雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ジミーにいきます。
  • 日時: 2016/02/16 08:10
  • 名前: 花 (ID: OFudUzOv)

ご新規様は募集しておりませんm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ジミーにいきます。 ( No.478 )
  • 日時: 2016/02/23 07:43
  • 名前: キャスバル・メイ・ダイクン (ID: rgXWHJsq)

皆様おはようございます○┐ペコ

エンマヒーハーも手に入りL(゚∀゚L)ヒーハー
残すは金次郎です
早々に起き上がって欲しい気持ちもありますが、ゲットしたらしたでまたやる事がなくなってしまうのが寂しい気も(ㆆ_ㆆ)

HYDEさんみたくノラdeダラダラぐらいしかする事が(〜 'ω' )〜

何かしら協力出来る時があればよろしくお願いします○┐ペコ

Re: ジミーにいきます。 ( No.479 )
  • 日時: 2016/02/23 10:25
  • 名前: 花 (ID: tclXLIMZ)

おはようございます!

お仕事、学校行ってらっさーい(=゚ω゚)ノ

まにら、あ、昨日それ!なったなったw
友だちチャンスはきたけどキンタロじゃないと思って出口向かってたし( ノ゚Д゚)ノ
トロフィーGetダニまた手伝ってぇ(^^) でもどのボス行ってないんか分からぬ、、

サザエ、二度寝最高!w

キャンベス、←合ってるかな?
確かにキンタロGetしてしまうと、次何しようかな、、になりますね
私はトロフィーGetダニ頑張ります!

Re: ジミーにいきます。 ( No.480 )
  • 日時: 2016/02/23 12:02
  • 名前: hyde (ID: C8SfzqZZ)

こにゃちは〜
今日明日はおやすみします〜

Re: ジミーにいきます。 ( No.481 )
  • 日時: 2016/02/23 12:08
  • 名前: Bまこ (ID: ulkTCCs8)

hyde了解、ゆっくりね。

Re: ジミーにいきます。 ( No.482 )
  • 日時: 2016/02/23 12:14
  • 名前: Bまこ (ID: ulkTCCs8)

椿姫、今日は、どんな?

Re: ジミーにいきます。 ( No.483 )
  • 日時: 2016/02/23 12:34
  • 名前: 椿姫 (ID: KCL1lrFZ)

Bまこさん今日から仕事に出てます
肩から下は元気なので
皆さんは元気ですか?

Re: ジミーにいきます。 ( No.484 )
  • 日時: 2016/02/23 13:03
  • 名前: キャスバル・メイ・ダイクン (ID: rgXWHJsq)

花さんバですバ
キャンバスです←

トロフィーも残すところ図鑑100%のみ
現在89%
ただやる気が起きない_( ´ ω `_)⌒)_

L作戦が遂行されれば交換をお願いして埋めたかったのですが、それも叶わぬ夢と散りました。
どなたか残り11%埋めるの手伝ってくれる心優しい方いませんかね?

さ、、椿姫、私は腰が痛くて仕事が億劫です。元気ではありますがね
姫もあまり無理せず就業に励んでください

Re: ジミーにいきます。 ( No.485 )
  • 日時: 2016/02/23 13:15
  • 名前: Bまこ (ID: ulkTCCs8)

キャスバルいるの書いてね。あれば、レンタルします。椿姫頑張れ

Re: ジミーにいきます。 ( No.486 )
  • 日時: 2016/02/23 13:29
  • 名前: サザエ (ID: JfOYeBVN)

椿姫さん 出勤ですか?大丈夫?
肩から下は元気 (笑)ww

でも良かった!寝込んなくて
完全復活したら是非またバスターズやりましょう!

Re: ジミーにいきます。 ( No.487 )
  • 日時: 2016/02/23 13:46
  • 名前: hyde (ID: C8SfzqZZ)

椿姫、仕事行けるくらいまでは回復したのかな?良かった!
そして私は元気です(笑)

キャスバル、私もあればレンタルしやす〜!

Re: ジミーにいきます。 ( No.488 )
  • 日時: 2016/02/23 14:03
  • 名前: サザエ (ID: JfOYeBVN)

さてと夕飯の支度も終わったからバスターズやるか!って思ってらもう少ししてら息子帰宅時間!

お気に入りの癒しスポットで遊び過ぎたぁ〜〜!!

息子帰宅したらまた宿題見ないといけないので出来ない。(T-T)
時間配分間違えた。


Re: ジミーにいきます。 ( No.489 )
  • 日時: 2016/02/23 14:32
  • 名前: Bまこ (ID: ulkTCCs8)

サザエさん、頑張れ、ごく玉、集めしたい。夜に。のこり3名。

Re: ジミーにいきます。 ( No.490 )
  • 日時: 2016/02/23 14:55
  • 名前: 花 (ID: tclXLIMZ)

キャスバル、キャスバルですね!私、キャンベスって書いてたし( ノ゚Д゚)ノ
違いすぎてやばばぁー\\(°×°\\)

椿姫、肩から下は元気!なるほど、、
無理はしないようにねぇ(;_;)

hyde、今日、明日お休み了解っす(^^)b

サザエ、お気に入りの癒しスポット?(=゚ω゚)ノ

Re: ジミーにいきます。 ( No.491 )
  • 日時: 2016/02/23 16:07
  • 名前: まにら (ID: XtWt4c3L)


こにゃにゃちわ
椿姫待ってた待ってたー♪
肩から下は元気になったんじゃね(≧∇≦)
でも病み上がりじゃけあまり無理はしないでね(>_<)

キンタロ、花がゆってたモテスキルを持った妖怪入れてやってたらゲットダニ☆でけたぁ♪
あとはモモさんだけ…
相変わらずサルゲッチュのオンパレードなんじゃけどw 何故サルだけ…(笑)
気長に頑張るるー

キャスバルさんわたしも何かおればレンタルのお手伝いさせて下さいね(*^^*)

Re: ジミーにいきます。 ( No.492 )
  • 日時: 2016/02/23 16:19
  • 名前: サザエ (ID: JfOYeBVN)

花ちゃん お気に入り癒しスポットいいよぉ!!雑貨屋でアロマオイルとかあるしね♪

買ってきたアロマで早速、芳香浴しがら夕飯をまったりしながら作ってて時間がなくなってしまった訳です(笑)

いつになってらサザピーから卒業できるやら、、、


*貼り紙*
今日は、アロマで癒しを補給するのでおやすみします!
インフルエンザが、かなり流行ってあるので皆さんもご注意して下さいね
では、これにてドローン

Re: ジミーにいきます。 ( No.493 )
  • 日時: 2016/02/23 16:20
  • 名前: hyde (ID: C8SfzqZZ)

まにら、キンちゃんおめでとう〜♪
王国仕上がってきてるっぽいねwww
ももちゃんファイトダニ
今度3タロニャンでバスターズしたいね♪

Re: ジミーにいきます。 ( No.494 )
  • 日時: 2016/02/23 16:49
  • 名前: キャスバル・メイ・ダイクン (ID: rgXWHJsq)

モモタロハンターは自パーティは反映されない(モテスキルは意味がない)と思ってるんですが私だけでしょうかどうもキャスバルです

皆さんキャラ貸し大変助かります○┐ペコ
リア友にまず借りれるだけ借りて間に合わなかったものを皆さんにご協力頂けると嬉しいです。
因みにご当地が主に無いです(´ー`)

Re: ジミーにいきます。 ( No.495 )
  • 日時: 2016/02/23 17:01
  • 名前: 花 (ID: tclXLIMZ)

まにら、まぢー♪(´ε` ) おめでとうー(^^)
ハンター1よりマシになったとはいえ、草原?を走り抜けるのが面倒だよね、、\\(°×°\\)

サザエ、今日は癒しDayえーですなぁハート 私も雑貨屋好きー^_−☆ こちらはペンキ塗り替えみたいで家中ペンキのにおいが(;_;)マスクしてるよ泣

キャスバルさん、うん、、
多分意味はないとは思いますが、
ウラシマの時も全然チャンス来なかったのが妖怪入れ替えたら比較的早くにチャンスきたので(^^) 思い込み効果です♪

Re: ジミーにいきます。 ( No.496 )
  • 日時: 2016/02/23 17:19
  • 名前: サザエ (ID: JfOYeBVN)

花ちゃん アロマええよぉ〜ハート
今日は、なんか気分が落ちてる↓みたいでやる気スイッチがOFFのままです。

特に何があった訳ではないのですが。
季節の変わり目だからかなぁ?
ちょっと早い五月病?サザピー菌?(笑)
にかかったゃったのかなぁ?



 

Re: ジミーにいきます。 ( No.497 )
  • 日時: 2016/02/23 17:38
  • 名前: キャスバル・メイ・ダイクン (ID: rgXWHJsq)

花さん、思い込み効果ですね!了解やってみましょう┏( .-. ┏ ) ┓

サザエさん、ありますねーありますわかります
きっと妖怪のせいですよ
気の向くまま思うままやったったらいいんです┏( .-. ┏ ) ┓

Re: ジミーにいきます。 ( No.498 )
  • 日時: 2016/02/23 17:43
  • 名前: 白ネコ (ID: Q8jTotuZ)

みなさまwwただいまー
てか、今日は仕事2時間ぐらいして、後は井戸端会議していたわ。
暇だった〜〜

Re: ジミーにいきます。 ( No.499 )
  • 日時: 2016/02/23 18:23
  • 名前: 怪盗ルパン三世 (ID: NkBxUWcP)

怪盗ルパン三世ここに参上( ´ ▽ ` )ノ

Re: ジミーにいきます。 ( No.500 )
  • 日時: 2016/02/23 18:37
  • 名前: まにら (ID: dldo.YoO)


花 キャスバルさん
うん、思い込み効果っすね!(≧∇≦)


キャスバルさんの事をキャンベスって書いてあるの見てめっちゃウケたしww
久々 花の天然みた(*^^*) 癒し♪
花 今日はバスターズする?
もし行けるんだったらビッズボス行こうやぁ♪

ルパンおかえりダニー\(^o^)/☆

Re: ジミーにいきます。 ( No.501 )
  • 日時: 2016/02/23 18:42
  • 名前: まにら (ID: dldo.YoO)

hyde
タロさんトリオで行きたいねー(((((((((ノ*´3`)ノ♪
王国順調(笑)
サルが増えてくw
エンマパーチィのブシ王は難しそうじゃねぇ(笑)

Re: ジミーにいきます。 ( No.502 )
  • 日時: 2016/02/23 18:44
  • 名前: 怪盗ルパン三世 (ID: NkBxUWcP)

まにらちゃんスレは上手くいってる(・・?)
キンタロゲットおめでとう\(^o^)/