雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるりとおじさんの独り言
  • 日時: 2016/05/16 20:37
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 0EAFR0gr)

皆さんこんにちは。三児のぱぱと申します。タイトルを少し変更しました。

フレしゅんすけさん動画です。
実況上手し!あ…プレイもですw
是非チラ見して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=-4UbWK7zbQM

皆さんのおかげで2万ちら見達成しましたwありがたやww

>>774 >>778
きょうぺいちゃんより

ニセきょうぺいちゃん増殖中です。
遭遇したらプロフ、プレイスキル(ここ
大事笑)等確認していただけると幸いです。

【プロフィール】
三児のぱぱ:よくある息子の手伝いでバスターズをはじめてハマってしまった人
自称愛妻家
妻の体調不良で引退を考えたが、息子が再びバスターズをはじめ、妻が少しゲームに理解を示してくれた為プチ復活。

長男:小1 再びバスターズをはじめた。趣味、鬼天作り。目標は10本。現在10本目を作成中w

長女:3歳 長男に洗脳され自分の事をメカブちゃんだと思っている。
最近バスターズデビュー。激ドラ、ムカデの捕獲担当。

次男:1歳 Dsのタッチペンが好物。いつもべロベロしてる。
最近、歩き出し暴れん坊になる。

妻:怖い。過労とストレスでぶっ倒れる。復活後少しだけゲームに理解を示す。

もはや独り言も底をつきましたwバスターズもゆるりと続けてますw
野良で見かけたら突撃してください。

Wii名:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.702 )
  • 日時: 2016/03/06 09:33
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: afGuOQoc)

しゅんすけさん

おはようございます。近くにスケート場あるんですか。良いですねw

昨日はガヤるつもりが、娘が起きてしまい強制退場しました。

今日中に鬼天8本目出来そうです。

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.703 )
  • 日時: 2016/03/06 11:26
  • 名前: しゅんすけ (ID: .JzmtxpC)

三児のパパさん

ボロいんですけどスケートセンターあります!結構混んでます(´Д` )
鬼天作るの早いですね〜♪( ´▽`)
午後はちょっと時間あるんで野良してまーす( ̄^ ̄)ゞ

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.704 )
  • 日時: 2016/03/06 20:57
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: D3Uuj3e5)

【続.黒鬼が招いた話】
〜リアルジャイアン編…10〜

>>694続きです。

覚醒した妻の暴走は誰にも止められない。パン屋に怒鳴り込みリアルジャイアンの母親にリアルジャイアンを突き付ける

妻「お前の息子どうなっとんじゃ!!」

ジャイママ「ウチノコナニカシマシタ?」

妻「息子が殴られ取るんじゃ!!」

ジャイママ「ムズカシイニホンゴワカラナイ。イマシゴトダカラヨルニシテ?」

妻「おうっ!夜じゃなっ!首洗ってまっとれよ!!」

………と話をほんの少しだけ盛りましたがジャイママはその日夜の仕事はない様なのでパートが終わるのを待ち夜にリアルジャイアンの家に行く事に。

そんな事があったとは知らない私はビールのつまみ(竹輪)を買い帰宅。

ぱぱ「ただいま〜」

妻「竹輪買ってる場合じゃないから!今からリアルジャイアンの家に行くよ」

竹輪を取り上げテーブルに投げ付ける妻。
私は好物の竹輪を投げられムッとしながらも、異常な程苛立つ妻にただ事ではないと思い話を聞く。

事の発端を把握し下の子供達を隣の家に少し預かってもらい息子と妻、私の3人でリアルジャイアンの待つアパートへ向かう事に。

妻からは恐ろしい程の戦オーラが出ている。到着と同時に戦闘開始だろう…

リアルジャイアンの家に着き家の中へ家の壁や床はボロボロ。家の中でも暴れ回っているのだろう……

妻「早速ですけどお母さん。うちの息子がリアルジャイアン君にDSよこせと言やれて殴られてます。どうなっているんですか?」

ジャイママ「………」

妻「今までも沢山問題起こしてますけど?」

ジャイママ「アノ……ニホンゴ、アマリ、ワカリマセン。セメテ、エイゴデ、ハナシテ、クダサイ。」

リアルジャイアンの歳を考えれば日本に10年以上住んでいる。今更、日本語がわからないはずは無い。(ちなみにジャイママは欧米系ではないです。)

前にニャン騎士を取られて殴られた息子の友達の両親も同じ事を言っていた。都合が悪くなると「エイゴデ、オネガイシマス」

ぱぱ「いやいや奥さん……今更、英語で話せは無いでしょ?」

ジャイママ「エイゴデ、オネガイシマス」

ぱぱ「日本語でお願いします。」

ジャイママ「エイゴデ!」

ぱぱ「日本語で!」

私は英語は苦手なのでムキになっていた。
呆れた妻がジャイママに一言



「…………Do I should speak in English ?(英語で話せばいいのね?)」

続く。

※英文苦手なので違っていたらゴメンなさい。





Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.705 )
  • 日時: 2016/03/06 17:42
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: afGuOQoc)

ちらみちゃま

ありがとうございました。カゲローの回避ボタンが爆弾に変わってましたw
回避ボタンないと無理ですな。

練習しなおします。黒鬼もありがとうございました〜(ゝω・)

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.706 )
  • 日時: 2016/03/06 18:32
  • 名前: ちらみちゃん (ID: R1js0vbm)

三児のぱぱさん

こんちわ〜!あのメンバーの1人が娘でした( ^ω^ )鬼畜プレイに半泣きしておりましたwww

バグが酷くなかったですか?ぱぱさんが爆弾置いた時も笑ってしまいましたよ\(^o^)/

いかに私がカゲローをサボってるかバレバレでしたな(´Д` )

カゲロー?ニホンゴワカリマセン…フユニャンデオネガイシマス?



Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.707 )
  • 日時: 2016/03/06 19:42
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: afGuOQoc)

ちらみちゃん

娘ちゃんでしたか(o´∀`)b

バージョンアップしてからブシ王のバグ増えた気がしますね。

床ペロは全てバグのせいです!!!

また娘ちゃん共々遊んでくださいねw

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.708 )
  • 日時: 2016/03/07 00:24
  • 名前: ちらみちゃん (ID: pVG5OTkH)

三児のぱぱさん

娘ちゃんは、あの鬼畜プレイで何かに目覚めたらしいです。

プレイ後「ねりれとはもう遊ばない!気絶して、いいね!はないでしょっ!」と腹立ててましたが(爆笑)

夕飯食べたあとも、カゲローブシ王に付き合ってくれました。ぱぱさんとまた遊びたいそうです。やはり血ですね〜(*^^*)

こちらこそ、凸してくれてありがとうございました!また見かけたら遊んでくださいね〜*\(^o^)/*

そしてジャイママが成敗されるのか?続きが気になる〜!

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.709 )
  • 日時: 2016/03/07 06:18
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 8uZ6DV4o)

ちらみちゃん

おはようございますw
娘ちゃんも覚醒したみたいですなww

娘ちゃんに次は娘ちゃんもカゲローで遊ぼうと伝えてくださいね(>_<)ゞ

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.710 )
  • 日時: 2016/03/07 07:47
  • 名前: ヨシロー (ID: XEw/YIx6)

おはようございます。
リアルジャイアン編お疲れ様です。
シシマルか!シシマルなのか&#8264;w

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.711 )
  • 日時: 2016/03/07 08:32
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Z9T5Adlx)

ヨシローさん

おはようございますw

先程まで雑談版にアクセス出来なくて少し焦りました。

リアルジャイアン編を書くのに若干飽きつつも他にネタが無いので頑張ります。

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.712 )
  • 日時: 2016/03/07 10:19
  • 名前: しゅんすけ (ID: rRaZEv5F)

三児のパパさん

こんにちは〜(^o^)
今日から夜勤でテンション下がりまくりの変○です´д` ;
覚醒ママさんもんげーカックイイ(゚o゚;;
そろそろカゲロー練習しなくてはw

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.713 )
  • 日時: 2016/03/07 12:02
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Z9T5Adlx)

しゅんすけさん

夜勤ですか。ご苦労さまですw
カゲロー以前にブシ王の練習をし直さないとヤバイです。

おそらく昼間にバスっていると思いますが、平日なので奥様、キッズプレイヤーが大半だと思います。変○プレイも程々に(o´∀`)b

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.714 )
  • 日時: 2016/03/07 12:28
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: U0GuZDac)


もうたまらんパパの小説www


さぁ今週金曜日よろしく!
カゲロー久しく使ってない(;゜0゜)

TOBとブシ王〜新ボス辺りツアーしますか?(笑)

またレスしますねd(^_^o)

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.715 )
  • 日時: 2016/03/07 13:02
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Z9T5Adlx)

とっちゃん

コンチワw土曜日はガヤるつもりが強制送還されモンゲーでしたw

金曜日、了解です(>_<)ゞTOBカゲローで最速目指します?

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.716 )
  • 日時: 2016/03/07 16:29
  • 名前: しゅんすけ (ID: ZOL4XuIx)

三児のパパさん

ちょっと動画を撮り始めました(≧∇≦)
とっちゃんに教わりながら!!
goバスのトップに貼ってもらってるんで暇つぶしにでも見てください(`_´)ゞ
画面暗くなる時に自分の顔写りそうでヤバイwww なんであやとりの動画は顔バレ対策してあります( ̄^ ̄)ゞ

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.717 )
  • 日時: 2016/03/07 18:02
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 8uZ6DV4o)

しゅんすけさん

動画見ましたよ〜。
はじめてとは思えないクオリティですなw
楽しそうなので今度出演させて下さいww

今日から鬼天作りを一旦中止して新ボス中心にカゲローの練習します。

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.718 )
  • 日時: 2016/03/07 18:29
  • 名前: しゅんすけ (ID: ZOL4XuIx)

三児のパパさん

もちろんです( ^ω^ )
カゲロー祭り撮りましょう(`_´)ゞ

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.719 )
  • 日時: 2016/03/08 00:32
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Q.F1bEKV)

三児のぱぱさん

こんばんは(゚Д゚)?え?TOBは私は見学でいいですよね?

とっちゃん氏の動画を娘と再見してました。凄すぎて吐き気がしてきましたね。

カゲローの名前はチキンにして逃げまくりたいと思います(´Д` )

しゅんすけさんの動画見ましたよ〜!流石、変◯!トリックスターかっくいー!

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.720 )
  • 日時: 2016/03/08 06:36
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 9fXZ/ZW.)

ちらみちゃん

TOB逃げ回っても差ほど変わりませんよw
ガンガン攻めて一緒に瞬殺されましょう!

とっちゃんとしゅんすけさんが何とかするから大丈夫です(笑)

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.721 )
  • 日時: 2016/03/08 10:20
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 9fXZ/ZW.)

【続.黒鬼が招いた話】
〜リアルジャイアン編…11〜

>>704続きです。

ジャイママには誤算だった……
今まで「エイゴデオネガイシマス」で幾多の修羅場をくぐり抜けてきたであろうが私の妻は長年、外国人相手に接客をしてきた強者だった。

ちょっwうちのママ格好良すぎる!!

ジャイママの顔が一転やれやれという表情を見せた後戦闘モードに入る。

ジャイママの顔を見て「ラスボスは間違いないジャイママだ」と確信した。

※2人の会話は全て英語です。

ジャイママ「で、私にどうしろと?」

妻「どうしろって……私の息子があなたの子供に殴られてるんですよ?」

ジャイママ「だからどうしろと?」

妻「……」

完全に開き直るジャイママ。何を話しているか良くわからずボ〜っとする私。

妻「あなたの息子が色々な所で迷惑をかけてるのよ!!親だったら面倒みなさいよ!」

かなりの勢いで怒鳴り出す妻。それに驚く私、息子、ジャイ兄弟。

ここから女の熱い戦いが続く。
(後から聞いた話でこんな感じだったと思います。)

ジャイママ「こっちは働いてるのよ!!気に入らないならあんたが面倒みてよ!!」

妻「何であんたの子の面倒私が見ないといけないの?」

ジャイママ「私の国では当たり前の事!!周り人が面倒みればいいの!!」

妻「ここは日本ですっ!!」

ジャイママ「そんなの知らないわよ!!」

ぱぱ「あ……あの、夜だしもう少し小さい声で……」

妻「うるさいっっ!!」


……バシッ!!……

ぱぱ、殴られ昇天………

これが後に近所で語られる
「ぱぱさん家の奥さんキレるとスゴイらしいわよ」事件です。

続く

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.722 )
  • 日時: 2016/03/08 10:42
  • 名前: しゅんすけ (ID: xDtZzFK3)

三児のパパさん

おはようございます(^o^)
TOBはとっちゃんに任せましょう♪( ´▽`)
離れて見てますかね( ^ω^ )

ちらみちゃん

動画見てくれてありがとうございますm(__)m
これから編集も勉強して見ますね(^o^)
今日もアップしましたよ( ^ω^ )

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.723 )
  • 日時: 2016/03/08 12:09
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 9fXZ/ZW.)

しゅんすけさん

こんにちは。昨晩ソロカゲローでTOB練習しましたがあまりの無理ゲーっぷりに興奮MAXになりました。

新作動画みましたwレベ1ブシでぬらとは鬼畜ですなwww

付き合いきれん!(笑)

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.724 )
  • 日時: 2016/03/08 15:04
  • 名前: しゅんすけ (ID: xDtZzFK3)

三児のパパさん

あれはたまたまです´д` ;
1レベシリーズご一緒しましょう♪( ´▽`)
金曜カゲローに飽きたらみんなでやりますかね( ^ω^ )

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.725 )
  • 日時: 2016/03/08 15:27
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 9fXZ/ZW.)

【続.黒鬼が招いた話】
〜リアルジャイアン編…12〜

>>721続きです

余談ですがジャイママとのバトルをしていたのが前回の【黒鬼が招いた話】を書いていた終盤あたりの出来事です。
もうすぐ終了しますので、もう少しお付き合いヨロですw


女の戦いはまだ続く……

ヒートアップする2人とは逆に何も無かった様な子供達。

リアルジャイアン「おい息子氏!一緒にスプラトゥーンやろうぜ!」

息子氏「え……でもリアルジャイアン君と遊ぶなって……」

ぱぱ「息子氏、一緒に遊ばせてもらいな。」

仲良くはして欲しくないが、仲直りはして欲しいのが私の本音。学校や登下校、親のいない所でもリアルジャイアンとは遭遇する。いがみ合いをしていては、また息子がケガをしかねない。

荒れ果てた部屋だが、ゲーム機器はかなり揃っている。「私(ジャイママ)は家にいないから勝手にゲームでもして待ってなさい。」という印象を受けたが……

はじめてのスプラトゥーンに興奮する息子。言葉使いは悪いが息子氏にやり方を教え一緒に遊ぶリアルジャイアン。

そして私は思った。

もしやリアルジャイアンも根っからの悪党ではないのでは?大人と接する時間が少ないだけで、丁寧に話せば心を通わせてくれるのでは?

私はリアルジャイアンに歩み寄る。

ぱぱ「リアルジャイアン君、おじさんも仲間に入れてくれない?」



リアルジャイアン「……………………………は?」


リアルジャイアン「おじさん、何いってんの?入れるわけないじゃん………」




………クソガキだった…………


そして熱い女の戦いに終止符がうたれる。

続く

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.726 )
  • 日時: 2016/03/08 18:22
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: /8pksa2z)


最後声出たwww

おもろいわーwww