雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ジミーにいきます。
  • 日時: 2016/02/16 08:10
  • 名前: 花 (ID: OFudUzOv)

ご新規様は募集しておりませんm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ジミーにいきます。 ( No.856 )
  • 日時: 2016/03/02 19:54
  • 名前: 怪盗ルパン三世 (ID: x6t93ZmU)

そうだよね〜 僕なんて72でもう飽きた(ノД`ll)
三国志もクリアして少し経ったら飽きるかも(´+ω+`)

Re: ジミーにいきます。 ( No.857 )
  • 日時: 2016/03/02 20:15
  • 名前: サザエ (ID: ZSO61ff/)

皆さんお疲れ様です。色々と皆さんお忙しみたいだし体調も崩しているようですね!
花ちゃん
ホワイトデーのお返しはアクリル製のマグカップとハンドタオルにします!あとクッキーを付けて( v^-゜)♪

インフルエンザが流行っるから手作りではなく市販のクッキーをデコって渡そと思っています!(笑)


Re: ジミーにいきます。 ( No.858 )
  • 日時: 2016/03/02 20:44
  • 名前: 怪盗ルパン三世 (ID: x6t93ZmU)

何かわけのわからないことが起きた(´+ω+`)
あっちのスレで報告されてたΣ(゚д゚lll) 濡れ衣を(>_<)
ひどい。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: ジミーにいきます。 ( No.859 )
  • 日時: 2016/03/02 21:25
  • 名前: ryusei (ID: VI7aGOdB)

こんばんは(*^-^*)

皆さん、体調には充分気を付けてお過ごしくださいね(゜∇^d)!!

では、家事してくる♪♪

Re: ジミーにいきます。 ( No.860 )
  • 日時: 2016/03/03 09:25
  • 名前: 椿姫 (ID: cdmJYczR)

勝手な提案なのですが、なんとなくこのままですと飽きからくる負の連鎖で皆コメしなくなり居なくなってしまいそなので、いいでしょうか?
1、このまま3がでるまでジミーやっていくか
2、一旦閉めて3が出たら再度集まりやって行くか
3、解散か
勝手な言い分ですいません

Re: ジミーにいきます。 ( No.861 )
  • 日時: 2016/03/03 15:18
  • 名前: 花 (ID: 6bIuGboX)

こんにちは\(^o^)/
椿姫ー、ご提案ありがとう!

私は飽きもあり、忙しさもあり、
体調の波ありー、、で
やっぱり前みたいに掲示板にこれないですm(__)m

ご新規様の募集予定もないので、
このまま誰ーも雑談に来なくなれば
閉めようとは思ってますーm(__)m

Re: ジミーにいきます。 ( No.862 )
  • 日時: 2016/03/03 17:04
  • 名前: 新 (ID: 5LxeRlkI)

こんばんは。頭が痛い。
椿姫僕はみんなしだいですよ。

Re: ジミーにいきます。 ( No.863 )
  • 日時: 2016/03/03 17:33
  • 名前: 怪盗ルパン三世 (ID: LbnKKj4U)

ただいま帰りました\(^o^)/
ipad不調のためスレ休みますm(._.)m
判断は任せるよ\(^o^)/

Re: ジミーにいきます。 ( No.864 )
  • 日時: 2016/03/03 18:40
  • 名前: ryusei (ID: OlYhvgk4)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


そうだね…(。´Д⊂)グスン
結果そうなるよね…

まぁ、お風呂行ってきますか☆

Re: ジミーにいきます。 ( No.865 )
  • 日時: 2016/03/03 19:08
  • 名前: 椿姫 (ID: VJ2mHEEb)

辞めたい訳ではありません。
でも、このままだと忙しい、体調不良であまりコメ出来なくなる。出来るようになっても最近コメしてないから今更しても、バスターズ飽きてきたしと負の連鎖でコメしなくなるいつの間にかスレから遠ざかりそして居なくなっていく。
そんな感じがしたので思い切って皆さんの気持ちが知りたかったわけです。レジェンドが1人卒業して少しは気持ちが揺らぎませんでしたか?
私はここまで長く皆さんと楽しくやってきて、突然居なくなる別れがしたくないだけです。だから質問してみました。

Re: ジミーにいきます。 ( No.866 )
  • 日時: 2016/03/03 19:19
  • 名前: サザエ (ID: .jGZCDzu)

こんばんは!
私も辞めたくないです

Re: ジミーにいきます。 ( No.867 )
  • 日時: 2016/03/03 20:24
  • 名前: 白ネコ (ID: Ikayptc2)

最近、体調が悪かったり、仕事におわれていて、なかなか来れなくってごめんね。
あたしや子供は、やめたくないです。明日も早いんで、また来ます。ごめんね

Re: ジミーにいきます。 ( No.868 )
  • 日時: 2016/03/03 22:17
  • 名前: 椿姫 (ID: VJ2mHEEb)

すいませんでした。よからぬ事を書いてしまいましたね。忘れて下さい

Re: ジミーにいきます。 ( No.869 )
  • 日時: 2016/03/03 22:57
  • 名前: 花 (ID: 6bIuGboX)

椿姫、忘れませぬよー♪
いろいろと、気にかけてくれて
ありがとうございますm(__)m
少し元気が出た!ような、、
出てないような← 笑
出たような\(^o^)/

さぁてー
お雛様をなおしてきます^ ^
おやすみなさいーzz

Re: ジミーにいきます。 ( No.870 )
  • 日時: 2016/03/04 02:13
  • 名前: キャスバル (ID: FaAOq69X)

私は皆さんと会って日が浅いですが、まだ御一緒してない方もいるので続けたいですね
なのでこれからもよろしくお願いします
という事でお願いします←

Re: ジミーにいきます。 ( No.871 )
  • 日時: 2016/03/04 07:06
  • 名前: 白ネコ (ID: LJZR1UvB)

おはよーん
ラスト1日〜〜( i _ i )
お仕事かなりきついから、疲れが。
とりまっ、行ってきまーす

Re: ジミーにいきます。 ( No.872 )
  • 日時: 2016/03/04 07:22
  • 名前: 怪盗ルパン三世 (ID: .BE0Eiq7)

卒業式頑張って来ます\(^o^)/
(自分が3年生じゃないけど)

Re: ジミーにいきます。 ( No.873 )
  • 日時: 2016/03/04 09:56
  • 名前: サザエ (ID: BCsRLKE2)

おはようございます!
あともう少しで仕事が終わるので頑張ってやります!
気合いと根性でこなすぞぉ〜!
年度末は忙しいのでもうしばらくお待ち下さいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ジミーにいきます。 ( No.874 )
  • 日時: 2016/03/04 09:26
  • 名前: Bまこ (ID: 812Xxj3A)

おはようございます。熱下がったよ。ありがとう(>_<)ヽ

Re: ジミーにいきます。 ( No.875 )
  • 日時: 2016/03/04 11:18
  • 名前: 怪盗ルパン三世 (ID: .BE0Eiq7)

ただいま帰りました\(^o^)/
あとBまこちゃんありがとうm(._.)m

Re: ジミーにいきます。 ( No.876 )
  • 日時: 2016/03/04 14:15
  • 名前: 花 (ID: qW7UFFKC)

こんちゃー

Bまこ、お熱下がりよかったですー!
あとは体調回復するのみですね^ ^

ルパン、向こうの掲示板見てきたよー!
先月の報告?の文を誰かがコピーして使ったみたいだね(T ^ T)
気にしないでね!

白ネコ、サザエ、
また落ち着いたらトークしよう\(^o^)/

Re: ジミーにいきます。 ( No.877 )
  • 日時: 2016/03/04 22:55
  • 名前: 怪盗ルパン三世 (ID: .BE0Eiq7)

そうだね〜 でも過去にやったことは事実だし………

Re: ジミーにいきます。 ( No.878 )
  • 日時: 2016/03/04 18:34
  • 名前: サザエ (ID: Fu0nP0NI)

こんばんは!

今日は、一仕事してからあまりにも腰が痛いからのちょっと薬と腰に神経ブロックの注射をしてきました。
久し振りのブロック注射だったので痛さで病院のベッドで10分ぐらい動けず
・゜・(つД`)・゜・
運転中も揺れると激痛が走りやっとの思いで帰って来た始末です。

しばらく安静にして痛みが治まったらリハビリの毎日が待ってます!

Re: ジミーにいきます。 ( No.879 )
  • 日時: 2016/03/04 20:21
  • 名前: 白ネコ (ID: xAQQa8c3)

ただいまー。(・・;)
今日は、残業で7時まで。最近忙しいのなんの 明日も、お仕事になったので、早めに寝ます

Re: ジミーにいきます。 ( No.880 )
  • 日時: 2016/03/05 06:31
  • 名前: 白ネコ (ID: ztq9g3NB)

おはよう。土曜ですが、お仕事行ってきまーす。
疲れが、背中が痛い (・・;)