雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/02/14 12:30
  • 名前: micco (ID: ddvlwnGZ)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:コマさん 〉0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みるく 〉2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと☆ 〉0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:はるき 〉5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:☆takumi☆ 〉4012 4760 6244
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名 赤:さくら 白:ツチノコ 〉3540 2468 3195
★赤猫団・〇白犬隊

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

あおい〈ゲーム名:あおい 〉4270 1310 0017
★赤猫団

たけし〈ゲーム名:たけし〉0920 1894 8072
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと〉1392 4811 2489
〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:PATELLE 〉0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:みかん 〉0190 0058 5128
〇白犬隊

よめ〈ゲーム名:よめ 〉4742 5185 7063
★赤猫団
息子 〈ゲーム名:あつし 〉1650 0944 7868
〇白犬隊

まごないと〈ゲーム名:?〉3883 7681 7766
〇白犬隊

もも〈ゲーム名:たかさん 〉5429 9825 9473
★赤猫団
もも〈ゲーム名:りさ 〉2981 8453 7674
〇白犬隊

PLC〈ゲーム名:PLC 〉2896 0638 5038
★赤猫団

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉4828 7541 4132
★赤猫団〇白犬隊           3926 8134 5374

りゅーくん〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊のカメラマン】2981 9387 2483
★赤猫団・〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:さっくん 〉4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉2509 3498 2706
〇白犬隊

ユウト〈ゲーム名:ユウト 〉0387 8736 1103
〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME〉0989 2392 2615
〇白犬隊

ハル〈ゲーム名:マコ 〉2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.777 )
  • 日時: 2016/02/21 21:39
  • 名前: PLC (ID: JLmSD/.w)

あおい様
ドスからですか(゚Д゚)
自分は2Gから4までです(〃'▽'〃)

自分もモモハン2ばっかりです(〃'▽'〃)
キンタロニャン欲しい( ´艸`)

みるくサン
遊べると思います(ノ^^)ノ
でもやるならクロスかな(o゚▽゚)o

4は友達の助っ人するのに初めて300時間もやってない初心者ですし(ノД`)

ミッションはお任せします(o゚▽゚)o

たけしサン
お疲れ様でした(*^^)
ミッションはお任せします(o゚▽゚)o

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.778 )
  • 日時: 2016/02/21 21:44
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

PLCさん
あおいさん達モンハン組いますよ(^^)
今はあおいさん以外あちらのスレに行ってしまってるけど、ここのお仲間です(●´ω`●)

私は何もやったことないど素人(>_<)


今日はたけしさんにお任せDAY(*ΦωΦ)♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.779 )
  • 日時: 2016/02/21 21:44
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: DlxvPEKV)

少し息子は入れそうなので、オ-ラつけてチャレンジでも行きましょうか?

お部屋私建てておきますね、

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.780 )
  • 日時: 2016/02/21 21:47
  • 名前: PLC (ID: JLmSD/.w)

みるくサン
皆さんモンハンやってるのですか(o゚▽゚)o

やろうか迷いますが
今は妖怪ウォッチでいいかなぁっておもってます(ノ^^)ノ

モンハン、神喰い、ファンタシースター等激しいアクションに疲れちゃって(ノД`)

ほのぼのと遊んで、機会あればまたいつかモンハンやろうかな(〃'▽'〃)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.781 )
  • 日時: 2016/02/21 21:48
  • 名前: PLC (ID: JLmSD/.w)

たけしサン
ありがとうございます♪

行きますね( ´艸`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.782 )
  • 日時: 2016/02/21 23:03
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

PLCさんのクリアしてないノーマル&超行きますか(●´ω`●)?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.783 )
  • 日時: 2016/02/21 23:06
  • 名前: PLC (ID: s/65tg.9)

みるくサン
了解です( ´艸`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.784 )
  • 日時: 2016/02/21 23:13
  • 名前: あおい (ID: WrFjDQ37)

キンタロ来ないorz

野良で憂さ晴らししてきます。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.785 )
  • 日時: 2016/02/21 23:21
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

あおいさん
ネタでノーマル&超クリアご一緒にどうですか(^^)?
今日1度も落ちてないので私がお部屋立てても大丈夫そうです(//ω//)

でも体調悪いし少ししたらお休みかな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.786 )
  • 日時: 2016/02/21 23:22
  • 名前: もも ◆bysZUnO6O. (ID: WA3UJCmn)

みなさんおつかれさまです
ここ2日くらいフレンドさんのミッション手伝っていました
また寄させていただきますのでよろしくお願いします

あおいさん
体調くずされたみたいで今お元気になられたんでしょうか?
また、今度一緒にあそんでください
それでは失礼します

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.787 )
  • 日時: 2016/02/21 23:25
  • 名前: あおい (ID: WrFjDQ37)

みるくさん)爆弾持って行っていいですか\(//∇//)\

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.788 )
  • 日時: 2016/02/21 23:26
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

ももさん
あおいさんと同時期に居なくなるから(´・ ・`)
昨日もオンラインだったので(>_<)
…ストーカーじゃないですからね?笑

またお時間あえば遊んでくださいね♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.789 )
  • 日時: 2016/02/21 23:27
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

あおいさん
詰め込めるだけ(//ω//)
私がお部屋立てますね♪

落ちたらごめんなさい(ノД`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.790 )
  • 日時: 2016/02/21 23:29
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

あおいさん
お待ちしてます(●´ω`●)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.791 )
  • 日時: 2016/02/21 23:48
  • 名前: PLC (ID: s/65tg.9)

皆さんお疲れ様でした(*^^)
楽しい時間をありがとうございました(ノ^^)ノ
一回もコマバトル勝てないかと思いました(ノД`)

みるくサン
破怪ゲット出来ました(〃'▽'〃)
あとは難怪(o゚▽゚)o

たけしサンとお揃いの妖怪( ´艸`)

たけしサン、ゆうと君
ありがとうございました♪

破怪一撃は笑いました( ´艸`)

あおい様
ありがとうございました♪

一戦だけでしたがまた遊んでくださいませ(ノ^^)ノ

お弁当作って寝ます(*^^)
今日も1日お疲れ様でした(*´&#728;`*)
おやすみなさいませ☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.792 )
  • 日時: 2016/02/21 23:51
  • 名前: あおい (ID: WrFjDQ37)

ももさん)こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
だいぶ良くなりました(#^.^#)

いまみるくさん、たけしさんと爆弾大会してます\(//∇//)\

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.793 )
  • 日時: 2016/02/22 00:13
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: NdWd4yh7)

PLCさん みるくさん あおいさん

とっても楽しい時間ありがとう♪

PLCさん
怪魔も出てよかったですね、トロフィはさくらさん、ももさんのために少し残しておきます(笑)

あおいさん
さすがに爆弾慣れしてますね(笑)
マルチ初めてだったのでソロと勝手違ってテンパリました♪
疾風ステップ使えないじゃんで...気絶連発失礼しました。
次回リベンジさせてください練習つんでおきます

みるくさん
色々、楽しかったね♪
カイム、カゲロ-コンビ
ガルル、ガリ王子競演

最後、またチャット消してしまってました、お礼なく失礼しました

明日はお休みです♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.794 )
  • 日時: 2016/02/22 00:16
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JqHwgQCk)

PLCさん、たけしさん、ゆうと君、あおいさん
お疲れ様でした(*´∀`*)

PLCさん
色々ボス周り行けて楽しかったです☆
これで残りチャレンジはレッドJ、マイティー、日の神のみかな(*ΦωΦ)?

怪魔と合わせてまた行きましょうね♪
極玉集めも是非(●´ω`●)

破壊1発もんげーよね(笑)
外したと思ったら当たってた(//ω//)

たけしさん
チャレンジの時にすべり台で待ってたのに(ノД`)
ガルル×ガルル楽しかった(笑)
2人でクラウチングスタート(//ω//)
ゆうと君いつもありがとう♪

あおいさん
お部屋来てくれてありがとうございました(*´ω`*)
まさに爆弾名人…私も腕上げときます(//ω//)

明日もお仕事かな?
ゆっくり休んで下さいね☆
早く完治しますように(*´∀`*)


明日からまた幼稚園か…
休みはあっという間だな(´・ ・`)
毎日休みみたいなもんだけども(笑)

今日も楽しくバスターズ出来ました(^^)
ありがとうございました!おやすみなさい☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.795 )
  • 日時: 2016/02/22 00:23
  • 名前: あおい (ID: JkDzWswE)

みるくさん、たけしさん、PLCさん)ありがとうございましたm(_ _)m
爆弾よりあやとりの回避褒めて貰えるかと(笑)
ブシ王にもぬらりひょんにも爆弾で行って遊んでます(´・_・`)

また遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.796 )
  • 日時: 2016/02/22 07:12
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 9Jf6loeb)

おはようございます(*・ω・*∩
昨夜は鶏鍋。あまりに美味しくて普段より食べ過ぎてしまいました。
『止めてよ』と旦那に訳の分からない攻撃をして寝ました。本当に苦しかった。
昨日は爆弾大会あったのね。いやん、楽しそう(*ΦωΦ*)




たけしさん
最近、拾い食い自粛してます。でも、基本3秒ルール……うーん、15秒ルールぐらい(´ー∀ー`)?
ジコチューの必殺が全く役立たずだからと思ったんだけど数字的にもレンジャー2だとジコチューの方が良かったです。


PLCさん
モンハンは体験版だけやりました。でも、自分がどこに向かってるのかどこに居るのか分からなくて(っω-` )ついでにPSPも持ってないです。何となくゲーマーがプレイしてるイメージ。
バスターズに飽きたら『アイルー村』を買おうと決めてます。
お弁当まで作れるなんて…花嫁修行も完璧だね(´ω`*)


みるくさん
「どんだけ」って昨日、旦那にも言われた。あんまり自分のお腹が分からなくてね(っω-` )
食べてる最中に『あっ、無理』ってなる。


あおいさん
体調はどうですか?
カッパ(禿)(*ΦωΦ*)
昨日、1体仲間になりました。でも、NN悩みまくり。どの候補も長くて……。8文字では収まらない。


ももさん
元気で良かったです(´ω`*)
モモハン2でもやってるのかな?なんて思ってました。








Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.797 )
  • 日時: 2016/02/22 10:27
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JqHwgQCk)

おはようございます(●´ω`●)
昨日はガリ王子をさむガルルと勘違い(笑)

あおいさん
回避より爆弾にめがいってしまった(*ΦωΦ)
ブシ王選ぼうと思ったけど、緑玉どうするんだろう?と思って躊躇(*゚∀゚*)
緑玉は捨てる感じですか?

さくらさん
分かるわかる!!
普通におかわりするけど、2、3口食べてあ〜お腹いっぱいとかあるある(笑)
今夜は私もお鍋だから気をつける(//ω//)


今日は日中遊ぶのかな?
ご飯食べて自分用のキンタロ捕まえてくる♪

欲が無いおかげか息子は昨日仲間に出来たけど私は…私は…(´・ ・`)笑
更新前にゲットしたのは魂にするのが無難かな?
モモハン2やる=お昼寝決定だ(´・ω・`)

何かあればテレパシー送ってください(//ω//)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.798 )
  • 日時: 2016/02/22 10:30
  • 名前: PLC (ID: VB/4qdCA)

皆様おはようございます♪
さぼってます(^_^)ゞ笑

みるくサン
あれはみるくサンでしたか( ´艸`)
リアルでぇ?(゚Д゚)まぢか!
って言ってしまいましたよ(●´∀`●)

さくらサン
良くなりましたか?(。・・。)

確かにゲーマーって感じですよね( ´艸`)
アイルー村はPSPのやってましたが
可愛くて可愛くて(〃'▽'〃)
キティ×アイルーコラボの衣装がお気に入りでした( ´艸`)

は、花嫁!(゚Д゚)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.799 )
  • 日時: 2016/02/22 10:57
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: BgiNUMXN)

みるくさん
女子あるあるなのか(゚Д゚)
外食行くと絶対、残らない??
うちの場合、それは全部、旦那担当。私→好きなものを好きなだけ注文。旦那→私の注文したものを確認して自分で調整して注文。



PLCさん
おサボりさん(〃д〃)
へ〜、アイルーって他でも出てるんだ。根強い人気だもんね。
昨日、みるくさんに爆弾仕掛けられました?案外、味方が敵だったりするから(笑)
ネタと言いながらもちゃんとスキルや技見ると素敵な出会いあるかもですよ。PLCさんもネタご一緒に(´ω`*)



ビデオ見てると睡魔が…
昨日、あんなに寝たのに。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.800 )
  • 日時: 2016/02/22 11:52
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JqHwgQCk)

キンタロ私の方も仲間になった(//ω//)!

PLCさん
息子と2人で周回してた時はあれで倒してたの(^^)
久々でタイミング分からなくて外しまくり(//ω//)笑

さくらさん
旦那も私も好きなの頼むよ(*´∀`*)
食の好みが結構違うのorz

旦那は平気で残すけど、不味くない限りお腹いっぱいでもちゃんと食べる!お店の人に悪くて(>_<)
いつも思うけど…よく出来た旦那さんやな♪♪


たけしさん家事中かな?
夜のお鍋食材準備してきます(*´ω`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.801 )
  • 日時: 2016/02/22 12:06
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: NdWd4yh7)

こんにちは

夜更かししすぎて、気がつけばこの時間...
う-んたっぷり寝た(笑)

本日お休みです、昼間あればお声掛けください。

さくらさん
爆弾大会わかっていてもあせるよ(笑)
赤い円が出来ると...迫ってくる気がする
昨日10回ぐらい私舞ったよ(笑)あやとりで舞うなんて本当久しぶり

レンジャ-2なら足の速さもあるしジコチュウ−良いよ

みるくさん
魂にしなくていいと思う。赤マ-クで仲間にしたんだから大丈夫!
私も昨日、近接に替えてブシ王と思ったけど、あやとりでまさかの失態...もう一度ってね

PLCさん
びっくりしたでしょうね爆弾...大丈夫ですよ、私のカイムは花咲魂で、蘇生速度上げてますので

あおいさん
昨日はいっぱい蘇生ありがとうございます。懲りずに、また遊んでくださいね♪
ぬらりですか!第二形態大変ですよね、マイティとかやったらまたテンパリそうです

ももさん
お時間あいましたらまた遊びましょうね♪

ジバコマって、味方の爆弾どうなるんだろ、味方なのかな?