて、心の中にしまっておきます(´>ω<`)



あおいさん、ももさん
本当にありがとう(〃д〃)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.508 )
  • 日時: 2016/02/17 12:17
  • 名前: あおい (ID: .q41BAtz)

さくらさん、ももさん)自分もそうだろうなって思ったんですけどからかさ魔人ってパトロールに出ますっけ(・・?)

あの方も仲間募集板でスレ主してるみたいなのでなんとかなるとは思いますがもし必要だったらたしかいたはずなので言ってくださいね( ̄^ ̄)ゞ
ちょっと仕事帰ってから一応確認してみます(`_´)ゞ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.509 )
  • 日時: 2016/02/17 12:24
  • 名前: もも ◆bysZUnO6O. (ID: 7Tv90GFV)

あおいさん
からかさ魔人は確かふじのやまとからかさの合成かブーストコインによるガチャ産ですね
私自己産で持っていますのでもしもであれば大丈夫です

でもたけるさんふじのやまゲットしたみたいですよ

何かあれば協力できます

おふたりともありがとうございます

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.510 )
  • 日時: 2016/02/17 12:36
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: aMEy8gTj)

無事、ゲット出来ました(´ω`*)
から傘お化けはあるの。

これで根付けが出来ます。

みんなのおかげで装備が着々と完成していきます(〃д〃)幸せ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.511 )
  • 日時: 2016/02/17 12:51
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 87mgkLWz)

こんにちは

優しい(美しいの方がいいかな)天使がいっぱい舞い降りてるんですね♪

私も立候補したかったな...カブキで...しつこいって言われそう(笑)

魂用の妖怪は結構ブーストコインで出してるかな、唐傘も結構QR枚数あるし、私は2台8データで回すから、からみぞんとか、かたづけらい、アツガルル、なまはげとか結構ストックあるな
息子もよくやってる、ブーストコインの中あたり狙い、ブースト3になったら大当たり出るから1〜2の時狙ったりいずれ一緒なんだけど(笑)
月兎って500枚コインQR読むとリセット?妖怪ウォッチ2ってその位じゃなかった?

さくらさん
昨日のSPは青い子よ
息子は私以上に自力派だからね♪



Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.512 )
  • 日時: 2016/02/17 13:04
  • 名前: あおい (ID: .q41BAtz)

ももさん)
ふじのやまならパトロールでGETできるだろうから魔人だけ書いたんです♪( ´▽`)
できっとから傘お化けは持ってて合成するんだろうなって思ってたので一応魔人だけ書いてみました\(//∇//)\

さくらさん)いつもmiccoさん譲りの天使の様な交換素敵です\(//∇//)\
自分は人見知りなのでフレには出し惜しみしませんが知らない方には無理なんですorz

たけしさん)教えていただいたあやとり回避とても役にたって快適に爆弾仕掛けて遊んでます\(//∇//)\
竜巻だけが面倒だったので走らなくてよくなったので楽になりました♪( ´▽`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.513 )
  • 日時: 2016/02/17 13:18
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: aMEy8gTj)

あおいさんとももさんに色々、バレバレ(〃д〃)

あおいさん
あやとり様、常に追いかけっこになるよ?回避する場合、向かってく感じ?今更な質問ごめんなさい。

みっこさんは天使…。というかレートなんてぶっ壊せの方だから(笑)私もそうしたいんだけど交換板で暴れると雑談にも被害が及ぶので控えめ(´ω`*)
見る目はあるつもりなので見極めて交換してます。この前は初めて騙されたけど(笑)カゲローとカイム。



たけしさん
青い子か!えっ?持ってなかったの??じゃぁ、カブキあげる(*´∀`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.514 )
  • 日時: 2016/02/17 14:07
  • 名前: あおい (ID: .q41BAtz)

さくらさん)向かっていく感じで当たる直前に回避で余裕です\(//∇//)\
雷は移動して避けるので竜巻だけが嫌だったのでかなり楽になりました♪( ´▽`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.515 )
  • 日時: 2016/02/17 16:34
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: aMEy8gTj)

あおいさん
向かってく感じなんですね(*ΦωΦ*)
向かうの得意!返り討ちにあうけど。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.516 )
  • 日時: 2016/02/17 16:36
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: aMEy8gTj)

ももさん
(*ΦωΦ*)めっけ♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.517 )
  • 日時: 2016/02/17 16:54
  • 名前: もも ◆bysZUnO6O. (ID: 7Tv90GFV)

見つかりましたね(笑)
あまりやりすぎるとあるお方の分がなくなるのでこのくらいで(笑)
さくらさん
また一緒にあそんでくださいね

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.518 )
  • 日時: 2016/02/17 19:14
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cFQkaMeb)

こんばんは♪
お!?今日は交換日和(*ΦωΦ)?

PLCさん
ごめんなさい(>_<)
私が勝手に21時と思い込んでたんです(笑)
またお時間合う時に遊びましょうね♪

たけしさん
たけしさんが怪魔とくるくる戦いながら蘇生してくれようとしたの目に焼きついてるよ!!ありがとう(>_<)
白SPの報告早くぅ♪笑

ももさん
SP行きましょうね(●´ω`●)

フルーツ置いてこようと思ったけど、ももさんの言うあるお方があおいさんかな?と思いとどまり戻ってきました(笑)

午後にあおいさんの真似してブシ王接近戦の練習!!
うん…もちろんノーマルで(笑)
避ける練習してるのにH3じゃダメだ(^ω^;)

お供を花さかのみで神速&疾風でやってるけど、螺旋を疾風を避けた後に重圧切り?来ると避けられない事が多い…ノーマルでも天で1発KO(´・ω・`)
猫なでも受けまくりな時もあるし(笑)


息子が気持ち悪いと言ってるので早めに寝かせてブシ王の情報巡り&練習して21時頃かな?
また覗きに来ます(*´∀`*)

さくらさん会議…
もう始まってるかな?行ってらっしゃい(・∀・ )♪
今日の夜は誰と遊べるかな??

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.519 )
  • 日時: 2016/02/17 19:25
  • 名前: あおい (ID: .q41BAtz)

みるくさん)ソロだと回避つけないと正にそれ喰らいますのでつけたほうがいいです( ̄^ ̄)ゞ
でも身代わり2つ持っていけばかなりマシになるのでそれでギリギリ代用して運に任せてやってます(笑)


あれ自分の事だったんですか(・・?)
人見知りなので知らない方にはさくらさんみたいに優しくしませんよ(´・_・`)
PLCさんはここのスレで名前見た後だったので行っただけで知らない方には行きません(⌒-⌒; )

フレは別なのでなにかあったら遠慮なく言ってくださいね♪(´ε` )

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.520 )
  • 日時: 2016/02/17 19:28
  • 名前: もも ◆bysZUnO6O. (ID: 7Tv90GFV)

みるくさん
こんばんは
あおいさんもあるのかもですがさくらさんもまた行かれるつもりです(笑)
見たところたけるさんはいいお仲間がたくさんいるみたいなので、
やりすぎは交換する妖怪いなくなちゃうと思いましたのでほどほどにしておきました

ブシ王接近戦むずかしいですよね
通常3段攻撃までやると回避間に合わないときあるし、ブシ王の3段多重は攻撃範囲、あたり時間も長いので避けにくいですね

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.521 )
  • 日時: 2016/02/17 19:32
  • 名前: もも ◆bysZUnO6O. (ID: 7Tv90GFV)

あおいさん

やっぱり神速はずして回避、疾風ですかね?
前一つ目小僧で鬼天つけてブシ王してたひととやりましたが
それでも3回くらいは浮かんでました
回避だけだときついですよね

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.522 )
  • 日時: 2016/02/17 19:41
  • 名前: あおい (ID: .q41BAtz)

ももさん)自分は神速、疾風で行きます\(//∇//)\
浮かぶこともあるけどなんとか身代わりでだいたい持ちますね(#^.^#)
いい時は身代わり1つ残りますしダメな時は2.3回浮かびますorz
張り付かずにあの回りぐるっとやる攻撃だけ諦めて逃げると被弾はかなり減ると思いますがそんな人は野良でも見るので自分は突っ込みますψ(`∇´)ψ
最初迷惑かけまくりですが慣れるとマシになってくるのでみんなが率先して蘇生してくれるのでありがたいです\(//∇//)\
野良でたくさん迷惑かけながら練習してます(笑)
まぁうさぴょんでやったほうが安全ですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
野良で鬼天近接あまり見ないので流行らせたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヒーラーさん大変((((;゚Д゚)))))))

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.523 )
  • 日時: 2016/02/17 19:52
  • 名前: もも ◆bysZUnO6O. (ID: 7Tv90GFV)

そうなんですね
低ランクのブシ王部屋に入ることが多いので
あおいさんみたいにうまい人にあまりあいません

遠距離アタッカー4になるかヒーラーさせられるか、みんなの攻撃力たりなくでウィスパーが降ってきた時点であきらめてロボFでブシ王と一緒に自爆パターンとかです(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.524 )
  • 日時: 2016/02/17 19:57
  • 名前: あおい (ID: .q41BAtz)

ももさん)上手くないですよ!(◎_◎;)
突撃したいだけですよ!(◎_◎;)
ウィスパーって一回だけ見た事あるんですけど時間かかると出てくるんですか?
おお!!ってビックリした記憶があります(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.525 )
  • 日時: 2016/02/17 20:05
  • 名前: もも ◆bysZUnO6O. (ID: 7Tv90GFV)

確か3回目の落下ですね下手すると4回目くらい
月がなくなったあとですので
ブシ王がしぶといと出てきます(笑)
ピンクの隕石と同じですね(笑)
なかなか終わらなくてゲーム内カオスですよ(笑)