雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるりとおじさんの独り言
  • 日時: 2016/05/16 20:37
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 0EAFR0gr)

皆さんこんにちは。三児のぱぱと申します。タイトルを少し変更しました。

フレしゅんすけさん動画です。
実況上手し!あ…プレイもですw
是非チラ見して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=-4UbWK7zbQM

皆さんのおかげで2万ちら見達成しましたwありがたやww

>>774 >>778
きょうぺいちゃんより

ニセきょうぺいちゃん増殖中です。
遭遇したらプロフ、プレイスキル(ここ
大事笑)等確認していただけると幸いです。

【プロフィール】
三児のぱぱ:よくある息子の手伝いでバスターズをはじめてハマってしまった人
自称愛妻家
妻の体調不良で引退を考えたが、息子が再びバスターズをはじめ、妻が少しゲームに理解を示してくれた為プチ復活。

長男:小1 再びバスターズをはじめた。趣味、鬼天作り。目標は10本。現在10本目を作成中w

長女:3歳 長男に洗脳され自分の事をメカブちゃんだと思っている。
最近バスターズデビュー。激ドラ、ムカデの捕獲担当。

次男:1歳 Dsのタッチペンが好物。いつもべロベロしてる。
最近、歩き出し暴れん坊になる。

妻:怖い。過労とストレスでぶっ倒れる。復活後少しだけゲームに理解を示す。

もはや独り言も底をつきましたwバスターズもゆるりと続けてますw
野良で見かけたら突撃してください。

Wii名:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.251 )
  • 日時: 2016/01/06 20:21
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: sB/Cubeh)

【キンタロ ウラシマ プレゼント】

皆様のおかげで参照数5000まであと一歩です。

皆様のチラ見に感謝の気持ちをこめて今度こそ豪華プレゼント!!

毎回あげるあげる詐欺してると通報されるので今回は本気ですよ。

私の交換版のスレを最初に見つけた方に
キンタロとウラシマをプレゼントします。(本気)

私の交換版スレ見つけたら「見つけた」と言ってください。HNこちらと違うので、他の方のスレで「見つけた」と言っても変人に思われるので気を付けてくださいね〜。

あ……私のフレコを知っているマイナー妖怪使いの酒好きオヤジと夫婦喧嘩で自粛中のお父さんは無効です。

誰も見つけてくれないと少し傷つきます
(;´Д`)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.252 )
  • 日時: 2016/01/06 16:25
  • 名前: こうせい (ID: VOfXYLhR)

先日はマイナー妖怪使いの酒好きオヤジ様のスレにて、お世話になりましたww

ぱぱさんの交換スレ見つけました!
が、何となく反則な気がするのでプレゼントはご遠慮しますww

ネガテイブーンまだ入り用でしたらありますよ(^_^)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.253 )
  • 日時: 2016/01/06 16:28
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: ev4aOPuH)

三児のぱぱさん、参照数5000突破おめでとうございます。

浦金ゲットダニ!!と思ったらしっかり予防線が張ってあってフきましたw
私は黒鬼君で手を打ちましょう。

カブキロイド25兄弟のお引渡しですがこちら21時頃〜0時迄の間ならいつでも大丈夫です。

が、21時以降掲示板を見る習慣がないモノでお手数でなければ都合がよい日にでもこちら
ttp://www.cometeo.com/room/SKclfEbb/
に顔を出して頂けるとスムーズにお引渡し出来るかと思います。
数はともかくN.Nは方便ですので、N.Nは無いほうがいいですかね?

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.254 )
  • 日時: 2016/01/06 16:44
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 4mL9iC/g)

こうせいさん

流石ですね。お気づかいありがたいです。
交換版の【求】妖怪は気長に待っているので大丈夫です。ありがとうございました。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.255 )
  • 日時: 2016/01/06 16:53
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 4mL9iC/g)

晩酌さん

ありがとうございます。チャットの方に出向きます。
今朝から家族がノロウイルスで全滅しているので回復次第奪いに行かせて頂きます。

カブキ君個人的にはおいしい名前ですが……譲り受けるキッズ共はどうなんでしょうか?

かつてズキュキュン太nnう○こを交換に出し旅立ちましたが…

N.Nはお任せいたします。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.256 )
  • 日時: 2016/01/06 18:35
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: HmY9sGZB)

ノロですか…大変ですね。
お大事にして上げて下さい。

…と書き込みながらズキュキュン太のくだりでまたフきましたw

N.Nのほう、いかせて頂きます。
野良でいつか25兄弟と会えるかと思うと今からニヤニヤが止まりません。

いつでも、ご都合が良い時にお待ちしてますね。

しかしこうせいさんのレスは物凄いヒントになるんじゃw

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.257 )
  • 日時: 2016/01/06 19:58
  • 名前: しゅんすけ (ID: s9oW9jjD)

三児のパパ様。

カミさんの機嫌がよくなったので今日21時からまたバスターズ復帰です。見かけたら遊びに来て下さい。図鑑埋めでもし欲しい妖怪をありましたら言ってください。コンプしてますので、2体以上あるようなら交換しますよ。あと掲示板見る時の合図ありましたら教えてください。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.258 )
  • 日時: 2016/01/06 20:11
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: sB/Cubeh)

しゅんすけさん

こんばんは。我が家は私以外ノロで全滅です。嫁さんが復活するまでバスターズできません。m(_ _)m

週末には復活してほしいのですが…

図鑑埋めありがとうございます。交換版で気長に待っているので大丈夫ですよ
(o´∀`)b

掲示板合図は、名前を呼んでゲラゲラポーにしますか。

……ってゆうか、しゅんすけさんランク99で図鑑コンプってすごいですね!

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.259 )
  • 日時: 2016/01/06 20:42
  • 名前: しゅんすけ (ID: s9oW9jjD)

三児のパパ様
ノロですか!大変ですね。お大事にしてください。早く復帰できるといいですね。自分はこれから3日ぶりのバスターズ楽しみます。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.260 )
  • 日時: 2016/01/06 21:13
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: sB/Cubeh)

しゅんすけさん

今一瞬バスターズ起動して赤まねきGでしゅんすけさん見かけました。部屋主さんも私とフレンドでした。

出来ないと言いつつもつい起動して覗いてしまいました。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.261 )
  • 日時: 2016/01/06 21:23
  • 名前: 一児の母 (ID: U3wpJU3e)

ねむさん。

ねむさんに是非顔文字見せたかったなぁw
このポンコツ携帯めッ( *`ω´)

三児のぱぱさん。

み、み、み、見つかんない〜!
キーッ!!
じっくり飲みながら探してみます(=゚ω゚)ノ
いやっ、最近私もスレ建てたのでもう交換歴あるかもっ!?

血眼になって探してやるぜ( ´Д`)y━・~~

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.262 )
  • 日時: 2016/01/06 21:31
  • 名前: 一児の母 (ID: U3wpJU3e)

あ、ぱぱさんのママさんお大事にm(_ _)m

ノロは辛いですからね↓

あ、私の交換板を見つけて頂いた方にはキンタロには勝てませんが、「冷たい視線」or「偽りの愛」どちらか差し上げます!

安心して下さい、本気ですよ!

では探してまいります〜(=゚ω゚)ノ

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.263 )
  • 日時: 2016/01/06 21:38
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: HazdiBvU)

一児の母さん

こんばんは。私の交換スレにわかる人にはわかるヒントを入れておきました。

不人気スレなので沈むの早いですよ〜

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.264 )
  • 日時: 2016/01/06 21:56
  • 名前: 一児の母 (ID: U3wpJU3e)

えーーーーーーーーーッ(゚O゚)!!

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.265 )
  • 日時: 2016/01/06 22:40
  • 名前: 一児の母 (ID: U3wpJU3e)

どれ見ても怪しくなってきたっ(笑)

いつの間にか頭の中がぱぱさんでいっぱいに( ´ ▽ ` )

こりゃ夢に出るな☆



Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.266 )
  • 日時: 2016/01/06 23:29
  • 名前: しゅんすけ (ID: s9oW9jjD)

三児のパパ様。

赤魔猫Gやってましたよー。部屋主さんともフレンドでしたか。自分も今日フレンドになりました。2つ目のB魂ゲットしました。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.267 )
  • 日時: 2016/01/07 00:59
  • 名前: ちらみちゃん (ID: UcbdXJms)

お久しぶりのチラ見です。パパフレンドも出来てバスターズ快調ですね〜o(^▽^)o

ん?久しぶりに来たら?交換板に三児のぱぱさんがいると?

一児の母さん、私も血眼になって捜します。3!と31の区別がつかない私ですが、キンタロゲットの為にバスターズそっちのけで頑張りますぞ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.268 )
  • 日時: 2016/01/07 02:23
  • 名前: ちらみちゃん (ID: UcbdXJms)

ヒントあざーす!間違いありませんo(^▽^)o見つけちゃいましたぞー!
おやすみなさい。
求は無いのですか?やったー!

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.269 )
  • 日時: 2016/01/07 02:35
  • 名前: ちらみちゃん (ID: UcbdXJms)

興奮して眠れず(((o(*゚▽゚*)o)))
次は一児のままさんの交換板を見つけに行きます。ぱぱさんはあちらでもパパなのですね→ヒント
そしてイガイガグリもちゃんと書いてありましたね→ヒント

早く寝なくちゃ…うーんうーん

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.270 )
  • 日時: 2016/01/07 06:49
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: b2WWYtXH)

チラ見ちゃんさん

おめでとうございます!!
流石、チラ見のプロですな(゜ω゜)

もう少し引っ張れると思ったのですが…
家族が回復後にバスターズ再開しますので少々お待ちください。再開時こちらでお知らせします。

21時から22時00分の間で大丈夫ですかね?
もちろん【求】は無いです。黒鬼以外でお願いします。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.271 )
  • 日時: 2016/01/07 08:11
  • 名前: ちらみちゃん (ID: UcbdXJms)

おはようございますo(^▽^)o
寝不足ですが気分は晴れ晴れです!

ご家族の具合は大丈夫ですか?ノロは辛過ぎますよね(>_<)勿論、復活までお待ちいたします〜*\(^o^)/*

あちらに見つけたー!と書き込みしょうかと思ったのですが…不審者だと騒ぎになって通報されたら困るので止めておきました(つД`)ノ

キンタ◯ニャン、楽しみです〜( ^ω^ )



Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.272 )
  • 日時: 2016/01/07 08:16
  • 名前: ちらみちゃん (ID: UcbdXJms)

あっ!時間はいつでも大丈夫です〜!一児の母さん、頑張って見つけてください*\(^o^)/*

夢に出てきましたかな?一児の母さんはヒント無いから、交換板、捜してもよくわかりませぬ〜(T ^ T)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.273 )
  • 日時: 2016/01/07 14:55
  • 名前: 一児の母 (ID: IH98OJgK)

うわおッ!
チラミちゃんさん。
流石ですー( ´ ▽ ` )
負けましたわぁ☆
ちらみちゃんさんのヒントを頼りにキンタロ抜きで探してみますっ!
ぱぱさんを求めて( ^ω^ )
ちらみちゃんさん、オメ〜☆

私はすぐスレ閉めちゃうのできっと見つからないですw
そしてちらみちゃんさんには特別に「冷たい視線」プレゼントします。

(&#172;_&#172;)←文字化けw

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.274 )
  • 日時: 2016/01/07 15:08
  • 名前: 一児の母 (ID: IH98OJgK)

イガイガ‥‥ぱぱ‥イガイガ‥ぱぱ‥ヒント‥ぱぱ‥イガイガ(°_°)(°_°)(°_°)考え中


Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.275 )
  • 日時: 2016/01/07 15:26
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: VDEtT0rP)

一児の母さん

こんにちは。困惑中ですね。最後の交換は01/05です。
ショボくて中々見つかりませんよ。