雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!!
  • 日時: 2016/03/31 21:12
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: behDOt2C)

このスレは皆さんが楽しく過ごすために作りました(笑)
新規メンバー募集中ですので気軽に声をかけてください(^-^)

禁止事項
・悪口やたたき。
・改造の方はごめんなさい。
・その他(これはやってはいけないことだなと判断する事)

スレ主の情報
名前    しじーーーーーーーー

フレコ   1220ー7645ー7767

ゲーム名  あゆむ

趣味    ゲーム

他に遊んでいるゲーム
モンスターハンターX、ポケとる、ポケットモンスターAS、その他もろもろ   

参加していただいた皆様(入っていただいた順番ではありません。)

レオさん

ゆうさん

ノブトモナッチ−さん

ケータさん

イトウさん


書くことがあまりなかったので短くなりましたがこれから付け足していくつもりです!
よろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.186 )
  • 日時: 2016/04/06 18:30
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: VBcSCwKR)

そうなんですか

日の神クリアしても出てこないから、おかしいなとは思っていたんです。

有難うございました。

やってみます。

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.187 )
  • 日時: 2016/04/06 18:40
  • 名前: ゆう (ID: YygeFmVo)

試して見てくださいヽ(*´∀`)ノ

レオさん
こんなにもΣ(゚ロ゚;)もんげ〜…
最後に余りのおねむプレゼントしようと思ったら
こんなにも(><)
なんかすみませんm(_ _)m
この恩は三国志で返させて頂きます( ̄^ ̄ゞ

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.188 )
  • 日時: 2016/04/06 18:44
  • 名前: レオ (ID: whlW6Q9k)

ゆうさん
たくさんのレア妖怪どうもです!
こちらなるべく99レベ渡しましたから気が向いたら
使ってやってくださいな(*´▽`*)

ワンダーつい渡しちゃってすいませんw
それと最後ゆうさんの大事なおとものおねむの精もらっちゃいましたけど
大丈夫ですか?
なまはげ99ですいません…

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.189 )
  • 日時: 2016/04/06 20:56
  • 名前: レオ (ID: whlW6Q9k)

ただいまやっとノルカ&ソルカにきました〜
戦力4000で勝てますかね?

後オロチやキュウビはクリア後に仲間になるんですか?

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.190 )
  • 日時: 2016/04/07 01:22
  • 名前: レオ (ID: cas0hHaz)

連続3連投稿すみません…

フユニャン3回目で仲間になりました\(^o^)/
嬉しいけどもうちょい金集め&レベ上げしたかったです…

追伸!
キュウビ一発で仲間になりましたw
戦力も5000突破してノルカソルカも倒せました!

またまた追伸…
何とオロチまでもが一発で仲間になってくれましたΣ(゚□゚;)
これはクリアすると絶対仲間になってくれるのですか?

とりあえずめっちゃ嬉しいです(>▽<)

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.191 )
  • 日時: 2016/04/09 10:12
  • 名前: ゆう (ID: F04kZGzf)

レオさん

99こんなに
頂だいてしまってすみませんm(_ _)m

それはもんげ〜!ですね( ̄▽ ̄;)

しばらくin出来てませんでした(><)

1回確定ではありませんよ〜
めちゃラッキーΣ(゚ロ゚;)

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.192 )
  • 日時: 2016/04/09 23:48
  • 名前: アンペイ (ID: wmCqroZQ)

みなさ〜ん!!
こ・ん・ば・ん・はーーー!!

お久しぶりです!
(初めましての方も居るかな?)
覚えてますか?
アンペイです
僕も三国志買って没頭しすぎて
この掲示板、あまりこれてませんでした笑
三国志も一段落したので、また、この掲示板にも
こようと思っています!!
そして、このスレにも参加していいでしょうか?
今のところ、
三国志は最大戦力6352位です!
まだまだですね、、、(汗

以上ツチノコを1日で、2体ゲットして
ハイテンションなアンペイでした!

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.193 )
  • 日時: 2016/04/11 21:04
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: JpQGY/cn)

久しぶりにお邪魔します。

最近しじーーーさんは何のゲームをメインでされてます?

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.194 )
  • 日時: 2016/04/13 21:26
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: 9mb2ZUZk)

皆さん申し訳ありませんでした。

お久しぶりですね。この頃忙しくてゲームができてなくて...。

アンペイさん

覚えていますよ!忘れるわけないですよ♪
三國志強いですね(^_^;)私今戦力4000です。まだまだですね!
ツチノコ2体ってそんなにすごいんですか?

ノブトモナッチ−さん

お久しぶりです!最近はまあ三國志とバスターズが五分五分って所ですかね。
ポケとるははずせなくて更新がくるたびにやってます!
モンハンはリアルの友人がめっちゃ強くてその人と遊んでいたんですが、
その友人の3DSが壊れて修理に出しているのでその間はお預けです(^-^)

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.195 )
  • 日時: 2016/04/14 21:24
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: B00D2HJ.)

しじーーーさん

お久しぶりです。

もうこの掲示板見てないのかと思っていましたよ。

まあ居候しておきながら、顔を出さなかった私も悪いんですが

しかし、いいですね。リアル友達がモンハンしてて、しかもかなりの手練れだなんて

めちゃ恵まれた環境で羨ましいです。

私は知り合いの何人かに声掛けたんですが、誰もしていませんでした。

とても落ち込みましたよ。

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.196 )
  • 日時: 2016/04/15 01:26
  • 名前: レオ (ID: segAqoPc)

ノブトモナッチーさん
私は兄がやっててしかも超上手いんで
よく協力プレイしてたんですが
最近は一緒に居る時間が少ないから遊べてません(T_T)

最近は手すら付けてないなぁ〜

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.197 )
  • 日時: 2016/04/15 03:03
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: lWzJ49SM)

レオさんへ

とても仲がいい兄弟なんですね。

一緒にできなくなって寂しくなってるみたいですから。

協力プレイを一緒にしてたということは、レオさんも結構上手なんでしょうね。

上手な人と一緒にすれば、自然に上手になりますから。

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.198 )
  • 日時: 2016/04/15 03:13
  • 名前: レオ (ID: segAqoPc)

ノブトモナッチーさん
もんげ〜〜Σ(゚□゚;)!!

こんな時間まで起きてると思ってませんでしたw

仲が良いなんて全然ですよw
私が無理やり?w暇つぶしに付き合わさせてるだけです( ̄▽ ̄)
寂しいのは…よくわかりませんが久々に一緒にやりたいなぁ〜
という気持ちはありますw

私は全然上手くありませんよ…
分かんないかもですがフルフルとか倒す爆弾が使えないんですもんw

寝てるとき以外有効にアイテム使えないビビりですww

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.199 )
  • 日時: 2016/04/15 03:47
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: lWzJ49SM)

レオさんへ

確かに、この時間まで起きてるとは思わないでしょうね。

今日は参観日で休みなんです。

私は子供なのか、休みの前の日は寝るのがもったいなくて、徹夜できるんですよ。

まあ年なので、記憶がとぶことが多々ありますが

さっきも気づいたら、DSの充電が切れてて、こつこつレベルあげてたのが消えてました。


モンハンの内容は、レオさんの言うとおり全く分かりません

しじーーーさんなら、わかるんでしょうけど。

まあ、兄さんが上手そうだから下手くそだと思うんでしょうけど、

プレイ時間を考えたら普通の人よりは絶対上手ですよ。

それと仲が悪かったら、一緒にしたいなんて思いませんよ。

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.200 )
  • 日時: 2016/04/15 19:22
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: tClupImV)

ノブトモナッチ−さん

もちろんモンハンもたまにやるので内容は一応分かってるつもりです。
まあ今は友人の3DSが.......。

じゃけ、やってませんがね(*´∀`)

使い方あってますか?&#11014;

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.201 )
  • 日時: 2016/04/15 20:23
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: lWzJ49SM)

しじーーーさん

方言の使い方あってますよ。

やっぱりレオさんの意味わかりましたか。

まあ中上級者のしじーーーさんなら当たり前か


しかし、やっているゲームが多くて大変そうですね。

リアルの友達のDSが壊れたのは、しじーーーさんにとってはよかったんですかね?

とりあえず、ポケモンと三国志とバスターズに絞れて


私は最近知ったんですが、5月の下旬にドラゴンクエストヒーローズ2がでるみたいですね。

1月に出てた三国志も買ってしたいし、なんか7月に妖怪ウオッチ3が出るみたいだし、

買うのは何とかなっても、する時間が絶対足りないので困りそうです。

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.202 )
  • 日時: 2016/04/15 20:33
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: S3J9RNTO)

皆さん、いろんなゲーム同時進行してるんですね〜(*´▽`*)
凄いです!

私は新しいのが出たらそっちに移って前のヒマツブシ程度にしか
やらなくなりますから大変なことはありませんねw
ストーリークリアしたらちょっと装備とか集めて終わっちゃいますもんw

妖怪ウォッチも前のあんまやらなくなりました…

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.203 )
  • 日時: 2016/04/15 20:40
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: tClupImV)

ノブトモナッチ−さん

本当に時間がないですね.......。
モンハンは次にやるとしたら1、2ヶ月後になりそうです。

ポケモンって普通のポケモンですか?それともポケとるですか?

ポケとるは5分ぐらいで終わるし、ポケモンは今はほとんどやってません(^_^;)

新しいゲームがたくさんでてホントに時間をつくるのが難しいですね...。

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.204 )
  • 日時: 2016/04/15 20:44
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: lWzJ49SM)

レオさんへ

自分からしなくなるのはいいですよ。

私は350時間ぐらいしていたデータを、息子に上書きされなくなりました。、

流石に一からする気力が全くなくなり、真打はしなくなりました。


私は今、同時進行したくてもできないんですよ。

PS3だしてたら、うちのチビ娘に破壊されますから

子供のすることは酷いんですよ。



Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.205 )
  • 日時: 2016/04/15 20:51
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: tClupImV)

レオさん

三國志のアドバイスなどいつもありがとうございます。
暇潰しにまたバスターズしませんか?(いつか)
今は、三國志を頑張ります!落ち着いたらよろしくお願いしますm(__)m

ノブトモナッチ−さん

350時間を上書きされたんですか...。それは、やる気なくしますね...。
息子さんと娘さんは、やんちゃさんですか?
頑張ってください(^-^)
他人事みたいで申し訳ありませんm(._.)m

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.206 )
  • 日時: 2016/04/15 20:53
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: S3J9RNTO)

ノブトモナッチーさん
私は400時間?ぐらいやって辞典95%越えした
真打をなくしました…

最初に元祖をやってたんですけど上級怪魔欲しさに
後ミッション多くてやりがいがありそうだから
という理由で妖怪移すためだけに自腹で3DSもう一台買って
全部真打に移しました…

レア妖怪DLニャンとかも全部!

そしたらいつの間にか無くなってましたww
かなり前に失くしたんですけどいまだ見つからずw
その時に最初やりこんでた元祖も失くして
落ち込みましたw

子供は無邪気なだけに逆にひどい事すること
よくありますからねw
勝手にデータ消されたりするのは嫌ですね…

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.207 )
  • 日時: 2016/04/15 21:21
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: lWzJ49SM)

しじーーーさん

ポケトルとポケモンは違うものなんですか

それは全く知りませんでした。

たまにフレンドさん見てたら、しじーーーさんがポケトルやってたりするから、

勝手にポケモンの一種かと思ってました。


子供はやんちゃというか、一番下の娘はまだ2歳なので、言って聞かせれないんですよ。


レオさん

それで2台あるんですか。納得しました。

その事件は谷底に落とされた気分になりますね。

しかも、誰かのせいにできない分立ち直れませんよ。

ゲームとはいえ、どう言葉をかけて慰めればいいかわからないレベルです。


流石にそろそろ眠たくなってきたので、おちます。

今日もありがとうございました。

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.208 )
  • 日時: 2016/04/15 21:41
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: tClupImV)

ノブトモナッチ−さん

ポケとるもポケモンなんですが、ポケとるはパズルゲームで
ポケモンはポケットモンスター○○○とかです。

まあポケモンの一種というのは、間違えではないと思います(^-^)

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.209 )
  • 日時: 2016/04/16 20:10
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: E8shTZMx)

なるほど、そういうことでしたか。

納得しました。

わかりやすい説明をありがとうございます。

Re: みんなの雑談支部 新規メンバー募集中!! ( No.210 )
  • 日時: 2016/04/19 21:59
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: XXz.bMbQ)

しじーーーさんへ

最近忙しそうじゃが、たまにゃー何でもええけえ雑談版に書き込んでぇや

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存