雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/02/14 12:30
  • 名前: micco (ID: ddvlwnGZ)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:コマさん 〉0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みるく 〉2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと☆ 〉0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:はるき 〉5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:☆takumi☆ 〉4012 4760 6244
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名 赤:さくら 白:ツチノコ 〉3540 2468 3195
★赤猫団・〇白犬隊

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

あおい〈ゲーム名:あおい 〉4270 1310 0017
★赤猫団

たけし〈ゲーム名:たけし〉0920 1894 8072
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと〉1392 4811 2489
〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:PATELLE 〉0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:みかん 〉0190 0058 5128
〇白犬隊

よめ〈ゲーム名:よめ 〉4742 5185 7063
★赤猫団
息子 〈ゲーム名:あつし 〉1650 0944 7868
〇白犬隊

まごないと〈ゲーム名:?〉3883 7681 7766
〇白犬隊

もも〈ゲーム名:たかさん 〉5429 9825 9473
★赤猫団
もも〈ゲーム名:りさ 〉2981 8453 7674
〇白犬隊

PLC〈ゲーム名:PLC 〉2896 0638 5038
★赤猫団

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉4828 7541 4132
★赤猫団〇白犬隊           3926 8134 5374

りゅーくん〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊のカメラマン】2981 9387 2483
★赤猫団・〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:さっくん 〉4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉2509 3498 2706
〇白犬隊

ユウト〈ゲーム名:ユウト 〉0387 8736 1103
〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME〉0989 2392 2615
〇白犬隊

ハル〈ゲーム名:マコ 〉2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.326 )
  • 日時: 2016/02/14 01:09
  • 名前: ユマ (ID: ogGI0nGQ)

さくらさん
オイラは……内緒(〃ω〃)

もう、作ってあるよん(*´ω`*)
チョコにnutいれたやつ。
箱から手作りなの。(〃ω〃)

重いオ0マって言わないでね(っ´ω`c)ソワソワ

無駄に女子力高すぎ……(>_<)
……オ0マは高いのよっo(`ω´*)oプンプンマル

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.327 )
  • 日時: 2016/02/14 07:26
  • 名前: もも ◆bysZUnO6O. (ID: 4wmKOtiJ)

おはようございます

さくらさん
つちのこちゃんかわいいですね
旦那さま喜びますね!
男の人はやっぱりほしいものだと思いますよ
可愛い娘さんと愛する奥さんからもらえれば幸せですね(*^^*)
私も作りましたよ。何人かの人に渡します

ユマさん
素晴らしい女子力
見習いたい(〃ω〃)
私はトリュフ作りました

皆様今日、仕事いきますので帰ってきたらお相手よろしくお願いします。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.328 )
  • 日時: 2016/02/14 09:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ddvlwnGZ)

おはようございます(*´∀`*)

インフル収まった後に風邪引いたりするのかな?昨日から息子の咳が酷い<(_ _*)>

夜中遊んでたのね(*´∀`*)
私はその頃旦那と息子のバトル鎮め中(>_<)

ももさん
すれ違いばかりですね(>_<)
今日こそは遊びたいな♪♪
よろしくお願いします(//ω//)

さくらさん
極玉集め行きたい(*ΦωΦ)
今日は…今日も!1日暇だから、お部屋見つけたりしたら入るね(^^)!

ユマさん
箱から手作りって凄い|ョ´д`*)
その女子力を分けておくれ!!笑

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.329 )
  • 日時: 2016/02/14 09:57
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: H92c406O)

おはようございます(*・ω・*∩


ユマさん
さすがだね。
オ〇マの中のオ〇マだよ(〃д〃)ステキ


ももさん
トリュフ(*ΦωΦ*)
食べた事しないないぞ。あれは自分で作れるもんなの?
義理で渡されても私なら感違いしちゃう(〃д〃)イヤン



みるくさん
咳、心配ね。免疫が落ちてるせいかな?
今日は極玉集めしてるからお部屋見付けてね(´ω`*)


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.330 )
  • 日時: 2016/02/14 10:47
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: KVF4b3lG)

おはようございます♪
天気が悪い...せっかくのドキドキデーなのに気分半減(笑)
うらやましろうで事前アピール完了(笑)

みるくさん
解熱後2〜3日目の咳は結構出るかな?痰とか鼻水絡んでれば、残有するウィルスを体外に出すためかな?乾いた咳だったら、気管支に、炎症とか出てるかも?苦しそうだよね、経過よく見てあげてね

ももさん
上司に手造りはないかな...ドキドキしてくるのね♪
今晩阻止をかいくぐらねば...
お仕事頑張って♪俺もがんばろ(笑)

さくらさん
つられに、極玉、あちらもかしら♪
ユマさんの送り先って、あのお方よね?ワザと...もしかして昨日は...ノウナイ ヘンカンチュウ
きっと今日は旦那さんが作って、さくらさんが食べる係ね♪
今晩はきっとあの手で来るだろうから〜どう返そうかしら(笑)

PLCさん
次の口実作りましょうね♪
やはり汎用性の高い、魔王ですかねクリティカル出る魂や、妖怪と相性いいですから。
武士ニャン、好きそうなので、積乱雲、キヤマン魂もお勧めですが、プレイの幅で魔王優先かな?
宝玉とかもまだ手持ち少ないですよね?意外と必要なので☆出たら拾い集めてくださいね
白コマの時、ポール降りてる途中の所、今度は降りて見てくださいね♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.331 )
  • 日時: 2016/02/14 11:58
  • 名前: PLC (ID: EfZYKGHh)

皆様こんにちわ(o゚▽゚)o
お昼休憩なりました(ノ^^)ノ

みるくサン、もも様
ありがとうございます(^^)
是非遊んでください(^_^)ゞ

さくらサン
魔王作りたいです(ノ^^)ノ
よく使うキャラは
武士ニャン、オロチ、花咲爺サン、鬼蜘蛛ですo(^-^)o
てかこれくらいしか高レベル無いので(^-^;

たけしサン
是非是非次の口実欲しいです( ´艸`)
もっといっぱい皆様と遊びたいので(。・ω・。)

宝玉あまり無いです(T^T)
☆をきちんと回収致します(*`Д´*)ゞ

途中の床降りれるのですか(゚Д゚)
今度降りてみます(o゚▽゚)o

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.332 )
  • 日時: 2016/02/14 12:00
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: H92c406O)

たけしさん
今夜は、きっと、ユマさんから……(〃д〃)ドキドキシチャウ
久しぶりに制服に着替えて見守ろうかな。あっ、毎日、制服だった。冷やかし出来るオシャレ着、探さなきゃね。



みるくさん、ゆうと君
突撃ありがとう(´ω`*)
娘のツチパンはどうだったかしら?
逃げ足早いよね。
ゴールデンドリーム、全て逃げきってる(笑)あの子、毎回ねポールを登れないか挑戦してるの。
成功したらお祝いしてあげて。

私がちょこまか動いてるから「回復出来んだろ!逃げるな!!」って怒ってくる(っω-` )反抗期かしら?



お昼からも引き続き極玉集めしております。見つけたらよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.333 )
  • 日時: 2016/02/14 12:33
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 26.Y3h7g)

こんにちは(*´∀`*)

さくらさん、ツッチー
さっきはありがとう(●´ω`●)

ツッチーのツチパン初めて見るのに違和感ゼロだったよ|ョ´д`*)
ツチ星も見てみたいけど、私達親子で攻撃受けまくりだからキツイかな(笑)

また午後も一緒になれたらよろしくね(*ΦωΦ)

たけしさん
雑談のお医者さんみたい(^^)
もちろん無料よね?体で払うのかな(笑)

痰が絡んでるから体内で戦ってる証拠なのね☆
ティッシュに出しなって言ってるのに、痰をまた飲み込んでしまうの(>_<)

PLCさん
遅くなりましたが、フレコ記載させてもらいました(^^)
白犬隊もお持ちでしたっけ??
皆とどんどん繋がっちゃって下さい(//ω//)

次回は魔王作りですね☆
今日はイン出来るかな?
ももさんとも久々にご一緒しましょう(●´ω`●)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.334 )
  • 日時: 2016/02/14 14:02
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: KVF4b3lG)

こんにちは♪

お昼食べながら...

みるくさん
昔からお医者さんごっこが大好きなの〜(笑)
免許持ってないからね、お金取ったら塀の中〜
その報酬なら見つかっても「合意でした」で逃げられそうね♪
イチバンウレシカッタリシテ

でもね、すごく大事なことだから、間違いのない、参考程度でしか書かないから、あくまでもお医者さんに見てもらっての判断が大事ですので。

たまにNETとかに見もしないで症状だけで好き勝手、断言するお医者さんは危険よ!
いいお医者さんは必ず見てから〜だから、
友人知人そっち関係多いから、本当に困った時はお調べするよ

昨日もピンクのナースさんと白いナースさんのお店に行きました。ヨルハヤッテナイヨ
カウンター越しならピンクかな、ベッド越しなら白かな?

さくらさん
ユマさんの本命はアチラヨ..先走っちゃだめよ、大事な日だからね、逢えるといいね♪応援しよう!

さくらさんの見つけ方か〜ボスによって違うんだよね(笑)飛んでくる系のボスなんかはヒーラーの方に来ないようにして、待機してるから、ボス挟んだ反対側にいる事多くて、違うボスの場合は横方向に逃げてきて回復待つ感じかな。それか、ボスの背側の離れた所にいるね...って全部じゃん(笑)

PLCさん
屋上もたくさん残ってるから、口実いっぱいあるね♪
きっとどっかで目が光るよ(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.335 )
  • 日時: 2016/02/14 14:39
  • 名前: あおい (ID: DC1CRCBg)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
あやとり久々過ぎてなにで行ってたか全く思い出せず(笑)
立ち位置失敗して左に回避できずに何度も回復してもらって申し訳なかったです(´・_・`)

フレコ整理したんですけどあっちのフレがかなりいるのでなかなか登録できなくてごめんなさいorz
コマさん状態です。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.336 )
  • 日時: 2016/02/14 15:04
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: H92c406O)

PLCさん
魔王に剛力アーム、鬼天、根付けは2つあってもいいね。
後は、ウィスパー用に降魔。
いやん、いっぱいある(〃д〃)
ウィスパーいいよ。ソロでやるならお供に入れるだけで役に立つ。余ってるから必要なら言って下さい。ウィスパーにウィスベェの魂を装備。




たけしさん
つまるところ、大変って事ね(笑)
ヒーラーの腕が上がりまくり。野良の方が楽だったりして(*ΦωΦ*)
でも、私は平気(笑)
ユマさんの本命は違うのか(´・ω・`)分かった、見守る。先走っちゃう。



あおいさん
コマさんもよく言ってるますもんね。フレコの数が増えるといいんだけど。
私はバスターズのみだから…50人程度かな。交換関係はすぐに削除するし。




みるくさん
突撃ありがとう(´ω`*)
久しぶりのコースだった&久しぶりの二人きり(笑)
ツッチーはチョコ作りの途中で遊びに行きましたヽ( *` д´ )ノ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.337 )
  • 日時: 2016/02/14 15:13
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ddvlwnGZ)

たけしさん
合意だったら私も捕まるやん(゚Д゚)
無理矢理って嘘つく(笑)

顔が広いのね(*ΦωΦ)
明日は朝から病院行く予定だから経過見て相談してみるよ(*´∀`*)
治癒証明貰えるといいな〜♪

ピンクのナースと白いナース
たけしさんから危険な香りしかしない(笑)

PLCさん
目光ってますよ(*ΦωΦ)

あおいさん
私達が繋ぎ役になります(//ω//)
私のお部屋はワープ落ちる気絶の三拍子で外れだけども(笑)

さくらさん
お昼後もありがとう(●´ω`●)
お部屋見つけてしまうね、何だろう(笑)

極玉多くある分には困らないし、また時間があえば行こうね(*´∀`*)
私と2人きりでも我慢して|ョ´д`*)笑

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.338 )
  • 日時: 2016/02/14 15:30
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: KVF4b3lG)

あおいさん
こんにちは、フレコお気になされないで下さいね♪
お二人を呼び出して、逃がさない、口実になりますので(笑)
空きができましたら、ももさんや、まごないとさんを優先してください♪

あやとり、初顔合わせですから、左回避なのは途中から、きずきまして、なるべく円陣は右から入るようにしました、最初何回か左から回復打って道ふさいじゃいましたよね(笑)

あおいさんがいたから、あれだけスムーズに討伐出来て助かりましたよ♪
さくらさんとだと、運動会になりますから、赤白B魂とギヤマン魂、持ち間違えたりして(笑)

あの作戦の場合はヒーラーが遠くから、回復専念、アタッカーは張り付き専念ですが、序盤作戦きづかず、私が中途半端に動きすぎましたね

ご存知と思いますが、月兎から回避であやとり妖術よけれるようになりました。

最後はアタッカー4か、ゴルニャンでとも思いましたが、安定してましたので、またの機会に

いろんなボスご一緒してみたいです♪


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.339 )
  • 日時: 2016/02/14 16:45
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: H92c406O)

たけしさん
あえて、あおいさんに何も触れなかったのにヽ( *` д´ )ノ
いや、いつも反省というか…そんなのが多いから。私なんて、いつの頃からか何も思わなくなって。慣れって怖いね(´ω`*)野良だと気絶2回目で激しい自己嫌悪。多分、あおいさんと同じ気持ちなんだと思う。
…本当、慣れて怖いね〜。




みるくさん
発売から半年だから飽きてする事なくなるかと思ったけど、まだ、楽しめるね(´ω`*)
PLCさんやまごないとさん、ももさんのおかげで更に!たまには勧誘してみるもんだ(笑)




私がいつもゲームしてるか寝てるかだから…怒った母ついに直接、旦那に電話してきた(笑)
「ゲーム時間の制限をしなさい!」だそうです(´ー∀ー`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.340 )
  • 日時: 2016/02/14 16:54
  • 名前: あおい (ID: DC1CRCBg)

たけしさん)あやとり避けれるんですか!(◎_◎;)
知らなかった(´・_・`)
動かなくていいんですね(⌒-⌒; )
あの竜巻みたいなのも回避だけでかわせるんですか?
だからさくらさんとPLCさんあそこに居たんですね!(◎_◎;)
根付と腕輪だったから防御、HP高いからだと思ってました!!
今度までに練習しておきます( ̄^ ̄)ゞ

さくらさん)基本反省しかないです(⌒-⌒; )
気付いたら色々教えてください( ̄^ ̄)ゞ
なんでも吸収します\(//∇//)\

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.341 )
  • 日時: 2016/02/14 17:10
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: H92c406O)

あおいさん
うんとね、避ける気満々で張り付いてるんだけど………98%避けれないの(〃д〃)たまに偶然、成功する。
でも、ヒーラーいるし。ほら、ヒーラーさんも暇だとアレだから。
私は自分で精一杯だから、たけしさんが何か気付いた事、書いてくれますよ(´ω`*)
私、書いてもらってるけど全く吸収出来てなくて。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.342 )
  • 日時: 2016/02/14 17:38
  • 名前: あおい (ID: DC1CRCBg)

さくらさん)ダメ喰らってました?

自分多分オロチかさきがけで行ってたような記憶が遠い過去にあるんですがなにで行ってたんだろ(笑)

ヒーラーさんいたら確かに暇になっちゃうと悪いですね!(◎_◎;)
でも自分ばかり気絶してる気がする((((;゚Д゚)))))))

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.343 )
  • 日時: 2016/02/14 17:49
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: H92c406O)

あおいさん
昨日のは早い段階でダメ1になってましたから(´ω`*)
魔王でまともにやったら最低8回は気絶しますよ。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.344 )
  • 日時: 2016/02/14 18:44
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: KVF4b3lG)

こんにちは
あおいさん
ご自身に本当に厳しくされていていつも感服しております。
少しだけでも...見習えるよう私も努力しますね♪

以前は妖術が回避できなかったんですが、月兎から回避できるようになりました。
あやとりでは全妖術可能で、来世も回避(判定一つ分だけ?)でき、ミス判定出ます。
来世の時は疾風、回避2枚持ちだと、それぞれ、あたり判定とピッタリだと0とミス2つ表示で一番遠いところの安地へ飛び込めます。
赤魔寝鬼、必殺技の床爆発も、その場で回避でよけ続けられます。たまにガッツKで見かけますね
レッドJの怨念玉も回避ミス判定で消すことができます。
ギアマンの殴りも横回避でなく相手に向かった、その場回避で大丈夫です

タイミングはシビアですが、ほぼ疾風ステップ並みの使い方が、できます。
3段攻撃、回避の組み合わせで、ラグ消しながら張り付くこともしやすくなりましたね

私はもちろんできませんので...ごめんなさい、ぜひ一人練習でなく、ご一緒に、極めて見てください♪近くで見れると本当に参考になりますので。私にも少し仕事させてくださいね♪


さくらさんとPLCさんは、アタッカーは殴る、ヒーラーが回復させる、あおいさんがデバフ掛けてくれるのであの位置ですね。出だしのデバフ弱い時と、一回目の来世はさくらさんは移動しながらよけている感じでしたね。

さくらさんは中盤からは、被弾する前提で殴り続けてましたね。PLCさんはGモードがあるので、当たると同時に、さくらさんへ極楽で...全回復、PLCさんへは耐久あるので、円陣でしたので全回復せずですね。2人が2撃で落ちないように回復でした。本当はPLCさんへ極楽で全回復、さくらさん魔王へ円陣少し溜め回復なんですが...姫様が安心して殴れるように...

4アタッカーで行こうかとも思いましたが、ヒーラーいないと緊張するかなって思いまして...十分安定して討伐出来てましたから。

旧ボスも微妙に変わってるところもありますので、少しでも長くバスターズにいて頂けると幸いです♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.345 )
  • 日時: 2016/02/14 19:25
  • 名前: あおい (ID: DC1CRCBg)

たけしさん)他のは避けれるの知ってましたけどあやとりのを回避できるの知らなかったです!(◎_◎;)
なんか多段ヒットする攻撃多いから無理なのかと思ってました(⌒-⌒; )
白古魔は途中から鬼天、ガル魂で大丈夫だったので皆さんの立ち回りみて火力アタッカーで気絶したいと思います♪(´ε` )
ブシ王のなんか回転切りみたいなのも最初前で後から後ろが当たり判定ですかね?
ちょっとズラして疾風で当たらないからどうなのかなぁ?って思ってました(・・?)

さくらさん)皆さんの装備、魂確認してから用意してるからいつも遅くてごめんなさいm(_ _)m

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.346 )
  • 日時: 2016/02/14 19:30
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: KVF4b3lG)

もんげ〜固くなって恥ずかしいから♪

さくらさん
ガラスのハートだからいつも気にしてるよね♪
最近は私の回復のタイミングに合わせてるよね〜
あれリベンジしたいな、あやとり、さくらさんイザナミ、失敗したやつ、トラウマかな?
15回まで蘇生約束してたけど...しゃれこ婦人じゃきつかったのよ、せめてキズナメコなら大丈夫(笑)蘇生したら攻撃のみでね

みるくさん
無理やりじゃどっちにしろ、塀の中じゃないの♪

今日は何のお楽しみ妖怪使うかな〜♪





Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.347 )
  • 日時: 2016/02/14 19:45
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ddvlwnGZ)

こんばんは(*´∀`*)

さくらさん
まだまだ遊べるね(*´ω`*)
この調子だと3発売まで行けるかな?
妖怪三国志は日中にでもやる(^^)
浮気する時は教えてね(笑)

たけしさん
そうそう、たけしさんだけ見捨てる(*ΦωΦ)♪笑


息子寝かせて、21時頃にはいつでも入れるようにイン準備しときます(*´∀`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.348 )
  • 日時: 2016/02/14 19:46
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: KVF4b3lG)

あおいさん
ありがとうございます。
書くの遅いから...
あやとり、多段ですが、水柱、竜巻は大丈夫です。見た目当たっている位の時かと

他の方のために...逃げながらは多段で当たるので、ダメです向かっていく位で
雷は時間長いので回避1枚はだめと思います

ブシ王は私近接しないのでわからないのですが、前の右左、後ろで順番ありますね。
疾風ずらし、回避2枚持ちか超回避でよけれるみたいですね
BウサでぬらりB魂 正面棒立ちでわざとあたりに行っても当たらない...
ガッツKとかで試してみましょうかね?あおいさんわかったら、教えてくださいね♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.349 )
  • 日時: 2016/02/14 19:54
  • 名前: あおい (ID: DC1CRCBg)

たけしさん)ブシ王は左後ろがあんまり当たる攻撃少ない気がするのであそこに陣取るとあの回転するやつはちょっと後から疾風で当たらない気がします♪(´ε` )

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.350 )
  • 日時: 2016/02/14 20:08
  • 名前: PLC (ID: xzMRXwMQ)

皆様こんばんわ(ノ^^)ノ
残業から帰宅してご飯食べてます(´∀`人)
昨日作った冷たいカレーを(笑)

みるくサン
白犬は友達に渡しました(☆∀☆人)
メダルだけ抜いて( ´艸`)
いつも友達の嫁さんと遊んでるのですがどうせなら三人で遊びたいなぁと思いまして(o゚▽゚)o

たけしサン
いっぱいあるのですか(☆∀☆)
妖怪三国志出るまで楽しめそうです( ☆艸☆)ムフフ

さくらサン
ウィスパー、ウィスベェは交換でゲットしましたよ(ノ^^)ノ
大切にしたいので魂には出来ませんが
育ててみますo(^-^)o

エンマは回避ありませんので
たけしサンの回復に頼りっぱなしです(T^T)

でも根付あるので今度は武士ニャンで参加させて頂きます( ´艸`)