雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ジミーにいきます。
  • 日時: 2016/02/16 08:10
  • 名前: 花 (ID: OFudUzOv)

ご新規様は募集しておりませんm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ジミーにいきます。 ( No.629 )
  • 日時: 2016/02/26 10:32
  • 名前: Bまこ (ID: fPIGWTdk)

椿姫お疲れ様、奴らは、強い、声ガ、かすれて、のどが、痛い

チクショウ(>_<)ヽ

Re: ジミーにいきます。 ( No.630 )
  • 日時: 2016/02/26 10:40
  • 名前: 白ネコ (ID: OrZk3tiY)

花ちゃん
ありがとう。今さっき治療が終わりました。右目の右下ぐらいが腫れていて見えない。車運転しづらい。
て、病院の治療がやばかった細かい砂がついていたらしく、ピンセットで傷口を。がーん
ウルウルしたぁ。

椿姫さん
ありがとうです。転倒前にクラクラして。貧血気味で倒れました
その、ときに顔を右目の近辺をずるっと。
傷口深いみたいだから、なかなか。

Re: ジミーにいきます。 ( No.631 )
  • 日時: 2016/02/26 10:42
  • 名前: 白ネコ (ID: OrZk3tiY)

まこさん
喉かなりつらそうですね。泣
まこさんは、がんばり屋さんだから、体調管理に注意してね

Re: ジミーにいきます。 ( No.632 )
  • 日時: 2016/02/26 11:34
  • 名前: なめきち (ID: bCOGplOg)

こんにちは。
白ねこさん、運転気をつけてね。傷口も深くひどいようで心配です。跡も残らず完治してくれればいいのですが。

サザエちゃんの息子君お誕生日おめでとうございます。

Bまこさん、風邪の症状お辛いですね。お大事にして下さい。

椿姫さん、ずっと心配していましたが
少しずつでも体調等々、戻っていたらいいなと思います。

1度ここであげます。

Re: ジミーにいきます。 ( No.633 )
  • 日時: 2016/02/26 11:50
  • 名前: Bまこ (ID: fPIGWTdk)

白ちゃん、なめちゃんありがとう( ^o^)ノ

Re: ジミーにいきます。 ( No.634 )
  • 日時: 2016/02/26 11:51
  • 名前: なめきち (ID: bCOGplOg)

花ちゃん
花ちのスレを見つけて今日までみんなとバスターズ楽しかったです。ネット上でのお付き合いなのにここまで情が入ってしまうのかと驚きです。
とても強い繋がり持たせてもらってみんなには感謝しています。
本当にありがとうございました。

私は言葉だけで終わらせたくないという
勝手な思いがあります。
バスターズで始まった繋がりは最後も同じ形で終わりたいです。

みんなとバスターズをして楽しく卒業したい。。集まらなかったら仕方ないけどね。とりあえず書いときます。

◎22時30分から遅くても24時までの間で
お部屋開きます。
◎好きな妖怪色々使ってボス巡りです。

お世話になりました。ありがとう。

Re: ジミーにいきます。 ( No.635 )
  • 日時: 2016/02/26 12:07
  • 名前: Bまこ (ID: fPIGWTdk)

なにがなんでも、やります。最後は、大好きな、武士にゃんでいきます。( ^o^)ノ

Re: ジミーにいきます。 ( No.636 )
  • 日時: 2016/02/26 12:20
  • 名前: Bまこ (ID: fPIGWTdk)

終わりは、Bジバで白コマ希望です。極玉は、出します。

Re: ジミーにいきます。 ( No.637 )
  • 日時: 2016/02/26 12:23
  • 名前: サザエ (ID: nXxPUE58)

なめきちさん ご卒業されるんですね!
寂いですが、そこはあえて触れずに見送ります!・゜・(つД`)・゜

最後のバスターズやりたいです!
少ししか出来ないけどよろしくお願いします!

Re: ジミーにいきます。 ( No.638 )
  • 日時: 2016/02/26 12:35
  • 名前: 椿姫 (ID: G07ohmEv)

なめきちさん
居なくなっちゃうなんて寂しいです理由を聞くのは野暮ですね。必ず時間を作ります。

Re: ジミーにいきます。 ( No.639 )
  • 日時: 2016/02/26 12:39
  • 名前: まにら (ID: J/UKCxsn)

こにつわ
今日はフミにゃんの卒業式じゃね♪

みんな参加しておくれー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: ジミーにいきます。 ( No.640 )
  • 日時: 2016/02/26 12:42
  • 名前: Bまこ (ID: fPIGWTdk)

こりゃー、交代しながらじゃねえ。了解(>_<)ヽ

Re: ジミーにいきます。 ( No.641 )
  • 日時: 2016/02/26 12:43
  • 名前: サザエ (ID: nXxPUE58)

トレパン購入して来るよ!(笑)

Re: ジミーにいきます。 ( No.642 )
  • 日時: 2016/02/26 12:43
  • 名前: 白ネコ (ID: 2IhdIZLQ)

なめきちさん。
お疲れさまです。いろんな、ボスやミッションやったり、とってもいいバスタータイムを過ごせました。
私なりに、なめきちさんの卒業お祝いしたいので、参加させてください。

よろしくお願いします。(^。^)


なめきちさん
心配ありがとう。(・・;)ガッツリ、デカイガーゼ右ほほに。がーん
買い物いけまてん。旦那さんに買ってきてもらいます。

Re: ジミーにいきます。 ( No.643 )
  • 日時: 2016/02/26 13:47
  • 名前: 花 (ID: V98w7TTf)

なめきち、

去年10月に一緒にバスターしはじめてから約4ヶ月?
本当に楽しかった!
メンバーも徐々に増えて、更に楽しくなって(^ー^)ノ
だけど、人数が増えると、スレの流れが速くてスルー率が上がったり、、
色々な事で悩ませてしまってたと思いますm(__)m ごめんね。
本スレではあんまり会わなくなって、最初の頃を思い出して寂しい時もあったりした笑
これからスレで話す事はなくなるけど、また通信で見かけたら一緒にバスターしてね(^ー^)ノ
私は、こないだ久々に一緒にバスターしてすっごい楽しかったから、それを卒業バスターにしていいかな?
今日は、もっともっと久々なメンバーと卒業バスターenjoyして♪
なめきち、ありがとう!!!
レンジャー笑
またね\(^o^)/

Re: ジミーにいきます。 ( No.644 )
  • 日時: 2016/02/26 13:55
  • 名前: 椿姫 (ID: G07ohmEv)

なめきちさん
わがままですけど、思い出にジバニャンかコマさんをさくらちゃんとNN変更して交換して欲しいです。LVは1でもなんでもいいですから

それから皆さん
私もこれを期にバスターズを卒業(休業)します。3が出るまでやろうか、迷ってましたが、風邪を引いてしばらく離れていたせいかバスターズの熱まで下がってしまいたした。
三国志は買いませんが、3は買うので皆さんと交換なんかできたら嬉しいです。
DQM3への熱が出てしまい薬を薬局に買いに行こうと思ってるのですがいい薬があるかどうか

Re: ジミーにいきます。 ( No.645 )
  • 日時: 2016/02/26 13:59
  • 名前: Bまこ (ID: fPIGWTdk)

花ちゃん、少しだけでも、時間作ってやろうよ。お願いします。白コマの極玉は、だすので、Bジバで、お願いします。フミちゃんは、Bコマで、お願いします。\(^o^)/

Re: ジミーにいきます。 ( No.646 )
  • 日時: 2016/02/26 14:03
  • 名前: 花 (ID: V98w7TTf)

椿姫、そっかぁ(;_;)
いや、でもほんと、バスターズやりきった感がありますよね^ ^
それを見越しての三国志→3ですもんねー
ここは新規様募集する予定ないので
誰かがいてくれる限りは〆ないので
またフラーっとあらわれてくれたら
嬉しいです♪
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ジミーにいきます。 ( No.647 )
  • 日時: 2016/02/26 14:05
  • 名前: 花 (ID: V98w7TTf)

Bまこさん、すみませんm(__)m
私にも色々な考えや思いがありますm(__)m

白ネコ、痛そうだぁ(T ^ T)
しばらく治療続くのかな?
はやく傷が治りますように、、

Re: ジミーにいきます。 ( No.648 )
  • 日時: 2016/02/26 14:05
  • 名前: Bまこ (ID: fPIGWTdk)

DQM3教えて欲しかった。たぶん、予感は、してた。お疲れ様(>_<)

Re: ジミーにいきます。 ( No.649 )
  • 日時: 2016/02/26 14:08
  • 名前: Bまこ (ID: fPIGWTdk)

花ちゃん、了解

Re: ジミーにいきます。 ( No.650 )
  • 日時: 2016/02/26 14:24
  • 名前: 白ネコ (ID: 2IhdIZLQ)

椿姫さん
そうですか。あまり絡めなかったりしたけど、白犬のエースお疲れさまでした。
別れは辛いけど笑顔で送り出します。

花ちゃん
うーむ。とりあえず、治療は、終わり。薬と抗生物質をいただいて帰宅しました。あっ、あと貧血の薬ももらったよー。
エネな治療してもらうなり 笑

Re: ジミーにいきます。 ( No.651 )
  • 日時: 2016/02/26 14:29
  • 名前: まにら (ID: 8HwVg8Rp)

椿姫
姫も卒業かぁ(´;ω;`)
今までありがとう!!
姫のオモロー語録を見るのが毎日の楽しみだったよ(≧∇≦)

今日は笑顔の卒業式にしようね♪

Re: ジミーにいきます。 ( No.652 )
  • 日時: 2016/02/26 14:30
  • 名前: 椿姫 (ID: G07ohmEv)

Bまこさん安心してください。居ますよ。
あくまでバスターズを卒業(休業)ですから残念切り(古いネタですが)
バスターズはしないけどお邪魔でなければ

本当はMHX出た時迷ったんです。
やりますか?やりませんか?てなかんじで
月兎組の誘惑に負けてやり〜〜〜〜
ます。これは実話である。けして作り話ではない。

Re: ジミーにいきます。 ( No.653 )
  • 日時: 2016/02/26 14:33
  • 名前: Bまこ (ID: fPIGWTdk)

椿姫
ありがとう( ^o^)ノ