雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

月の兎におしおきされたい(//∀//)
  • 日時: 2015/11/28 13:07
  • 名前: みっこ (ID: B82GecI/)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:とろ 〉0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みほこ 〉2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと 〉0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ななみ 〉5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:たくみ 〉4012 4760 6244
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名:さくら 〉3540 2468 3195
★赤猫団

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

あおい〈ゲーム名:あおい 〉4270 1310 0017
★赤猫団

たけし〈ゲーム名:たけし〉0920 1894 8072
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと〉1392 4811 2489
〇白犬隊

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉4828 7541 4132
★赤猫団〇白犬隊           3926 8134 5374

りゅーくん〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊のカメラマン】2981 9387 2483
★赤猫団・〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:ウィリスパー 〉0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:さき 〉0190 0058 5128
〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:いいいい 〉4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉2509 3498 2706
〇白犬隊

ハル〈ゲーム名:マコ 〉2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME 〉0989 2392 2615
〇白犬隊

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.801 )
  • 日時: 2015/11/28 00:43
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: aTjJM3S6)

たけしさん
野良し過ぎて流れてしまってました。゚(。ノω\。)゚。およよよ
改めてご一緒したいです。良ければフレコの交換なんかしませんか?

あっ、びっくりするぐらい私、下手くそです。でも、一生懸命、頑張ります!お時間ある時に遊んで下さい(*´∀`*)


ZELLEさん、みるくさん
私が先にプレイしてました( ̄∀ ̄*)ちょっと、自慢(笑)



ではでは、お休みなさい


Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.802 )
  • 日時: 2015/11/28 00:49
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: B82GecI/)

たけしさん
お仕事お疲れ様でした☆

一緒にプレイした方はさぞかしビックリしますね(*ΦωΦ)ノ♪
野良だとSPガチコマバトルする私…(笑)

差し支えなければ、トップにフレコ記載したいのですが、教えて貰っても大丈夫でしょうか(*´ω`*)?
よろしくお願いしますm(_ _)m♪


さくらさん
たけしさんとプレイしてたんかーい(゚Д゚)!
私に秘密でのぼせ行ってたのね?笑

でも縁って不思議ね(*´∀`*)
出会えて良かった♪

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.803 )
  • 日時: 2015/11/28 00:55
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: B82GecI/)

なんだろうか…
久々に流れるの早くて色々見落とす(笑)

みっこさん
お疲れ様です(´∀`☆)
月兎組出たらまたいっぱい遊んでね!!
それまでに倒れないように(笑)
夜勤頑張ってください(o^^o)♪

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.804 )
  • 日時: 2015/11/28 00:56
  • 名前: みっこ (ID: bLY64MSM)

モンハンはどうせアップデートが来るからそこからやります(*/ω\*)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.805 )
  • 日時: 2015/11/28 01:14
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 0/j/nLek)

配送状況が全然かわんないぞーチックショー(人面犬)

うまるん
お久しぶり(゚Д゚)
体験版あってよかった>_<
モンハンは人を選ぶゲームだと思っているので、
合わない人には無理に薦めたくはないのです(;´Д`A
ゼルダ買ったのね、体験版様々だね(≧∇≦)

ユマさん
こちらでちらっと名前をお聞きしてました。
鬼玉の話、自分も全く知りませんでした!ありがとうございます(≧∇≦)

たけしさん
はじめまして。
自分は少し前にバスターズを休止して、別の狩りに行く身ですが、
ここのメンバーと遊んでいただいたようで、ありがとうございます(≧∇≦)
みんなから絶賛されてますね、そんな人滅多にいないです。
自分の狩りがひと段落したら、月兎組でバスターズに戻るつもりしています。
その頃までもし続けてらしたら、ぜひご一緒させてくださいm(._.)m

みるくさん
一週間!?それだけは勘弁して>_<
めっちゃ待ち遠しいよ!(笑)

さくらさん
なんでもお見通しですね。
そうなんです、リアルでもネットでも全然かわらない。
ウソがつけないというか、コマさんは本当分かりやすいよって周りによく言われる。
頑固ではないかも?意外にあっさり折れるし、かなり優柔不断です。
周りの意見にすぐ流されるよ(笑)

みっこさん
あら、随分近くまで来てたんだね(≧∇≦)
月兎組、自分の分まで大暴れしちゃってください^_^

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.806 )
  • 日時: 2015/11/28 02:27
  • 名前: りゅーくん (ID: suGwV4eT)

どうも酒に酔った若造です笑

コマさん
キャンプまで戻るの面倒ですね、というかそれまでにターゲットを倒せる実力が無いとニャンターなんか使えませんね苦笑
アイテム、一体どうなることやら苦笑
Amazon、配達会社が一元化されるまではしっかりしていたんですけどねー。
最近使ってなかったんでまさか発売日に届かないとは驚きです苦笑

みっこさん
研修からの宿直お疲れ様です。

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.807 )
  • 日時: 2015/11/28 02:34
  • 名前: micco (ID: oMkv3u.o)

夜勤中の休憩にローソンに行ったら
モンハンクロスがあった(笑)
真面目な話買おうかと思った(笑)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.808 )
  • 日時: 2015/11/28 02:37
  • 名前: micco (ID: oMkv3u.o)

私ならブシドーかギルド・・・
いかんいかん・・・
まだやらないから・・・・

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.809 )
  • 日時: 2015/11/28 02:39
  • 名前: micco (ID: oMkv3u.o)

5800円+税・・・

ありますぞ・・・

くぬぬww

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.810 )
  • 日時: 2015/11/28 02:42
  • 名前: micco (ID: oMkv3u.o)

ももももももももも
んんんんんんんんん
ははははははははは
んんんんんんんんん
xxxxxxxxx

買わない〜(+ +)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.811 )
  • 日時: 2015/11/28 05:43
  • 名前: りゅーくん (ID: suGwV4eT)

みっこさん
おはようございますー。
もう並んでいるんですね、僕はパッケージ版なんでまだ暫くは我慢です笑
月兎組は当日のいつ頃配信されるんでしょうね。

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.812 )
  • 日時: 2015/11/28 08:45
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: aTjJM3S6)

おはようございます(*・ω・*∩

久しぶりの晴天。ウキウキ


コマさん
アッサリ折れるのも流されるのもそれはコマさんの許容範囲なんですよ。だって、コマさん譲らない時は絶対、譲らないもん(´・ε・`)
明日には届くといいですね。




ZELLEさん、さっくんさん
オロチの技は何をセットしてます?
使いたいけど装備とか何にすればいいんだろう?

彩芽でいいのかな?

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.813 )
  • 日時: 2015/11/28 09:04
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: B82GecI/)

おはようございます(o^^o)♪

コマさん
もうカトーレックは信用しない(笑)
配送状況変わったかな?
早く届くといいね(∩´∀`∩)!


私もオロチの装備と魂気になってた!
天+ガルル魂?…どうなの(゚Д゚)?

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.814 )
  • 日時: 2015/11/28 09:11
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: qgLHm67Y)

皆様、おはようございますヾ(=^▽^=)ノ

昨日は午前中に、女性陣の皆様にお手伝い頂き、無事にMy鬼天が完成しました(^▽^)
とりあえずオロチに付けて練習しようと思っていますo((=゚ェ^=))o

昨夜はたくみがリアフレにお手伝いを頼まれたとやらで、ずっとDSを独占されてました(ノ_・。)
途中の野良で、のねむさんとご一緒させて貰ったようです♪
最近お見かけしてなかったので、嬉しかったです(*´∇`*)

おっ!昨夜はうまるんも書き込みに来てくれたようですねっo(*^▽^*)o~♪
なんだか賑やかだったようで嬉しいなっ♪♪


コマさん
MHはやっぱり難しいのですね...
体験版は初心者向けをせずに、いきなり中級者向けをしてクリアできたので、自分にもできると思ってるみたいです(・・;)
私がさせていいものかどうか迷ってるのは、画像がリアル過ぎて攻撃した時に血みたいなのが出たりするのがちょっと...(x_x;)
すっかりやる気になってるんですが、コマさんの忠告を再度伝えて考えさせますねっ!

りゅーくん
たくみもすっかりやる気になってるんですが、私としてはグロイ部分とかあるのがちょっと...(_ _。)
それと、コマさんが言われるように相当難しいのであれば、またネットで攻略方法とか色々調べさせられるのが目に見えてて...
多分、月兎組との両立はムリだと思います(>。<)
なので、おとなしくバスターズしてくれてる方が私としては楽なんですがね...(;´Д`A

みっこさん
お久しぶりで〜すっ♪
お仕事お忙しそうですね...(。>0<。)
研修で、西へ南へ東へと飛び回られてるようで大変ですね(ノд-。)
たくみがMHXをしたいってウルサイんで困ってます。
月兎組はママに任せるからっ!て言ってますが、みっこさんとがっつり絡めるとなれば月兎組をやる気になるかもっ(゚∇^*) テヘ♪
是非とも月兎組で、たくみとご一緒願いまーすっ!!!

たけしさん
はじめましてっ(*´∇`*)
8才の息子とバスターズを楽しんでます♪
今では私の方がハマってしまい、息子のデータで(初めから始める気力はないので)ココの皆さんと遊んで貰ってマスっ(*^-^)ニコ
もしご一緒できる機会がありましたら、下手っぴですがどうぞヨロシクお願いしますヽ(*^^*)ノ

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.815 )
  • 日時: 2015/11/28 11:49
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: F5WFJM2R)

皆さんありがとうございます
勇気をだして書き込みしてよかったなぁって思ってます

お手隙の際にでもフレコ記載お願い致します
ゲーム名 たけし 0920 1894 8072 赤猫団
息子 ゲーム名 ゆうと 1392 4811 2489 白犬隊

みっこさん
ハードワークお疲れ様です
きっと休日にはいいことありますよ♪

ZELLEさん
家の息子もハードル高いです
装備コンプでランチャーもらえるなんて教えたら大変なことに....
私も掲示板見ながら野良して、この人だ〜とか思いながらプレイしています

さくらさん
ジコチューお使いだったのですが大変お上手でしたよ
こちらが助けて頂いた感じでした
いつも野良最悪♪って書いている合間に 今日の野良さん良かったですって書き込みが嬉しかったのです
その時、書き込みしようかな〜って思ったのですが、一回のご一緒でしたので..

コマさん
はじめまして
ヒーラー論など本当に共感するとこばかりで...参考にさせて頂いておりました
私もついついヒーラー視点になりがちで鬼天担げる勇気が出ないのです
月兎組のさいは宜しくお願い致します

みるくさん
縁って不思議ですよね♪
野良で良い人に出会った時の嬉しさがたまらなく楽しいのです
SPも何度か譲って、油断させてからのコマバトル〜相手の反応変化など見て楽しんでます 小悪魔タイプですかね〜

うまるさん
はじめまして
月兎組のさいはよろしくお願い致します

たくみママさん
はじめまして
家もおなじです、気がつけば息子の倍の時間プレイしてました
ぜひご一緒させてください

私は不定期な平日休みですので、昼間の極玉集めなど参加させてくださいませ

皆様よろしくお願いいたします



Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.816 )
  • 日時: 2015/11/28 11:57
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 481geC8R)



壁||Д゚) モリアガッテルゥ〜

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.817 )
  • 日時: 2015/11/28 12:04
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: qgLHm67Y)

あれっ?

さくらさん消えた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私もあの部屋入ったばかりだったんで抜けました。

さくらさん
今、野良してるんですかぁ?

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.818 )
  • 日時: 2015/11/28 12:07
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: qgLHm67Y)

たけしさん
是非ともヨロシクです〜♪
ご一緒できるのを楽しみにしてますっo(〃^▽^〃)o

美空さん
お久しぶりですっ♪
美空さんとも是非ご一緒したいです(〃'∇'〃)ゝ
楽しみにしてまーすっ☆

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.819 )
  • 日時: 2015/11/28 12:10
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: aTjJM3S6)

美空さん
ツチパン並みの出没だから(笑)
この前は遊べなかったから今夜は遊ぼうよ〜(〃д〃)


たけしさん
そうだったんですね。お恥ずかしい姿の時じゃなくて良かったです(〃д〃)野良でももちろん素敵な出会いはあるんですがフレンドになるとかはないので、こうして見付けてくれて今後も一緒にプレイ出来ると思うと嬉しいです。
誰よりもZELLEさんとみるくさんが喜んでるだろうな(*´∀`*)




たくみママさん
せっかく飛び込んだけど部屋主に蹴られちゃいました(´・ω・`)
何が駄目だったんだろう?自己分析と反省会。

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.820 )
  • 日時: 2015/11/28 12:14
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: qgLHm67Y)

さくらさん
なぬぅ?ヽ( )`ε´( )ノ?
なんと失礼な部屋主さんだわっ!!!
4人目の人を何度も連続で蹴るばっかりしてたので、間違えてついキックしちゃったんでは?と思います。
なかなか始まらないので、私もさくらさんが消えた後すぐに出てきました(- -;*)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.821 )
  • 日時: 2015/11/28 12:18
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: ypHa4DzB)

みっこさん
誘惑に勝ちましたね^_^
自分なら悩んだ末に買うパターンのやつです(゚Д゚)

りゅーくん
きっと当日の朝10時とかかな?
eショップの更新がそんな時間な気がする。

さくらさん
あぁ、確かに絶対譲れないラインみたいのはあるかも…

みるくさん
朝見たら発送準備中には変わってたよ。
ただ…今もずっと準備してるけど(;´Д`A
オロチは天ガルルでいいと思うよ。

たくみママさん
確かに血とか出ますね。
リアルを求めるゲームだから、それは仕方ないかな>_<
だから15歳以上推奨なんだと思います。
モンハン嫌いな方は、動物虐待ゲームとかって言いますね(゚Д゚)
そんなこと言ったらドラクエでレベル上げすらできないじゃないですかー(笑)
初心者で中級クリアできたならたいしたもんだと思いますよ。

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.822 )
  • 日時: 2015/11/28 12:44
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: ypHa4DzB)

たけしさん
えぇっ?それって随分前じゃないですか?(゚Д゚)
そんな頃から見られていたとは>_<
なんか恥ずかしい(笑)
やっぱみんなには上手くなってもらいたいし、自分が教えられる事はなるべく伝えてるつもりです。

こういうとこってメンバー以外は見ないもんだと思ってたのでびっくり!
そういや美空さんも、他のスレメンバーが見ててどうのこうのって話してたの思い出しました。
記憶力が悪すぎですね(;´Д`A

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.823 )
  • 日時: 2015/11/28 12:46
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: qgLHm67Y)

コマさん
おっ、やっと発送準備中になったんですねっ♪
以前アマゾンで妖怪メダルとか箱買いする時によく利用してたんだけど、やっぱり発売日には届きませんでしたよ(-ε-)
あれって、イライラしますよね...(*`∧´)
でも、他より安いから仕方ないのかな...( ̄Σ ̄;)

そうそう、たくみが今朝また体験版をしてたんですが、とうとう上級者向けをクリアしてしまいましたw(゚o゚)w
上級者向けがクリアできたら買ってもいい?って聞かれてて、絶対ムリだと思ってたんで気軽にOKだしてたんです(ノ△・。)
どうしよう...

でも、なんでもない時にほいほい買い与えたくないので、今自分が持ってるソフトを売ってそのお金で買うようにさせます。
何本か売らないと買えないだろうから、それで諦めるかも?ですが...

さてさて、どうなることやら...( ・◇・)?(・◇・ )

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.824 )
  • 日時: 2015/11/28 13:01
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: B82GecI/)

皆さんこんにちは(o^^o)ノ

たけしさん
フレコありがとうございます(*´ω`*)
トップに記載させてもらいます♪

SPに限らず、主にみっこさん、コマさんにやられていました…もう心理戦ですね(笑)
野良だと未体験です(//д//)

美空さん
今日はインするのかな?
時間があえば遊んでね(*´∀`*)♪

コマさん
モヤモヤドキドキ中ね(笑)
そうなのね!オロチこのままで行く☆
ありがとう(∩´∀`∩)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.825 )
  • 日時: 2015/11/28 13:17
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: B82GecI/)

たけしさん
赤白両方でたけしさん&息子さんのフレコ登録させてもらいました(*´∀`*)
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m♪