雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/02/14 12:30
  • 名前: micco (ID: ddvlwnGZ)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:コマさん 〉0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みるく 〉2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと☆ 〉0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:はるき 〉5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:☆takumi☆ 〉4012 4760 6244
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名 赤:さくら 白:ツチノコ 〉3540 2468 3195
★赤猫団・〇白犬隊

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

あおい〈ゲーム名:あおい 〉4270 1310 0017
★赤猫団

たけし〈ゲーム名:たけし〉0920 1894 8072
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと〉1392 4811 2489
〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:PATELLE 〉0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:みかん 〉0190 0058 5128
〇白犬隊

よめ〈ゲーム名:よめ 〉4742 5185 7063
★赤猫団
息子 〈ゲーム名:あつし 〉1650 0944 7868
〇白犬隊

まごないと〈ゲーム名:?〉3883 7681 7766
〇白犬隊

もも〈ゲーム名:たかさん 〉5429 9825 9473
★赤猫団
もも〈ゲーム名:りさ 〉2981 8453 7674
〇白犬隊

PLC〈ゲーム名:PLC 〉2896 0638 5038
★赤猫団

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉4828 7541 4132
★赤猫団〇白犬隊           3926 8134 5374

りゅーくん〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊のカメラマン】2981 9387 2483
★赤猫団・〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:さっくん 〉4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉2509 3498 2706
〇白犬隊

ユウト〈ゲーム名:ユウト 〉0387 8736 1103
〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME〉0989 2392 2615
〇白犬隊

ハル〈ゲーム名:マコ 〉2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.226 )
  • 日時: 2016/02/12 22:29
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: TQYtee7U)

たけしさん
ごめんね(´・ω・`)お願いします。
ゲームのし過ぎかしらん?

みるくさんにテレパシー送ってくる!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.227 )
  • 日時: 2016/02/12 22:34
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: TQYtee7U)

たけしさん
多分、まだ3人です。
とりあえず、横になってくるので本当に申し訳ないんだけどお願いします(*・ω・)*_ _))



みるくさん
ごめんね(っω-` )

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.228 )
  • 日時: 2016/02/12 22:38
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: ZKW6Emat)

さくらさん

すこしはやすんでね〜

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.229 )
  • 日時: 2016/02/12 22:43
  • 名前: もも ◆bysZUnO6O. (ID: W6b26L4s)

こんばんは
さくらさんお疲れみたいなのでピンチヒッターではいっていいですか?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.230 )
  • 日時: 2016/02/12 23:47
  • 名前: もも ◆bysZUnO6O. (ID: W6b26L4s)

たけしさん、みるくさんまた都合の合うときよろしくお願いします

さくらさんお大事に
あまり無理しちゃだめですよ
頑張り屋さんぽいので

皆様おつかれさまでした

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.231 )
  • 日時: 2016/02/12 23:49
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: gDAzjkiv)

ももさん
ごめんなさい!!今気付きました(>_<)
せっかく来てくれたのに申し訳ないです(ノД`)
お休みの時間になってしまいましたか(´・ω・`)?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.232 )
  • 日時: 2016/02/12 23:53
  • 名前: もも ◆bysZUnO6O. (ID: W6b26L4s)

みるくさん大丈夫ですよ
空いた時間は他の人の妖怪のレンタルしてましたから

お子さん元気になりましたか?
また遊んでくださいね

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.233 )
  • 日時: 2016/02/13 00:02
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: dRHdtu.s)

ももさん
本当に本当にごめんなさい(´・ω・`)

まだお薬のおかげで熱が下がってる感じですが、元気すぎて困ってます(笑)
お気遣いありがとうございます(^^)

またお時間合う時にお願いします<(_ _*)>
たけしさんと一緒にSP行きましょうね♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.234 )
  • 日時: 2016/02/13 00:03
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: UJzW8ltF)

ももさん

見逃してました...orz
時間会うときよろしくお願いします。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.235 )
  • 日時: 2016/02/13 00:19
  • 名前: もも ◆bysZUnO6O. (ID: EguTYGol)

たけしさんありがとうございます

そういえば、まえ書き忘れましたが私はたけしさんのこと面倒見がよく優しい人だと思ってますよ
このスレの人たちはみんな優しいですね

では、またよろしくお願いします

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.236 )
  • 日時: 2016/02/13 00:24
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: UJzW8ltF)

ももさん

そんな〜照れちゃうじゃないですか♪

昔はよく言われました...
本当はやさしい人かもしれないって...優しくしてないからですね(笑)

ももさんもすごく優しい方と思ってます♪

これからもよろしくお願いしますね♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.237 )
  • 日時: 2016/02/13 01:21
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: dRHdtu.s)

知らぬ間にたけしさんとももさんイチャイチャしてたのね(*ΦωΦ)

私も少し野良して寝るかな〜
皆さんおやすみなさい(*´∀`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.238 )
  • 日時: 2016/02/13 04:32
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: dRHdtu.s)

野良で鬼玉集め45万4600行きました(^^)
明日詳しく書きます☆
おやすみなさい(●´ω`●)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.239 )
  • 日時: 2016/02/13 08:38
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: D3Kuj1/l)

おはようございます(*・ω・*∩
ご心配&ご迷惑をおかけしました。
目のショボショボが尋常じゃなかったです。目の休息シートでも買ってこよう。



たけしさん
本当は優しい人なのね。
優しくて女子高生が好きでチャラいなんて完全に女の敵じゃないですか〜(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)ステキ
でも、昨日は本当に助かりました。
ありがとね(*・ω・)*_ _))



ももさん
見ずに寝てしまいました。
お仕事忙しいのかな?なんて。落ち着いたらお願いしますね(*´∀`*)


PLCさん
続きしましょうね(´ω`*)
根付けあればお友達のお手伝いもガンガン行けます。私も紀章集めたいから誘って誘って!




白コマの超って討伐に何分くらいかかるんだろう?



あっ、みるくさん
まずは、昨日は本当にありがとう(≧ω≦ )ダイスキ

っで、もんげーな数字ですやん!野良でそんなミラクルあるの?野良だよね?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.240 )
  • 日時: 2016/02/13 10:04
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 2RbJk8rO)

おはようございます♪

昨日はやらかしデーだな

みるくさん
せっかく口実作ってくれたのに〜どこで落ちたんだろ?ごめんなさい
鬼玉いっぱい出たのね、最初から必殺打つのかな?落ち着いたら教えてね♪

はるかさんとみるくさんのハウスでの動きが意外と似ている...気をつけねば(笑)
いまね、大事な一歩を踏み出したところだからね...ムフフ

さくらさん
三拍子そろってるなんて〜照れちゃうじゃないですか〜ホメテルノヨネ
どっちかっていうとね年上キラーですから(笑)
ぱっちりお目目大丈夫かしら?
いつもお気遣いしてるから、そちらも休めてね♪

PLCさん
お時間合いましたら、又ご一緒に楽しみましょうね♪

昨日からポストを気にする息子...本当に入っていてビックリ!すでに親父越え...

今日明日はお仕事です。夜はいつも通りかな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.241 )
  • 日時: 2016/02/13 10:43
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: D3Kuj1/l)

たけしさん
そっか!チョコか(≧ω≦ )いいなぁ、男子は貰えて。


毎年恒例の我が家の会話

私「チョコ貰った?」
旦那「貰ってないよ」
私「毎年、毎年、収穫ゼロって…電車通勤までして一体、何しに会社行ってるの!!」
旦那「……毎年、言われるけど仕事しに行ってる(T_T)」


誰か旦那にチョコあげてよ。私が喜んで食べるから。


娘は友チョコだって。
いいなぁ、みんないいなぁ(´ω`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.242 )
  • 日時: 2016/02/13 11:44
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: dRHdtu.s)

こんにちは(*´∀`*)
目覚まし8時前に5つかけといたのに起きれなかった…
ご飯食べて今に至ります(^ω^;)

たけしさん
昨日はねお部屋すぐ閉じたの(^^)
返事来てからにしようと思って♪
さくらさんの先走り私も引き継いでるから(笑)

さくらさん
目痛いの良くなったかな(>_<)?

チョコ貰ってきたらモヤモヤしない(*ΦωΦ)?
さくらさん旦那さんのこと大好きだから(//ω//)

旦那は毎年貰ってくるよ|д゚)
バレンタインじゃなくても(笑)
それを私と息子にくれるから毎年楽しみ♪

たくみママさん
お子さん少しは痛み引いたかな?
落ち着いたらまた顔出してくださいね(*´∀`*)



詳しく書きますとは言ったものの…
私たちとあまり変わらない(笑)

ぎし鬼君
ジバS
ブシ
碧玉&妖気ゲージ魂

ブシ
寝付け&ブシ王魂

★最初から三途丸狙い
△近くにいなければ黒とん

〇主に三途丸叩き

〇プリズン出現&近くに来たら、場所特定した人がそっち側向いてピロン
(※ぎし鬼君操作の人が早く気付いた場合、ピロンする前に必殺技が溜まってる&近ければ即向かってました)

★必殺技溜まってたらぎし鬼君操作の人が判断してプリズンに移行する場合、ひと足先に向かい雄叫び中に必殺技ダウン
その後ブシ&ジバすぐ合流して叩く

こんな感じでした(*´∀`*)
プリズン後半に少しだけ叩いた場合でも少なくとも30万〜35万で安定してました(^^)

途中ウバウネに見つかり2人気絶して立て直し、からの倍率中に必殺技3回外したけど44万超えもありました(゚Д゚)

最悪ウバウネに見つかった時は、見つかった人が引き付けてあえて即気絶→ウバウネ巻くのもいいかも(*ΦωΦ)

昨日はプリズン出現した時に、運良くこちらに向かってきてくれた感じです♪
ぎし鬼君の必殺技が前に向かって縦長なので、プリズン雄叫び後も向いている方向によってはダウンかけられるかも|ω・)?

何にしても高得点狙う場合は、ぎし鬼君操作の方に負担かけしまいますね(´・ω・`)

いつもたけしさんがぎし鬼君操作してくれて負担かけてしまっているので、皆でローテーションしてみるのもアリかも(^^)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.243 )
  • 日時: 2016/02/13 11:57
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: D3Kuj1/l)

みるくさん
すごく、参考になる!そうだよね。ぎし君がカギなんだよね。
たけしさんにお任せし過ぎだから私も練習しなきゃ。だけど、難しいのよね(っω-` )
基本は完璧だから後は応用か。
ウバウネの件も頭に入れた!1人がおとりだねΣ(。>д<。)ゞ


旦那大好きだけど、それ以上に旦那も私を好きなはずだから心配ないよ(=゚ω゚)ノ そうね、浮気したならそれだけの男だったって事だ。そして、私に見る目がなかったのね。


チョコいいな。とりあえず、今から義弟たちへのチョコ買ってきます。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.244 )
  • 日時: 2016/02/13 12:01
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 2RbJk8rO)

こんにちは

ドキドキの週末なのよ♪
女性が紙袋もってるだけで手が出ちゃいそうでね(笑)サキバシリ
今はうなぎパイもらったけど深い意味ないよね

さくらさん
持って帰ってこられないの貰ってるかもよ...
どんなのもらってるか、すげ〜チェックすんだよね♪
やばそうなのは隠してるから...
家は、あんたがチャラいから、太ったって口実にされてる...

バイトの頃は休日扱いにされたことあったな(笑)
お客さんいっぱい来ても売り上げにならないんだって...

う〜んこのイベント向けの妖怪考えなきゃ(笑)
寂しそうにモテヌスかな?


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.245 )
  • 日時: 2016/02/13 13:07
  • 名前: たかゆき (ID: Wv1DKtrc)

こんにちは昨日あれから寝落ちしてしまいました。

みるくさん45万越えもんげーすごいですね。ぎしんあん鬼が必殺打てあとは、アタッカーが叩くことでしょうか?

桜町の鬼玉集め行く時は自分も参加してもよろしいでしょうか?

ガ鬼はどうでしょうか?必殺技、覚える技もほぼ同じなので悪くないと思います。

今日もし夜ご一緒できましたらよろしくお願いします。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.246 )
  • 日時: 2016/02/13 17:01
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 2RbJk8rO)

こんにちは

たかゆきさん
ガ鬼は、ひるませ技が疾風だけなので、ぎしんの2つと比べると少し落ちます。
代わりに速さアップがあるので、狙いをつけるには向いてますが、必殺の溜まりが少し遅いので速さダウンが単体では切れてしまいます。ウバウネ魂とかで代用効きますが、その分アタッカーの手数がさがりますね、きっとぎしんは白限定なので赤猫で代用してる方がいるのでしょうかね?

ぎしんに赤GB魂だけ少し試してみようかな?A打撃の回数が早くなれば、フルーツ魂の代用になって攻撃回数も上がるかな?
あいつA攻撃めっちゃモーションの間が長いのよね(笑)
どっち向いてるかわかんないし...

今晩は昨日行けなかった、根付、魔王づくりかな、まだ初顔合わせさせたい方とかもおりますので、人数状況によりお時間あえばよろしくです。

さくらさん
見落としてた...昨日からなんか...浮足立ってるのかな(笑)
白コマ超ね、カンテツ、オロチ3鬼天なんかだと秒殺、極玉集めなら、失敗するとパーだから、安全策でカンテツの代わりに、根付 花咲 アライマショー魂でも入れてビリビリでも秒殺、ビリビリかかるまでオロチが安地に待機してれば、職人魂かPB魂でもいいかな?

何かするの?野良でひどい目にあった?
昨日ね極玉集め、赤Gで開幕失敗、解散あったよ(笑)

みるくさん
詳しくありがとう
みんな優しいから見捨てるとこが一番、難しそうね♪
ぎしんあん鬼、勇気を持った判断が大事ね!
ぬらの玉蹴りいつも任してるしね(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.247 )
  • 日時: 2016/02/13 17:19
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: D3Kuj1/l)

たけしさん
(゚Д゚)何で分かるの?
紀章集めしたいけど、超白コマ入ってもランクの問題か違うの貼られる。
もしくはミッション選んで→超白コマ貼る→ソウジャナイヨ→仕方ないから極はる。お礼もなしにスタート→気絶ばかりされる→お部屋戻る→ミッション選んで
の繰り返し。せめて、二人だったらプラスになるからいいんだけどね。
一人でガシャ極やった方が早いのかな?

あっ!ブシ王でタンク失敗さんに遭遇した(*´∀`*)
ピロンピロンって呼ぶけど間違いなくガードが早い(笑)私だけは疾風か回避で何とか助かるけど…。3人まとめて気絶されるとキツいね。



私もまだまだ、お手伝いしたい人がいるから…PLCさんやまごないとさんとか。
その人たちの様子見てからかな?
何気に3日ぐらい、たけしさんと遊べてないよね。がっつりと。



21時過ぎにイン出来るかな?
あっ、22時に交換の予定入ってる(´・ω・`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.248 )
  • 日時: 2016/02/13 19:47
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 2RbJk8rO)

こんばんは

さくらさん
赤の記章が欲しいのね、待てない娘だからなのね(笑)

ランクで判断しちゃいけないんだけど、超の部屋、極玉集めってある程度ないと、デタラメ部屋多いよね。超の部屋、少ないし...いっそ極白コマの部屋で、順回しがいいのかな、意外と鬼玉もチャンスタイムで溜まるしね

みるくさんも赤は記章欲しいって言ってたね♪
白コマQR拾ってる?結構でてるからね、来週はいよいよエンマヒーラー、赤GとかもQR出るね

PLCさん、まごないとさんがくれば、極巡りで、ちょうどいいね♪

いつも会話してるから...見返したら、そうだね、きっと心が通じてるから大丈夫かな♪
一緒になったら、いつもより多く回りそうね(笑)

ももさんともそれだけ空いてるのね...でもまだ余韻が残ってる♪

みるくさんとはご一緒してるけど、アレがご無沙汰(笑)皆さんのスキをつきます♪

気が多いから大変だ(笑)

人数微妙な時は、1時間づつぐらい、入れ替えとかでどうかな?
さくらさん、PLCさんは比較的、早目の時間のほうがいいだろうし、
私とみるくさんは多少遅くても大丈夫。多ければ2部屋でね♪

もうすぐ仕事終わります。

月曜日がお休みだ!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.249 )
  • 日時: 2016/02/13 20:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

こんばんは(^^)

さくらさん、目はもう大丈夫ですか?
ゲームも、掲示板見て書き込みするのも、
すごく目に負担かかると思う…
さくらさん、どっちも頑張っちゃうし。
無理のない範囲で、また遊んでね(^^)

みるくさん、たけしさん、
昨夜はありがとうございました!
みるくさん、その後もお部屋作ってくれたのに
ごめんなさい(><)
以前たくみ君との時に、みるくさんのお部屋を
ずっと探してた〜ってお話をしてたから、
今回は気を利かせてくれたのカナ?
前に私の部屋を見つけた時に入るタイミング失った〜
今度は突撃します〜からの、
その日の夜に早速突撃してくれたし、
今後は有言実行のみるくさんと呼ばせていただきます(笑)
突撃してくれた事も、お部屋作ってくれた事も、
とっても嬉しく思っています(o^−^o)
いつもありがとう♪

あ、たけしさん、フレコ両方に登録ありがとうございますm(__)m

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.250 )
  • 日時: 2016/02/13 20:40
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: dRHdtu.s)

こんばんは(*´∀`*)
ガ鬼はたけしさんが説明してくれてますね♪

さくらさん
ラブラブやな(*ΦωΦ)
私と真逆やで(笑)

たかゆきさん
ぎし鬼君も碧玉&妖気ゲージ魂でA攻撃、気合い、疾風で叩き続けて20秒ほどで必殺技貯まり、必殺技のダウン効果時間は32秒です(^^)
なので、ぎし鬼君も必殺技以外は鬼玉拾い&叩きです☆

たけしさん
そこが気持ちとの葛藤で大変…
でも昨日も結局は助けに行ったの(*゚∀゚*)

引き付けて1人即気絶してタゲ外れた後にすぐ復活させられればいいんだけど、4人一緒に見つかった場合1人気絶しても次のタゲ狙うっけ(゚Д゚)?

意気込んでやっても私外すし、次は後方で皆の玉蹴りみて勉強する(*´∀`*)!
皆がお部屋抜けた後にイチャイチャしようと思ってるのに、たけしさん先に抜けるんだもん(笑)

はるかさん
こちらこそ(*´∀`*)
昨日はいきなりなのに、お付き合いしていただきありがとうございました(∩´∀`∩)
皆がバラける前に合流を!!と思ったら時すでに遅し(・ω・≡・ω・)
未だにB魂覚えててくれてもんげー!でした(笑)

おにくい&いのちとり集まりましたか?
今度お部屋突撃したら貼るのだ(^^)♪
日頃口だけなので、なんとかこのまま有言実行でいけるように頑張ります(●´ω`●)笑



PLCさん、まごないとさん、ももさん、たくみママさん今夜いらっしゃるかな?
2部屋で色々やりましょう♪♪
ZEELEさん、美空さん元気かな(●´ω`●)?

まごないとさん・碧玉
魔ツメ3(赤)
天獄ツノ3(白)
熟成おにく5(赤)
えんらえんら・怪の魂1つ

PLCさん・寝付け&魔王
キバ2
紅宝玉5(白)
魔王は土台からかな?
多分ノーマル揃ってなくて、親方の所で作れる装備欄に出てこないのかも(*ΦωΦ)