雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ジミーにいきます。
  • 日時: 2016/02/16 08:10
  • 名前: 花 (ID: OFudUzOv)

ご新規様は募集しておりませんm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ジミーにいきます。 ( No.831 )
  • 日時: 2016/02/29 07:01
  • 名前: サザエ (ID: 2SPZRo7R)

おはようございます!
昨日は腰痛が酷いなって爆睡してました。
今日は、自宅安静してるよ!時間あれば野良さんとデートしてます。

Re: ジミーにいきます。 ( No.832 )
  • 日時: 2016/02/29 14:43
  • 名前: Bまこ (ID: h/ehWSyu)

今日は、冷えるね、こっちは、雪です。

Re: ジミーにいきます。 ( No.833 )
  • 日時: 2016/02/29 15:52
  • 名前: ryusei (ID: mig4zjpt)

こんにちは(^^)

Re: ジミーにいきます。 ( No.834 )
  • 日時: 2016/02/29 16:58
  • 名前: 怪盗ルパン三世 (ID: SHGQddUu)

ただいま帰りました\(^o^)/

Re: ジミーにいきます。 ( No.835 )
  • 日時: 2016/02/29 17:03
  • 名前: ryusei (ID: SsXDruJB)

こんばんは(。・ω・)ノ゙
雨こちら止みました(((o(*゚▽゚*)o)))

夜、20時頃からできるかたいらしゃったら恐れ入りますが私のスレへ来てくだいm(__)m

では、ご飯作りに行ってきます(*^-^*)

Re: ジミーにいきます。 ( No.836 )
  • 日時: 2016/02/29 17:41
  • 名前: まにら (ID: 9YcEzdSt)


こにつわ(>_<)

今日職場に学校から『息子さんが熱出してるのでお迎えお願いします』の電話Σ(゚Д゚ノ)ノ
インフルで休んでるスタッフもおる中
棚卸と職場の行事とで絶対早退出来ん状況やったけど無理くり早退さしてもらた(T ^ T)

インフル検査して陰性だったけど、まだ発熱してから時間があまり経ってないから正確な反応は出ないらしい(>_<)
インフルじゃないといいけど(´;ω;`)

B型は熱はそんなに出ない子もおるらしいね!知らんかた

今日は息子の様子見ながらゆっくりしますー(>_<)

雪が散らついとるしむっちゃ寒い((゙、ゞ))
みなさんも気を付けて

Re: ジミーにいきます。 ( No.837 )
  • 日時: 2016/02/29 18:27
  • 名前: 椿姫 (ID: Y04MoIDo)

私の風邪菌がまにらさん息子さんにまで拡散してしまうとは
熱がまだでてないけどきよつけてください。息子様おだいじに、まにらさんもきよつけてください。
ちなみに椿姫は私が花とか好きでたまに使う名です。

Re: ジミーにいきます。 ( No.838 )
  • 日時: 2016/02/29 19:22
  • 名前: まにら (ID: UYzEj0wh)


椿姫
姫の風邪菌、確かに受け取ったぞよ(笑)

椿姫ってそーなんじゃw
てっきりぷにぷにからと思って今日ぷにぷにしてる友だちが
『椿姫ってゆーキャラがおってすごい可愛いんよぉ(≧∇≦)♪』ってゆってて、このスレの椿姫が褒められたみたいですごく嬉しかったわたしw

今日は安静にするねε===(っ≧ω≦)っ

Re: ジミーにいきます。 ( No.839 )
  • 日時: 2016/02/29 20:13
  • 名前: 白ネコ (ID: 9tLrthhs)

ただいまー☆
今さっき到着した。泣
やばい。疲れハンパないわ
チョイ、色々と会社であり、今日は気疲れして、ダウン(・・;)
ゆっくり、します。
また、明日ね〜(^∇^)

Re: ジミーにいきます。 ( No.840 )
  • 日時: 2016/02/29 21:53
  • 名前: 怪盗ルパン三世 (ID: SHGQddUu)

みんなやっぱり風邪なんだ……
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ジミーにいきます。 ( No.841 )
  • 日時: 2016/02/29 23:38
  • 名前: キャスバル (ID: yTM.BqH7)

お疲れ様です○┐ペコ

皆さん体調良くないみたいですね
うちも息子がお熱で寝込んでましたが今日は学校行けましたね
また貰ってこなければいいのですが
(・ω・`*)ネー

娘も兄貴のもらったみたいで少しお熱出て機嫌悪いです_( ´ ω `_)⌒)_

最近誰ともマルチしてないなぁ
白の需要が無いのもあるのかな
野良で見掛けたらよろしくです

Re: ジミーにいきます。 ( No.842 )
  • 日時: 2016/03/01 01:09
  • 名前: キャスバル (ID: XUn5KcfZ)

私事ですが先ほど鬼玉チャレで自己新の59万いきました┏( .-. ┏ ) ┓
リーダー
ぎしんあん鬼
他ジバS
全員碧玉の妖気ゲージたまり魂
でした
その他にも57万、55万と50万超えばかりの半端ない安定感でした
すみません、どーでもいいですよね(笑)
つい嬉しくて書き込みしちゃいました

ここの皆で出来るといいですね

Re: ジミーにいきます。 ( No.843 )
  • 日時: 2016/03/01 06:06
  • 名前: 白ネコ (ID: ymmrT8AT)

おはようございます。火曜日なのに終末みたいなお疲れ具合だわ。やばっ
仕事にいってきまーす

Re: ジミーにいきます。 ( No.844 )
  • 日時: 2016/03/01 06:08
  • 名前: ayu (ID: ymmrT8AT)

おはようございます!
学校だぁー!
じゃあそろそろ時間なので行ってきまーす!

Re: ジミーにいきます。 ( No.845 )
  • 日時: 2016/03/01 06:17
  • 名前: Bまこ (ID: wg4KPQmC)

おはようございます。今日は、一日会議だ、いやだなあ
(>_<)ゞ

Re: ジミーにいきます。 ( No.846 )
  • 日時: 2016/03/01 12:34
  • 名前: 花 (ID: a.ysEE6l)

おはようございますー(^^)

まにら、ぷ。一緒の事思ってたとかw
そして見事に違ってたとか ぷぷ
息子っち大丈夫ー?(T ^ T)
まだまだ寒暖差が続くみたいやね。。
お互い気をつけようね( ; ; )
発表会は、緊張し過ぎて真顔やったw

キャスバル、チャレンジ全くしてないっすー( ノ゚Д゚)ノ 確か20万で金?でしたよね
50万越えって( ノ゚Д゚)ノ すごいっす!

白ネコ、発表会は幼稚園のんだよー(b゚v`*)♪
お顔の傷マシになりつつあるみたいでよかったぁ(^^) 最近お疲れ気味かなぁ?

サザエ、腰痛はどないー?寒さも関係あるのかな?\\(°×°\\)

私は最近、卒園や入園、入学のあれこれで追われてますー( ノ゚Д゚)ノ DSもしばらく開いてないっす(T ^ T)
またレスきまーす!!!

Re: ジミーにいきます。 ( No.847 )
  • 日時: 2016/03/01 13:27
  • 名前: サザエ (ID: y6rE2ewU)

こんにちは♪
最近、インドア派だったので久し振り一人で買い物して来ました。
娘の進級の用品を買いに出るからついでにホワイトデーのお返しも探してだら迷い過ぎてしまって!Σ(×_×;)!
結局お返しはもう少し探してからの買うことにして帰宅

午後から家事に専念します!

腰は薬飲んでゴロゴロしてたから大分よくなりました!(笑)

Re: ジミーにいきます。 ( No.848 )
  • 日時: 2016/03/01 21:31
  • 名前: 花 (ID: a.ysEE6l)

サザエ、たまの買い物も気分転換なるよねぇー\(^o^)/ 娘ちゃんは次、年中?年長? ホワイトデー、もぅそーいう時期なんやね\\(°×°\\)
腰マシになってよかたよぉハート

Re: ジミーにいきます。 ( No.849 )
  • 日時: 2016/03/01 22:30
  • 名前: サザエ (ID: y6rE2ewU)

花ちゃん
娘は4月から年中さん 息子は三年生です。
花ちゃんも入園入学と忙しそうだね!

ホワイトデー何がいいかなぁ?

Re: ジミーにいきます。 ( No.850 )
  • 日時: 2016/03/01 22:58
  • 名前: 怪盗ルパン三世 (ID: ni5WmkrX)

ただいま帰りました\(^o^)/
まさかの下校中にお母さんがΣ(゚д゚lll)
そのままお見舞いへ直行ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 疲れた(´+ω+`)
さらに妹の塾もあって終わるのが10時(ノД`ll)
さらにお母さんのお姉も送らなくちゃいけないから
そしてこの時間帯。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: ジミーにいきます。 ( No.851 )
  • 日時: 2016/03/02 11:20
  • 名前: Bまこ (ID: Lu3.3viA)

お疲れ様です。インフルに、なりました。少し休みます。(>_<)ゞ

Re: ジミーにいきます。 ( No.852 )
  • 日時: 2016/03/02 17:01
  • 名前: 花 (ID: DczL9Ks4)

こんちわー\(^o^)/

Bまこ、大丈夫ですか!?
ゆっくり休んでくださいーm(__)m

ルパン、ルパンも忙しそうだね、、( ノ゚Д゚)ノ

サザエ、おかえし何がいいんだろ?
うちも、考えないとー!
たいていクッキーとかになってしまうけど、、(*`▼´*)b

Re: ジミーにいきます。 ( No.853 )
  • 日時: 2016/03/02 18:25
  • 名前: 怪盗ルパン三世 (ID: x6t93ZmU)

ただいま帰りました\(^o^)/
BまこちゃんインフルΣ(゚д゚lll) 大丈夫(´+ω+`)
早く元気になってね\(^o^)/
花ちゃん 僕もいろいろ忙しいのよ……
部活やってる場合じゃない。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: ジミーにいきます。 ( No.854 )
  • 日時: 2016/03/02 19:15
  • 名前: 怪盗ルパン三世 (ID: x6t93ZmU)

最近新も見ない(ノД`ll) hydeも見ないからな〜
本当にみんな体調悪いんだ……
バスターズにも飽きて来たからね〜(>_<)

Re: ジミーにいきます。 ( No.855 )
  • 日時: 2016/03/02 19:48
  • 名前: 花 (ID: DczL9Ks4)

ルパン、そぅだよねー(T ^ T)
飽きが一番大きいかもねー、、
ルパンも疲れでないように
休める時は休んでねー\(^o^)/
私も最近は早いと22時前には寝てるーzz