雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ジミーにいきます。
  • 日時: 2016/02/16 08:10
  • 名前: 花 (ID: OFudUzOv)

ご新規様は募集しておりませんm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ジミーにいきます。 ( No.756 )
  • 日時: 2016/02/27 00:24
  • 名前: 椿姫 (ID: mteWOuNy)

なめきちさん
卒業しても私はさよならは言いません。私にはなめきちさんから貰ったさくらちゃんが居ます。これは絆の証です。
3が出たらひょっこり帰ってきてくれる事を祈ってます。

Re: ジミーにいきます。 ( No.757 )
  • 日時: 2016/02/27 00:24
  • 名前: なめきち (ID: A1bgggxw)

最後のバスターズに参加して下さった皆さんへ
お疲れ様でした。とても楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
みんなとするのは本当に面白いし楽しい。。野良さんとするのとひと味違う。改めて実感しました。

お世話になりました。ありがとう。

Re: ジミーにいきます。 ( No.758 )
  • 日時: 2016/02/27 00:28
  • 名前: Bまこ (ID: M/Z2NPhH)

卒業生代表なめきち、○ミちゃん、あなたは、すごく立派で申し分なしです。ここに、卒業を認めます。校長○○まん

Re: ジミーにいきます。 ( No.759 )
  • 日時: 2016/02/27 00:44
  • 名前: 白ネコ (ID: CGNvpldS)

先にやられた。Bまこさんに。
以下同文です

Re: ジミーにいきます。 ( No.760 )
  • 日時: 2016/02/27 00:57
  • 名前: なめきち (ID: A1bgggxw)

椿姫さんから頂いたコマさんは
大切に使わさせて頂きます。

キャスバルさん、気づいてましたよ(笑)

では、またどこかで。ありがとう。

Re: ジミーにいきます。 ( No.761 )
  • 日時: 2016/02/27 06:36
  • 名前: Bまこ (ID: M/Z2NPhH)

おはようございます、仕事行きます。昨日は、お疲れ様です。( ^o^)ノ

Re: ジミーにいきます。 ( No.762 )
  • 日時: 2016/02/27 07:13
  • 名前: 椿姫 (ID: knbC1yD5)

なんか心にポッカリ穴があいてしまった気分です。ショックが大きいですよ。しばらく・・・・・・・

Re: ジミーにいきます。 ( No.763 )
  • 日時: 2016/02/27 07:32
  • 名前: まにら (ID: sfqpaaZQ)


おはようございます!
みなさん昨日は最高の卒業式だったね(≧∇≦)
↑だったねって、わたしは参加はしてないけど(笑)
みんなのスレの流れ見てそう思ったよ(^O^☆♪
ルパンも通信繋がってよかったねー♪
今日 試合頑張ってね\(^o^)/

Re: ジミーにいきます。 ( No.764 )
  • 日時: 2016/02/27 07:33
  • 名前: 怪盗ルパン三世 (ID: 3oFmk2F0)

おはようございます\(^o^)/
昨日はいいバスターズしたね〜
今から練習試合行ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: ジミーにいきます。 ( No.765 )
  • 日時: 2016/02/27 07:44
  • 名前: ryusei (ID: 1r8W/haH)

おぱよー(。・ω・)ノ゙

なめきちさん
一回も、通信やってないで卒業しちゃいましたかo(T□T)o
残念です…
野良で見つけたら是非ともよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

今から、出掛けてくる(`•ω•´๑)ゞ

Re: ジミーにいきます。 ( No.766 )
  • 日時: 2016/02/27 08:10
  • 名前: 白ネコ (ID: CGNvpldS)

おはようございます
お天気いいわ。でも、花粉もたくさん飛んでそうww
みんな、花粉症?あたしは、田舎にいて、慣れてるのか全く平気ww
でも、車黄色になるぅ 泣

みんなそれぞれ昨日のバスターできた人もいれば、タイミングが、あわずいけなかった方も、思いは一つのですからね。
また、来ると信じてます

Re: ジミーにいきます。 ( No.767 )
  • 日時: 2016/02/27 09:00
  • 名前: 新 (ID: OwM60rey)

なめきちさんきっと立派に今も暮らしているよね。
頑張って下さい。昨日は頭痛と百人一首があったから返信できなかった。
僕は、全く役に立っていなかったけど覚えていて下さい。

Re: ジミーにいきます。 ( No.768 )
  • 日時: 2016/02/27 09:04
  • 名前: 新 (ID: OwM60rey)

僕は、杉アレルギーです。
こうやってみんな卒業してしまうのかな(இдஇ; )
僕は、まだ未熟ものですから卒業できないかな。

Re: ジミーにいきます。 ( No.769 )
  • 日時: 2016/02/27 09:57
  • 名前: サザエ (ID: RR8HwsW.)

おはようございます!
昨日は、盛り上がった卒業式でしたね♪
やっぱりみんなでやるバスターズが好きです Heart

時間があれば野良さんとのデートするので見かけたら御遠慮なくお入りなって下さいね!

Re: ジミーにいきます。 ( No.770 )
  • 日時: 2016/02/27 10:07
  • 名前: ayu (ID: 9gN/zyGY)

こんにちは!
昨日は、寝落ちしてしまって、お返事書けなくてすみません
なめきちさん、昨日はありがとうごさいました!
とても楽しい時間でした!
ありがとうございましたぁー!

Re: ジミーにいきます。 ( No.771 )
  • 日時: 2016/02/27 10:15
  • 名前: 白ネコ (ID: RR8HwsW.)

こんにちは〜(^∇^)
今日は、赤でブシ王スペシャル狙いにいきます。
見かけたら、よろしくお願いします。&#9695;&#42160;&#9677; >ω<&#42161;&#9694;.。.:*☆

Re: ジミーにいきます。 ( No.772 )
  • 日時: 2016/02/27 13:05
  • 名前: Bまこ (ID: M/Z2NPhH)

風邪が、ひっこい。頭が痛い(>_<)

Re: ジミーにいきます。 ( No.773 )
  • 日時: 2016/02/27 13:09
  • 名前: 白ネコ (ID: RR8HwsW.)

Bまこさん
お昼休みかな?風邪まだ、本格的に治ってないのかな?大丈夫?

Re: ジミーにいきます。 ( No.774 )
  • 日時: 2016/02/27 13:12
  • 名前: サザエ (ID: RR8HwsW.)

まこさん 大丈夫? 梅干し食って元気出してね♪ 昨日のはしゃぎでお疲れじゃない?ゆっくり休んでください。

Re: ジミーにいきます。 ( No.775 )
  • 日時: 2016/02/27 13:35
  • 名前: Bまこ (ID: M/Z2NPhH)

休憩中なので、薬飲んで、少し、寝ます。ありがとう。

Re: ジミーにいきます。 ( No.776 )
  • 日時: 2016/02/27 13:55
  • 名前: ryusei (ID: ZT.7iEqJ)

こんにちは(。・ω・)ノ゙

夜、お時間があるかた私と何かやりませんか?
今から、娘の病院行ってきます(*^-^*)

Re: ジミーにいきます。 ( No.777 )
  • 日時: 2016/02/27 14:02
  • 名前: 怪盗ルパン三世 (ID: 3oFmk2F0)

ただいま帰りました\(^o^)/

Re: ジミーにいきます。 ( No.778 )
  • 日時: 2016/02/27 15:04
  • 名前: 白ネコ (ID: RR8HwsW.)

Bまこさん
お昼は少しは休めましたか?
長引くと大変だから 泣

ryuseiさん
こんにちは。て、娘さん具合がわるいのかな?
夜は、まだ未定なんで、わからないので、行けたらいこうね。

ルパン君
おかえり〜〜(^∇^)

Re: ジミーにいきます。 ( No.779 )
  • 日時: 2016/02/27 15:24
  • 名前: Bまこ (ID: M/Z2NPhH)

少し楽になったが、まだ、しんどい。今日は、早く寝ます。ありがとう。

Re: ジミーにいきます。 ( No.780 )
  • 日時: 2016/02/27 16:16
  • 名前: 新 (ID: Ni3WV9fm)

僕も寝ようと。