雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるりとおじさんの独り言
  • 日時: 2016/05/16 20:37
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 0EAFR0gr)

皆さんこんにちは。三児のぱぱと申します。タイトルを少し変更しました。

フレしゅんすけさん動画です。
実況上手し!あ…プレイもですw
是非チラ見して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=-4UbWK7zbQM

皆さんのおかげで2万ちら見達成しましたwありがたやww

>>774 >>778
きょうぺいちゃんより

ニセきょうぺいちゃん増殖中です。
遭遇したらプロフ、プレイスキル(ここ
大事笑)等確認していただけると幸いです。

【プロフィール】
三児のぱぱ:よくある息子の手伝いでバスターズをはじめてハマってしまった人
自称愛妻家
妻の体調不良で引退を考えたが、息子が再びバスターズをはじめ、妻が少しゲームに理解を示してくれた為プチ復活。

長男:小1 再びバスターズをはじめた。趣味、鬼天作り。目標は10本。現在10本目を作成中w

長女:3歳 長男に洗脳され自分の事をメカブちゃんだと思っている。
最近バスターズデビュー。激ドラ、ムカデの捕獲担当。

次男:1歳 Dsのタッチペンが好物。いつもべロベロしてる。
最近、歩き出し暴れん坊になる。

妻:怖い。過労とストレスでぶっ倒れる。復活後少しだけゲームに理解を示す。

もはや独り言も底をつきましたwバスターズもゆるりと続けてますw
野良で見かけたら突撃してください。

Wii名:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.126 )
  • 日時: 2015/12/15 15:19
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: yGNCtOjm)

ねむ様

ムムム…vipすごいですね。我が家はクリスマスプレゼントで息子に赤をプレゼントするのですが、今まで血の滲む思いで集めたフルーツ達…少し複雑な思いです。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.127 )
  • 日時: 2015/12/15 16:46
  • 名前: 3人の子持ち (ID: EJxiI0uo)

三児のパパ様
ねむ様

ご返信ありがとうございます(^_^)
通信切れではみんな獲得できないでしょうね。たまに野良での爆弾テロとか聞いていたので、その方がわざと切ったのかなと疑ってしまいました(;_;)

三児のパパ様のおっしゃるとおり獲得できた時の喜びは倍増ですね。
頑張ろうと思いました。
ありがとうございます(^_^)

今日vipガシャ引いて黒玉が出たので期待しましたが、ルビーニャンでした(゚Д゚)

鬼蜘蛛、鬼ガマに早く会いたいですね(^_^)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.128 )
  • 日時: 2015/12/15 16:47
  • 名前: 3人の子持ち (ID: EJxiI0uo)

パパ様ではなくぱぱ様ですね。
すみません。
失礼しましたm(_ _)m

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.129 )
  • 日時: 2015/12/15 17:36
  • 名前: 一児の母 (ID: WUTGfejN)

こんばんわ。

皆さん色々GETしてますね。
私はレッドJまだです(´・_・`)
みんなの手に渡り、コマバトルを譲ってくれるようになるまで待ちます(笑)

最近真ミッションの桜町で極玉集めしてるんですが、
○アタッカー3人、レンジャー1人
○レンジャー2人、アタッカー2人
どっちがいいのでしょうか?
今日野良の方とやらせてもらって247000だったんですが、皆さんどういう作戦で、何万くらいいきますか?

ここに居るのはベテランさん多いと思うので参考までに教えて欲しいです_φ(・_・

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.130 )
  • 日時: 2015/12/15 20:39
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: yGNCtOjm)

一児の母さん

こんばんは。コメントありがとうございます。レッドJ、賢い作戦です。

ミッション私ほとんどしてません。
個人的には超素早さダウンが一人いれば良い気がしますが……
気になりますね。誰か私にも教えてください!

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.131 )
  • 日時: 2015/12/15 21:40
  • 名前: ねむ (ID: nP4BRgf4)

私もほとんどしてないです(゚Д゚;)またやってみますね
老いらん連れてこかな〜

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.132 )
  • 日時: 2015/12/16 02:39
  • 名前: 一児の母 (ID: ii5et9sf)

ばんわ☆
飲みに行っていました汗

三児パパさん、ねむさん有難う御座います( ´ ▽ ` )
やっぱりおいらん&麻痺のレンジャー1人が1番ですかね汗

私も色々試してみますね!
やる機会があったらまた教えて下さい( ^ω^ )
何気に楽しいですよ☆

では今日の所はおやすみなさいませm(_ _)m

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.133 )
  • 日時: 2015/12/16 10:27
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: sW5yPR2Q)

【モモタローハンター2】

キンタロちゃんが楽に手に入ったので、この調子でうらしま君と思い昨日は、野良仕事を早めに切り上げモモタローハンター2

甘かった……全然仲間にならない。50回近くやったと思いますが、おもいだスッポンばかり友達チャンスに…

今日もリベンジ!

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.134 )
  • 日時: 2015/12/16 23:52
  • 名前: ぴよみ (ID: 2oxxifBt)

三児のぱぱさん

お久しぶりです(^o^)
チラチラ拝見しておりました(笑)
今日野良野良してた所、すごーく久しぶりにフレンドさんが来てくれました(≧∇≦)
ゲームの中とはいえ、思わぬ再会は嬉しいものですね♪
相変わらず良い方でした。
野良にしんどくなっていたので、余計に嬉しかったです(o^^o)
また明日から野良仕事、頑張りましょうー( ´ ▽ ` )ノ それでは失礼しました!

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.135 )
  • 日時: 2015/12/17 02:39
  • 名前: まるも (ID: zVkR5WGc)

3児のパパさんこんばんわ(^_^)
自分も時間があればモモタロウハンターやっているのですがサルとスッポンに好かれているのか4体ずつ仲間になりましたヽ(´o`;
他の妖怪には嫌われているみたいですけどね....

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.136 )
  • 日時: 2015/12/17 06:30
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: p8.YLltb)

ぴよみさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
フレンドさん再開出来てよかったですね。
私は昨日フレンドは一人も見かけてないです。
何せモモタローハンター2しかやってないですからね!うらしま君シブイ……

またチラ見よろしくお願いします。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.137 )
  • 日時: 2015/12/17 06:36
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: p8.YLltb)

まるもさん

おはようございます。21時から深夜3時までみっちりとモモタローハンター漬けでした。
何回挑んだか忘れてしまいました…

私の昨日の結果です

モモタロ 1
さる 1
スッポン 7
人魚 2
太郎丸 1

今日もモモタロハンター頑張ります!

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.138 )
  • 日時: 2015/12/17 07:20
  • 名前: 一児の母 (ID: cn/ou4OW)

おはようございます。

スッポン多ッ(笑)
今日こそGET出来るといいですね(^ ^)

頑張れぱぱさんb

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.139 )
  • 日時: 2015/12/17 08:37
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: b3d4e/0L)

一児の母さん

おはようございます。
今日は仕事が休みなので、朝から10回ほどモモタロハンター2しました。

スッポン 1
さる 1

でした。もうスッポンはお腹いっぱいです。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.140 )
  • 日時: 2015/12/17 12:01
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: fAEteUFn)

お昼前にモモタロハンター2

4回目でついにうらしま君友達になりました!トータル150回位かな?

モモハン2で友達チャンスになってないのが、あとは犬だけですな…

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.141 )
  • 日時: 2015/12/17 12:42
  • 名前: まるも (ID: zVkR5WGc)

3児のパパさんこんにちは(^_^)
今日も30回位やったのですが仲間になったのはサル2体(; ̄O ̄)
サルが黒鬼化しておりますヽ(´o`;

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.142 )
  • 日時: 2015/12/17 13:13
  • 名前: ねむ (ID: lNyebYyL)

なぬ ΣΣ(゚д゚lll)サルが黒鬼化してるんですか! まだ持ってませんがw
そうかモモハンやってみるかな〜 

桜町で鬼玉集めしてみましたが、アタッカー2レンジャー2で217226でしたよ
どこまで稼げるんですかね〜 またやってみますね(´∀`*) 

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.143 )
  • 日時: 2015/12/17 14:16
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: p8.YLltb)

まるもさん

さる、黒鬼化してきましたね(笑)

魂用であつガルル欲しかったので、さる出して交換してもらいました。

キンタロちゃんとうらしま君、2匹目捕獲行って参ります!

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.144 )
  • 日時: 2015/12/17 14:23
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: p8.YLltb)

ねむさん

さるは狙い目ですよ。私は初代モモハン時代から今も犬に嫌われています。

鬼玉稼ぎ少しやりました。レンジャー1で180000位でした。
ナガバナナ使用してる方多いですね。
私もナガバナナ育ててみます。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.145 )
  • 日時: 2015/12/17 14:26
  • 名前: 一児の母 (ID: cn/ou4OW)

三児のパパさん。
おめでとう御座います♪( ´▽`)
良かったですね〜!
しかし150回とは‥クラクラしてくる(笑)

ねむさん。
凄いいきましたね☆
あとあれはやるメンバーにもよりますよね!
ゴルニャンで来られた時はビビりました(笑)
サル持ってないんですか?
私モモハンで大量に取っ捕まえたんで、必要な時言って下さい( ^ω^ )
勿論ザコと交換でいいので!
掲示板は今危ないですからね汗

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.146 )
  • 日時: 2015/12/17 14:33
  • 名前: 一児の母 (ID: cn/ou4OW)

三児ぱぱさん。
ナガバナナいいですね!
私もちょいと育ててみますね☆

そして捕獲頑張って下さい(^ ^)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.147 )
  • 日時: 2015/12/17 15:38
  • 名前: ねむ (ID: lNyebYyL)

一児の母さんありがとうございます(´▽`*)
ゴルニャンwワロタw 
フレがサルくれるらしいので、お気持ちだけいただいておきます (o*。_。)oペコッ

交換板は最近は恐ろしくて覗いてもいません(p・Д・;)アセアセ

三児のぱぱさん 私もフレにアツガルルと交換してもらいますねw

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.148 )
  • 日時: 2015/12/17 16:59
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: p8.YLltb)

通信出来ない。そんな時はモモハン2

とりあえず15回やって収穫は
スッポン2

またスッポン

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.149 )
  • 日時: 2015/12/17 17:57
  • 名前: 一児の母 (ID: cn/ou4OW)

ねむさん。
そうでしたか♪( ´▽`)
よかったです☆
可愛いですよね、猿さん。
見かけによらず激しい攻撃で(笑)

三児のぱぱさん。
通信できませんね↓
何回試しても駄目です。
モモハンもくじけました(´・Д・)」駄目だ。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.150 )
  • 日時: 2015/12/17 18:31
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: p8.YLltb)

一児の母さん

私は基本飲酒プレイしておりますので、無駄にハイテンションで楽しくモモハンしております。
スッポン 1
さる 1
追加です。