雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/02/14 12:30
  • 名前: micco (ID: ddvlwnGZ)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:コマさん 〉0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みるく 〉2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと☆ 〉0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:はるき 〉5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:☆takumi☆ 〉4012 4760 6244
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名 赤:さくら 白:ツチノコ 〉3540 2468 3195
★赤猫団・〇白犬隊

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

あおい〈ゲーム名:あおい 〉4270 1310 0017
★赤猫団

たけし〈ゲーム名:たけし〉0920 1894 8072
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと〉1392 4811 2489
〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:PATELLE 〉0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:みかん 〉0190 0058 5128
〇白犬隊

よめ〈ゲーム名:よめ 〉4742 5185 7063
★赤猫団
息子 〈ゲーム名:あつし 〉1650 0944 7868
〇白犬隊

まごないと〈ゲーム名:?〉3883 7681 7766
〇白犬隊

もも〈ゲーム名:たかさん 〉5429 9825 9473
★赤猫団
もも〈ゲーム名:りさ 〉2981 8453 7674
〇白犬隊

PLC〈ゲーム名:PLC 〉2896 0638 5038
★赤猫団

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉4828 7541 4132
★赤猫団〇白犬隊           3926 8134 5374

りゅーくん〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊のカメラマン】2981 9387 2483
★赤猫団・〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:さっくん 〉4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉2509 3498 2706
〇白犬隊

ユウト〈ゲーム名:ユウト 〉0387 8736 1103
〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME〉0989 2392 2615
〇白犬隊

ハル〈ゲーム名:マコ 〉2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.176 )
  • 日時: 2016/02/11 23:36
  • 名前: PLC (ID: QJyOSqCI)

みるくサン、たけしサン、あおい様
ありがとうございます(。・ω・。)

次ラストで寝ますね(o゚▽゚)o

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.177 )
  • 日時: 2016/02/11 23:41
  • 名前: あおい (ID: YGSI/YX.)

釣り師役立たずorz

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.178 )
  • 日時: 2016/02/11 23:52
  • 名前: PLC (ID: Syg/p031)

みるくサン、たけしサン、あおい様
長い時間ありがとうございましたm(_ _)m♪
とっても楽しかったです(o゚▽゚)o
極玉いっぱい使って頂き本当にありがとうございます(T^T)
4個あったので使いたかったのですが選べませんでした...
ごめんなさいです(。・・。)

またよろしくお願い致しますo(^-^)o



みるくサン
腕輪作れましたo(^-^)o
強い装備ですね( ´艸`)

太古に出来るの楽しみです(ノ^^)ノ

たけしサン
回復とっても助かりましたo(^-^)o
拙いレンジャーですみませんです(。・・。)

あおい様
そんな事ありませんよ(o゚▽゚)o
釣り師とっても助かりました(^^)

皆さんみたいに回復うまくなりたいなぁ(。>ω<。)

皆様!
お疲れ様でしたo(^-^)o
お先に夢の世界に逝ってます(笑)

おやすみなさいませ☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.179 )
  • 日時: 2016/02/11 23:53
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: w0k3ox.N)

PLCさん あおいさん みるくさん
楽しい時間ありがとうおかげで、記章 鬼玉もいっぱいです

PLCさん
もう一息ですね、遅くまでお付き合いありがとう♪
今日取った、B魂で攻撃すると、ボスの攻撃力を下げれます。
ずっと切らさず、当て続けると相手の攻撃を1に出来ますので

あおいさん
開幕ビーム打ってますので、なれるまで遠隔2枚でアタッカ-4でいけると思います。
私もずっと、とんまん魂持ってましたが、ドロップ運に恵まれませんでしたね
以前とんまん魂はボスに無効との話もありましたが、多少はあると思ってます。

みるくさん
いつもありがとうね♪
もしかして先に抜け出ちゃった?
極だまは順番よ(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.180 )
  • 日時: 2016/02/11 23:58
  • 名前: PLC (ID: Syg/p031)

さくらサン
皆様に助けて頂いて
白古魔の根付
作れました(´∀`人)

さくらサンもいっぱい助言して頂きありがとうございました♪
また遊んでくださいませ(ノ^^)ノ

おやすみなさいませ☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.181 )
  • 日時: 2016/02/12 00:01
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: gDAzjkiv)

あおいさん、たけしさん、PLCさん
お疲れ様でした(*´∀`*)
みんなが抜けるの待つ部屋主です(笑)
そして落ち部屋失礼しました(>_<)

あおいさん
やっと遊べました♪
嬉しかったです(●´ω`●)

今日ご覧の通りヒーラーは私専用です(笑)
ウラシマありがとうございました☆
また懲りずに遊んで下さい(^^)

たけしさん
3階行こうと思ったのに居なくなった(>_<)
またアタッカーなたけしさん見せてください♪
鬼玉オーラありがとうございました(∩´∀`∩)

PLCさん
長く連れ回して疲れましたか(ノД`)?
キバ@2、紅宝玉@5でしょうか?
また↑口実に遊んで下さい☆

もし交換板にまごないとさんが来たら、よろしくお伝えください(*´∀`*)
まだ碧玉が途中なはずなので♪

さくらさん、たくみママさん
お出かけ中かな?
楽しんできてね(∩´∀`∩)


明日の夜はたかゆきさんと素材集め行ってきます(●´ω`●)ノ
さくらさんもかな?どうだろう?
行ける方いたら、よろしくお願いします☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.182 )
  • 日時: 2016/02/12 00:05
  • 名前: ユマ (ID: zXVPMMsk)

さくらさん たくみママさん たかさん
ありがとでした!!ヾ(≧∇≦)
強引にいろんな所へ連れ回してごめんなさい<(_ _)>

さくらさん
何回もそうじゃないよしてごめんね<(_ _)>
極玉も出してくれてありがと(〃ω〃)
感謝感謝です。(^ー^)

たくみママさん
赤魔寝鬼してたのに、お呼びだしみたいなことして、ごめんなさい<(_ _)>
きてくれてうれしかったです。(〃ω〃)

たかさん
集まったの日のちゃんだけ??
先は長いね〜(´・ω・`)ウ~ム

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.183 )
  • 日時: 2016/02/12 00:07
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: TQYtee7U)

たくみママさん
ありがとう(*´∀`*)助かりました。野良で見つけたから連れ戻そうと思ったけど入れなかった。
でも、すぐに気付いてくれたのね。
ラブ〜(〃д〃)

あっ、オンライン状態が分かるけど大丈夫ですか?
修理に出して変わったのかも。





PLCさん
お疲れ様でした(´ω`*)
みんなの楽しい雰囲気が伝わってきます。一つ残念なのは男の子って事だけです。
そっか、男の子なのか。
うーん、オカ○マって事にします!

続きは改めてかな?毎日、誰かは居ます(´ω`*)だから、私が居なくてもみんなで行って下さいね。
お手伝いしたい人が沢山いるので。




みるくさん、あおいさん、たけしさん
ありがとうございました(*´∀`*)




Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.184 )
  • 日時: 2016/02/12 00:08
  • 名前: ユマ (ID: zXVPMMsk)

さくらさん
隠れてないような……(;゚д゚)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.185 )
  • 日時: 2016/02/12 00:10
  • 名前: あおい (ID: 7.zAHbKZ)

みるくさん)極玉ありがとうございましたm(_ _)m
途中鬼天で行ってましたね\(//∇//)\
自分は今日はサポートでした(`_´)ゞ
PLCさんの装備揃ったらみんなアタッカーで行きましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

たけしさん)極玉、鬼玉ありがとうございましたm(_ _)m
釣り師役立ちませんでした(笑)
久々に白古魔でしたので装備悩みました(⌒-⌒; )
Bウサラビットなんとかに白古魔魂が1番火力出た気がしました♪(´ε` )
遠距離4ですぐ終わりそうですよね♪( ´▽`)

PLCさん)キバかなり落ちなかったですね。・゜・(ノД`)・゜・。
自分も今日エンマ仲間になったので今度使ってみようと思います♪(´ε` )
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.186 )
  • 日時: 2016/02/12 00:14
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: TQYtee7U)

ユマさん
あっ…(´・ω・`)

隠しきれない思いが溢れちゃったみたい。

PLCさんは正統派ね!
ユマさんは違う方向だから(*´∀`*)


ブシ王の極玉行けなくてごめんなさい。゚(PД`q。)゚。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.187 )
  • 日時: 2016/02/12 00:22
  • 名前: ユマ (ID: zXVPMMsk)

さくらさん
違う方向って、どっちよっo(`ω´*)o
オ0マなら、オイラが正統派よん(*´ω`*)

このポジはユズラナイ……(`・ω・´)キリリ

……(笑)

極玉は気にしないで(^ー^)
また、たくみママさんに……(*´ω`*)ヘルプ
なんて……
そのうち、お願い(^ー^)サクラサン

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.188 )
  • 日時: 2016/02/12 00:21
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 93Z1/Bn6)

ユマさん、さくらさん、たかゆきさん
先程はお疲れ様でした〜(o^∇^o)ノ
とっても楽しかったですっ♪
赤魔寝鬼Gはあまり行く機会がないのでなにげに嬉しかったです(o^-^o) ウフッ
ユマさん、さくらさん、極玉いっぱいありがと〜でした('-'*)アリガト♪
そしてB魂まで頂いちゃって、ホントに感謝ですO(-人-)O アリガタヤ・・
たかゆきさんとは初めてご一緒させて頂きました(〃'∇'〃)
上手い方達とご一緒させて頂ける機会を作ってくれて、さくらさんにはいつも感謝感謝ですヽ(*^^*)ノ
また機会がありましたら是非ご一緒させてくださいねっミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.189 )
  • 日時: 2016/02/12 00:30
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 93Z1/Bn6)

さくらさん
おっと、オンライン状態が分かるようになってるのね\(;゚∇゚)/
設定が変わったのかな(゚ペ)?
でも、まっ、いーやっ(^∇^)
さくらさんが前に教えてくれた手があるから、なんか聞かれたら使わせてもらいますねっ(^w^)

あっ、そうそう(ё_ё)
今日初めて、さくらさんから噂の”さくら肉球”をお見舞いされちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
なんか嬉しかったですっヾ(´ε`*)ゝ
私からのお返しもちゃんと受けてくれてありがとう( v^-゚)Thanks♪
とっても楽しかったです♪♪♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.190 )
  • 日時: 2016/02/12 05:16
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: TQYtee7U)

おはようございます(*・ω・*∩




たけしさん
ゆうと君はちゃんとパパのDNAを受け継いだのね(´ω`*)でも、二股は駄目よ。一人だけにしてね。

ガブニャンは手数が足りないか。
そんな万能な妖怪がいたら、とっくにたけしさんが使ってるよね。




たくみママさん
昨日は本当にありがとう(*´∀`*)
必要な素材を集めてる最中だったのにごめんなさい(T_T)
来てる事だけしか見てなかった。
もし、良いお部屋だったなら尚更、ごめんなさいだ。




みるくさん
雑談に入れなかったのは禁止ワードでも打ったのかな?でも、戻ってこれて良かったね(´ω`*)
今日は暇だから声かけて。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.191 )
  • 日時: 2016/02/12 07:57
  • 名前: あおい (ID: 7.zAHbKZ)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日深夜に交換板でみるくさん発見!(◎_◎;)
初めてみるくさんが交換してるところ見た気がする((((;゚Д゚)))))))

さくらさんも質問板で初めて見ました\(//∇//)\

今日はお休みで娘の参観日なのでインフル蔓延の中に突撃したいと思います((((;゚Д゚)))))))
ヒーラー無しでorz

みるくさんのお子様も早く治るといいですね!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.192 )
  • 日時: 2016/02/12 09:59
  • 名前: PLC (ID: L3Cv2A1O)

おはようございますm(_ _)m

さくらサン
ごめんなさいです(。・・。)
隠していたわけではないのですが...
男で申し訳ございません(T^T)

おかまで大丈夫ですo(^-^)o
女形した時はしばらくおかまと言われてましたので(ノД`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.193 )
  • 日時: 2016/02/12 10:02
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: gDAzjkiv)

おはようございます(*´∀`*)

さくらさん
下ネタでも書いてたのかな(笑)
お昼寝あるよね(∩´∀`∩)?
暇な時に誘って!待ってる(^^)

あおいさん
あれまっ見られてたのね(//ω//)
ノーマルの素材集めの時に使おうと思って♪
白にも忍び込ませとこうと…(//ω//)

授業参観ですか(^^)?
守りアップの歌を口ずさんでれば大丈夫なはず(笑)
行ってらっしゃい(●´ω`●)ノ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.194 )
  • 日時: 2016/02/12 10:14
  • 名前: あおい (ID: 7.zAHbKZ)

みるくさん)6時間目なのでまだまだなので野良してます♪(´ε` )

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.195 )
  • 日時: 2016/02/12 10:29
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: gDAzjkiv)

今ご飯中なので、11時頃にあおいさん探す旅に出発します(∩´∀`∩)

他にも遊べる方いるかな(^^)?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.196 )
  • 日時: 2016/02/12 10:42
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 69Bkkl4L)

おはようございます

PLCさん
白コマ、初めてでしたよね、これから毎日記章100づつ貼って解放くださいね。
ポール降りる途中の踊り場に今度降りて見てください、Aボタンで降りれますので
そこにVIP連動出来ない方は買うことができないアイテム落ちてますので、拾い集めてね♪

さくらさんの残念はね、異性と2人だけはできないからかな...ああみえて、意外と乙女だから(笑)
取り違えないようにね♪
私ですら、2人きりないのよ..息子とか入れてね3人なの

そうそう、地雷は妖怪がおく地雷ね、そのうち出口とかにおかれるようになるよ男子は(笑)

みるくさん
楽しそうなの仕入れたのね♪家の息子はロボの方育ててた

あおいさん
すごい高感度センサー、ステルス機能も搭載ですね♪
インフル菌も回避するのかな?
担任の先生に渾身の一撃でも(笑)

本日もお仕事です♪


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.197 )
  • 日時: 2016/02/12 10:59
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: gDAzjkiv)

たけしさん
ロボなんだろう(//ω//)
今夜にでも見せてくれるかな?
楽しみにしとこ(●´ω`●)

息子の白でフレンド部屋立てます(^^)
誰か来るまで三途丸のB魂ゲットしてきます☆
三途丸記入漏れでした(>_<)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.198 )
  • 日時: 2016/02/12 11:03
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: TQYtee7U)

朝寝から起きました(*´∀`*)


暇ですよ。



PLCさん
女の子には優しいけど、男の子だと豹変するから…耐えて下さいね(´ω`*)
女形……。歌舞伎役者ですか?



あおいさん
こんな時期の参観もキツイですね。
毎月あるのが本当に嫌。家で毎日、見てるのに何故、参観まで(´・ω・`)


たけしさん
本当に誰ともないかも。二人きり(笑)リアルでも駄目だから。
家に修理のおじさんとか来るなら旦那に休み取ってもらう。美容院で男性に担当されるのもダメ。
…別に恐怖症じゃないからね(´・ω・`)2人がダメなだけ。



みるくさん
何してる??




Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.199 )
  • 日時: 2016/02/12 11:16
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: gDAzjkiv)

さくらさん
息子携帯やりたがってたから助かる(*´∀`*)
私が白操作に変わります♪♪

さくらさん、あおいさん、リーフさん
よろしくお願いします(*´∀`)ノ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.200 )
  • 日時: 2016/02/12 11:20
  • 名前: あおい (ID: 7.zAHbKZ)

エラーなりましたorz