雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるりとおじさんの独り言
  • 日時: 2016/05/16 20:37
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 0EAFR0gr)

皆さんこんにちは。三児のぱぱと申します。タイトルを少し変更しました。

フレしゅんすけさん動画です。
実況上手し!あ…プレイもですw
是非チラ見して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=-4UbWK7zbQM

皆さんのおかげで2万ちら見達成しましたwありがたやww

>>774 >>778
きょうぺいちゃんより

ニセきょうぺいちゃん増殖中です。
遭遇したらプロフ、プレイスキル(ここ
大事笑)等確認していただけると幸いです。

【プロフィール】
三児のぱぱ:よくある息子の手伝いでバスターズをはじめてハマってしまった人
自称愛妻家
妻の体調不良で引退を考えたが、息子が再びバスターズをはじめ、妻が少しゲームに理解を示してくれた為プチ復活。

長男:小1 再びバスターズをはじめた。趣味、鬼天作り。目標は10本。現在10本目を作成中w

長女:3歳 長男に洗脳され自分の事をメカブちゃんだと思っている。
最近バスターズデビュー。激ドラ、ムカデの捕獲担当。

次男:1歳 Dsのタッチペンが好物。いつもべロベロしてる。
最近、歩き出し暴れん坊になる。

妻:怖い。過労とストレスでぶっ倒れる。復活後少しだけゲームに理解を示す。

もはや独り言も底をつきましたwバスターズもゆるりと続けてますw
野良で見かけたら突撃してください。

Wii名:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.201 )
  • 日時: 2015/12/30 17:07
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: GaVHU1ID)

三児のぱぱ様。
ご無沙汰しております。一人娘を溺愛する親父で御座います。

月兎以降遊び呆けておりましたが落ち着いたのでコメントさせて頂きに参りました。


自分の子供とのプレイは本当楽しいですよね。
うちの娘は月兎配信2日目で飽きましたが…パパ悲しい。


返信数200越えたようなのでプレゼント楽しみにしていますね。
歌舞伎はもう見飽きたのでそれ以外でお願いしますw

ではまた、伺います。
ご家族様方とよい年末年始をお送り下さいませ。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.202 )
  • 日時: 2015/12/30 18:24
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: hVzmu1Hd)

晩酌様

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

私がDSを購入したので息子は真打ちからバスターズに戻ってまいりました。

あまりにも楽しそうにゲームをする息子の姿に我が家のおのぼり黒………おっといけない。

我が家の妻も今日はゲームのお許しを出してくれたので夜中まで息子と飲酒プレーを楽しみます。

気がつけば200コメ参照数4000越えました。黒鬼君プレゼントしたかったのですが、最近図鑑うめの為、交換で使ってしまいました。(以外と喜んでもらえました!)

もうネタがないので、今日仲間にした、じめりんぼうでいいですか?

では、よいお年を!

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.203 )
  • 日時: 2015/12/31 10:02
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 9M8fAdyF)

息子と二人で野良に行こうと思いましたが、我が家のネット環境が悪いのか息子のたてた部屋に入れません。別々にオンラインは出来るんですけどね。

パソコン音痴のおじさんには難しいですな……

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.204 )
  • 日時: 2015/12/31 22:18
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 00Exj3ji)

赤猫団やっとランク11になりました。

しかし野良だとキックされまくる……

BUSAにラビットランチャーアツガル魂
極ブシでも何でも床ペロしないんですが…
ランクあげて装備作らないと中々認めてもらえないですな。

皆様、野良でランク10代のBUSA見かけたらキックしないでくださいね。
そこそこ仕事しますよ。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.205 )
  • 日時: 2016/01/01 01:29
  • 名前: 一児の母 (ID: mSZz7aj/)

こんばんわ☆

ランクで見るひと多いですからね汗

私、言っちゃあなんですがランク80なのに!超下手ッぴで謝りまくりです(笑)

逆に期待?して入れて下さる野良の方達に「一丁前なのはランクだけなんです」って土下座したいくらいです´д` ;

心の中では謝り倒しです( ´ ▽ ` )泣

ランクなんて乗せる必要性がイマイチ分かりません(ー ー;)
あまりにもキック酷いですよね泣
わたしはしませんので☆キリッ

あ、今年も宜しくお願いします〜m(_ _)m

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.206 )
  • 日時: 2016/01/01 06:33
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 9E/PUdFr)

一児の母さん

明けましておめでとうございます。

昨日は嫁さんの買い物につき合われてぐったりで、年明け前に昇天しました。

今から初goバスターズです。

ランクあげ頑張ります。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.207 )
  • 日時: 2016/01/01 09:19
  • 名前: ちらみちゃん (ID: OaQ0mjlN)

三児のぱぱさん、明けましておめでとうございます(=゚ω゚)ノ

今年も野良との熱い闘い物語を楽しみに待ってます〜!

息子氏とのコラボもお待ちしてます。一緒にバスターズ本当に実現できて良かったですね〜(o^^o)

またチラチラ見に来ます!GOバスターズ!

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.208 )
  • 日時: 2016/01/01 09:29
  • 名前: ねむ (ID: d5HbU9FA)

明けましておめでとうございます(°∀°)
野良でランク10代? ランク50以上でしか募集しないので
見かけませんな(‘д‘ ) ランクは1つの基準ですから仕方ないですよ
蹴られても、ガンガン行きましょ〜 
息子さんに部屋主してもらえば、蹴られないはず(^_-)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.209 )
  • 日時: 2016/01/01 10:40
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 9E/PUdFr)

ちらみちゃんさん

明けましておめでとうございます。

赤猫団になってから野良仕事が重労働です。
今日は実家に行くので、息子と野良に出陣します。(我が家、原因不明で二人でオンライン出来ません。)

極白コマが出来ないので、息子に手伝ってもらって今日中に魔王の腕輪、鬼天のどちらか作りたいです。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.210 )
  • 日時: 2016/01/01 10:52
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 9E/PUdFr)

ねむさん

明けましておめでとうございます。

ランク縛りしないで仲間に入れて下さい(笑)ちなみにランク20代の方にガンガンけられます。

我が家のネット環境が只今原因不明で2人同じ部屋に入れないんです。(別々なら大丈夫なんですが…)

今日実家に行くので実家でガンガン進めます!

先ほどは私と同じ境遇?の方とご一緒しました。ランク11のBUSAでしたが、回避等完璧でした。もっとご一緒したかったのですが残念ながら私の通信切れでお別れしてしまいました。

探せば上級低ランカー結構隠れてそうです。

では、今年もバスターズよろしくお願いします。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.211 )
  • 日時: 2016/01/01 11:13
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: sUdaVuWx)

三児のぱぱ様。

明けましておめでとう御座います。

ランク10代の赤猫ブサピョンですね?
正月早々バスターズしているのでプリ黒鬼辺りをチョイチョイ覗いてみます。
全てN.Nのついた訳の分からない妖怪軍団が入ってきたら私です。

ご自宅で息子さんとプレイできないとの事ですがIPアドレスの固定化は試されてみましたでしょうか?
うちも最初は同じ部屋で出来ませんでしたがこれで解決しました。
詳しくは「3DS IPアドレス固定」でggって下さい。

ではまた、伺います。
今年も宜しくお願い致します。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.212 )
  • 日時: 2016/01/01 11:44
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 9E/PUdFr)

晩酌さん

明けましておめでとうございます。
アドバイスありがとうございます。帰宅したら早速試してみます。

NN付き妖怪軍団見かけたら私も突撃させて頂きます。
正月なので一日中泥酔プレーになります。正面から突っ込んで瞬殺される事がありますがご了承くださいm(_ _)m

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.213 )
  • 日時: 2016/01/01 11:59
  • 名前: ねむ (ID: d5HbU9FA)

三児のぱぱさん ではランク50以上になったら
野良で会えるのを楽しみにしてますね(´▽`*)
フレにも上級者低ランカーがいますが、1度も会った事はありませんw
知らなければランク10代で鬼天持ってるのはチート疑惑かけられるでしょうねw

20ランクに蹴られ屈辱をバネに更にパワーアップした三児のぱぱさんと
会えるのを楽しみにしてますね(´・ω・)キリッ

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.214 )
  • 日時: 2016/01/01 14:10
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: qbsBmKGU)

昨日31日にゲーム嫌いの嫁さんの実家に泊まり本日の午前中に私の実家に移動、お酒を飲みながらバスターズの予定でしたが、嫁さんお昼になっても嫁さんの実家から動く気なし。むしろパジャマのまま…

この決めた事を守らないルーズさが、腹立たしい。

息子氏「ねぇパパ早くバスターズしたいよ」

私「我慢しなさい。余計な事言うとママ覚醒しちゃうぞ」

このやり取りを2時間続けてます。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.215 )
  • 日時: 2016/01/01 18:06
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: sUdaVuWx)

三児のぱぱ様、本日2度目の書き込みになります。

無事にご実家のほうで飲酒バスターズ楽しんでられるでしょうか?
何度か検索をかけましたがそれっぽい部屋は引っかからず…残念でした。

という事で今回は直接的にお誘いに参りましたw
本日21時以降、もし宜しければ一期一会という形でご一緒しませんか?

普段野良で気楽に遊んでらっしゃるかと思いますので、気が乗ったら、で大丈夫です。

気が乗らなければお心を痛めず軽く一蹴してやって下さいw

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.216 )
  • 日時: 2016/01/01 20:31
  • 名前: しゅんすけ (ID: gE7..WO1)

初めてコメントいたします。私も子供の為にバスターズをはじめすっかりはまってしまったひとりです。もしよろしければご一緒しましょう。白犬、赤猫、両方ありますので、どちらでもプレイできます。
白犬R99。赤猫R50です。今は白犬で極はブシ王スペシャル狙いでがんばってます。子供は最強飽きてきたみたいでスプラトゥーンやってます。
フレコ
白犬 2595-2775-4773 名前るあ
赤猫 4098-6106-0256 名前るあ
赤猫のゲーム名だけ、あれんです。
よかったらフレコ教えてくださいね。



Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.217 )
  • 日時: 2016/01/02 00:47
  • 名前: ちらみちゃん (ID: qSyunyEB)

ぱぱさん、こんばんは(^o^)/今日はご実家に行けましたか?

私、明日はぱぱさんと同じく旦那の実家でゲーム嫌いの義母と過ごしてまいります(>_<)つ、つらい。

ランク低いと本当にBウサ、ランチャーと技でめちゃくちゃ強いので重宝ですよね〜!私も赤猫買ったばっかりの時は野良つらすぎて娘とばっかりやってました( ^ω^ )

ぱぱさんは赤猫もイガイガグリのメッセージ出したりしてますか?会える日を楽しみにしてますよ〜(^o^)/

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.218 )
  • 日時: 2016/01/06 19:22
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: sB/Cubeh)

しゅんすけさん

お誘いありがとうございます。返信遅れて申し訳ありません。

此方、嫁さんのゲーム嫌い、子供達の世話等で中々INN出来ない事が多くゲーム中に次男のミルク、長女の抱っこして攻撃等、障害が多い為気楽な野良を選んでおります。

気軽なプレーであれば是非ご一緒させてください。

只今赤猫メインで進めています。

赤猫団
1349-8754-4134 名前おとうさま
ゲーム名あかねりれ BR17

白犬隊

○○○○-○○○○-○○○○ 名前こうすけ
ゲーム名○○○ BR78

です。よろしくお願いします。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.219 )
  • 日時: 2016/01/02 01:00
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 6/14Gvoh)

ちらみちゃんさん

こんばんは。結局夕方に実家に着きました。

赤はイガイガグリ君は休業中です
。3倍買う記章がほとんど無いです。

しばらくは息子に協力してもらい装備を作ります。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.220 )
  • 日時: 2016/01/02 08:31
  • 名前: こうせい (ID: U5xCzIec)

おはようございますm(__)m
別スレの話で申し訳ないですが、昨日はありがとうございました♪

実は今までも読んでましたが、ずっと読み逃げしてましたww
これからちょくちょくコメさせてもらいます〜。

今日は義父母の家に挨拶行った後に極玉集めの予定です。
自力では取れないと思っていたプリズンの極玉が、ストーリーを上手く挟めると取れることがわかったのでたくさん集めたいと思います(^_^)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.221 )
  • 日時: 2016/01/02 08:54
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 6/14Gvoh)

こうせいさん

おはようございます。コメントありがとうございます。

昨日はありがとうございました。腹筋と頭が若干痛いです。
今日は一日中家族サービスになってしまいました。

しかしジミーオオニシずるいですな……

またご一緒出来れば幸いでございます。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.222 )
  • 日時: 2016/01/02 09:15
  • 名前: しゅんすけ (ID: CJF4tin3)

三児のパパさま。フレンド申請しましたのでよろしくお願いします。おもに21時から1時位にやってます。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.223 )
  • 日時: 2016/01/02 09:55
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 6/14Gvoh)

しゅんすけさん

ありがとうございます。赤猫団のDSを息子に占領されているので、とりあえず白犬隊のDSだけ登録しました。後ほど赤猫団も登録します。

平日なら21時から23時頃まで休日前は21時から力尽きるまでプレーしています。
土曜日はほぼ休日出勤なのでガッツリできるのは祝日前と土曜日の夜です。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.224 )
  • 日時: 2016/01/02 12:36
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: U.eNG8hw)

三児のぱぱさん。

昨晩はご参加頂き有難うございました。
初プレイであれは少々刺激が強すぎたかもしれませんが、これに懲りずまた遊んでやって下さい。

フレ登録もして頂いたのでこれからは野良で見かけたら突撃させて頂きますね。
変なN.Nの肩乗り小僧が入ってきても蹴らないであげて下さいw

ではまた、伺います。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.225 )
  • 日時: 2016/01/02 13:38
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 6/14Gvoh)

晩酌さん

昨日はありがとうございました。楽しく遊ばせて頂きました。

もっさん入ってきたら集中できません(笑
)
昨晩の相次ぐビールこぼしで、本日強制家族サービスになりました。

本日も参加したいと思ったのですが、本日中に家に帰れそうにないです。
またご一緒させてくださいね。