雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるりとおじさんの独り言
  • 日時: 2016/05/16 20:37
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 0EAFR0gr)

皆さんこんにちは。三児のぱぱと申します。タイトルを少し変更しました。

フレしゅんすけさん動画です。
実況上手し!あ…プレイもですw
是非チラ見して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=-4UbWK7zbQM

皆さんのおかげで2万ちら見達成しましたwありがたやww

>>774 >>778
きょうぺいちゃんより

ニセきょうぺいちゃん増殖中です。
遭遇したらプロフ、プレイスキル(ここ
大事笑)等確認していただけると幸いです。

【プロフィール】
三児のぱぱ:よくある息子の手伝いでバスターズをはじめてハマってしまった人
自称愛妻家
妻の体調不良で引退を考えたが、息子が再びバスターズをはじめ、妻が少しゲームに理解を示してくれた為プチ復活。

長男:小1 再びバスターズをはじめた。趣味、鬼天作り。目標は10本。現在10本目を作成中w

長女:3歳 長男に洗脳され自分の事をメカブちゃんだと思っている。
最近バスターズデビュー。激ドラ、ムカデの捕獲担当。

次男:1歳 Dsのタッチペンが好物。いつもべロベロしてる。
最近、歩き出し暴れん坊になる。

妻:怖い。過労とストレスでぶっ倒れる。復活後少しだけゲームに理解を示す。

もはや独り言も底をつきましたwバスターズもゆるりと続けてますw
野良で見かけたら突撃してください。

Wii名:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/03 12:24
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: IucIJf71)

【通信切断】
通信切断して独りぼっちになると、ボス倒しても、お宝もらえないんですね…
しってました?
先日、野良で白4人極カブキロイド!
スタートと同時に通信切断、独りぼっちに…もしやスペシャルが出たらコマバトルなしで貰える?と思い悩んだ末、幾度となく拳を交えてきた極カブキ。一人で倒せない相手ではないと思い応戦。
結果、極カブキを倒しお宝ゲット!と思いきや、お宝画面なし。
せっかく頑張って倒したのに…

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/03 12:29
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: IucIJf71)

参照数が増えてる。くだらないスレでも観てくれる方いるんですね〜。
ありがとうございます。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/03 12:56
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: IucIJf71)

交換版は、求)レア、ツチパン、フルーツ、騎士、魔女が多いですねぇ。
マイナー妖怪、交換希望の自スレ急降下中!

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/03 14:18
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: IucIJf71)

家に電話したら嫁さんの機嫌が悪い…
今日は家事を手伝わないとDs触らしてくれないなぁ。
【出】嫁【求】Ds

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/03 16:30
  • 名前: 一人娘を溺愛する親父 (ID: IfytVIL4)

はじめまして。6歳の娘を溺愛する親父です。

独り言を言うスレにコメントしていいものか迷いましたが…長女さんのメカブちゃんにやられてしまいましたw


うちはよく妖怪ウォッチごっこをします。


猫好きな娘は赤魔寝鬼。

穏やかな私はがしゃどくろ。

そして


美しい嫁はのぼせト…


おっと、誰かに肩を叩かれたようなのでこれで失礼します。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/03 16:45
  • 名前: ねむ (ID: Ccaa8Naw)

こんにちわ おもしろいですね〜(*‘ω‘ *)
見てます 私も独り言スレにコメントしていいのか迷いましたけど(;・∀・)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/03 16:46
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: IucIJf71)

一人娘を溺愛する親父さま、コメントありがとうございます。
独り言ですが、誰もコメントしていただけないのは、少々寂しく感じます。
我が家でも妖怪ウォッチごっこしますが、美しいの妻をトンマンとは、ひどすぎますよ?
我が家の最愛の妻はおのぼり黒…
っは!?((((゜д゜;))))

また覗いて頂ければ幸いです。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/03 17:01
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: IucIJf71)

ねむ様こんにちは。コメントありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです。
完全に自己満足スレでございます。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/03 18:10
  • 名前: 一人娘を溺愛する親父 (ID: IfytVIL4)

三児のぱぱ様。

お互い愛する妻にこのスレを見られたら

「ケツからザッパーン」

で昇天確定ですねw


では時々コメントさせて頂きに参ります。

野良での奮闘記楽しみに拝見しております。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/03 19:17
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: DSKbr7pG)

帰宅しました。次男はやっぱりタッチペンをベロベロ。
長男は「フクフクチョートッキュー!!」と繰り返し叫んでる…
大丈夫か?

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/03 21:02
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: DSKbr7pG)

【今日はパトロール】
最近知りました。赤猫の方にミッション選んでもらうと、白犬でも赤限定妖怪を友達に出来るんですね!
見慣れたフィールドにおこ武者とぶようじんぼうの姿を見つけた時の感動と興奮を忘れません。小学校の遠足の気分でしたね。
この感動を愛する妻に伝えたところ
冷たい視線を頂きましたが、お父さんは今日も、まだ見ぬ妖怪を求めてパトロールに出動します。

早くお手伝い終わらせなきゃ💦


Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/04 17:32
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 03UUR4cS)

結局今日はパトロール以外何もしなかった。
途中、メダルが満タンになってしまい激ドラを逃してしまった…
ヤミマロ君と黒鬼君、君達が無駄にいっぱいあるからだよ…
パトロールは何故か白犬が多い気がしますね。大体、白3赤1のグループで。
普段、部屋に入ると速キックされてしまう10代ランカーの方もパトロールだと赤猫というだけで優遇されますね。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/04 15:08
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 03UUR4cS)

【またパトロール】

最近パトロールばっかりです!!
何故なら妖怪ゲットはもちろんの事ですが、高ランカーと低ランカーが、一丸となり、ほのぼのプレイ出来るからです。
普段掲示板で仲間を募集してる方、下手でも低ランクでも構いませんと言うのが多いですけど、野良ビックボス戦だと、低ランク速キック、下手こいて速キックですもんね…
まぁ良い人も沢山いますけど…

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/04 20:42
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 1xbGeuZq)

【まだまだパトロール】
昨日気が付きました。高ランクの方と10代前後のランクの方の違いを、

高ランクの方

パトロール中ミッションはやらない。
ただ黙々と妖怪を狩る。
限定妖怪やレア妖怪の友達チャンスが来るとすぐに知らせくれる。
装備が良くミッションをしないのでヒーラーも不要。皆、散り散りになるので、友達チャンスも多い。

ランク10代前後の方々

ミッション優先。装備なしでで一人で突撃して爆死する。
おにぎり位は持っていこうね。
何故か開始5分位で襖に入ってしまう。
襖の中でゲラゲラポーしてずっと待ってたなぁ。
友達チャンスの妖怪は全て獲得する。
昨日はひも爺を6体取ってました。

皆様よく気絶するのでボス戦よりヒーラーは大変ですね。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/04 15:33
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 03UUR4cS)

【黒鬼】

皆様、はじめて黒鬼を手に入れた時の事を憶えてますか?
私は息子と一緒に大声をあげて喜びました。
あれから数ヵ月…
完全にハズレ扱いになりましたね。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/04 15:44
  • 名前: 一児の母 (ID: PMfUBXSw)

初めまして☆
パトロールお疲れ様です。

「確かにw」と思う事が書いてあり笑っちゃいました。

私が思う事は、
パトロールで無理矢理人にヒーラーやらす→全滅→いたる所で「回復して」「昇天しちゃう!」→花咲で頑張って助ける→「そろそろやめるね」襖パタンッ→わたし「‥‥。」
ちょっと悲しいですねw

これからも頑張って下さい(^o^)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/04 16:08
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UpWxyujT)

三児のぱぱさん

はじめまして┏●
ありと申します。
20歳以上年の離れた小1の末妹の手伝いで妖怪ウォッチにハマった者です。

三児のぱぱさんのご長男さんと全く同じで、最近真打に浮気されてます。
一緒にオンラインでバスターズしようと電話しても断られますw
2ヶ月間狂ったようにGO!バスターズしたのに...

メカブちゃんな長女さん、
ペロペロ次男さんも可愛い(つω`*)


最近ここの親切な方にかまってもらったり、
ステキな人と出会ったり、
野良でたくましく鍛えてもらったりしてまいます。

最近漢字が多すぎて蹴るのも疲れたので、
「よろしく」って言ってくれたら蹴らないようにしています笑
野良ボスでも「ミッション選んで!」と言わなければあまり蹴らないので、1人の方が早い時も多くなりましたw

ゲームの話をダンナにするも、冷めた態度...
くそぅっ!黒トンのクセに生意気な((ry

三児のぱぱさん♪月兎組に向けて、
これからの益々のご活躍を祈っています!

長々と独り言をスレですのに失礼致しました┏●

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/04 16:03
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 03UUR4cS)

一児の母様、コメントありがとうございます。
>>16まさに、その通りですね!!
そんなバタバタ感がクセになってます。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/04 16:18
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 03UUR4cS)

ありさん、はじめて。コメントありがとうございます。
もはや、妹さんは娘な勢いですね!!
私も息子と一緒にバスターズをしたいのですが、愛する妻が私専用Dsを買ってくれません。
私もここの掲示板の方に助けて頂いた事があり今でも感謝しています。
ちなみに我が家の次男坊、今日はタッチペンではなく、私の足の指をペロペロしています。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/04 16:28
  • 名前: アニマルクロウ (ID: ootmo4OM)

三児のぱぱさん
初めましてヽ(*´∀`)ノ
いつもチラ見してます

学生の身でありながら
バスターズをやっています...

パトロールは
経験の差がでますね...
私はパトロールでは
回復とりつき系ヒーラー
(オーガブレイカー)で万が一に
備えてます とりつきなんで
妖力あげなくても勝手に回復
するのがお気に入りヽ(*´∀`)ノ

これからも
バスターズ頑張ってくださいね〜
ヽ(*´∀`)ノ

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/04 16:24
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 03UUR4cS)

参照数が300超えました!!
皆様チラ見してくれてるんですかね。
ありがとうございます。
500を超えたら記念に豪華妖怪プレゼント!!

気になる豪華プレゼント妖怪は………



くろおにっ!!!!

誰もいらないかぁ((((゜д゜;))))

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/04 16:45
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UpWxyujT)

三児のぱぱさん

愛では乗り越えられない壁ですね(; ・`д・´)
我が家では3DSとバスターズのセットを愛する夫に渡しましたが拒否されましたorz
愛が足りないのでしょうか...??
(自分でガッツリ使ってますけどねw)

いっぱい妹がいますが、一緒にゲームができるようになったのは末妹だけです(゜Д゜)

次男さん可愛い(ノ)ω(ヾ)
キズナメコ級の癒しっぷりでしょうね///

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/04 16:33
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 03UUR4cS)

アニマルクロウさん、コメントありがとうございます。
まだまだバスターズ頑張りましょうね!
今日は、中途半端なモテマクールでパトロールに出たら雷オトンに半殺しされました!
やはり準備は大切ですね!

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/04 17:31
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 03UUR4cS)

【鬼玉稼ぎ1】

今日からパトロールを中断して鬼玉を稼ぎます。
パトロールで仲間にした妖怪君達を精鋭部隊に鍛え上げます。

先ほど久しぶりに極黒トンを鬼天オロチで殴りに行きましたが、3ペロしてしまいました。
最近は根付け装備のブシばかり使用していたので、殺るか殺られるかの様なハングリー精神が欠けてましたね。
しばらくブシを封印し鬼天てオロチに専念しなければ…

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/04 19:40
  • 名前: 一人娘を溺愛する親父 (ID: SORtDJ.v)

三児のぱぱ様、こんばんは。

パトロールあるある過ぎで吹き出しましたw
低ランカーさんが勝手に始めるミニミニから現れたこんがらギャル…が今でもトラウマです。


黒トン狩りですか、ゲームの中で位怖妻に勝ちたいですからね(ぇ
私も素材欲しさに妻…あ、いや、トンマンシバいてきます。


おっと、背後に殺気を感じたのでこれで失礼します。