雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

月の兎におしおきされたい(//∀//)
  • 日時: 2015/11/28 13:07
  • 名前: みっこ (ID: B82GecI/)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:とろ 〉0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みほこ 〉2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと 〉0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ななみ 〉5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:たくみ 〉4012 4760 6244
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名:さくら 〉3540 2468 3195
★赤猫団

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

あおい〈ゲーム名:あおい 〉4270 1310 0017
★赤猫団

たけし〈ゲーム名:たけし〉0920 1894 8072
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと〉1392 4811 2489
〇白犬隊

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉4828 7541 4132
★赤猫団〇白犬隊           3926 8134 5374

りゅーくん〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊のカメラマン】2981 9387 2483
★赤猫団・〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:ウィリスパー 〉0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:さき 〉0190 0058 5128
〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:いいいい 〉4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉2509 3498 2706
〇白犬隊

ハル〈ゲーム名:マコ 〉2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME 〉0989 2392 2615
〇白犬隊

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.501 )
  • 日時: 2015/11/23 10:33
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: .sSFTkjD)

皆さまおはようございます( ^∀^)♪

昨日はかなり爆睡しました♪♪

2日寝不足だと、限界かな…
歳には勝てない…(ー_ー;)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.502 )
  • 日時: 2015/11/23 12:14
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AGkzJirT)

美空さん
\(//∇//)\おはよう


あおいさん
そうそう、昨日、あおいさんワープしまくりでした。落ちるかと思った。今さらだけど、え〜いちさんとこでやってたのは子供さんだっんですか?
日ノ神のバリア破壊がなかなか上手くいかず推定8回ほど全回復されました。でも、諦めない精神でプレイしてたので…。残りのメンバーは戦意損失。
私からやめようとチャット流しまたした。゚(。ノω\。)゚。子供さんだったなんて。情けない姿を見せてしまいました。忘れて〜。


ZELLEさん
寝不足が続くと頭痛が酷くなります(*・ω・*)身体にも良くないので最近は無理せずホドホドにしてます。
お酒と同じですね。


みるくさん
超のマイティーを探して入るんだけど全然、違うミッション貼られる。嫌がらせだわ(´・ε・`)
レッドJの極玉集め苦戦中。

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.503 )
  • 日時: 2015/11/23 14:11
  • 名前: あおい (ID: U2FICwgC)

さくらさん)こんにちは\(//∇//)\
やっぱり昨日は自分の回線が悪かったんですね(⌒-⌒; )
日の神バリア壊せないと大変ですよね(´Д` )
一応娘には立ち回り教えてるので倒せるはずです(`_´)ゞ
諦めないのはいつも何に対しても逃げるなって言ってるからですね(笑)
多分バリア破壊できなくて諦めたら自分に何か言われるからだと思います( ̄◇ ̄;)
また遊んでやってくださいm(_ _)m

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.504 )
  • 日時: 2015/11/23 14:52
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AGkzJirT)

あおいさん
素晴らしいですよ(*・ω・*)
バリア3回で大概、心折れます。
見習います。

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.505 )
  • 日時: 2015/11/23 16:54
  • 名前: kkkkk (ID: irfYuEbB)

スれ

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.506 )
  • 日時: 2015/11/23 19:34
  • 名前: あおい (ID: U2FICwgC)

んっ( ? _ ? )

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.507 )
  • 日時: 2015/11/23 19:53
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AGkzJirT)

あおいさん

気にしちゃダメ( ☆ω☆)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.508 )
  • 日時: 2015/11/23 20:15
  • 名前: あおい (ID: U2FICwgC)

さくらさん)了解です(`_´)ゞ

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.509 )
  • 日時: 2015/11/23 20:32
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

こんばんは(*´∀`*)

さくらさん
やっと詰まってた予定が済んだから、行ける人巻き込んで極玉集め行こうね(人´∀`*)

あおいさん
今日もお仕事お疲れ様でした(*´ω`*)!

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.510 )
  • 日時: 2015/11/23 20:46
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AGkzJirT)

あおいさん
質問(・ω・)ノ

オロチを使った事がないのね、私。
他スレで言ってたオロチのやつ。
開幕で…っていうのは隠密にして何かする感じですか?

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.511 )
  • 日時: 2015/11/23 21:02
  • 名前: あおい (ID: U2FICwgC)

みるくさん)こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でしたm(_ _)m
やっとご飯食べてお風呂入ったら遊べる\(//∇//)\

さくらさん)開幕だけで倒しきるならオーラ纏ったほうがいいですがとりあえずカゲローで全部クリティカルなるのでAボタン連打からの1人罠で必殺技順番で削りきれるはずです\(//∇//)\
ちなみにオーラ纏えばさきがけで極白古魔も罠二つくらいで削りきれます( ̄^ ̄)ゞ もちろん鬼天ですが(⌒-⌒; )

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.512 )
  • 日時: 2015/11/23 21:11
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AGkzJirT)

なーるほど。


一度、試したい!!

でも、あおいさん、みるくさん、私…足りない(´・ω・`)
たくみママさんも今日は見かけないし。

明日の夜とかちょっと、試したいです(〃д〃)さきがけ居たかな。
パトロールで仲間にするので明日まで待ってて下さいね(*・ω・*)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.513 )
  • 日時: 2015/11/23 21:20
  • 名前: あおい (ID: U2FICwgC)

さくらさん)ほとんどのボスはヒーラーいないほうが速く倒せるから安全な気がします♪(´ε` )
しかも皆さんかなり気絶したら助けてくれるのでますますいらない気がします\(//∇//)\
ただイカカモネとか慣れてないやつはヒーラー欲しいです(笑)

必殺技の順番をタイミングよくやれば拘束できるのでさきがけよりオロチとかぶようじんぼう?のほうがいいかもですが(⌒-⌒; )

まぁ瞬殺は飽きますけどね(´Д` )
ハメみたいなものですからψ(`∇´)ψ

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.514 )
  • 日時: 2015/11/23 22:00
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: .sSFTkjD)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

さくらさん
頭痛はホントに辛いですよね…(ー_ー;)
お酒は数年に1回くらいしか飲まないので、頭痛がする前に寝ちゃいますw



だんだんと人が少なくなってきましたね…(^。^;)
皆さんモンハンのリハビリですかね??

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.515 )
  • 日時: 2015/11/23 22:32
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: q7RUc9gU)

こんばんは(≧∇≦)

さくらさん、みるくさん
初めは難しいでしょうね…
まぁでも慣れりゃなんとでもなります。
バスターズ始めた頃は、自分もストーリーの28号にやられまくり、
なにこれ強すぎって思ってましたもん。
あ、大事な事言い忘れました。
モンハンにはレベルの概念はありません。
装備を鍛えて腕を磨くのみです。

あのリアルなモンスターに抵抗がないならば、
バスターズ楽しめる人は、モンハンも多分楽しめるんじゃないかなとは思いますよ。

あ、モンハンの装備コンプはバスターズの比じゃないキツさです(;´Д`A


ZELLEさん
もちろんこのゲームに限った話じゃありませんが…
目標がなくなると、自然とみんなやめちゃうと思います。
やっぱ目標は大事です。
きっと月兎組でそれなりに活気出るんじゃないかな?

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.516 )
  • 日時: 2015/11/23 22:55
  • 名前: あおい (ID: U2FICwgC)

コマさん)こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
モンハンいよいよですね\(//∇//)\
なんか太刀ブシドー強化されてる気がしません?
そろそろここも人減ってきたから月兎までモンハン復帰しようか迷い中です(⌒-⌒; )

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.517 )
  • 日時: 2015/11/23 22:56
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

あおいさん、さくらさん
日の神の話ですか?
明日一晩空けておけばいいのね(//д//)?

ZEELEさん
人少なくなっちゃいましたね…
私は残りますよ(*´∀`*)♪
明日はイン出来ますか?

コマさん
リアルな絵だと無理かも|д゚)
それで追いかけられたら…逃げ回る(笑)
たしかグロいのもあるんだっけ?
どういうグロさかにもよる((((;´・ω・`)))

ちなみにコマさんは装備コンプするの?

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.518 )
  • 日時: 2015/11/23 22:57
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AGkzJirT)

あおいさん
うんうん、なるほどです(`・ω・´)ゞ
素材集めの高速回転にいいですね。
今日は初めてブシニャンを使いました。本当、ジバしか使った事ないんですよね、私。


ZELLEさん
相変わらずガッツリやってますよ。
ソロで極玉集めして合間に野良してます。ただ、極玉集めの為に野良してるけど本当に腹が立つ事ばかり(´・ε・`)相手は子供だって分かってるんだけど人として駄目でしょ?ってなる。
だから、基本的にはソロです。



コマさん
リアルは苦手かも(´・ω・`)
可愛いのがいいです。可愛いのはないのですか?ほのぼのはしてないのかな〜。

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.519 )
  • 日時: 2015/11/23 23:19
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: D3nj/Ki3)

コマさん
たしかに目標必要ですよね…(^_^;)
うちも、子供がバスターズやらなくなったので、目標がなくなってきました(ー_ー;)

夕飯後〜寝るまでディズニーばかりやらされてます(((・・;)

まだまだバスターズが楽しいので、続けます♪♪
モンハンは月兔組が一段落したころから本格的にやろうかと!!


あおいさん
皆さん同じような感じなんでしょうね…(^_^;)
モンハンは2ndGで燃え尽きた感があって、4GはHR200くらいでとまったままですσ( ̄∇ ̄;)


みるくさん
まだまだ私も頑張りますd(⌒ー⌒)!
明日も22時位からイン予定です(〃∇〃)


さくらさん
極玉集めが苦手ですww
皆さんに出してもらってばっかりなので、本格的にやらなければ(゜〇゜;)

まだまだやりましょう(*⌒3⌒*)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.520 )
  • 日時: 2015/11/23 23:25
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: q7RUc9gU)

あおいさん
もうあと少しで…
ワクワクでおかしくなりそうです(゚Д゚)
ただ、一番安いからってAmazonで予約してるから、多分当日には届かない(;´Д`A
ブシドーは、自分が遊んだ感じは、ランス、ヘビィ、弓あたりが良さげでした。

みるくさん、さくらさん
バスターズはバトルって感じだけど、モンハンは完全に狩りです。
リアルです(゚Д゚)
可愛さや癒しはアイルーに頼りきりです(笑)
あ、可愛い装備ならありますね(≧∇≦)
でも、女性のモンハン好きって意外にいるみたいです。
多分旦那や彼氏からすすめられてハマるパターンが多いんでしょうが(笑)
グロい…ですか?まぁモンスター斬るんだから血もでるし、傷ついたりとかはありますね…
装備コンプは、妖怪でいう真打みたいな続編が多分でるから、もしやるならばそっちでですね。

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.521 )
  • 日時: 2015/11/23 23:25
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

さくらさん
お部屋見つけるの早い(笑)

あおいさん
諦めて野良部屋立てようとしてました(ノД`)
飛び込みありがとうございます(人´∀`*)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.522 )
  • 日時: 2015/11/23 23:26
  • 名前: あおい (ID: U2FICwgC)

さくらさん、みるくさん)今日も回線最悪ですorz
白古魔避けられません(笑)
ごめんなさい((((;゚Д゚)))))))

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.523 )
  • 日時: 2015/11/24 00:00
  • 名前: あおい (ID: q6MHQQ3Y)

日の神どこかわかりませんorz
みるくさんの動き追って勘で攻撃してます((((;゚Д゚)))))))

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.524 )
  • 日時: 2015/11/24 00:02
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Ud5mMeBL)

あおいさん
お先に失礼します(*・ω・)*_ _))
途中、意識が飛びました。Bジバの装備は積乱雲で良いのでしょうか?



コマさん
何かワクワクが伝わってきて買わない予定の私まで1つのお祭りみたいな気持ちです(*´∀`*)
完全に協力プレイですよね?


ZELLEさん
レッドJの極玉集めが辛い。イカカモネが貼れないから。
だから、野良で探すんだけど
貼らないわ違うの貼られるわ、挙句「ザコ片付けよう」って言われるわ。ランク35ぐらいの人にだよ?
多分さ自分たちも言われたんだろうね。自分がされて嫌な事はしちゃ駄目なのに(´・ω・`)
もう、心折れまくりで1人で本体2つ使って集めてますよ。もちろん、片方は全く動きません(笑)
だから、無駄に時間かかる。

まだまだ、欲しい極玉が他にもあるので付き合って下さいね(*・ω・*)



今日はこの辺で(*´∀`*)
お休みなさい。

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.525 )
  • 日時: 2015/11/24 00:16
  • 名前: あおい (ID: q6MHQQ3Y)

さくらさん)自分は妖怪が飛びまくりです(⌒-⌒; )
回線良かったらさきがけのまんまのほうが速くて良かったんですがヒーラーの方にご迷惑かかってしまうので泣く泣く諦めました。・゜・(ノД`)・゜・。
積乱雲でも根付でも鬼天でもいいと思います(`_´)ゞ