雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

月の兎におしおきされたい(//∀//)
  • 日時: 2015/11/28 13:07
  • 名前: みっこ (ID: B82GecI/)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:とろ 〉0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みほこ 〉2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと 〉0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ななみ 〉5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:たくみ 〉4012 4760 6244
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名:さくら 〉3540 2468 3195
★赤猫団

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

あおい〈ゲーム名:あおい 〉4270 1310 0017
★赤猫団

たけし〈ゲーム名:たけし〉0920 1894 8072
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと〉1392 4811 2489
〇白犬隊

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉4828 7541 4132
★赤猫団〇白犬隊           3926 8134 5374

りゅーくん〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊のカメラマン】2981 9387 2483
★赤猫団・〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:ウィリスパー 〉0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:さき 〉0190 0058 5128
〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:いいいい 〉4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉2509 3498 2706
〇白犬隊

ハル〈ゲーム名:マコ 〉2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME 〉0989 2392 2615
〇白犬隊

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.526 )
  • 日時: 2015/11/24 00:31
  • 名前: あおい (ID: q6MHQQ3Y)

コマさん)こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
土曜日に届かないんですかorz
御一緒できる日を楽しみにしてます\(//∇//)\

ZELLEさん)こんばんは♪( ´▽`)
モンハンやる方なんですね\(//∇//)\
自分もハンターです(`_´)ゞ
何処かでお会いできるといいですね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.527 )
  • 日時: 2015/11/24 00:38
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: exvdILr9)

さくらさん
ほんと恥ずかしい話ですが、遊園地行く約束した子供みたいにワクワクしてますよ(笑)

モンハンにもいわゆるストーリーみたいな、
オフライン限定クエストがあります。
これはバスターズとちがい、1人でやるしかありません。
今作はまだわからないですが、
オフラインでしか戦えないモンスターもいたりします。
バスターズでいうトロフィーみたいのがあり、プロフィールを交換すると何を取ったのかがわかります。
他にも倒したモンスターの数なんかもわかります。
プロフィール交換で個人情報がダダ漏れです(笑)
オフラインやってない人、バレバレですよー!
子供達はすぐ協力プレイで楽したがるから、オフラインはまずやりませんね(笑)
オフラインをクリアしてる人は、上手い人だなって思います。

今日もお疲れ様でした、おやすみなさい(≧∇≦)


みるくさん
返事忘れてました…
モンハンでも落ちます(;´Д`A
けど、バスターズほどではなかったような…
あっちでもやっぱ週末は落ちやすかったですね(;´Д`A

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.528 )
  • 日時: 2015/11/24 00:38
  • 名前: あおい (ID: q6MHQQ3Y)

みるくさん)床ぺろしまくりで申し訳ありませんでしたorz
ただとてもいい練習になりました(`_´)ゞ
ありがとうございましたm(_ _)m
また遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.529 )
  • 日時: 2015/11/24 00:45
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: exvdILr9)

あおいさん
最近は、特典もついたりするし、安さと買いに行かなくていいという点もあり、
よくAmazonのお世話になってます。
が、毎回どれだけ早く予約しようが発売日には届きません(笑)
田舎だからなのかなぁ…
たしか県内にAmazonの倉庫があるはずなのに、なぜか毎回他県から発送されます(゚Д゚)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.530 )
  • 日時: 2015/11/24 00:49
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: v5xlqpYb)

あおいさん
お疲れ様でした(*´∀`*)
白コマお手伝い助かりました♪
回線不安定な中参戦ありがとうございました(^^)

また遊んでください(●´ω`●)

ZEELEさん
22時φ(・ェ・o)
明日遊んで下さいね(//д//)

コマさん
ストーリー的なのはあるの?
ひたすらミッションみたいな感じかな?
自分で調べろよ!って(*ΦωΦ)?
もうね、質問攻めだよ(笑)


今日も楽しくバスターズ出来ました☆
それではおやすみなさい(*´∀`*)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.531 )
  • 日時: 2015/11/24 00:52
  • 名前: あおい (ID: q6MHQQ3Y)

コマさん)Amazonはたくさん発注するから難しいんですかね( ? _ ? )
自分は一応発売日に手に入る予定ですが土日仕事なので出遅れますorz
とりあえずさっさと村クエ進めて集会所行きたいと思ってます\(//∇//)\
タイミング合えば4Gのギルカも交換できるといいですね♪( ´▽`)
笑えるくらいハンマー、大剣しかないですが(笑)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.532 )
  • 日時: 2015/11/24 00:59
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: v5xlqpYb)

あいやー(ノД`)
ストーリーの話出てた|д゚)!

眠気やばいというよりクラクラするorz
早く明日の準備せねば…

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.533 )
  • 日時: 2015/11/24 01:08
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: exvdILr9)

あおいさん
ビッグタイトルの発売日はかなり大変みたいですよ。
なんで、前日から発送始めるらしく、発売日前に届く人もいるみたいです。
そんなミラクルが起きないかしら…

自分のギルカは大抵ネタ装備、ネタ称号で、コメントは毎回同じです。
毎回男キャラにするか、女キャラにするかで迷います。
今も迷ってます(;´Д`A
どうしようかな…
今度4Gギルカ交換しますか?
棍だけ飛び抜けてて、
ギルクエあんま行ってないのもバレバレですよ(笑)

みるくさん
ありますあります、毎回似たようなストーリーが(笑)
お疲れ様でした、おやすみなさい(≧∇≦)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.534 )
  • 日時: 2015/11/24 07:10
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Ud5mMeBL)

おはようございます(*・ω・*∩


コマさん
遊園地\(//∇//)\いいね、いいね。
いやん、個人情報ダダ漏れなんて。だけど、その分トラブルも少ないのかな?あっ、よく聞く集会所って何ですのん?


あおいさん
回線がかなり不安定でしたね。見てると動きが怪しいから分かります(*・ω・*)
それでもちゃんと任務遂行してるから尊敬します。私、全力なのに気絶しまくりだから(〃д〃)



みるくさん
ちょっと、お願いが…
夜で大丈夫なので、弱い弱い白犬隊のお手伝いを頼めますか?
日ノ神のB魂が欲しいです。
ZELLEさんがイン出来るならインするまでの間お付き合い下さい(*・ω・*)



お昼から、日ノ神やあやとり様の極玉集めしたいです。
お時間ある方ご一緒に(〃д〃)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.535 )
  • 日時: 2015/11/24 07:40
  • 名前: あおい (ID: q6MHQQ3Y)

皆さんおはようございます\(//∇//)\

コマさん)男キャラ、女キャラは迷いますよね(´・_・`)
だいたい男の方は女キャラにするイメージです♪(´ε` )
今まで使わない発掘武器とか交換したり、あげたりできたらいいなって思ってましたけどバスターズやって交換システムはないほうがトラブル少ないからいいなって(笑)

ギルカ交換しましょう♪( ´▽`)
縛りっぷりをみてください(`_´)ゞ

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.536 )
  • 日時: 2015/11/24 07:49
  • 名前: あおい (ID: q6MHQQ3Y)

さくらさん)おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日も見当違いな所攻撃してて申し訳ありませんでしたorz
でも頑張ってお二人の三角マーク見ながら勘で攻撃してました(笑)
1番最初の白古魔は回線悪かったけど上手く避けれたんですけど二回目にヒーラーの方のご迷惑になってたので泣く泣く諦めました。・゜・(ノД`)・゜・。

モンハンはフリーチャットなのでお部屋で雑談できます♪( ´▽`)
きっと今回は3rdと同じ感じで少し敷居下げてきてる気がします♪(´ε` )
さくらさん、みるくさんは是非一緒にやりたいです\(//∇//)\
あっちなら力になれると思います(`_´)ゞ
でもすぐ月兎組出るから同時はなかなか大変なのでいつか御一緒できるのを楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ
それまでにあちらも錆びた腕を磨いておきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.537 )
  • 日時: 2015/11/24 08:05
  • 名前: あおい (ID: q6MHQQ3Y)

今日は休みなので朝から野良してます♪(´ε` )

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.538 )
  • 日時: 2015/11/24 08:52
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: v5xlqpYb)

おはようございます(*´ω`*)

あおいさん
昨日は回線不安定の感じなかったです|ω・)
私の画面上ではカクカクしてなかったような...
白コマ見るのに必死だったんだな、私(笑)

昨日白コマからご一緒していた方は、まぁろんさんのスレのユマさんです( ´∀` )
あおいさん宛の書き込みありましたよ♪

さくらさん
白お手伝いするする(*^ω^*)
夜で平気なのかな?いつでも呼んでね☆
極玉集め...行く(〃ω〃)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.539 )
  • 日時: 2015/11/24 08:59
  • 名前: あおい (ID: q6MHQQ3Y)

みるくさん)美脚の方ですか?
ちょっと探してみます(`_´)ゞ
今朝は回線マシです(笑)

さくらさん)自分も休みなので日の神でもなんでも御一緒します\(//∇//)\

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.540 )
  • 日時: 2015/11/24 09:11
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Ud5mMeBL)

あおいさんもみるくさんもありがとうございます(〃д〃)
じゃぁ、お言葉に甘えて10時にお願いします(*・ω・)*_ _))

今は美容院です。10時にお部屋立てますのでよろしくお願いします。
ありがたや〜、ありがたや〜。

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.541 )
  • 日時: 2015/11/24 09:14
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: v5xlqpYb)

あおいさん
そうです、そうです(〃ω〃)
ユマさんとお話出来て良かったです(^^)♪

さくらさん、あおいさん
了解しました☆10時にお部屋訪問します( ´∀` )

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.542 )
  • 日時: 2015/11/24 09:18
  • 名前: あおい (ID: q6MHQQ3Y)

さくらさん)美容院早いですね!(◎_◎;)
9時開店なんですか?
では10時まで野良してます( ̄^ ̄)ゞ

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.543 )
  • 日時: 2015/11/24 09:46
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Ud5mMeBL)

あおいさん
朝一の予約で行ってきました\(//∇//)\
毛先カットだけなので早いですよ。


B魂出たらそのままレッドJの極玉集めしますのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))
私はイカカモネの極玉目的です。

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.544 )
  • 日時: 2015/11/24 10:17
  • 名前: あおい (ID: q6MHQQ3Y)

さくらさん、みるくさん)今日もやはりダメみたいですorz
どこにいるのかわからないです((((;゚Д゚)))))))

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.545 )
  • 日時: 2015/11/24 10:23
  • 名前: あおい (ID: q6MHQQ3Y)

やはりダメみたいなのでご迷惑になりそうなので抜けますねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
また回線いい時にお願いします(`_´)ゞ
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.546 )
  • 日時: 2015/11/24 10:26
  • 名前: あおい (ID: q6MHQQ3Y)

皆さんのお疲れ様のタイミングだと自分の画面の日の神まだ体力3分の1くらいありました(笑)

ちょっと色々いじってみます(`_´)ゞ
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.547 )
  • 日時: 2015/11/24 10:38
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: v5xlqpYb)

あおいさん
愛想つかされたかと思った( ´・ω・` )
前まで回線順調でしたよね?

何が原因なんだろう…遊びたいのに(ノД`)!
また回線の機嫌がいい時に遊んでください♪

ありがとうございました(*´∀`*)!

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.548 )
  • 日時: 2015/11/24 10:44
  • 名前: あおい (ID: q6MHQQ3Y)

みるくさん)自分に愛想つきましたorz
気絶しないなが不思議なくらいどこにいるのかわからなくて((((;゚Д゚)))))))
また回線良くなったら遊んでくださいm(_ _)m

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.549 )
  • 日時: 2015/11/24 10:47
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Ud5mMeBL)

あおいさん
見た感じは全く問題ないのに!

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.550 )
  • 日時: 2015/11/24 10:57
  • 名前: あおい (ID: q6MHQQ3Y)

さくらさん)あれはお二方の三角マークを見て追って行って勘で攻撃して回避してます(笑)
画面には日の神違うとこに居ますorz
お二人を信用してるので攻撃回避のタイミング見て判断してました(`_´)ゞ
早く直らないかなぁ(⌒-⌒; )