雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ジミーにいきます。
  • 日時: 2016/02/16 08:10
  • 名前: 花 (ID: OFudUzOv)

ご新規様は募集しておりませんm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ジミーにいきます。 ( No.806 )
  • 日時: 2016/02/28 13:55
  • 名前: 白ネコ (ID: yMeW0.GA)

今からチョイ、赤でブシ王行ってきまーす。
その後もダラダラと、極玉集めしようかな。と。

ryuseiさん
こんにちはー。時間があえば、少しお付き合いできそうかも。
また、カキしますね

Re: ジミーにいきます。 ( No.807 )
  • 日時: 2016/02/28 16:50
  • 名前: 怪盗ルパン三世 (ID: JfG9rff1)

お見舞いから帰ってきたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
疲れた(´+ω+`)

Re: ジミーにいきます。 ( No.808 )
  • 日時: 2016/02/28 17:25
  • 名前: 白ネコ (ID: yMeW0.GA)

ルパン君
お疲れ様〜。
大変だけど、顔だしてあげると喜ぶからね。無理しない程度に行ってあげてね。(^∇^)


今日は、会いたいなー☆と、願っている方に昨日、今日、と会えたから幸せダニ(*^o^*)
また、バスターしよー。
さて、夕飯の準備してきまーす。

Re: ジミーにいきます。 ( No.809 )
  • 日時: 2016/02/28 17:40
  • 名前: ryusei (ID: de/rPMgE)

白ネコ
了解でーす♪
出来たら、私のスレ来てくれませんか?
すいませんが、よろしくお願いします(*´∀`)

Re: ジミーにいきます。 ( No.810 )
  • 日時: 2016/02/28 18:16
  • 名前: 怪盗ルパン三世 (ID: JfG9rff1)

最近みんな返信が減ったような気がするけど、気のせいかな〜(・・?)

Re: ジミーにいきます。 ( No.811 )
  • 日時: 2016/02/28 18:51
  • 名前: サザエ (ID: 4fOTSiCw)

こんばんは♪
今日は、息子のbirthdayパーティしてます。
ほんとうは、26日だったんだけど旦那の都合で今日やってます

腰痛が酷くて明日もしかしたら病院に行くか悩み中
早く寝ます!

Re: ジミーにいきます。 ( No.812 )
  • 日時: 2016/02/28 19:02
  • 名前: ryusei (ID: fXhCeMP3)

|ω・)チラッ

ルパン
そうだねー((T_T))
皆、忙しそうだね(..)

サザエ
息子さんのbirthdayおめでとう(人*´∀`)+゚:。*゚+ございます☆
すくすくと育って欲しいね(。・ω・)ノ゙

Re: ジミーにいきます。 ( No.813 )
  • 日時: 2016/02/28 19:04
  • 名前: 怪盗ルパン三世 (ID: JfG9rff1)

最近hydeも見てない(ノД`ll)

Re: ジミーにいきます。 ( No.814 )
  • 日時: 2016/02/28 19:12
  • 名前: 白ネコ (ID: yMeW0.GA)

ryuseiさん
了解だに。(*^o^*)

Re: ジミーにいきます。 ( No.815 )
  • 日時: 2016/02/28 19:21
  • 名前: まにら (ID: WwUxHefC)


おつかれー\(^o^)/

今日は友だち親子と一緒にけん玉イベント行って来たー(≧∇≦)
けん玉って結構ひざ使うけ いい運動になるぅ(●´∀`;汗)ゞ
すでに筋肉痛っす(笑)

ルパン
みんなリアルが忙しいのと、体調崩したりもあるしあとバスターズの熱も少し落ち着いたのもあって前よりは書き込みが少なくなったんかもね(;≧д≦)
ルパン、色々気にしてくれてありがとうね(*^^*)


Re: ジミーにいきます。 ( No.816 )
  • 日時: 2016/02/28 19:57
  • 名前: 怪盗ルパン三世 (ID: JfG9rff1)

そうなんだね〜
だとしたらhydeもかな〜(・・?)
みんな元気になって欲しい(>_<)
まにらちゃん お疲れ様\(^o^)/

Re: ジミーにいきます。 ( No.817 )
  • 日時: 2016/02/28 20:08
  • 名前: 椿姫 (ID: Xqqlnpa4)

揚げ揚げにしてやんよ。

Re: ジミーにいきます。 ( No.818 )
  • 日時: 2016/02/28 20:14
  • 名前: サザエ (ID: 4fOTSiCw)

ryuseiさん ありがとうございます!

気持ちはやりたいのですが、、、、。
体が付いて行けないのでまた次回お願いします!

Re: ジミーにいきます。 ( No.819 )
  • 日時: 2016/02/28 20:18
  • 名前: Bまこ (ID: 2EY2hrQP)

元気に、なったが、用心のため、寝ます。

Re: ジミーにいきます。 ( No.820 )
  • 日時: 2016/02/28 20:27
  • 名前: ryusei (ID: rNpBAqzE)

サザエ
了解でーす♪
今度いっぱいやりたいな( ´ ▽ ` )ノ (笑)

bまこさん
お大事になさってください(о´∀`о)
元気になったらマルチお願いします(*´∀`)

では、今から帰ります♪

Re: ジミーにいきます。 ( No.821 )
  • 日時: 2016/02/28 21:11
  • 名前: 怪盗ルパン三世 (ID: JfG9rff1)

やっぱりみんな体調悪いんだ……
早く元気になってね\(^o^)/
2dsに変えようかな(・・?)

Re: ジミーにいきます。 ( No.822 )
  • 日時: 2016/02/28 21:58
  • 名前: 花 (ID: zB9HGb9M)

こんばんは(=^ェ^=)
みんな体調下がり気味?
大丈夫ですか?

私も今日は娘の発表会でドタバタしてましたぁm(__)m

白ネコ、顔、その後どぅ?痛くない?

まにら、けん玉ー!!今って昔の木っぽいのじゃなくて透明?のやつなんかな(^^)

椿姫、椿姫ってもしかしてぷにぷにの?
違うかな?

ルパン、そだねー、、この時期みんな忙しいーのかな?
バスターズはやりきった感があるもんね( ^ ^ )/

ryusei、子どもちゃんお熱?下がったのかな?(;_;)

Re: ジミーにいきます。 ( No.823 )
  • 日時: 2016/02/28 22:00
  • 名前: ryusei (ID: u.8zbaQf)


心配してくれてありがとう!(*^-^*)
すっかり治って(^^;;

後、皆に連絡
え〜と、息子がたまに乱入したりするこどがあるので邪魔だと思ったら蹴り飛ばしてください( ´ ▽ ` )ノ ←
よろしくお願いしますm(__)m

では、おやすみなさい♪

Re: ジミーにいきます。 ( No.824 )
  • 日時: 2016/02/28 22:06
  • 名前: 白ネコ (ID: yMeW0.GA)

ryuseiさん
ご一緒出来て、嬉かったです。笑
また、一緒にやろうね。(^∇^)

おー☆
花ちゃん。娘さんの発表会かぁ。
ピアノとか?
顔はね、だいぶよくなってきてるよ。でも、今週は、ガーゼ外せないかもだよ。
マスクして隠してるけど、見えてるし。涙

椿姫さん
揚げ揚げ☆
からあげ?

Re: ジミーにいきます。 ( No.825 )
  • 日時: 2016/02/28 22:24
  • 名前: 白ネコ (ID: yMeW0.GA)

赤でブシ王スペシャルぶらりと行ってきまーす。(^∇^)

Re: ジミーにいきます。 ( No.826 )
  • 日時: 2016/02/28 23:43
  • 名前: 白ネコ (ID: yMeW0.GA)


野良さんとだと、スペシャル持って行かれるぅー
また、明日元気だったらやろう。
みんな、おやすみなさい。

Re: ジミーにいきます。 ( No.827 )
  • 日時: 2016/02/28 23:52
  • 名前: まにら (ID: sUx0KCNS)



お〜〜花 待ってたセヨ(≧∇≦)
娘ちゃんの発表会だったんじゃね♪
上手く出来たかな?(*^^*)
わたしもこの前 息子がぷにぷにしてるのを横目で見てたら←椿姫ってゆーのがおって椿姫ってこっから来たんかぁキタ━(゚∀゚)━!って思いよったとこww

くろちゃん
ryuseiとやった後もバスターズしてたんかな?(>_<)
スペシャルのお手伝いすればよかったね、ごめんね(´;ω;`)ブワッ
今度手伝わせて\(^o^)/
ラスト1個がなかなかよねぇ(笑)

Re: ジミーにいきます。 ( No.828 )
  • 日時: 2016/02/29 00:22
  • 名前: 白ネコ (ID: 9tLrthhs)

まにらちゃん
ryuseiさんと行ってきたよん。
で、その後一人で野良さんとデート‥でも、みんなもらわれて行っていたよ。チーン 泣

今度時間見つけて一緒に、デートしてね。笑

Re: ジミーにいきます。 ( No.829 )
  • 日時: 2016/02/29 06:01
  • 名前: Bまこ (ID: h/ehWSyu)

おはようございます、仕事行きます。

Re: ジミーにいきます。 ( No.830 )
  • 日時: 2016/02/29 06:36
  • 名前: 白ネコ (ID: 9tLrthhs)

おはよん。お仕事に行ってきまーす。(^∇^)