雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

月の兎におしおきされたい(//∀//)
  • 日時: 2015/11/28 13:07
  • 名前: みっこ (ID: B82GecI/)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:とろ 〉0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みほこ 〉2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと 〉0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ななみ 〉5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:たくみ 〉4012 4760 6244
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名:さくら 〉3540 2468 3195
★赤猫団

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

あおい〈ゲーム名:あおい 〉4270 1310 0017
★赤猫団

たけし〈ゲーム名:たけし〉0920 1894 8072
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと〉1392 4811 2489
〇白犬隊

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉4828 7541 4132
★赤猫団〇白犬隊           3926 8134 5374

りゅーくん〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊のカメラマン】2981 9387 2483
★赤猫団・〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:ウィリスパー 〉0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:さき 〉0190 0058 5128
〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:いいいい 〉4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉2509 3498 2706
〇白犬隊

ハル〈ゲーム名:マコ 〉2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME 〉0989 2392 2615
〇白犬隊

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.126 )
  • 日時: 2015/11/17 21:59
  • 名前: あおい (ID: UjuIsVUP)

コマさん)もう延期はないと思いますよ!(◎_◎;)
御一緒できるといいですね( ̄^ ̄)ゞ

たくみママさん)いまはママさんですか?

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.127 )
  • 日時: 2015/11/17 22:04
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: rR0k4Liu)

皆様、こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

あおいさん
先程は乱入してしまいご迷惑でなかったですか?
いのちとり超苦手でして...(ノ_-。)
ブシニャンの時は息子に代わってもらってました(-。−;)

今、あおいさんのお部屋にお邪魔してますが、どなたかご一緒できる方おられませんか?

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.128 )
  • 日時: 2015/11/17 22:06
  • 名前: あおい (ID: UjuIsVUP)

たくみママさん)鬼玉でも集めます?

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.129 )
  • 日時: 2015/11/17 22:15
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: o.gXkuRO)

まいまいさん
こんばんは。
その感じだと、自分は死なないけど周りが死んじゃう感じですかね?
それならオフラインで1人でやるのがいいと思います^_^
野良の人とオンラインでやるより、簡単なときも多いです^_^
多分オフラインの方がボスも弱い気がします。
今野良に居る人は、1人で倒せない人か、極玉ケチる人、そんな人が多いです…
上手い人は月兎組待ちか、仲間同士で集まってると思いますので(;´Д`A

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.130 )
  • 日時: 2015/11/17 22:34
  • 名前: あおい (ID: UjuIsVUP)

たくみママさん、コマさん)ごめんなさいorz
エラーなりました((((;゚Д゚)))))))

なんか今日回線悪いみたいでラグあるなぁって思ってたらみんな消えちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.131 )
  • 日時: 2015/11/17 22:34
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: rR0k4Liu)

ん?
あおいさんとコマさんが同時に消えたって事は回線落ちって事ですかね???r(・x・。)アレ???

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.132 )
  • 日時: 2015/11/17 22:37
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: rR0k4Liu)

あおいさん、コマさん
了解ですっ(* ̄ー ̄)v
あおいさん、オーラ付けてもらってたのにスミマセン(ノд・。)
ちょっと下の子が寝たはずなのにグズグズ言いだしたみたいなんで、見てきます(ノ◇≦。)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.133 )
  • 日時: 2015/11/17 22:37
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: o.gXkuRO)

これは多分部屋ごと落ちたパターンだね>_<

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.134 )
  • 日時: 2015/11/17 22:46
  • 名前: あおい (ID: UjuIsVUP)

たくみママさん、コマさん)なんかダメです(´・_・`)
雨だからですかね?
回線悪くて通信エラーになっちゃいます。・゜・(ノД`)・゜・。
今日は大人しくしておきますorz
せっかく御一緒できたのに申し訳ないですm(_ _)m
ありがとうございました(`_´)ゞ

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.135 )
  • 日時: 2015/11/17 22:50
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: o.gXkuRO)

あおいさん
ありゃま>_<
てか自分も回線落ち多いので、部屋はいつも他の方にお願いしてるんです>_<


とりあえずTVでも見て、みんな来るか待ちます(≧∇≦)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.136 )
  • 日時: 2015/11/17 23:21
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: rR0k4Liu)

あおいさん、コマさん
先程はありがとうございました〜ヾ(=^▽^=)ノ
コマさんと少しでもご一緒しておきたかったので満足です(*^-^)ニコ

あおいさん
いつもオーラ付けていただきスミマセン(*≧m≦*)
本当にありがとうございますミ★(*^-゚)v★彡 
また是非ご一緒させてくださいね〜♪

コマさん
本当に今まで色々とありがとうございました(〃^∇^)o_彡
コマさんには沢山いろんな事を教えていただき、本当に感謝していますv(。・ω・。)v
また時々でも遊びに来てくれると信じて待っていますねっ!
今日は少しでしたが、ご一緒できて嬉しかったですO(≧▽≦)O
飛び込んできてくれて本当にありがとうございましたっ♪

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.137 )
  • 日時: 2015/11/17 23:30
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: o.gXkuRO)

あおいさん
今日もオーラありがとうございました^_^
今日も最近やってないのがバレバレな死にっぷりでした>_<
あちらでも足をひっぱりそうですが、もしよかったら遊んでやってくださいm(._.)m

たくみママさん
月兎組に興味がないわけではないですよ、モンハンが出なかったら、
月兎組に同じようにわくわくしてたはず。
ありがとう!こちらこそみんながいたからこそ、バスターズを楽しめました(≧∇≦)
いつものパターンだと、2ヶ月くらいはあっちに集中しちゃうかな…
息抜き程度にはバスターズ出来たらいいなと思ってます(≧∇≦)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.138 )
  • 日時: 2015/11/17 23:53
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: TWrkAA1V)

こんばんは|ω・)

息子寝かせてたら夢の中でした...
また明日遊んでください(つω・。`)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.139 )
  • 日時: 2015/11/18 01:48
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: N0vUPJNt)

こんばんは[岩陰]_・。)

アプリしてたら、こんな時間に!?
ぷには先程連絡ありましたけど
再度以下の事を試してエラー出るか確認って…
もう、何回も出来ないから問い合わせてるのに
同じ事の繰り返しです…orz
もう、流石に復活しても遣らなさそう…(A´・ω・)フキフキ

コマさんも明日で最後なんですね…(;ωノ|柱|
ある意味、バスターズで次にお会い出来るのは
新年の挨拶後くらいになるのかな?

そういえば、ゼルダ楽しかったです♪
落とされたり落としたりで笑いが止まりませんでした。笑

それと極招きは、お時間合えば行きますよー!p*>ω<*)q♪

ではでは、お休みなさい(*≧з≦)ノ⌒☆Good*Night

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.140 )
  • 日時: 2015/11/18 04:04
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 2GswWO2e)

おはようございます(*・ω・*∩

昨夜は21時に寝ちゃいました。

コマさん
ついにこの日が。゚(。ノω\。)゚。でも、待ってます。他にも何人か行ってしまうんだろうな。
コマさん、今夜は一緒に遊んで下さい!予約です(*´∀`*)今夜だけはヒーラーお願いしたいですハート


うまるん
何でだろうね(´・ω・`)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.141 )
  • 日時: 2015/11/18 09:10
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: 6YT4.B0b)

おはようございます( ´∀` )

皆のコマさんに先約がΣ(゚ロ゚;)
私は駆け込み予約で(笑)
1回だけでも一緒にプレイしてね☆

うまるん
私ぷに極端にやらなくなった(・ω・`)
一緒にたくみママさんの赤招き行こう♪
うまるんも今日まで(´・ω・`)?


家の事して、また野良してきます☆

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.142 )
  • 日時: 2015/11/18 09:16
  • 名前: あおい (ID: oMIJ6pBg)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日は回線悪過ぎて申し訳ありませんでした((((;゚Д゚)))))))

今日も雨なのでダメかもなので皆さんがコマさんと遊んでるのを見てようと思います( ̄^ ̄)ゞ

ではお仕事頑張ります(´・_・`)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.143 )
  • 日時: 2015/11/18 09:28
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 2GswWO2e)

みるくさん
予約したけどみんなで順番こだよ(〃д〃)コマさんが部屋立てて代わる代わる。



あおいさん
夜お時間合えば遊んで下さいね(*・ω・*)行ってらっしゃい。




野良野良
多分、自滅バグ目的なんだろうけどヒーラーして意地で阻止してたら名前連呼されまくり(笑)
空気読めと言わんばかりに。

漢字も交換クレクレもバグも消えてしまえ(*・ω・*)レベル高いのにもったいないな。

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.144 )
  • 日時: 2015/11/18 09:42
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: 6YT4.B0b)

さくらさん
コマさんのお部屋をローテンション(/ω\)
また親方前の記念品が見れる!(笑)

あおいさん
通信プレイ、レッツトライ(*^ω^*)
回線の調子と時間が合えば遊んで下さい☆
お仕事行ってらっしゃい(*´∀`*)ノ


お家のこと終わった☆レッツ野良部屋|ω・)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.145 )
  • 日時: 2015/11/18 10:49
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 7ej6Varl)

皆様、おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も雨ですね...
雨だと回線落ちやすいとかってあるんですかっ( ・◇・)?

昨夜は一足お先に、コマさんとご一緒させて頂きとっても満足でした=*^-^*=♪
さて、いよいよ今夜はコマさんの一応最終日ということで、お祭り騒ぎになるのかな?^^)?゚◇゚)?
私は様子見ながら遠慮しつつ、もし空きがあれば飛び込ませてもらうかも?です(;^ω^A

みるくさん、うまるん
急いでませんので、もしお時間合う時がありましたら、赤魔寝鬼ご一緒してくださいm(o・ω・o)m
今日も合間を見て、野良部屋で一応頑張ってみますが...

さくらさんの言われるように最近の野良部屋は、”かんじくれ”だの”バグやるよ”とか”こうかんして”などのNN付きばかりですね(≧ヘ≦)
部屋に入っては出ての繰り返しで時間だけが無駄に過ぎていきます(ノд-。)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.146 )
  • 日時: 2015/11/18 11:00
  • 名前: ZELLE ◆N.dsW2.6BQ (ID: 9JCeZb9.)

皆さんおはようございます( ^∀^)♪

コマさん今日が最終日ですか!Σ( ̄□ ̄;)
いろいろとお世話になりましたm(__)m♪

今日は夜勤なので、ご一緒は無理そうです…(^_^;)
またご一緒できる日を楽しみにしてます♪

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.147 )
  • 日時: 2015/11/18 11:27
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: 6YT4.B0b)

こんにちは(*´∀`*)ノ

たくみママさん
今赤魔寝鬼中ですか?
またまた探してみるも見つからず(ノД`)
午後お時間合えば行きましょう♪

ZELLEさん
今日夜勤なんですね(´・ω・`)
ZELLEさんの寝付け覚えてますからね♪
明日の夜はインできますか(o^^o)?


コマさんや〜い♪
今日交換しよ(〃ω〃)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.148 )
  • 日時: 2015/11/18 12:05
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 7ej6Varl)

みるくさん
またもや探してくれてたんですねっw|;゚ロ゚|w
ごめんなさい<(_ _*)> アリガトォ
みるくさん、どこかの野良部屋に居るかなぁ〜?と探してたら良いお部屋に入れて、今まで極玉集めしてました(;^ω^A
ついつい、ランク高い人見つけたら飛び込んでしまう悪い癖が...((o(;△;)o))
赤魔寝鬼、気にして下さって本当にありがとう〜です(*^-^)ニコ
でも、みるくさんのしたい事にも是非付き合せてくださいネっ♪
いつもいつも手伝ってもらってばっかりで、気が引けちゃいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
みるくさんの奉仕の精神はホント凄いですっ!
みっこさんやコマさんから引き継がれてるんでしょうねヽ(*^^*)ノスバラシイ☆

今日はみっこさんはどうなのかなっ(゚ー゚*?)

ZELLEさんは夜勤なのね...残念(ノ_-。)

みっこさんは夜勤でなければいいのになっc(>ω<)ゞ

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.149 )
  • 日時: 2015/11/18 13:10
  • 名前: みっこ (ID: w7.oF1sn)

今日は夜勤でなく休みです(-´∀`-)

Re: 月の兎におしおきされたい(//∀//) ( No.150 )
  • 日時: 2015/11/18 13:17
  • 名前: みっこ (ID: w7.oF1sn)

今、野良でやってるけどHいないと出発すらしない(´Д`)
つまらん(´×ω×`)
これだからゆとりは困る(笑)