雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

Rush記録掲載中(*´∀`*)micco
  • 日時: 2015/08/27 20:21
  • 名前: micco ◆AfmxfPFl7Y (ID: ADa4C1nW)

みんなでの記録(みっこ個人の記録)参考にどうぞ
※これより早い記録ありましたら教えて下さい。抜きますww

ロボ28号極       10秒
日の神Rush       0:16:53
黒鬼Rush(二人)    0:04:48
どんどろRush(二人) 0:08:36
GババーンRush(二人) 0:03:15
レッドJRush      0:12:11
マイティーRush    0:05:28
あやとりRush     0:01:56
プリズンRush     0:05:48


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



PC用の画面で編集しています。スマホなどでは行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m

★ただいまの催し物★
@miccoと行く 無謀!!ボー坊GET旅行
Amicco、たつのり、コマさんと行く 実は回線落ちが最強の恐怖・・・・Rush最速に挑戦
Bもんげー! HP1?M気満載 極攻略

ロボ極10秒で倒します(o´∀`o)最速

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】
※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。
ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。
主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。


雑談9割バスターズ1割・・・
しかし内容のある活動です。そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww
最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。
ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>
基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも
集まって出来る様に記載しています<m(__)m>

みっこ(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん(ゲーム名おやじさん)
★赤猫団
225162891088
〇息子さんが白犬隊

たくみママさん(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

NONAMEさん(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊

ボッスンさん(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊

さくらさん
354024683195
★赤猫団

Dさん
長男(ゲーム名こう)
422720548832
〇白犬隊

次男(ゲーム名ゆう)
160738445651
★赤猫団

うまるさん(ゲーム名 赤猫【UMR】白犬【とところ】)
263831467311
★赤猫団 〇白犬隊

くうちゃんさん(ゲーム名くうちゃん)
313676646296
〇白犬隊 

オーラ
ttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Rush記録掲載中(*´∀`*)micco ( No.978 )
  • 日時: 2015/08/27 22:14
  • 名前: うまる (ID: 62LiEy5H)

うまるーー(σ'ω')σーん☆彡

と、言うことで全ての私用を片付けて参りましたー。

>>コマさん

初めまして♪

これから宜しくお願い致します(*'▽'*)

コマさん、可愛いですね!

可愛いものには目がなくなってしまいます。笑

>>美空さん

初めまして♪

これから宜しくお願い致します(*'▽')ノ

爆弾投下!?Σ( ̄□ ̄;)

>>たつのりさん

初めまして♪

これから宜しくお願い致します(*'▽'*)


皆さんフレコ仮登録させて頂いちゃいますね。笑



Re: Rush記録掲載中(*´∀`*)micco ( No.979 )
  • 日時: 2015/08/27 22:15
  • 名前: 匿名 (ID: fT9YIQyP)

みっこさん、なるほど。よくわかりました。確かにB魂はゲームバランス壊すぐらいチート装備だと使ってて思います。低ランク妖怪は自分で使った事ないのでわかりませんが。
ゲーム好きとしてどっちが強いのかなと思っただけなので。強さを決めるゲームじゃないですけどね。どんなゲームでも有名な人が出た時に単純に見てる方からするとどっちがすごいんだろう知りたくなるもんです。話が飛躍しすぎますが、野球でもサッカーでもどの選手がうまいとか、どっちが凄いとか議論になるのと同じ感覚で聞いただけなのでまぁ有名税?みたいなもんですw

Re: Rush記録掲載中(*´∀`*)micco ( No.980 )
  • 日時: 2015/08/27 22:15
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: opjQiMwE)

夕食おわり、ひと段落。
さぁバスターズタイム(≧∇≦)

たつのりさん
ストーリーは関係ないかなぁ?
一つ分かったことがあります。
先日自分がまだ出てない友人を赤まねきノーマルに連れて行きました。
ストーリーと、ボス両方やりました。
その友人が、赤まねきを解放したとき、ボスの方は出てなかったとの事。
そのままストーリーのを終わらせたら、
ボスのが出てnewになってた…が、
クリアに失敗。
でも帰ってみると、クリアになってたと。
クリアよりnewが優先でただ表示されてただけかな?
どのみち自分が極まねきが解禁された際には一度は行かないとダメっぽいですね。


みなさんに話しておきたいことがあります。
みっこさんが話してくれたのですが、
自分は他のゲーム仲間でフレコ枠はほぼいっぱいです。
妖怪ウォッチ関連は10〜15枠程度しか余裕がないですm(._.)m
たくさんの方が来てくれるのは、すごく嬉しいです(≧∇≦)
色んなとこを掛け持ちされてる方もいると思います。
もちろんそれには自由だし、全く気にしないです。
ただ、自分は今のところここ以外に行くつもりはないので、
ここをメインにしてる方を優先して残していくつもりでいます。
なのであまり来ない方などはそのうち消す可能性もあります。
でもそれは別に嫌になったとかではないですのでm(._.)m

Re: Rush記録掲載中(*´∀`*)micco ( No.981 )
  • 日時: 2015/08/27 22:16
  • 名前: micco (ID: ADa4C1nW)

なんで私のタイムより早いんだぜ!!おっそww

とかありましたら教えて下さい。

モチベーション↑↑ですので。(^−^)


昔もマリカ―とか燃えましたね。

自分のゴーストを抜かせないもどかしさww

Re: Rush記録掲載中(*´∀`*)micco ( No.982 )
  • 日時: 2015/08/27 22:19
  • 名前: 匿名 (ID: fT9YIQyP)

たつのりさん、貴方がどなた様かよくわかりませんが同じゲームをしてる人がとても多く集まる掲示板でスレタイトルも注目するようなタイトルなのでそっとしておいて下さいは無理だと思いますよ。
だからといって批判とかをするつもりはないですので上にも書きましたがただ単純に疑問をもったから質問しただけです。

Re: Rush記録掲載中(*´∀`*)micco ( No.983 )
  • 日時: 2015/08/27 22:24
  • 名前: たつのり (ID: saWIW.jz)

匿名さんが話のわかる人で良かったです。そうですね、有名税でしょうね。
みっこさん、続きはモンハンクロスで見せつけて下さい(笑)


コマさん、とりあえず極赤招きですかね(^^)
自分もトロフィーあと三個でコンプリートなんですがひとつだけわからないのがあります。2つは妖怪の輪と大事典100%、もうひとつのブロンズがどうしてもわからないです(汗)闘技場のシルバーに挟まれたブロンズ、何かわかりますか?

Re: Rush記録掲載中(*´∀`*)micco ( No.984 )
  • 日時: 2015/08/27 22:24
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: Ly6cmgLK)

ノネムさん

モテウェポン、持ってなくて選んでしまいました(´Д` )
ごめんなさい、そしてありがとうございます!

Re: Rush記録掲載中(*´∀`*)micco ( No.985 )
  • 日時: 2015/08/27 22:26
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: Ly6cmgLK)


今、ノネムさんとお部屋にいますよ♪( ´▽`)

Re: Rush記録掲載中(*´∀`*)micco ( No.986 )
  • 日時: 2015/08/27 22:28
  • 名前: うまる (ID: 62LiEy5H)

>>NONAMEさん

初めまして♪

これから宜しくお願い致します(^人^)

フレンドの件は畏まりました^^

その時が来たらで大丈夫なので、宜しくです(≧∇≦)b

Re: Rush記録掲載中(*´∀`*)micco ( No.987 )
  • 日時: 2015/08/27 22:28
  • 名前: みっこ (ID: pLzosdNO)

いやいや匿名さん
いいんですよ(´▽`*)

私が廃人だという理由はもうひとつ。
普通の仕事している家庭持ちです。
そんな人が夏休み謳歌中の学生さん、四六時中やっている方よりも早くランク99到達、1人極クリアなど馬鹿な事やってるんで言ってるだけですので。
これはきっと、とてつもない馬鹿だと分かるでしょう?(´Д`lli)

Re: Rush記録掲載中(*´∀`*)micco ( No.988 )
  • 日時: 2015/08/27 22:28
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: v5xlqpYb)

コマさん
前から言おうと思ってたんだけどね…
息子のフレコ消して大丈夫よ(^ω^)ノ
武器天すら作れてあげれてないの(´Д`;)

皆さんもフレコギリギリでしたら息子のは大丈夫なのでフレコ削除しちゃって下さい(*^ω^*)

Re: Rush記録掲載中(*´∀`*)micco ( No.989 )
  • 日時: 2015/08/27 22:31
  • 名前: NONAME ◆Ww9Me2u6TE (ID: pu8j546L)

美空さん

全然大丈夫ですよ(*^_^*)

Re: Rush記録掲載中(*´∀`*)micco ( No.990 )
  • 日時: 2015/08/27 22:33
  • 名前: みっこ (ID: ZwL.Mr9M)

コマさん大丈夫です

だから私が何度も計画的にと(笑)

フレンド100人しか登録出来無いのが悪いんです(´×ω×`)

Re: Rush記録掲載中(*´∀`*)micco ( No.991 )
  • 日時: 2015/08/27 22:33
  • 名前: たつのり (ID: saWIW.jz)

みっこさんここまでにしましょう。みんなバスターズが好きなんですね。正直自分には終焉が見えてきましたが(笑)
なんせ子供が飽きてきてしまい目標が(汗)

あ、みっこさん土曜日の夜空いてたらゆうぱぱさんの装備素材集めお手伝いお願いしてもいいですか?たぶん3時間はかかるとおもいますが(^_^;)

Re: Rush記録掲載中(*´∀`*)micco ( No.992 )
  • 日時: 2015/08/27 22:34
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: Ly6cmgLK)


うちの息子も消していいですよ(^^)

Re: Rush記録掲載中(*´∀`*)micco ( No.993 )
  • 日時: 2015/08/27 22:36
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: opjQiMwE)

たつのりさん
みんな多分それとチョコボーが分からないやつですね。
すれ違い闘技場をEランクのみでクリアしてみましょうか^_^

Re: Rush記録掲載中(*´∀`*)micco ( No.994 )
  • 日時: 2015/08/27 22:38
  • 名前: たつのり (ID: saWIW.jz)

コマさん!目からウロコです!そんな盲点が(汗)
ググってもわからなくて装備無駄に100個作ったりしてました(笑)ありがとうございます(^^)

Re: Rush記録掲載中(*´∀`*)micco ( No.995 )
  • 日時: 2015/08/27 22:41
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: opjQiMwE)

いやいや、自分も教えてもらっただけなんで^_^
装備品関連のトロフィーがないのは意外ですよね(゚Д゚)

Re: Rush記録掲載中(*´∀`*)micco ( No.996 )
  • 日時: 2015/08/27 22:43
  • 名前: NONAME ◆Ww9Me2u6TE (ID: pu8j546L)

USAピョンってG玉取ると攻撃変わるΣ(・ω・ノ)ノ

初めて知りました(笑)

Re: Rush記録掲載中(*´∀`*)micco ( No.997 )
  • 日時: 2015/08/27 22:44
  • 名前: うまる (ID: 62LiEy5H)

>>たつのりさん

このスレに来るまで、終焉を迎えて引退しようとしてました。笑

装備とかランク4ですが、オンは野良だけだったので虚しくなって(ノ_σ)

でも、皆さんと楽しめる環境があるなら、まだ!と思い止まりました♪

ギルドみたいで、何やら暖まる雰囲気ですね。笑

Re: Rush記録掲載中(*´∀`*)micco ( No.998 )
  • 日時: 2015/08/27 22:45
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: Ly6cmgLK)


メンズに囲まれたw

Re: Rush記録掲載中(*´∀`*)micco ( No.999 )
  • 日時: 2015/08/27 22:46
  • 名前: くうちゃん (ID: 8SEi46WR)

チョコボーを1つのミッションで沢山食べるやつですかね?

Re: Rush記録掲載中(*´∀`*)micco ( No.1000 )
  • 日時: 2015/08/27 22:46
  • 名前: みっこ (ID: ZwL.Mr9M)

たつのりさん(´Д`lli)

時間は大丈夫ですが

あれ1回で全部行くんですか?

これは、やる気出してやらなくちゃ(笑)

嫌な顔しない馬鹿発見(σ´Д`)σ

Re: Rush記録掲載中(*´∀`*)micco ( No.1001 )
  • 日時: 2015/08/27 22:49
  • 名前: たつのり (ID: saWIW.jz)

コマさんありがとうございました(^^)銅のトロフィーコンプリートできました!
今日一番テンション上がってます(笑)


うまるさんそうですね(^^)自分もチャレンジ制覇したとき終わったなと思ってました。ここに来るようになって色んな楽しみ方があると教えてもらいました。
さぁ、自己満足の世界へようこそ(笑)

Re: Rush記録掲載中(*´∀`*)micco ( No.1002 )
  • 日時: 2015/08/27 22:52
  • 名前: みっこ (ID: ZwL.Mr9M)

ふむふむ
スレタイがあれなのね。

みんなトップ見ないかと思ってあれにしたんだけど変えておこう(o´∀`o)