雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

月の兎におしおきされたい(//∀//)
  • 日時: 2015/11/28 13:07
  • 名前: みっこ (ID: B82GecI/)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:とろ 〉0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みほこ 〉2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと 〉0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ななみ 〉5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:たくみ 〉4012 4760 6244
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名:さくら 〉3540 2468 3195
★赤猫団

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

あおい〈ゲーム名:あおい 〉4270 1310 0017
★赤猫団

たけし〈ゲーム名:たけし〉0920 1894 8072
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと〉1392 4811 2489
〇白犬隊

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉4828 7541 4132
★赤猫団〇白犬隊           3926 8134 5374

りゅーくん〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊のカメラマン】2981 9387 2483
★赤猫団・〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:ウィリスパー 〉0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:さき 〉0190 0058 5128
〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:いいいい 〉4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉2509 3498 2706
〇白犬隊

ハル〈ゲーム名:マコ 〉2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME 〉0989 2392 2615
〇白犬隊

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.401 )
  • 日時: 2015/11/21 00:20
  • 名前: さっくん ◆DWUnoLO7zU (ID: 7taNjMXJ)

こんばんは!

今日は皆さん居ないですかね?

久しぶりにバスターズで
モモタロニャンをゲットしました!

よーやくご一行が揃いました!

以上、報告です(^o^)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.402 )
  • 日時: 2015/11/21 01:36
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: uB683lxU)

皆様、こんばんはヽ(*^^*)ノ

寝落ちからの、おはようございます(^▽^;)

今晩は静かですね...

今日はお昼間に色んな方と沢山ご一緒できたので満足しています(*^-^)ニコ
夕方は息子のお友達と一緒に協力プレイをし、その子の念願だったB魂をGETさせてあげれて嬉しかったです(*´∇`*)
皆さんと一緒に豚さん叩きをして稼いだ鬼玉で、その子のブシニャンのレベルをMAXにまで上げてあげたら凄く喜んでくれました(^○^)

息子は別のお友達と某カードゲームで盛り上がっていて、なぜか私がバスターズの相手をするという...(゚ー゚;Aアセアセ
でも近くの人と協力プレイってのも、ワイワイ言い合いながらプレイできて楽しいもんだなぁ〜と思いましたo(*^▽^*)o~♪

さっくんさん
モモタロニャンGETおめでとうございます\(^▽^)/
あれもなかなか根気がいるようですね...
私には無理そう ( ̄Д ̄;;
とにかく、良かったですねっ♪
また時間があえば是非ご一緒してくださいネ(〃'∇'〃)ゝ

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.403 )
  • 日時: 2015/11/21 08:38
  • 名前: あおい (ID: Ewo6KDIt)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

寝落ちからのお仕事行ってまいります。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.404 )
  • 日時: 2015/11/21 08:42
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: .wqG.pBC)

皆さまおはようございます( ^∀^)♪

私も、爆睡からの仕事行ってきます・゜・(ノД`)・゜・。

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.405 )
  • 日時: 2015/11/21 09:00
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: iLMrOp8T)

おはようございます(*・ω・*∩

寝落ちでした。娘にベッドまで連れて行かれました(笑)


ZELLEさん
良かったです(*・ω・*)やっぱり、根付けつけてるだけで安定しますか?また、感想聞かせて下さい。


さっくんさん
おめでとうございます(*´∀`*)
まだ、お仕事忙しいですか?無理しないで下さいね。


たくみママさん
私もよく娘のお友達や自分の友達の子供くん達と遊んでますよ。
でも、サンタさんにPSPをお願いしたと昨日、聞かされました。しかもモンハンをダウンロードしたから遊べないとフラれました。……ハートブレイクです。・゜・(ノД`)・゜・。
大きくなるとDSでは物足りないらしいですよ。



あおいさん
行ってらっしゃい(*´∀`*)


Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.406 )
  • 日時: 2015/11/21 17:18
  • 名前: あおい (ID: Ewo6KDIt)

今日は静かですね!(◎_◎;)

皆さん三連休をお楽しみ中ですかね♪(´ε` )

さくらさん)モンハンですか(笑)
きっとさくらさん、みるくさんはやると嵌ると思いますよψ(`∇´)ψ
戦闘の仕方みてるとよく思います\(//∇//)\
コマさんが待ってるんじゃ( ´Д`)y━・~~


早く仕事終わりた〜いε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.407 )
  • 日時: 2015/11/21 18:08
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: uB683lxU)

皆様、お疲れ様ですΞ(*゚▽゚)ノ

今日はたくみがハマりかけの某カードゲームの大会とやらに連れて行かされてました( ̄ー ̄;
今更なんであんなアナログなカードゲームにハマるのか...
私には分かりませんw( ̄o ̄)w

さくらさん
実はたくみもモンハンの体験版をダウンロードしたんですよ(・・;)
おもしろいみたいですよ...
サンタさんに頼もうかなぁ〜?と言ってます(〃゚д゚;A
そして、お誕生日にはPSPかPS4が欲しいそうです( ̄。 ̄)
まぁ、次から次へと...ヽ( )`ε´( )ノ

バスターズ、むっちゃ面白いのにぃぃぃーーー(`ε´)ぶーぶー

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.408 )
  • 日時: 2015/11/21 18:53
  • 名前: りゅーくん (ID: FMuXiiGM)

みっこさん
あ、フレコ書くのすっかり忘れてました苦笑
2981-9387-2483です、お願いしますー。

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.409 )
  • 日時: 2015/11/21 19:26
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: CxLEsqT4)

( 」゚Д゚)」<こんばんは
昨日睡魔に勝てず寝落ち…

今日は朝から出掛けてお昼過ぎ帰宅
15時過ぎ~今まで親子で寝てました(ノД`)

実家でだらけすぎですね(´・ ・`)
今日はインします☆


あおいさん
2の時にも言ったのですが…
前に携帯アプリ?でモンハンやってる時に大きな卵を両手で持ち帰るミッションで何度も襲われて失敗したのがトラウマになってます(笑)

結構ミッション辛い内容多くないですか?
中学生ぐらいだったからかな(´・ω・`)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.410 )
  • 日時: 2015/11/21 19:30
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: .wqG.pBC)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

世間様は三連休でしたっけ…(^_^;)


さくらさん
ヤバイ安定感です♪♪
攻撃されても一発で気絶しないんです♪♪
でも、鬼砕き天の攻撃力が恋しくなってしまいます…(^_^;)
気絶しても、皆さん怒らないし、すぐに蘇生してくれるし♪

妖怪によって装備変えたり出来るようになったのも、皆さまのおかげですm(__)m♪♪

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.411 )
  • 日時: 2015/11/21 19:36
  • 名前: あおい (ID: Ewo6KDIt)

みるくさん)こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

運搬系は面倒ですよねorz
あれはちょっとだけありますけどコツっていうかスタミナムαみたいなアイテムとかスキルで運搬系をつけて行ったりすると意外と楽にいけちゃいます♪(´ε` )
ただ面倒なのは変わらないので自分もあれはなくして欲しいです( ̄^ ̄)ゞ

オンラインでみんなでやるのは同じなのと部屋ではフリーチャットなので意思疎通が簡単なのがいいですね\(//∇//)\
もんげ〜だと伝わらないorz

体験版は一緒にできないのであれでやると楽しくないかもです(´Д` )
結局みんなでやるのが楽しいので♪( ´▽`)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.412 )
  • 日時: 2015/11/21 19:51
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: CxLEsqT4)

あおいさん
もう10年以上前で、アイテムやスキルがあった事すら全く覚えてない(・д・。)笑

フリーチャット=lineみたいな感じですか?
私lineグループで打ち込んでる時に遅すぎて会話が過ぎた頃に打ち込んでます|゚Д゚)))
ゲームやる以前の話かも(´・ω・`)笑

そして今更感かな?ってのもあります(ノД`)
MHX出たらあおいさんもバスターズは少しお休みですか(ОωО)?

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.413 )
  • 日時: 2015/11/21 20:03
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: djpy0/YL)

こんばんは^_^
体験版でローカルで集まろうって話になって、
今から行ってきます。
全武器ナルガさんは倒しました。
やっぱニャンターは時間かかりますね(;´Д`A
フクロウは厄介ですね、あれは弓やボウガンで行きたい(;´Д`A

さっくんさん
モモタロニャンおめでとう(≧∇≦)
他は倒してダメならリセットできるけど、
モモタロは最後まで戦えないから大変ですよね>_<
ウラシマやキンタロも同じ感じになるのかな…
カメニャンやクマニャン、オトヒメニャンなんかもでるのかなぁ?(笑)

みんな来ないのは、ぷにぷにの新イベに夢中なのかも?(笑)


みるくさん
卵運びは息抜きなミッションの一つで、基本的にはバスターズみたいなミッションがほとんどです。
バスターズは単純にモンハンを子供向けにしたゲームと思って大丈夫だと思いますよ(≧∇≦)

たくみママさん
モンハンはバスターズより難しいけど、その分ハマったらバスターズより楽しめる!…と個人的には思います(笑)

りゅーくんさん
フレコそっちに切替たらいい?
今のはもうあまり使わない?
今回のモンハンは、改造対策?でセーブデータをSDカードに記録なんで、ソフト差し替えて違う本体で同じデータで遊ぶのは無理みたいですので(;´Д`A

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.414 )
  • 日時: 2015/11/21 20:14
  • 名前: あおい (ID: Ewo6KDIt)

みるくさん)モンハン一応やる予定ですが廃人みたいにやってたのでどんなモンスターでも一撃乙でもすぐ慣れて作業みたいになっちゃうので、妖怪はまだ下手くそだからワチャワチャして楽しいんです\(//∇//)\

なので両方やろうかと思ってます♪( ´▽`)
あっちはどの時間でもフレいるんでいつでもできますし(笑)
こっちは夜が皆さんイン率高いですもんね♪(´ε` )

ちょっとあっちやり過ぎてあんまりワクワクはしてませんorz
体験版も三回だけやってやめましたしね( ̄◇ ̄;)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.415 )
  • 日時: 2015/11/21 21:00
  • 名前: りゅーくん (ID: FMuXiiGM)

コマさん
おっ、一狩り行ってらっしゃいませー。
そうなんですねー。
多分これからはおnewがメインになるんで切り替えお願いしますー。
古いのは消して大丈夫なんで。

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.416 )
  • 日時: 2015/11/21 21:16
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: CxLEsqT4)

コマさん
あれで息抜きなのね(*ΦωΦ)
バスターズでついていくので必死(笑)
コマさんとまた話せて嬉しいわ(*´ω`*)
2、3ヶ月の別れだと思ってたから(´・ ・`)

あおいさん
なんと!?!?
嬉しいです(//д//)♪
気絶しまくりですが、見捨てないで下さいね(笑)

週末までイン出来ないってことは明日からイン出来るのかな(*´ω`*)?


今日は誰もいないのかな(´・ ・`)
野良してきます☆

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.417 )
  • 日時: 2015/11/21 21:21
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: CxLEsqT4)

あおいさんのお部屋発見( 」゚Д゚)」
入って大丈夫ですか?

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.418 )
  • 日時: 2015/11/21 21:29
  • 名前: あおい (ID: Ewo6KDIt)

みるくさん)お願い致します(`_´)ゞ

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.419 )
  • 日時: 2015/11/21 21:30
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: CxLEsqT4)

あおいさん
入れなかったです(ノД`)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.420 )
  • 日時: 2015/11/21 21:32
  • 名前: あおい (ID: Ewo6KDIt)

みるくさん)なんか解散しましたorz
さくらさんと共通のフレの親子とやってたんですがやめるらしいです( ̄◇ ̄;)
申し訳ないです。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.421 )
  • 日時: 2015/11/21 21:33
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: CxLEsqT4)

あおいさん
え~いちさん親子ですよね(*´∀`*)
ご一緒したかった…残念(´・ω・`)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.422 )
  • 日時: 2015/11/21 21:41
  • 名前: あおい (ID: Ewo6KDIt)

みるくさん)そうなんです( ̄◇ ̄;)
みるくさん居てくれたら楽だったのにorz
鬼天で行くからいけないんでしょうね(´Д` )
でも鬼天で気絶しないで立ち回りたいので気絶しまくりますがよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.423 )
  • 日時: 2015/11/21 21:44
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: .wqG.pBC)

コマさん
さっそく気合い入ってますね♪
コマさんが情報をくれるので、やってもないのにやった気になれますw


運搬系は野良でやっていたんですが、必ず蔦を登ってるときにナイフで切られてましたw

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.424 )
  • 日時: 2015/11/21 21:49
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: CxLEsqT4)

あおいさん
楽には…なってないと思います(*´∀`*)
次から予告無し飛び込みしよ(//д//)笑

寝付けに頼り過ぎたので最近は天装備ですが、1発KOですよね(ノД`)
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

ZEELEさん
今日はインしますか(*ΦωΦ)?

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.425 )
  • 日時: 2015/11/21 21:54
  • 名前: あおい (ID: Ewo6KDIt)

みるくさん)今日はさくらさん居ませんね((((;゚Д゚)))))))
みんなモンハンかε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘