雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

月の兎におしおきされたい(//∀//)
  • 日時: 2015/11/28 13:07
  • 名前: みっこ (ID: B82GecI/)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:とろ 〉0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みほこ 〉2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと 〉0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ななみ 〉5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:たくみ 〉4012 4760 6244
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名:さくら 〉3540 2468 3195
★赤猫団

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

あおい〈ゲーム名:あおい 〉4270 1310 0017
★赤猫団

たけし〈ゲーム名:たけし〉0920 1894 8072
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと〉1392 4811 2489
〇白犬隊

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉4828 7541 4132
★赤猫団〇白犬隊           3926 8134 5374

りゅーくん〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊のカメラマン】2981 9387 2483
★赤猫団・〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:ウィリスパー 〉0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:さき 〉0190 0058 5128
〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:いいいい 〉4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉2509 3498 2706
〇白犬隊

ハル〈ゲーム名:マコ 〉2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME 〉0989 2392 2615
〇白犬隊

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/16 01:08
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: DeWRrfbm)

1ゲット(*´∀`*)ノ

みっこさん
新スレありがとうございます♪

たくみママさん今書いてる途中だと思われる...投稿押してヒイヒイ言うかな|ω・)笑

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/16 01:25
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: DU0zIOha)

みるくさん
んっ?(゚ー゚;A
一応、書いたの過去ログにいっちゃってるよ〜ヾ(;´▽`A``
おっ、今回はみるくさんがラストも1コメもGETですねっ(〃⌒∇⌒)ゞ
先程はご一緒させてもらいありがとう〜でした(〃'∇'〃)ゝ
とても酔ってるようには思えない動きでしたよんっ♪
さすが、みるくさんだわっ(* ̄∇ ̄*)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/16 01:36
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: yv2YuvE1)

もぉぉんげぇぇえ!
マイティーバージョンでお届けしました。


ゼルダの体験版が出てると連絡があったのと、
今日は人数揃ってたみたいだから、
ダウンロードして、やってみました。

…気づけば2時間(笑)
なにこれ楽しい(≧∇≦)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/16 01:36
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: ygFKRiSz)

ついにコマさんが離れていくのね。゚(。ノω\。)゚。


春の訪れる頃には帰って来て下さいね。

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/16 01:39
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: DeWRrfbm)

たくみママさん
えっ?あ...ヒーハー( 'ω' 三 'ω' )
恥ずかしい(〃ω〃)笑

コマさん
そうなの!?!?
3人操作難しくなかった?
私もやってみようかな(*^ω^*)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/16 01:46
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: yv2YuvE1)

さくらさん
うまるんみたいに神出鬼没になりそうです(゚Д゚)
息抜きに覗くことはあると思う(≧∇≦)

みるくさん
体験版は三人操作しないよ。
オンラインでできる(≧∇≦)
三人集まったら出発って感じ。
アイコンの意思表示が楽しい^_^

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/16 02:03
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: moLuXovn)

いつの間にやら新スレに!みっこさん(人▽〃)ありがとう

うまるは体験版モンハン遣ってみて、買うか検討します♪
体験版は有難いです^^

ぷには5日間連絡無し…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
ガブニャンイベ全く出来ないし見ることも無理でした…。

ゼルダの体験版!?
おぉ!遣ってみます♪

もう、ツチノコ超えてツチパン並の出現率に…笑
それでは、皆さんお休みなさい(*≧з≦)ノ⌒☆Good*Night

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/16 02:15
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: ygFKRiSz)

あっ、新スレだった。
みっこさん、ありがとうございます(*´∀`*)


うまるーん
せめて、モグモグバーガー落としていって。全然、遊べてないよ(´・ω・`)寂しよ。



コマさん
えっ?体験版??私もやってみよ。かなり面白そうだよね(*´∀`*)
コマさん、息抜きでも何でも時々、来て下さいね。雑談だけでもいいので。



あー、こんな時間。起きれるかしら(笑)とりあえず、お休みなさい。

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.9 )
  • 日時: 2015/11/16 02:16
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: DeWRrfbm)

コマさん
え?そうなの|゚Д゚)))
他の人とオンラインプレイするの妖怪ウォッチだけなんだよな...大丈夫かな私(笑)

明日息子が幼稚園行ったら早速ダウンロードして体験してみる|ω・)♪

うまるん
もう!久しぶり(つω・。`)
ツチノコパンダに脱皮したのね...
これは...正直...喜べない(笑)

気が向いた時にでも顔出してね(*^ω^*)
狩りの体験版が出る前には一緒にお出掛けしてね♪


ぷにして寝ます☆
皆さんおやすみなさい(σ´∀`)σ

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.10 )
  • 日時: 2015/11/16 07:23
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: ygFKRiSz)

おはようございます(*・ω・*∩

ちゃんと起きれた。良かった良かった。使ってみたい妖怪が多いので鬼玉集め&極玉集めが当面の希望です(`・ω・´)ゞ



美空さんともなかなかプレイ出来ず寂しいな。戯れたいよ(´・ω・`)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.11 )
  • 日時: 2015/11/16 07:42
  • 名前: あおい (ID: ieMrbtj4)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

miccoさん)新スレありがとうございます(`_´)ゞ
皆さん色々なゲームされるんですね♪( ´▽`)
自分はモンハンだけで後は娘の手伝いさせられてハマるパターンです(⌒-⌒; )

みるくさん)昨日もありがとうございます♪( ´▽`)
うちの子も小さい頃、押し入れの奥に誰か体育座りして座ってるって言ってました((((;゚Д゚)))))))
昨日はお爺さん基本お休みでしたね(笑)

たくみママさん)レッドJ、ヒーラーで行こうか迷ったんですけど意地でアタッカーで行ってやりました(笑)
クリアできてよかったです(⌒-⌒; )
暗殺面白くないですけどヒーラーいないとMAPでみんな体力無くなっちゃうので暗殺しました(´・_・`)
また色々行きましょうねo(^▽^)o


Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.12 )
  • 日時: 2015/11/16 07:50
  • 名前: あおい (ID: ieMrbtj4)

さくらさん)おはようございます(`_´)ゞ
昨日は徘徊お爺さん基本お休みでした(笑)
さくらさん交友関係広いからフレたくさんいるんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またタイミング合えば遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

うまるさん)おはようございます(`_´)ゞ
なかなか御一緒する機会がありませんがあちらの狩りもやりますので何処かで御一緒できるといいなって思ってますo(^▽^)o

コマさん)おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日自分のフレが1人入ってたので埋まってしまってました(´・_・`)
せっかく遊べるチャンスだったのに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
またよろしくお願い致します。

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.13 )
  • 日時: 2015/11/16 08:07
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: ygFKRiSz)

あおいさん
前まではココでしか遊んでなかったんですが美空さんの橋渡しでフレンドさんが増えました(*´∀`*)
他スレに行く事で広がりますね。そのおかげで、あおいさんとも出会えましたし。自分からフレ申請は滅多にしないのですが(恥ずかしがり屋なので)あおいさんに申請して良かったなと思ってます(*´∀`*)


昨日は野良でマサムネゲット出来ましたよ。他の人も出るまで付き合う気満々だったのに解散されちゃいました。極玉も出すつもりだったのに(´・ω・`)自分だけ貰うのが申し訳なかったです。

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.14 )
  • 日時: 2015/11/16 08:47
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: 8GO6UDCK)

皆さんおはようございます( ^∀^)♪

昨日は、ゲームやらずに野球を観ちゃいました♪

皆さんけっこう野良いってるんですね!

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.15 )
  • 日時: 2015/11/16 09:08
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: DeWRrfbm)

おはようございます(*´∀`*)ノ
息子は幼稚園、友達は仕事で1人ゴロゴロ_( _´ω`)_

昨日はインする予定じゃなかったけど、色んな方に遊んでもらえた(〃ω〃)

あおいさん
それは怖いですね(´&#9702;ω&#9702;`)ガクブル
そういえば息子も指差しながら何か言ってました...イヤホンしてて全く聞こえなかった(笑)


今日はガッツリインします(*´ω`*)
何するかは決めてないので場面で決める☆


ご飯食べて色々家の片付けしてきます(o^^o)♪

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.16 )
  • 日時: 2015/11/16 09:14
  • 名前: あおい (ID: ieMrbtj4)

みるくさん)昨日は順番に貼っていったから色々行けましたね♪( ´▽`)
床ぺろしまくりで申し訳なかったですが((((;゚Д゚)))))))

自分も野良してまーす(`_´)ゞ

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.17 )
  • 日時: 2015/11/16 09:22
  • 名前: あおい (ID: ieMrbtj4)

さくらさん)こちらこそフレなっていただき感謝です(`_´)ゞ
そのおかげであの妖怪があんな声出すって知れましたし(笑)

マサムネGETおめでとうございます♪( ´▽`)
自分も今野良でこっそりGETしに行ってます(笑)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.18 )
  • 日時: 2015/11/16 09:47
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: DU0zIOha)

皆様、おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コマさんやあおいさんにご説明頂き、10倍オーラの事がやっと理解できたので、昨夜は初めて使ってみました(*^-^)ニコ
オーラ付けてるからといって自分優先で鬼玉取らせて貰うのは気が引けますが、メンバー皆さんにも貢献できると知って付けてみました(^▽^)
たくみは、オーラ付けた人だけが10倍になるんだと思っていたみたいです(-。−;)
そして、記章で買える事を知らなかったようです(ノд-。)
今度からは鬼玉集めに行くときは可能な限り(記章がある限り)オーラ付けようと思いますっ!

みっこさん
昨夜は新スレを作って下さっていてホント助かりました(*≧∇≦)
あおいさん達に遊んで頂いた後に書き込もうと思ったら、もう1000コメ寸前だったので焦りました(ノ゚听)ノ
でも、新スレが出来てて安心して書き込めましたよっ(*^-^)
本当にありがとうございました〜ヽ(*^^*)ノ
☆ドラ、実はたくみも昨日消しちゃったんですよ俳(*'o'*)oなんという偶然(ノ゚ω゚)ノ
メタ剣がGETできなかった辺りからやる気が半減してきちゃったようで、何を思ったか昨日突然消してしまったんですよ(・Θ・;)
たくみがドヤ顔で「オレ、みっこさんの気持ち分かるんよ( ̄∇ ̄*)ゞ」と言ったのには笑いました(^ω^*)

コマさん
あと数日でしばらく絡めなくなってしまうんですね...(ノд-。)クスン
でもココの皆さんと一緒に、また遊びに来て下さるのを待ってますのでっo(〃^▽^〃)o
ネタ妖怪用に根付を自分で作ろうと思い、野良などで少しづつ素材集めしてました。
あと赤魔寝鬼の黄金大判3個だけになったのですが、コマさんが狩りに行ってしまう前にもし可能なら赤魔寝鬼ご一緒して欲しいです (・・*)ゞ
極玉はまだ沢山残ってるんです(∩。∩;)ゞ
たくみが極を貼れるようになった時に「コマさんと一緒に行くんだっ!」と張り切って大量に買っていたみたいです(*^-^)
時間的にたくみはご一緒できそうにないですが、代わりに私と一緒に赤魔寝鬼に行ってくれたらなぁ〜と淡い期待を抱いています(〃'∇'〃)ゝ


朝から、長文ダラダラとすみませんでしたぁm(*- -*)m

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.19 )
  • 日時: 2015/11/16 09:56
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: DU0zIOha)

さくらさん、あおいさん
ちょっと質問です(^▽^;)教えて下さいm(。・ε・。)m
マサムネって、赤猫限定なんですかね?
剛力アームの素材をココの皆さんに協力して貰い集めたんですが、あとマサムネの魂が足りないんです(≧≦)
福ガシャ?鬼ガシャ?で出すしかないと言って、たくみが毎日ガシャ回してるんですが...(ノ_-。)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.20 )
  • 日時: 2015/11/16 10:02
  • 名前: あおい (ID: ieMrbtj4)

たくみママさん)赤限定ですね♪( ´▽`)
ちょうどいまマサムネGETしてやろうと野良してます(笑)

マサムネの剣何個かあるのでしょうぶしありましたら合成しますよ(`_´)ゞ
自分のしょうぶしでもよければ合成して渡しましょうか?

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.21 )
  • 日時: 2015/11/16 10:16
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: DU0zIOha)

あおいさん
早速ありがとうございます(o^∇^o)ノ
しょうぶしなら数体居ますが、赤限定のレアのようですし申し訳ないです(ノ△・。)
息子が毎日ガシャ回してるんで、お言葉だけ有難く頂戴しておきますヾ(@^▽^@)ノ
またどうしても出なければお願いするかもしれませんが...(・・。)ゞ
白でも可能なら、あおいさんにくっついて野良行こうかと思ったんですが、赤のみのようなんで断念します( ̄Д ̄;;

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.22 )
  • 日時: 2015/11/16 10:27
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: DeWRrfbm)

たくみママさん
鬼玉3倍、10倍オーラはつけた人が拾った場合のみですよ(*^ω^*)

あおいさん
まだ野良してるかな(〃ω〃)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.23 )
  • 日時: 2015/11/16 10:28
  • 名前: あおい (ID: ieMrbtj4)

たくみママさん)ガシャって福ガシャですか?
普通ので出ますっけ?

マサムネ全然いいんですよ( ´ ▽ ` )ノ
このまま剣が錆びても可哀想ですし((((;゚Д゚)))))))
しょうぶし渡していただければそれマサムネにして渡しますよ(`_´)ゞ

こちら休みなので今から3時くらいまでいつでも交換可能です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.24 )
  • 日時: 2015/11/16 10:34
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: ygFKRiSz)

あおいさんを探す旅に出た旅の途中で飛び込んだ極.白コマがあまりに快適で1時間も居座ってしまった(笑)
あおいさん居るかしら?


マサムネだったら完成したものもあるので使って下さい(`・ω・´)ゞ

何を遠慮するのですか。助け合いの精神です。


あっ、みるくさん
おはようございます(*ΦωΦ*)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.25 )
  • 日時: 2015/11/16 10:36
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: DeWRrfbm)

さくらさん
おはようございます(*ΦωΦ*)